• 締切済み

ハゲ不細工中年独身男性が告白したら警察に通報?

ハゲ中年独身男性不細工ですが好きな女の子がいたら告白しても良いのですか? 警察に通報されちゃいますか?

noname#214026

みんなの回答

回答No.4

挑戦する権利は誰にでもあります。 通報するかどうかは、彼女の心と行動次第。 警察に通報しても、ストーカーでないならお咎めなし。 たとえば、同じ質問を延々と繰り返して、他人に迷惑をかけるとか そういう迷惑行為がなければ大丈夫だと思いますね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• osusi1500
回答No.3

もしも、好きな女の子の職業が警察官のだったら・・・? 通報不要ですが、逮捕はされないでしょう

質問者

お礼

良かった。ありがとうございました。

noname#215808
noname#215808
回答No.2

告白の仕方と相手との関係によるのでは。

質問者

お礼

そうかもね。ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

そんな卑屈さでは通報されても仕方ないオーラが出ちゃう。

質問者

お礼

じゃあ正々堂々と告白するしかないね。卑屈じゃ怪しいからね。ありがとうございました。