• ベストアンサー

不細工系独身中高年男性に彼女がいたら・・・

不細工系独身中高年男性に彼女がいたら猛烈強烈に嫉妬してしまうのは心が狭い人間になりますか?

noname#192745
noname#192745

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love0248
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.4

No3のものです。 いいところ、あると思いますよ~ 私は高1ですが、友達に40過ぎの先生に恋してる子もいますし、イケメンが嫌いな可愛い友達もいますし。笑 顔は、正直関係ないと思います。 太ってたらやっぱり抵抗はありますが、そこそこ筋肉質なら普通にありですよ。その人がひとつでも自分にないものをもってたら、憧れる気持ちはやっぱり持ちますし。。 まぁ人それぞれですし、あくまで私の考えですので… お気に触ったら、すみません。

noname#192745
質問者

お礼

現役女子高生さんの貴重なご回答、ありがたき嬉しく思います! (*^^*) 何かひとつでも秀でるものがあることが大切なんですね。イケメン嫌いのかわいい友達がいらっしゃるとは珍しいし勇気付けられますよ! (*^^*) 失礼ながら女子高生ならばみんなイケメン好きだと思ってましたから。 貴重なご意見をありがとうね! (*^^*)

その他の回答 (3)

  • love0248
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.3

不細工でも中年でも彼女しか分からないその人の良さがあるんじゃないですか? 別にその人よりも俺のほうが幸せだしって思えば嫉妬なんてしないでしょう。彼女がいる事が人生最大の幸せというわけでもないですし。

noname#192745
質問者

お礼

まぁ自分の方が幸せだと思えればの話ね。 (^o^;) 不細工中高年男性に良いところなんて無いのが普通じゃないかな。 (^o^;)

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.2

なんともおもいません。蓼食う虫もすきずきと心の中で思います。

noname#192745
質問者

お礼

あばたもえくぼ。

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.1

お相手がブサイク女なら許しましょう。

noname#192745
質問者

お礼

美人かわいいならば激嫉妬ね。(^^ゞ

関連するQ&A