• 締切済み

ゲスの極み乙女 ほのかりん どうなってんの

ゲスの極み乙女 ほのかりん どうなってんの さんざん不倫してきたような男と付き合うって、頭どうなってんでしょうか どんなアホ面かと思いきや結構な美人で、一見まともそうな女性でショックを受けました なんというか日本の女大丈夫でしょうか? 最近こういう 残念なパターン多い気がします。 本当に見る目がないアホなのか、それとも打算で お金目当てなのか。打算だとしてもプライド無いのでしょうか?これだと女は所詮金に寄ってくる 風俗嬢と一緒じゃないですか だったら独身で風俗利用したほうがマシですよ こんな奴に遊ばれた女とは絶対結婚したくないですが、こんなまともそうな娘でもこんな感じだなんて女性不信になりますよ こんなのみたら日本の男が結婚しなくなるのも分かる気がします。 どう思いますか

みんなの回答

回答No.7

あんな毒キノコでも女性を魅了する何かを持っているのでしょう。 日本の女は大丈夫ではありません。

• sugiraito
回答No.6

まあ、生き方はそれぞれなんで、こういう人もいるってことで納得するしかないです

• o09080706o
回答No.5

ゲスの極み乙女の該当メンバーは、会ったアイドル系芸能人の全員に粉かけてるのでは。

• dottimiti
回答No.4

なんか、経歴が公開されてるから変な感じしますけど、当人たちは普通の恋愛をしており、その下地には「早く結婚したい」みたいな気持ちがあるかもしれないですよ。。

• ilyf
回答No.3

いまゲスト付き合うのは根性要りますし、あれこれ言われるのを知ってながら付き合うのは、売名かガチで好きかのどっちかだと思います。金目当てなら他に金持ち幾らでもいますからわざわざゲスに行きませんよ。

noname#244657
noname#244657
回答No.2

ほのかりんさんは売名行為でしょう。 芸能界ではよくあることです。 お互いゲス同士、勝手にやってろと思います。

回答No.1

擁護する気はとくにないのですが、 芸能人同士ですので、一般人が芸能人に感じるような感覚とは異なるのだと思います。 一般人がネットなどで叩いていても、その感覚を共有できていないのでは。 また、不倫男と付き合うなんて、という点においては、一般人でも「遊んでる男/女」は結構いますし、そういうのに引っかかっちゃう人もいます。 そういう人は何か惹きつけるようなチャラいテクニックを持っていて、相手は「自分だけは違うんだ」と思わされるのかもしれません。 ほのかりんさんに関しては、フォーゼやライチ☆光クラブで注目していたので個人的には残念ではありますね。