• ベストアンサー

ハゲ中年オッサンが赤ちょうちん居酒屋で酒を飲む

ハゲ中年オッサンが赤ちょうちん居酒屋で酒を飲んでいる姿はいかにも女の子にモテない系の印象を得る。 何故ですか? ( ̄£ ̄;)q

noname#212807
noname#212807

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.2

グレイさん。またこんばんは。けいえふです。 今度は、居酒屋でハゲのオッサンが酒を飲むんですか。 >ハゲ中年オッサンが赤ちょうちん居酒屋で >酒を飲んでいる姿はいかにも女の子に >モテない系の印象を得る。 >何故ですか?( ̄£ ̄;)q 居酒屋で酒飲んでいる女性などもおられると思いますけど。 まぁ、若い女性は少ないと思いますけど、 熟女の女性も飲みに来ていると思いますので。 そういった美人の熟女が居酒屋で酒を飲みに行った時に 遭遇出来れば良いですね。 会話のきっかけになれば尚更良いと思います。 それを期待しながら居酒屋に酒飲みに行かれたら 宜しいのではないでしょうか。

noname#212807
質問者

お礼

若い女性と飲みたいなぁー!(^∇^) ご回答ありがとうね!(*^^*)

その他の回答 (1)

回答No.1

モテるために出入りする場所じゃないからじゃないですか?

noname#212807
質問者

お礼

まあね。(笑)ご回答ありがとうございました! (^o^)

関連するQ&A

  • ハゲ中年オッサンが女の子に声かけたら。

    ハゲ中年男性が女の子に声かけたら痛いオッサン、寒いオッサンって思われますよね? ^_^; 中年オッサンに彼女が出来ないのはそれも一因ですか?

  • 中年オッサンて人生終わってるよね?

    休日、本屋でいつも立ち読みしかすることがない中年オッサンはもう終わりですよね? しかもルックス悪い、彼女無し&女の子友達無し、貧乏って人生終わってるよね?

  • 中年オッサンが女の子とデートして

    45歳彼女いない歴=年齢、しかも容姿はハゲチビブサイク。デート経験無し。 こんな男性に奇跡が起こり女の子とデートが実現するのならばどのようなデートコース、デート計画を決めれば良いのか? デート経験が無いならばおそらく失敗に終わりますよね。何せ女の子と出かけたことが皆無なんだから。 そもそも45歳の中年オッサンが女の子とデートして成功するなんてことあるのですか?

  • ハゲ不細工中年独身男性が告白したら警察に通報?

    ハゲ中年独身男性不細工ですが好きな女の子がいたら告白しても良いのですか? 警察に通報されちゃいますか?

  • 恋愛出来ずに悩むハゲ中年男性が入店した瞬間

    恋愛出来ずに悩むハゲ中年男性が飲食店の入口をくぐった瞬間、店内の女性客が一気に自分のハゲ頭に視線を集中してきた時の心のダメージの修復の仕方。 教えなさい。( ̄£ ̄;)q

  • 中年禿低身長不細工男性気分高揚感抑制

    彼女無歴=年齢彼女不出来歴=年齢四十代中年禿低身長不細工一生涯独身確定男性。 一度は上がったテンションも再び下降。 某ショップの女の子店員に話しかけられていい気になっていただけなんだよ。ひょっとしたら私にも恋が出来る?!?!?! なぁーんてね。 単なる営業スマイル&営業トークなのはわかっているのに女性から話しかけられると嬉しくて嬉しくて舞い上がっちゃうの私。今の私なら結婚詐欺にすんなり騙されちゃうわよ!自分が心配・・・・・・ (T^T) 女の子に話しかけられてウキウキワクワクしちゃう中年独身男性なんてキモイよね。 この気分高揚感、抑える方法を教えて頂きたく皆様にご回答をして欲しいと思います。よろしくお願いいたします。

  • ハゲチビブサイク男は見た。

    私は彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと一度も無い中年不細工系おっさんです!! こんばんは!( ・∋・)=3(///∇///)ワッ! ハゲ男性が女性と歩いていました! (*゜Q゜*)スゲェ! 幻覚ですか?? ~(´Q`~)フラッ

  • 十条(北区)でおいしいやきとりやさんはありますか

    北区十条駅の近くで美味しいやきとりやさんはありますか? 居酒屋さんで、探しています。 赤ちょうちんはよくみるのですが・・・ どうしても美味しいやきとりが食べたくて質問しました。

  • 20代、30代の男性に質問です。

    20代、30代の男性に質問です。23歳の女です。 私は最近読書にはまっていて、いい女になる方法とか、そうゆう系統の本を読んでいます。そこで食事デートの事で質問なんですが、「男は少し無理をしたくなるぐらいの女を愛し続ける。いい女は男が多少無理をしてでも、いいお店に連れてってもらうべきだ」という事を書いてる本がたくさんありました。私は、高級レストランにいっておしゃれなワインを飲んで…なんて所に連れてってもらったことありません(;_;)どちらかとゆうと、私は赤提灯の居酒屋とか餃子の満州とかそうゆう庶民的な店が好きで、初対面で初めてデートした男性にも自分から、そーゆー店に行きたいといってました(;_;) 私は、本を読んで今までの男性に「安くすむ女でよかったー」と思われるていたのかなと思いました(;_;) 本当は赤提灯の居酒屋とかが好きで行きたいけど、男性に、どうゆう所で普段飲むの?何食べたい?と聞かれたら そうゆう気持ちは隠して、イタリアンが食べたいとかホテルのラウンジで飲みたいとか言った方がいいんですかね?(;_;) 赤提灯の居酒屋が好き!ラーメン屋が好き!なんて自分を、 男性は、いい所に連れていこうとは、してくれませんよね(>_<)? どうしたら そうゆう所に連れてってもらえる女になるのでしょうか …。笑 自分で言うのは、あれですが好きな物は親父ですが見た目、美容にはすごく気を使って女の子らしくしています(>_<) アドバイス、意見よろしくお願い致します。

  • 中年のオッサンて何であんなに見苦しいのですか?

    中年のオッサンて何であんなに見苦しいのですか?臭いし。飲食店でも温泉でも視界にオッサンが入るとめっちゃ気分悪くなってムカッときます。