love0248のプロフィール

@love0248 love0248
ありがとう数28
質問数7
回答数49
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
39%
お礼率
57%

  • 登録日2014/03/18
  • 性別女性
  • 都道府県大阪府
  • 告白について

    前回の質問で回答が少なかったので再度質問させてください アラフォー 再婚同士の私たちです 婚活サイトで知り合い、最初のお見合いを含めて3回デートしました とても気楽な感じの女性で、既に手をつないで歩ける関係です デート3回と言えば そろそろ告白の時期と言われます しかし結婚前提(目的)でお付き合いしており 既に手もつなげる関係なので 今さら告白は必要ないのかな と思います わざわざ そんな場面作るなんて面倒だし、不自然のような・・・ とは言いつつ 女性って やはり告白って大切なステップなのでしょうか? 「付き合ってください」と言うべきか「これからも お付き合いよろしくお願いします」 どうやって伝えたら良いでしょう? やはり ロマンチックな場所を選んで告白した方が良いんですよね? 皆さんの 色々な意見を聴きたいと思います 回答 よろしくお願いします

  • これは友達としてなんですか?

    遠距離で別れてしまった彼女がいます。 別れてからもずっと好きでした。 ある日元カノから連絡が来ました。自分はまだ好きだったので元に戻りたいって言いました。でも、元カノは遠回りも必要だって言い、 他の人と関わりを持ってからでも遅くないし、関わりを持つうちにまた出逢えるかもしれないって言われました。それで、元カノは彼氏作っちゃいました。でも、彼氏とはなんかわからないけど付き合ってるとか曖昧なことをいいます。 元カノは行きたいとこがあるみたいで、彼氏と行けばいいのですが元彼である自分に行こうって誘ってきました。これは少しだけでも元カノは 自分のこと意識してくれてるんですかね?

  • ツンデレの子に好かれたい

    ツンデレの子に好かれる方法教えて下さい。 気が向いたときだけ近くにきて笑顔で話しかける子がいます。 暇なときしか会いにきてくれません。 ごはんに誘えば毎回うちにきます。 美味しそうに食べてくれるのですが、食べ終わると速攻で帰ります。 別に自分のものになった訳でもないので、泊まれば?とも言えず… せめてもうちょっと定期的に来て欲しいんですが、どうすればいいですかね? ちなみに、キジトラの雌猫です。

  • 音ゲーマーの彼

    閲覧ありがとうございます。 去年から彼氏が音ゲーにはまっています。 (私がそれを知ったのは去年の12月くらいですが) ボルテを主にプレイしていて、あとは昔ポップンしているのを見たことがあるくらいです。ボルテは相当うまいみたいで、SL10って表示されてました汗。 何回か一緒に行ったのですが、私には音ゲーのセンスがなく、かつ楽しいとは思うものの恥ずかしくて勇気がでなくてなかなかやろうと思えていません。 いまは彼氏についてゲーセンいったときに、しばらく見て、ちょっとやってみたくなったら空いてるボルテにならんでみて…みたいなかんじです。maimaiは楽しかったです、へたですが。 2週間に一回くらいの頻度で会いますが、毎回金欠そうで笑 正直いろんなところに私は行きたいです。でも私が同じように音ゲーマーだったら、デートの時も2人でゲーセンとか気軽にいけるし、彼氏も嬉しいと思えるんだろうなと悩んでます。 とりあえずe-passもかってみました。使ってないですが… 彼の趣味を否定する気はないです。むしろそんな風に打ち込める趣味があるなんて羨ましいし、尊重してあげたいと思います。 どうすればいいんでしょうか。彼になんて言えばいいかわかりません。音ゲーマーの方、こんな彼女は嫌だと思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • これは恋でしょうか?

    閲覧ありがとうございます。同性愛の内容を含むので、偏見のある方はお戻り下さい。 私は高3で、今女子高に通っています。 高2の時、初めて同じクラスになった子がいて、容姿がとても儚くて可愛らしい子なんです。それで3年に上がってまた同じクラスになれて嬉しくて。 2年の頃から話したかったけど中々話しかけられなくて。たまに話すくらいでした。 3年になって2年の時よりは結構話すようになって…自分でもよく分からないのですが、この子のことが好きなのかな…?って思ってしまうようになったんです。 自分は同性愛には偏見もないし、むしろ女の子と付き合っても抵抗なんか全然ないんです。バイだと思います。でも今まで女の子に恋をしたことはなくて…。 もしこれが恋だとしても、気持ち悪いと思われたくないので告白は絶対にしません。 仲の良い子だったら卒業しても会えるけど、全然仲良くないので卒業したら会えないけど…。 恋でしょうか。