• ベストアンサー

ハゲ中年オッサンが女の子に声かけたら。

ハゲ中年男性が女の子に声かけたら痛いオッサン、寒いオッサンって思われますよね? ^_^; 中年オッサンに彼女が出来ないのはそれも一因ですか?

noname#222318
noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.1

 別にす思われないでしょう。声のかけ方が問題で、不信感を招くような声の掛け方ならそう思われるでしょう。  中年おっさんに彼女が出来ないのは、普通妻帯者であると思われている事と、中年まで身である理由が、一般的に不振だからでは? ごくごく普通のオッサンで、精神や心情に特別な理由が無ければ、彼女は出来ますよ。放つオーラが相手に何かを感じさせると彼女も出来ないのではありませんか?目は心の鏡と申しますから。

noname#222318
質問者

お礼

よく分析されてますね!まさに仰る通りだと思いますね! ^_^; 不振なオッサンたくさんいますよ独身オッサンには。挙動不審だったりね。 中年まで身?!?中年まで独身ですよね? ただ、不細工系で容姿欠陥があると彼女は出来ませんよ!これは間違いないです。 女性はなんだかんだ言っても見た目を重視していますから。女は腹黒だからね。(笑)

その他の回答 (4)

回答No.5

追記です。 質問の回答にはなってませんが 職業で男を選ぶと女の子が産まれたら ほとんど旦那に似てブサイクな子供ですね。なぜか綺麗な奥さんの方には似てないみたいです。

noname#222318
質問者

お礼

なるほど面白いですな。^/^; ありがとうございます!(*^^*)

回答No.4

そうだねえ。声のかけ方もあるけど、イケメンに声かけられたときは応じるよね。そうでない人が声をかけると最悪、警察を呼ばれかねないしな。 最初のハードルがとてつもなく高いってのは厳然たる事実だな。

noname#222318
質問者

お礼

死打羅霊屠巣さん、こんにちは!(^ω^) ありがとうございました。

回答No.3

男は中身とは言いますが 恋愛になると現実は見た目が重要かも!まぁ、職業で男を選ぶ女性も多数ですが.....キモイかどうかは人次第ですよね!

noname#222318
質問者

お礼

結局男性は容姿と金です!! 女性はそれしか見ないから!! 女性は建前綺麗事ばかり!! 本音は容姿と金! 日本人女性はクソ!

noname#222881
noname#222881
回答No.2

油ぎってたらかなり気色悪いと思われますね。 中年でも清潔感があればいいと思います。

noname#222318
質問者

お礼

清潔感が大切ですからね。^/^; ありがとうございました。(^ω^)

関連するQ&A

  • ハゲ中年オッサンが赤ちょうちん居酒屋で酒を飲む

    ハゲ中年オッサンが赤ちょうちん居酒屋で酒を飲んでいる姿はいかにも女の子にモテない系の印象を得る。 何故ですか? ( ̄£ ̄;)q

  • 中年オッサンが女の子とデートして

    45歳彼女いない歴=年齢、しかも容姿はハゲチビブサイク。デート経験無し。 こんな男性に奇跡が起こり女の子とデートが実現するのならばどのようなデートコース、デート計画を決めれば良いのか? デート経験が無いならばおそらく失敗に終わりますよね。何せ女の子と出かけたことが皆無なんだから。 そもそも45歳の中年オッサンが女の子とデートして成功するなんてことあるのですか?

  • 中年のオッサンて何であんなに見苦しいのですか?

    中年のオッサンて何であんなに見苦しいのですか?臭いし。飲食店でも温泉でも視界にオッサンが入るとめっちゃ気分悪くなってムカッときます。

  • 中年オッサンて人生終わってるよね?

    休日、本屋でいつも立ち読みしかすることがない中年オッサンはもう終わりですよね? しかもルックス悪い、彼女無し&女の子友達無し、貧乏って人生終わってるよね?

  • 何故、私は悲惨な中年オッサンに?

    私は彼女いない歴=年齢、HCBman(ハゲチビブサイク男)で女性友達もひとりも出来たこと無い社会のド底辺オッサンです。こんばんは! (・∀・)ノ 私は何故こんなに悲惨な中年オッサンになってしまったか、あなたの推測をお聞かせ願います。 ヒント………ハゲチビブサイク容姿です。

  • 中年ハゲ男なのに。

    中年ハゲ男でファッションもダサいのに彼女がいると言っていたら、「嘘だろ?!ハゲ中年と付き合う女ってマジ有り得ねぇだろ!」 って思うのが普通のスタンダードな人間ですよね? (~o~)b

  • ハゲ不細工中年独身男性が告白したら警察に通報?

    ハゲ中年独身男性不細工ですが好きな女の子がいたら告白しても良いのですか? 警察に通報されちゃいますか?

  • 童顔+ハゲ+中年

    童顔+ハゲ+中年 絶対に彼女出来ない組み合わせ。 何故出来ないのでしょうか? (~_~;)

  • ハゲ彼氏がいる女の子って・・・

    ハゲている男性と彼氏として付き合うことが出来る女の子は、やっぱり精神的病を抱えているために周囲からの交際反対意見や周囲からのハゲ彼氏と付き合うことによる極寒冷酷視線に気付かないのであろうか。 ハゲ彼氏がいる女の子は果たして幸せになれるのでありましょうか? ┐('~`;)┌

  • ハゲ好きな女の子が禿マシマシと注文

    ある有名ラーメン店では野菜マシマシとか出来ますが、ハゲている男性に禿マシマシ!と注文するハゲ好きな女の子って存在するものですかね? (^ω^)bハゲマシマシイッチョウ‼