• 締切済み

ハゲ不細工中年独身男性が告白したら警察に通報?

ハゲ中年独身男性不細工ですが好きな女の子がいたら告白しても良いのですか? 警察に通報されちゃいますか?

noname#214026
noname#214026

みんなの回答

回答No.4

挑戦する権利は誰にでもあります。 通報するかどうかは、彼女の心と行動次第。 警察に通報しても、ストーカーでないならお咎めなし。 たとえば、同じ質問を延々と繰り返して、他人に迷惑をかけるとか そういう迷惑行為がなければ大丈夫だと思いますね。

noname#214026
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.3

もしも、好きな女の子の職業が警察官のだったら・・・? 通報不要ですが、逮捕はされないでしょう

noname#214026
質問者

お礼

良かった。ありがとうございました。

noname#215808
noname#215808
回答No.2

告白の仕方と相手との関係によるのでは。

noname#214026
質問者

お礼

そうかもね。ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

そんな卑屈さでは通報されても仕方ないオーラが出ちゃう。

noname#214026
質問者

お礼

じゃあ正々堂々と告白するしかないね。卑屈じゃ怪しいからね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中年禿低身長不細工男性気分高揚感抑制

    彼女無歴=年齢彼女不出来歴=年齢四十代中年禿低身長不細工一生涯独身確定男性。 一度は上がったテンションも再び下降。 某ショップの女の子店員に話しかけられていい気になっていただけなんだよ。ひょっとしたら私にも恋が出来る?!?!?! なぁーんてね。 単なる営業スマイル&営業トークなのはわかっているのに女性から話しかけられると嬉しくて嬉しくて舞い上がっちゃうの私。今の私なら結婚詐欺にすんなり騙されちゃうわよ!自分が心配・・・・・・ (T^T) 女の子に話しかけられてウキウキワクワクしちゃう中年独身男性なんてキモイよね。 この気分高揚感、抑える方法を教えて頂きたく皆様にご回答をして欲しいと思います。よろしくお願いいたします。

  • 不細工やハゲ系モテない男性は。

    不細工やハゲ系の彼女いないモテない男性ってこの夏真っ盛りの中、どうやってムラムラを抑えてるのでしょうか? (;´д`) 街は薄着の女の子がたくさんいても不細工ハゲ系だと女の子に縁が皆無という現実を再確認して鬱病になり彼女出来ないことを駄目押し状態です! ヘ(ё)ヘ 救われんの?

  • 禿低身長不細工独身中年男性の緊急避難場所は

    GWで街やショッピングモールなどはカップルがめちゃくちゃ溢れてますね。 (´・ω・`)ハァハァハァハァハァ 非モテ独身中年禿低身長不細工男からしたら同時多発カップルテロ・・・・・・・・・・・・・・・ 緊急避難場所を教えて下さい。 (´・ω・`)ハァハァハァハァオウオウオウ

  • 彼女作る為の行動を起こさない中年独身不細工男性。

    不細工な独身中年男性が彼女が欲しいなと言っているが、まったく彼女作りの行動を起こさないのがほとんどだ。 何故か説明をよろしくお願いいたします。

  • 非モテ不細工系男性が非常に恐れる場所

    ハゲ、チビ、不細工な非モテ独身中年男性が、、、、、、、、、、、、、、、、 オシャレな街、オシャレなレストラン、オシャレな美容院、その他かわいい女の子がいる場所を恐れる理由。 説明出来ますでしょうか? ┐('~`;)┌アジャパー

  • 中年独身不細工男が常識を覆すには?

    モテない彼女無し中年独身不細工男なのにさ、やっぱりアイドルみたいな可愛い彼女が欲しいのよ! p(^^)q AKB48の渡辺麻友ちゃんやそのまゆゆに激似な西野未姫ちゃんみたいな女の子と付き合いたい! でもさ、現実的に常識的に考えて無理じゃん?モテない彼女無し中年独身不細工男だもん、そりゃぁー無理に決まってる。 でもどうにもこうにもブルドッグなのよ! (~o~) 常識を打ち破るパワーが欲しい! どうしたら常識を覆せますか? (´・ω・`)

  • 不細工中年男性が牛丼屋でひとりぼっち。

    このクリスマスや年末の時期、牛丼屋でひとりぼっちで牛丼食べている不細工な中年男性は彼女のいない独身であることに異論は無いのでしょうか?

  • 不細工系中年独身男性が部屋でひとり、、、

    暇さえあればエロ本を買い漁り、好きな女の子のページを切り抜き、綺麗にファイルに綴じているんだが・・・・・・ (゜∈゜ )b 暇さえあればアダルトDVDを観賞し、好きな場面を一時停止してそれをスマホのカメラで撮影し、スマホの待ち受け画面にしたりしているのだが・・・・・・・・・・ (゜∈゜ )b こんな不細工系中年独身男性を見たら美少女たちはどんな感想を持つのでしょうか? (*・`o´・*)ホー おじさんかわいい!!(*≧з≦)(ノ≧▽≦)ノ って思う美少女はいますかな??

  • お先真っ暗不細工中年男性。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳・・・・・ ( ´Д`)ハァ 見た目はハゲチビブサイク・・・・・・・・ ( ´△`)ハァ 女の子友達出来たこと無いしこれからも無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ハァ( ´△`)ハァ もうなんの希望が持てない中年不細工男性はどうしたら良いのですか? (((-д-´。)(。`-д-)))

  • 独身中高年不細工男性が思っているだけで

    女の子から見て独身中高年不細工男性が若い可愛い女の子と付き合いたいと思っているだけで気持ち悪いのでしょうか?