• ベストアンサー

彼女作る為の行動を起こさない中年独身不細工男性。

不細工な独身中年男性が彼女が欲しいなと言っているが、まったく彼女作りの行動を起こさないのがほとんどだ。 何故か説明をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.1

失敗して傷つくリスクを負いたくないのでは? 何もしなければ、何も起こりませんが傷ついて鬱々とすることもないですから

noname#213420
質問者

お礼

まさにそのようですね。女性にフラれるのは中高年のオッサンにとっては身を引き裂くくらいの痛みを伴いますからね。独り身のままお爺ちゃんになっちゃう恐怖と戦わなくてはならないし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.2

こんにちは。 不細工なのに、格好付けたがりってことでしょ。 それ以外に、何がある?

noname#213420
質問者

お礼

理想が高いとか傷付くのが怖いとか他にもあるだろ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不細工中年男性が牛丼屋でひとりぼっち。

    このクリスマスや年末の時期、牛丼屋でひとりぼっちで牛丼食べている不細工な中年男性は彼女のいない独身であることに異論は無いのでしょうか?

  • 中年独身不細工男が常識を覆すには?

    モテない彼女無し中年独身不細工男なのにさ、やっぱりアイドルみたいな可愛い彼女が欲しいのよ! p(^^)q AKB48の渡辺麻友ちゃんやそのまゆゆに激似な西野未姫ちゃんみたいな女の子と付き合いたい! でもさ、現実的に常識的に考えて無理じゃん?モテない彼女無し中年独身不細工男だもん、そりゃぁー無理に決まってる。 でもどうにもこうにもブルドッグなのよ! (~o~) 常識を打ち破るパワーが欲しい! どうしたら常識を覆せますか? (´・ω・`)

  • ハゲ不細工中年独身男性が告白したら警察に通報?

    ハゲ中年独身男性不細工ですが好きな女の子がいたら告白しても良いのですか? 警察に通報されちゃいますか?

  • 不細工系中年独身男性が部屋でひとり、、、

    暇さえあればエロ本を買い漁り、好きな女の子のページを切り抜き、綺麗にファイルに綴じているんだが・・・・・・ (゜∈゜ )b 暇さえあればアダルトDVDを観賞し、好きな場面を一時停止してそれをスマホのカメラで撮影し、スマホの待ち受け画面にしたりしているのだが・・・・・・・・・・ (゜∈゜ )b こんな不細工系中年独身男性を見たら美少女たちはどんな感想を持つのでしょうか? (*・`o´・*)ホー おじさんかわいい!!(*≧з≦)(ノ≧▽≦)ノ って思う美少女はいますかな??

  • 不細工系独身中高年男性に不細工系彼女が

    不細工系独身中高年男性に不細工系彼女が出来る可能性は、可愛い彼女が出来る可能性より高くなることを証明する方法はあるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 非モテ不細工系男性が非常に恐れる場所

    ハゲ、チビ、不細工な非モテ独身中年男性が、、、、、、、、、、、、、、、、 オシャレな街、オシャレなレストラン、オシャレな美容院、その他かわいい女の子がいる場所を恐れる理由。 説明出来ますでしょうか? ┐('~`;)┌アジャパー

  • お先真っ暗不細工中年男性。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳・・・・・ ( ´Д`)ハァ 見た目はハゲチビブサイク・・・・・・・・ ( ´△`)ハァ 女の子友達出来たこと無いしこれからも無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ハァ( ´△`)ハァ もうなんの希望が持てない中年不細工男性はどうしたら良いのですか? (((-д-´。)(。`-д-)))

  • 独身中年男性に質問です。

    独身中年男性に質問です。 今、一番悩んでいることは何ですか? 自分の好みであれば彼女は外国人でもよいと思いますか? 彼女は20歳でもいいと思いますか? 自分も独身中年男性で20歳の外国人と付き合いたいと思っています。 この様に考える私は変でしょうか? しかし、いろんな人の意見が聞きたいと思いました。

  • 不細工系中高年独身男性達ってさ・・・・・

    不細工系中高年独身男性達ってみんな『目が死んでる』 何故ですか?

  • 不細工系独身中高年男性に彼女がいたら・・・

    不細工系独身中高年男性に彼女がいたら猛烈強烈に嫉妬してしまうのは心が狭い人間になりますか?