kuroneco777のプロフィール

@kuroneco777 kuroneco777
ありがとう数202
質問数0
回答数335
ベストアンサー数
47
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2014/12/10
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 鋏(ハサミ)の刃

    皆さん 切れなくなった 切りにくくなった 鋏の刃 どうしてますか? 鋏自体を買い替えてますか? 切りにくくなった鋏の刃ってどうやって元の切れ味に 戻すのですか?やり方あったら 教えてくれませんか?

  • スキャンしたPDF画像をWordやExcelに挿入

    自分で書いた絵をスキャンしてパソコンに保存しました(PDF) その画像を、Word又はExcelに挿入したいのですが、まずPDFをjpgなどに、変換するのでしょうか? 調べてみたのですが、オブジェクトとやらからでは、最終的に「Acrobatで作成しましたが、、、」とエラーになりました。 パソコンにあまり詳しくなく、ソフトが必要ならば、ソフトも何が良いか分かりません。 お手数ですが、パソコン初心者におすすめの方法をおしえてください。宜しくお願い致します。

  • 今の時期に飲み会は非常識ですよね?

    元陽性者もいます

  • 50歳のこの男性、第三者からみて いかがですか?

    先程LINEで大ゲンカをしました。 下記のお相手の歳上男性、第三者の方からみたらどう思われますでしょうか? 私は30後半の独身女です。 この男性とは互いに恋人に発展させたいと思い、結婚感なども話してきました。 お相手について 50歳、ずっと独身、12.3年ほど彼女無し 会計事務所勤務、働きながら税理士のなるために資格取得へ勉強中(何年も受かっていない様子です) この男性とはネットを通じて知り合い、 12.3年の仲です。(ネットのみ) 年に4.5回程連絡(テレビ通話有り)を取ってきまして やっと、LINEの交換を経て 今月会っていただきました。 元々そんなに口数が多くなく、でも大事な所は確信をついてくれる所が 私の中では男性として良いなと思っておりました。 それが実際お会いしてみると、 苗字も業種もナイショ(事務系とだけは知っていました)、 世の中の人々が安易に名前を教え過ぎなんだよ 業種だって知らなくても始まれるでしょ と男性は言い放ち、初日が始まりました。 てっきり心許してくださっていると思っていたのに愕然としました。 ですが、折角お会い出来たのだから デートスポットを歩きましょう♪と私の案内で歩き始め、 なんと観覧車に乗ろうか♪折角だから夜景の綺麗な時間にしましょう^^  と提案がありました。 ここで私は、オヤッ。。と期待します。 シャイそう、&真面目な性格で 夜景の綺麗な観覧車でも手を繋いだりして来ないのかなと思い 翌日私の方から グイっと押してみましたが 一向に 仕事に関しては頑なに話したくない、ごめんなさい の一点張りでした。 (お名前はうかがいました) もう2回目は、、と私から伝えると 上手くいくかもしれないのに!と粘られ翌週カフェで話したところ 業種、資格試験の話 をようやくしてくださった次第です。 私は あぁ、頑張ってきて 彼女を作ろうとか無かったのかなぁと浮かべました。 が、本日3回目の約束をする際 勝手に自分の行きたい食事処、時間も短時間で指定されたので、 私の中で え、3回目でしょ。。。??? たなります。 (良い歳こいて、何回目もないだろ!と突っ込まれた方、ごめんなさい。。) その結果、永らく彼女が居なかったので 3度目だからそろそろ決着をとか、そういうのを全く忘れていたと言います。 また、その後に、テキトーな思いつきの場所を挙げられました。 正直、その一言で男性に冷めてしまい  他のひっかかっていた事も伝えましたが テキトーな 口先のごめん のみLINEが来て その後スルーされまして 大ゲンカです。 挙句の果てに、何も質問には答えず もう無理です さようなら   だそうです。 私も30後半、大人にならなくてはと思いますが この人になら本音を言えるし 落ちついて受け止めてくれているのだ と思い込んでしまっていました。 甘えと男性に対しての期待のしすぎがありましたよね。お恥ずかしい。 長い文面になってしまい解り辛い部分もあるかもしれませんが この男性、どう映りましたか? 10歳ちょっと私の方が歳が下だし 収入も私は大したことないの知っているので この子は言う事聞くだろう、とか 俺の方が上で居られる みたいなものはあるのでしょうか? もしくは、自分に自信がなかったり コミュニケーション下手なだけなのでしょうか。 どっと疲れてしまいました。

    • ベストアンサー
    • noname#253282
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 別れた方が良いのか

    皆様相談にのってください。 彼と半同棲しているのですが、私が彼に嘘をついてしまい、一時は別れるまで行きました。 そこで一度話し合いをしたのですが、彼はこの先喧嘩をしたら、必ずその嘘の事は持ち出すと思うし、ふとした、きっかけでまた嫌になるかもしれない。 今すぐ別れるのは簡単だけど、嫌いになったわけでもないと言われました。 一緒にいて楽しいしと、居心地が良いしと でも、この先はやっていけないかもしれないと言われました。 彼とは結婚も考えていました。 私も別れたくないので、彼に色々と提案をして、とりあえず半年間様子を見て今まで通り一緒にやっていくことになりました。 彼からは、今は結婚も俺のなかではないし、この先は可能性は低いけど、結婚したいとも思うかもしれないから、わからない。とも言われました。 私が悪いのはわかりますが、最近彼が私を思いやれる気持ちもなくなってきました。 例えば今まで、飲みとかで遅くなるようなら連絡くれてたのに。なくなった。 寝る時間も合わせてくれなくなって、彼は夜中の3時まで起きてて 彼に伝えたら、前より嘘の事があって、優しくはできないと言われました。 でも、そんな中でも、一緒に色々出掛けたり、帰ってくる時は連絡はくれたり、他にも色々はありますが もう、別れるしかないのでしょうか?