• ベストアンサー

不細工系中年独身男性が部屋でひとり、、、

暇さえあればエロ本を買い漁り、好きな女の子のページを切り抜き、綺麗にファイルに綴じているんだが・・・・・・ (゜∈゜ )b 暇さえあればアダルトDVDを観賞し、好きな場面を一時停止してそれをスマホのカメラで撮影し、スマホの待ち受け画面にしたりしているのだが・・・・・・・・・・ (゜∈゜ )b こんな不細工系中年独身男性を見たら美少女たちはどんな感想を持つのでしょうか? (*・`o´・*)ホー おじさんかわいい!!(*≧з≦)(ノ≧▽≦)ノ って思う美少女はいますかな??

noname#232202
noname#232202

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.7

ないわ とうとう壊れたんけ あんな、自分以外の人間がそういう事しとんのを自分が覗いてんのを想像してみいや かわいい思うか? もっと別に自分のやり方練った方がええやろ 少なくともかわいい路線は止めとき 凛々しいとか顔が締まってるとかちょっとだけ哀愁とか  めっちゃ仕事がでけるとかものよう知ってるとか頼りになるとか相談したら確実な解決策でてくるとかなんかないんけ  てかそういう能力を身につけよとか発想にはならへんのか

noname#232202
質問者

お礼

五十五師匠、ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒b

その他の回答 (7)

  • lugiyk
  • ベストアンサー率13% (11/81)
回答No.8
noname#232202
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.6

島倉千代子が、人生 エロエロ♪・・・と唄ってましたよ。 それも人生です。

noname#232202
質問者

お礼

都市鳶山さん、ご回答ありがとうございました! ( ̄▽ ̄;)

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/369)
回答No.5

当然「キモいオッサン」「エロオヤジ」という認識しかないでしょうね。そんな姿を見せつけられる若いお嬢さん方が可哀想。 逆に「こんなことやってるからいつまで経っても女に相手にされないってこといい加減理解しろよエロジジイ」と蔑みの目で見られることでしょう。 若いお嬢さんだけでなく、大多数の女性からも白い目で見られるんじゃないかと。というか、白い目でしか見ること出来ないですもんそんな中年男。好意的に見ることなんて無理。 >おじさんかわいい!!(*≧з≦)(ノ≧▽≦)ノって思う美少女 どこを探してもいません(きっぱり)。 そもそも、そんな情けない姿を若いお嬢さん方に見せて恥ずかしいと思わない方がどうかしてます。一歩間違えばセクハラ行為です。若いお嬢さん方はセクハラオヤジのどこに魅力を見出せばよろしいのでしょうか。

noname#232202
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

  • lugiyk
  • ベストアンサー率13% (11/81)
回答No.4
noname#232202
質問者

お礼

なるほど。( ̄▽ ̄;) ありがとうございました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.3

自分が好きでやっていることをどうしてほかの人に見てもらいたいのか説明していただけませんか。またその人が美少女じゃなけれならないという理由も知りたいですね。

noname#232202
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.2

こんばんは。 美少女はそういうことしてるブサイク系中年独身男性をみる機会ないと思うよ。

noname#232202
質問者

お礼

ダヨネ(oゝД・)b

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11329)
回答No.1

(*・`o´・*)ヒー おじさんかわいそう!!(><) って思う美少女はいますかな

noname#232202
質問者

お礼

そうですか。(・o・) 揚げ禿げさん、ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 黒髪美少女と中年おっさんとの恋愛は不可能!

    若くてかわいい黒髪美少女と、中年ハゲチビブサイク男とでは地上と宇宙くらい世界が違い過ぎて噛み合わない! (ヾノ・∀・`)b やっぱ無理だよねぇ・・・・・・・・・・ ( ノД`)… 若くてかわいい黒髪美少女と恋愛したい夢、どうしたら断ち切れんのさぁ~~~??? ┐(´・c_・` ;)┌

  • 恋愛不可中年男クリぼっち。

    ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんが今夜街を歩いていたら、超絶不細工だからクリボッチなんだなと道行く人々の顔に書いてあるのが見えるだろう! ~(´∵`~)フラァー 部屋でフトンの中で丸くくるまって冬眠状態の不細工中年男性を特に若い可愛い美少女はどう感じるのだろうか? 冬眠する可愛い動物として捉えられないだろうか??

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • 黒髪美少女を彼女にしたい!完全不可能か??

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿男性で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんばんは。 (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *) やっぱり・・・・・・・・・・・・・・ 50代を目前にした不細工系男性では若い20歳前後くらいの美少女彼女をゲットして恋愛することは完全不可能なんでしょうか?? アイドルみたいな黒髪清純派美少女と付き合いたいの!! ジタ(((-д-´。)(。`-д-)))バタ

  • 成人式。

    ハゲチビブサイク男なんですけど、成人式で二十歳の若者を見てると若いから羨ましすぎて、なおかつガヤガヤワチャワチャ賑やかでうるさくてイライラするし、二十歳の若者男女が仲良くしている場面もありこれから付き合い恋愛してイチャイチャイチャイチャするんだろうなっていうのが容易に想像出来てしまうことにイライラして、もう彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳の不細工中年おっさんの私はまざまざと私自身の敗北負け組人生を再認識、再確認してしまうことに猛烈に苦しさ切なさ、やるせなさを痛感して部屋に閉じ籠り引き籠り状態になってしまっている!!! 黒髪美少女と出会う方法。(´・∀・) 教えてください!Σ( ̄皿 ̄;;

  • 黒髪 VS 茶髪

    私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な黒髪美少女大好き中年おっさんです!! こんばんわ!!ヾ(●´ω`●) 黒髪美少女、茶髪美少女、、、 どちらが好きかな? 理由は?

  • 本音吐露・・・・・(._.)

    私は彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク男で女の子友達も一度も出来たことが無いおじさんです!今晩は。 ・゜・(つД`)・゜・ヽ(・ω・`*) 「出会いは突然だからね」って聞きました。 (*´・ω・`)b 突然、黒髪美少女と恋に落ち付き合うことになることを期待している!! ( ̄O ̄;b つまり、いかに楽して黒髪美少女と出会いかつ付き合いたい!! ハァ~( ´△`)(本音) みなさんはどうやってHCBを叱りますか? ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

  • 若い女の子がいない( ;∀;)ハァ~

    ハゲチビブサイク男なんですけど、街に出ると不細工系中年おっさんばっかり視界に入るんですけどどうすれば?? ((‘д’o≡o’д’))イヤ(((-д-´。)(。`-д-)))

  • ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話は。

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんですが!! (£*´Ω`*£)b 40代以降の中高年彼女無し独身男性はほとんどがブッサイク系である! ヘ(ё)ヘハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿などヘ(ё)ヘ そのようなブッサイク系中高年彼女無し独身男性たちと接する機会に、「あなたはブッサイク系の容姿だから彼女出来ないし結婚も出来ないのだよ!」 とアドバイスして、 「じゃあ、どうしたら彼女や結婚は出来るんだい??」 と聞き返されて、 「イケメンになれば出来るよ!」 と返事したら、 「中高年のおっさんがイケメンになれるわきゃないだろ!!」 ってちょっとキレ気味に言われてそりゃそうだと自分自身納得した。 (・-・ )ウン ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話はなぜこうも不毛な会話になり、恋愛への光が見えないのですか?? (ヾノ・e・`)

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b