• ベストアンサー

不細工系中年独身男性が部屋でひとり、、、

暇さえあればエロ本を買い漁り、好きな女の子のページを切り抜き、綺麗にファイルに綴じているんだが・・・・・・ (゜∈゜ )b 暇さえあればアダルトDVDを観賞し、好きな場面を一時停止してそれをスマホのカメラで撮影し、スマホの待ち受け画面にしたりしているのだが・・・・・・・・・・ (゜∈゜ )b こんな不細工系中年独身男性を見たら美少女たちはどんな感想を持つのでしょうか? (*・`o´・*)ホー おじさんかわいい!!(*≧з≦)(ノ≧▽≦)ノ って思う美少女はいますかな??

noname#232202

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.7

ないわ とうとう壊れたんけ あんな、自分以外の人間がそういう事しとんのを自分が覗いてんのを想像してみいや かわいい思うか? もっと別に自分のやり方練った方がええやろ 少なくともかわいい路線は止めとき 凛々しいとか顔が締まってるとかちょっとだけ哀愁とか  めっちゃ仕事がでけるとかものよう知ってるとか頼りになるとか相談したら確実な解決策でてくるとかなんかないんけ  てかそういう能力を身につけよとか発想にはならへんのか

質問者

お礼

五十五師匠、ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒b

その他の回答 (7)

• lugiyk
回答No.8
質問者

お礼

ありがとうございます!

• citytombi
回答No.6

島倉千代子が、人生 エロエロ♪・・・と唄ってましたよ。 それも人生です。

質問者

お礼

都市鳶山さん、ご回答ありがとうございました! ( ̄▽ ̄;)

• Door-Four
回答No.5

当然「キモいオッサン」「エロオヤジ」という認識しかないでしょうね。そんな姿を見せつけられる若いお嬢さん方が可哀想。 逆に「こんなことやってるからいつまで経っても女に相手にされないってこといい加減理解しろよエロジジイ」と蔑みの目で見られることでしょう。 若いお嬢さんだけでなく、大多数の女性からも白い目で見られるんじゃないかと。というか、白い目でしか見ること出来ないですもんそんな中年男。好意的に見ることなんて無理。 >おじさんかわいい!!(*≧з≦)(ノ≧▽≦)ノって思う美少女 どこを探してもいません(きっぱり)。 そもそも、そんな情けない姿を若いお嬢さん方に見せて恥ずかしいと思わない方がどうかしてます。一歩間違えばセクハラ行為です。若いお嬢さん方はセクハラオヤジのどこに魅力を見出せばよろしいのでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

• lugiyk
回答No.4
質問者

お礼

なるほど。( ̄▽ ̄;) ありがとうございました。

• kaitara1
回答No.3

自分が好きでやっていることをどうしてほかの人に見てもらいたいのか説明していただけませんか。またその人が美少女じゃなけれならないという理由も知りたいですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• givemi
回答No.2

こんばんは。 美少女はそういうことしてるブサイク系中年独身男性をみる機会ないと思うよ。

質問者

お礼

ダヨネ(oゝД・)b

• agehage
回答No.1

(*・`o´・*)ヒー おじさんかわいそう!!(><) って思う美少女はいますかな

質問者

お礼

そうですか。(・o・) 揚げ禿げさん、ご回答ありがとうございました。