• ベストアンサー

独身中年男性に質問です。

独身中年男性に質問です。 今、一番悩んでいることは何ですか? 自分の好みであれば彼女は外国人でもよいと思いますか? 彼女は20歳でもいいと思いますか? 自分も独身中年男性で20歳の外国人と付き合いたいと思っています。 この様に考える私は変でしょうか? しかし、いろんな人の意見が聞きたいと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「45歳・独身です」 今、一番悩んでいることは何ですか? 「悩みは無いです」 自分の好みであれば彼女は外国人でもよいと思いますか? 「良いと思います」 彼女は20歳でもいいと思いますか? 「良いと思います」 自分も独身中年男性で20歳の外国人と付き合いたいと思っています。 この様に考える私は変でしょうか? 「普通でしょう」

その他の回答 (1)

回答No.2

この質問者は、中国人を日本に 向けるブローカーさんの質問ですか。 顔が見えないので、わかりませんが。 先日政府が中国の観光客受け入れ について、緩和するという答申を出し たばかりなのでそう思ったので違うの であれば許してください。結婚サイト でよく中国人~メールを頂いて重ねて いくうちに、現地へ行ったら全く写真と 違う人日本語も分からず現地のブロ ーカーが話をつけにきたという話は、 よく聞きますのであなたもご用心くだ さいませ。普通に考えてみなさい。 20歳の女の子が40~50過ぎに惚れ るわけないでしょう。半分身売りくさい 話やと思いませんか。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク中年独身男性。

    想像してください。 【ハゲチビブサイク中年独身男性】 今、どんな方を想像されましたか? (;´д`)オウオウ

  • ハゲチビブサイク中年独身男性と聞いて

    みなさんはハゲチビブサイク中年独身男性と聞いてどのような印象を持ちますか? また、いい歳して独身彼女無しと仮定した場合どのような問題点が浮かび上がりますか?

  • 中年独身男性のオフの過ごし方

    休日ともなれば、動物園、遊園地、行楽地、イベント会場などは どこも家族連れやカップルで賑わいます。でも、そういう所に 男一人で行っても楽しくないし、下手にウロウロしても 不審者扱いされることもあるかもしれません。 そこで質問ですが、中年独身男性でも 中には 登山とかサイクリングとかアウトドアの趣味を持っている人もおりますが、休日はやはり 家でのんびり過ごすことが多いのでしょうか?

  • 彼女のいない独身中年男性の休日の過ごし方は?

    休日はひとりでドライブに行ってショッピングモールをぶらぶらしたり、本屋やCDショップをハシゴしたり、ひとりで牛丼やラーメンを食べたり、とにかくひとりぼっちで過ごしています。彼女のいない独身中年男性の休日なんてこんなものですよね??

  • 中年男性のあしらい方を教えてください (長文です)

     あしらい方って言ったら失礼ですね。 でも、他の言い方が思いつかなかったのです。  私はメンバー全員が10代のガールズバンドでギタリストをしています。  それで、時々ですが、演奏を聞いたという中年男性達に声をかけられる事があります。 大抵な人は、応援してくれたり、励ましてくれたりするのですが  中には、批評をして来る人もいます。 酷い人になると、批評ではなく自分の好みを押し付けてるだけの人も居ます。  「アルペジオで弾くんだったら、ピックで弾くよりも指で弾いた方が良いんじゃない?」 とか、こういう批評は結構なのですが  「ギターを低く構えすぎてる」  「中学生なのに、化粧(メイク)をするのが普通に考えている歌詞が気に入らない」 とか、こういうのは批評ではなく、自分の好みを押し付けているだけの気がするんです。  まるで、少女漫画を読んだ感想で  「目が大きすぎる、もっと小さい目に描き直せ」 って言われるような物です。  アルペジオの事だって  「不安から神経質になっている女の子の心情を表現したくて  一音一音がハッキリと音が出るようにピックで弾いています」 と答えると、納得してくれる人も居れば、納得してくれない人も居ます。  批評されるのは多いに結構なのです。 私も素直に聞きます。  でも、  「作り直せ」 ってまで言われると、流石に気分が悪いです。  作詞と作曲は主にリーダーがやっているのですが リーダーも  「批評や感想を言う事と、自分の好みを押し付けるのは違う」 って言います。  リーダーは私と違って、かなり気が強い人なので  「では、どういう曲が好みなのですか?」 って聞いて  「〇〇とか」 って答えると  「それは、音楽のジャンルが違いますね。私達がやっているのは△△なのですよ。  そのあたりの事はちゃんと解ってください  (バラードを歌っている人が演歌を求められたような物だと思ってください)」 ってハッキリ言ってしまいます。  「大体、女子中高生に共感してもらえるような曲を作っているのに  中年男性に聞かれるのは気持ち悪いです。 まで言ってしまいます。    流石に私も  「これは言い過ぎだろう・・・」 とは思っています。  中年男性でも聞くのは勝手だし、それはかまわないと思っています。  ファンは大切にするべきだと思います。 それは相手が中年男性でも同じ事だと思います。  批評や感想も聞きます。 でも、批評や感想ではなく、自分の好みを押し付けてくるタイプの人は どうあしらったら良いのでしょうか?  作り直すとか そこまで、言う事を聞く必要は無いと思っているんです。  長文の上、文章力もなく失礼しました。

  • 中年独身男性のセリフ

    婚歴ない日本人の中年独身男性が「テレビとかで見る白人の外人女性はスラッとしていて綺麗で美人ばかり。それに比べて日本人女性は身長低いし顔もエッ!?って感じだし…なんだかなぁ(笑)」と日本人女性たちに話していましたがどう思いますか?

  • 中年男性を好きになりました・・・。

    50代と思われる、中年の男性を好きになってしまいました・・・。 私は31歳です。 とあるお店で顔見知りの中年男性のことが気になっています。 その人のことは、名前もなにも知りませんが、 顔を合わせると、向こうから話しかけたりしてくれます。 いろんな人が出入りする場所ですが、 その人が話しかけている人は私しか見たことありませんので、 印象は悪くないのだとは思いますが、 50代だと思われる男性に、どういう風に接したら、 良いのかわかりません・・・。 せめてアドレスくらい知りたいのですが、 プライベートなことを聞いて、 ドン引きされても困ります、好きなので・・・。 参考にしたいので、ご意見お待ちしています。

  • HCB独身貧乏中年(・・)チッ

    ハゲチビブサイク劣悪容姿かつ貧乏な独身中年男性って、女性から見たらこの世で最も必要無いものですよね? (・д・)b 女性にとってハゲチビブサイク劣悪容姿貧乏独身中年男性って存在価値が無い!! (・д・)チッ 真理だと思いますか? (・д・)b

  • 彼女作る為の行動を起こさない中年独身不細工男性。

    不細工な独身中年男性が彼女が欲しいなと言っているが、まったく彼女作りの行動を起こさないのがほとんどだ。 何故か説明をよろしくお願いいたします。

  • 独身男性に質問です。

    独身男性に質問です。 メールすればすぐに返信をくれ 電話をすれば「うれしい」と言ってくれ さびしい時は長電話につきあってくれ あなたからの連絡を 今か今かと待ってる女性 悪く言えば 都合のいい女 です。 ただ、セックスだけはさせてくれません。 「体の関係になれば、あなたから離れられなくなる」と言って断固拒否。 顔は好みのタイプです。 ただし、遠距離なため、つき合えば金銭的に苦労します。 さて、どうしますか?