• ベストアンサー

彼女作る為の行動を起こさない中年独身不細工男性。

不細工な独身中年男性が彼女が欲しいなと言っているが、まったく彼女作りの行動を起こさないのがほとんどだ。 何故か説明をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satouenn
回答No.1

失敗して傷つくリスクを負いたくないのでは? 何もしなければ、何も起こりませんが傷ついて鬱々とすることもないですから

noname#213420
質問者

お礼

まさにそのようですね。女性にフラれるのは中高年のオッサンにとっては身を引き裂くくらいの痛みを伴いますからね。独り身のままお爺ちゃんになっちゃう恐怖と戦わなくてはならないし。

その他の回答 (1)

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 不細工なのに、格好付けたがりってことでしょ。 それ以外に、何がある?

noname#213420
質問者

お礼

理想が高いとか傷付くのが怖いとか他にもあるだろ!