• ベストアンサー

独身中年男性に質問です。

独身中年男性に質問です。 今、一番悩んでいることは何ですか? 自分の好みであれば彼女は外国人でもよいと思いますか? 彼女は20歳でもいいと思いますか? 自分も独身中年男性で20歳の外国人と付き合いたいと思っています。 この様に考える私は変でしょうか? しかし、いろんな人の意見が聞きたいと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「45歳・独身です」 今、一番悩んでいることは何ですか? 「悩みは無いです」 自分の好みであれば彼女は外国人でもよいと思いますか? 「良いと思います」 彼女は20歳でもいいと思いますか? 「良いと思います」 自分も独身中年男性で20歳の外国人と付き合いたいと思っています。 この様に考える私は変でしょうか? 「普通でしょう」

その他の回答 (1)

回答No.2

この質問者は、中国人を日本に 向けるブローカーさんの質問ですか。 顔が見えないので、わかりませんが。 先日政府が中国の観光客受け入れ について、緩和するという答申を出し たばかりなのでそう思ったので違うの であれば許してください。結婚サイト でよく中国人~メールを頂いて重ねて いくうちに、現地へ行ったら全く写真と 違う人日本語も分からず現地のブロ ーカーが話をつけにきたという話は、 よく聞きますのであなたもご用心くだ さいませ。普通に考えてみなさい。 20歳の女の子が40~50過ぎに惚れ るわけないでしょう。半分身売りくさい 話やと思いませんか。