• ベストアンサー

ハゲ中年オッサンが女の子に声かけたら。

ハゲ中年男性が女の子に声かけたら痛いオッサン、寒いオッサンって思われますよね? ^_^; 中年オッサンに彼女が出来ないのはそれも一因ですか?

noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 42ise44
回答No.1

別にす思われないでしょう。声のかけ方が問題で、不信感を招くような声の掛け方ならそう思われるでしょう。  中年おっさんに彼女が出来ないのは、普通妻帯者であると思われている事と、中年まで身である理由が、一般的に不振だからでは? ごくごく普通のオッサンで、精神や心情に特別な理由が無ければ、彼女は出来ますよ。放つオーラが相手に何かを感じさせると彼女も出来ないのではありませんか?目は心の鏡と申しますから。

質問者

お礼

よく分析されてますね!まさに仰る通りだと思いますね! ^_^; 不振なオッサンたくさんいますよ独身オッサンには。挙動不審だったりね。 中年まで身?!?中年まで独身ですよね? ただ、不細工系で容姿欠陥があると彼女は出来ませんよ!これは間違いないです。 女性はなんだかんだ言っても見た目を重視していますから。女は腹黒だからね。(笑)

その他の回答 (4)

回答No.5

追記です。 質問の回答にはなってませんが 職業で男を選ぶと女の子が産まれたら ほとんど旦那に似てブサイクな子供ですね。なぜか綺麗な奥さんの方には似てないみたいです。

質問者

お礼

なるほど面白いですな。^/^; ありがとうございます!(*^^*)

回答No.4

そうだねえ。声のかけ方もあるけど、イケメンに声かけられたときは応じるよね。そうでない人が声をかけると最悪、警察を呼ばれかねないしな。 最初のハードルがとてつもなく高いってのは厳然たる事実だな。

質問者

お礼

死打羅霊屠巣さん、こんにちは!(^ω^) ありがとうございました。

回答No.3

男は中身とは言いますが 恋愛になると現実は見た目が重要かも!まぁ、職業で男を選ぶ女性も多数ですが.....キモイかどうかは人次第ですよね!

質問者

お礼

結局男性は容姿と金です!! 女性はそれしか見ないから!! 女性は建前綺麗事ばかり!! 本音は容姿と金! 日本人女性はクソ!

noname#222881
noname#222881
回答No.2

油ぎってたらかなり気色悪いと思われますね。 中年でも清潔感があればいいと思います。

質問者

お礼

清潔感が大切ですからね。^/^; ありがとうございました。(^ω^)