• 締切済み

不細工系中高年独身男性達ってさ・・・・・

不細工系中高年独身男性達ってみんな『目が死んでる』 何故ですか?

noname#222621

みんなの回答

回答No.3

人生に未来がないと絶望したときに目から光が消える。そういうことなのだろうよ。 人生の未来が希望に満ち足りていれば目の輝きが失われることはない。

質問者

お礼

夢や希望は捨てちゃダメなんだな!(^o^) ありがとうございました。

回答No.2

自分に自信が無さ過ぎて 相手を直視出来ない。と言うか 相手すら居ない! まともに見られるのは自分と似た風体の方々だが、ガン見すると 因縁付けた? と喝ネタになるやもしれないので、これまた目線下げたチラ見となる。そうなると常に外し目線なので消極的視線~暗ぁく見える 何か悪事を隠して孕んで企んでいる様な怪しげに見える。小心者なだけなのに。 性格が控え目過ぎて大損な連鎖現象で貧弱形態のひとつ。 そおいやライム先輩(推定年齢40代JK)はシンプソン(ヘルメット)被りっぱなしだから顔面見られぬ安心感から無敵カワサキ魔使いなのかな。

質問者

お礼

うーむ。(^o^;)わからん! ありがとうございました。

回答No.1

あなたには、目が死んでるように見えるのですね。それって、鏡に映ってるのかな。

質問者

お礼

意味不明(笑) ありがとうございました。