• 締切済み

ゲスの極み乙女 ほのかりん どうなってんの

ゲスの極み乙女 ほのかりん どうなってんの さんざん不倫してきたような男と付き合うって、頭どうなってんでしょうか どんなアホ面かと思いきや結構な美人で、一見まともそうな女性でショックを受けました なんというか日本の女大丈夫でしょうか? 最近こういう 残念なパターン多い気がします。 本当に見る目がないアホなのか、それとも打算で お金目当てなのか。打算だとしてもプライド無いのでしょうか?これだと女は所詮金に寄ってくる 風俗嬢と一緒じゃないですか だったら独身で風俗利用したほうがマシですよ こんな奴に遊ばれた女とは絶対結婚したくないですが、こんなまともそうな娘でもこんな感じだなんて女性不信になりますよ こんなのみたら日本の男が結婚しなくなるのも分かる気がします。 どう思いますか

みんなの回答

回答No.7

あんな毒キノコでも女性を魅了する何かを持っているのでしょう。 日本の女は大丈夫ではありません。

  • sugiraito
  • ベストアンサー率11% (32/289)
回答No.6

まあ、生き方はそれぞれなんで、こういう人もいるってことで納得するしかないです

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.5

ゲスの極み乙女の該当メンバーは、会ったアイドル系芸能人の全員に粉かけてるのでは。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.4

なんか、経歴が公開されてるから変な感じしますけど、当人たちは普通の恋愛をしており、その下地には「早く結婚したい」みたいな気持ちがあるかもしれないですよ。。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.3

いまゲスト付き合うのは根性要りますし、あれこれ言われるのを知ってながら付き合うのは、売名かガチで好きかのどっちかだと思います。金目当てなら他に金持ち幾らでもいますからわざわざゲスに行きませんよ。

noname#244657
noname#244657
回答No.2

ほのかりんさんは売名行為でしょう。 芸能界ではよくあることです。 お互いゲス同士、勝手にやってろと思います。

回答No.1

擁護する気はとくにないのですが、 芸能人同士ですので、一般人が芸能人に感じるような感覚とは異なるのだと思います。 一般人がネットなどで叩いていても、その感覚を共有できていないのでは。 また、不倫男と付き合うなんて、という点においては、一般人でも「遊んでる男/女」は結構いますし、そういうのに引っかかっちゃう人もいます。 そういう人は何か惹きつけるようなチャラいテクニックを持っていて、相手は「自分だけは違うんだ」と思わされるのかもしれません。 ほのかりんさんに関しては、フォーゼやライチ☆光クラブで注目していたので個人的には残念ではありますね。

関連するQ&A

  • ゲスの極みにゃなりたかねえぜ!

    私のように、肉食系男子の方には御理解頂けると思うのですが・・・ 自身が結婚してる事を隠して、相手を誘うだけならいざ知らず、 関係を持った後も、相手に気を持たせて引っ張り、 ましてや家族まで巻き込む・・・そんな男は、まさに「ゲスの極み!!」 〈質問〉 全ては家族を守るため! 結婚を隠して関係を持ってしまった場合、不倫相手を傷つけずに上手く手を切るナイスなアイデア・・・ お願いしますw 例>私が考えたのは・・・ 私「あ~、次の生活保護支給日まで後5日あるわぁ・・・親の年金支給日に返すから、ここのホテル代払っといてね?」

  • ゲスの極み乙女。

    ベッキーと川谷絵音が不倫?(確かではないですが)をしたのは互いにロマンスがありあまっていたからですか?

  • ゲスの極み乙女

    ゲスの極み乙女の私以外私じゃないの という曲を聞いて最近衝撃を受けました。 最近の音楽はあまり聞かない方なのですが何かすごくいい曲だと思いました。 皆さんはどうおもわれますか?

  • ゲスの極み乙女。

    最近のゲスの極み乙女のライブでかかるSEの曲名・アーティストどなたか知りませんか?洋楽です!

  • ベッキー・ゲス川谷、結婚への道

    1月からのベッキー不倫騒動を注視してきました。 川谷の離婚により、一段落がついたところですが、今のところ、誰も幸せになっていません。 こうなった以上、ベッキーは初志を貫いて、川谷と結婚して欲しいと思っています。 芸能界では、不倫を貫いて結婚して、幸せそうに暮らしているカップルは多いです。 ベッキーにも、そうなって欲しいですし、そうなるしかないように思います。 少なくとも、元のポジションにはベッキーは戻れませんし、若いハーフタレントは沢山居ます。 言っておきますが、私は、どちらのファンでもありません。 ゲスの極み乙女の音楽も、ハッキリ言って、どうでも良いと思っています。 ただ、川谷の音楽性を高く評価する業界人も居るので、ベッキーを養うぐらいは出来そうです。 ベッキーも30超えてるし、引退して、専業主婦として、妊娠、育児等、やっていった方が良いように思います。 今までサンミュージックの為に働いて来ましたが、もうお役御免でいいのでは・・・。 ベッキーをテレビで見たくない人も多いですし、それが八方丸く収まる道ではないでしょうか。 別れた奥さんも、それなりの慰謝料を貰ったことでしょうし、世間的には顔も名前も知られていないし、まだ若いし、慰謝料を元手に人生をやり直すことは、十分可能でしょう。 川谷はまだベッキーに未練があるようだし、ベッキーも、金スマを見る限り、まだ未練がありますね。 離婚が発表された今は、なおさら未練があるでしょう。 それなら結婚して、周囲に、「そこまでの思いがあったんだな」と納得させるしかないと思います。 皆さんは、どう思いますか?

  • ゲスの極み乙女の川上について

    そんなにイケメンか? もし、イケメンではないとするならば、なぜモテすぎなのでしょか? 音楽は良いものとしても、理解できません。

  • ゲスの極み乙女の曲名

    昨日、日本テレビで放送されていた音楽番組でゲスの極み乙女が歌っていた曲はなんとゆう名前の曲ですか?

  • 年の離れた彼氏を貴女はどう見ていますか?

    最近年の離れたカップルが目に付きます。 私も以前、15歳年下の女性と付き合っていたのですが、こういった年齢差を女性はどのように考えているのでしょう? 女性で(口が悪い)友人(?)は「金目当てだよ!決まってるって!」と言い切っていましたが。 男(とりあえず私は)としては、もちろん打算など考えずに愛し合い、本当に愛しい相手なら結婚も考え、ともに生きていきたいと願うところですが、女性はどのように考えているのでしょう?純粋に愛の対象としてみてくれているのか、結婚などは始めから眼中にない付き合いとして考えているのか、はたまた本当に金目当て? 考え始めるとじわじわ不穏な想像も沸いてくるので混乱します。 どうなんでしょう?

  • ゲスの極み

    あなたが思う「ゲスの極み」とはどんな事ですか?

  • 風俗に対して拒絶する女の人多すぎないですか?

    風俗に行ったなど言う話にドン引きする女の人は多いように感じます。 知らない風俗嬢とやっているのをドン引きする気持ちは分からなくもないですが、男がそこに行く理由とそこで働いている女性の気持ちを理解できているのですか? 同じ女性がそこで働いていることを考えたことはあるのですか?それって風俗嬢に失礼な気がします。