• ベストアンサー

ハゲ中年オッサンが赤ちょうちん居酒屋で酒を飲む

ハゲ中年オッサンが赤ちょうちん居酒屋で酒を飲んでいる姿はいかにも女の子にモテない系の印象を得る。 何故ですか? ( ̄£ ̄;)q

noname#212807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.2

グレイさん。またこんばんは。けいえふです。 今度は、居酒屋でハゲのオッサンが酒を飲むんですか。 >ハゲ中年オッサンが赤ちょうちん居酒屋で >酒を飲んでいる姿はいかにも女の子に >モテない系の印象を得る。 >何故ですか?( ̄£ ̄;)q 居酒屋で酒飲んでいる女性などもおられると思いますけど。 まぁ、若い女性は少ないと思いますけど、 熟女の女性も飲みに来ていると思いますので。 そういった美人の熟女が居酒屋で酒を飲みに行った時に 遭遇出来れば良いですね。 会話のきっかけになれば尚更良いと思います。 それを期待しながら居酒屋に酒飲みに行かれたら 宜しいのではないでしょうか。

質問者

お礼

若い女性と飲みたいなぁー!(^∇^) ご回答ありがとうね!(*^^*)

その他の回答 (1)

回答No.1

モテるために出入りする場所じゃないからじゃないですか?

質問者

お礼

まあね。(笑)ご回答ありがとうございました! (^o^)