• ベストアンサー

ゲスの極み乙女の曲名

昨日、日本テレビで放送されていた音楽番組でゲスの極み乙女が歌っていた曲はなんとゆう名前の曲ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kkkcat
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

私以外私じゃないの ではないですかね、間違ってたらすみません

st092011
質問者

お礼

それであっていました!ありがとうございました!(^^)

関連するQ&A

  • ゲスの極み乙女。

    最近のゲスの極み乙女のライブでかかるSEの曲名・アーティストどなたか知りませんか?洋楽です!

  • ゲスの極み乙女

    ゲスの極み乙女の私以外私じゃないの という曲を聞いて最近衝撃を受けました。 最近の音楽はあまり聞かない方なのですが何かすごくいい曲だと思いました。 皆さんはどうおもわれますか?

  • ゲスの極み乙女でオススメの曲

    最近聞いてみて興味が湧いたので、ゲスの極み乙女でオススメの曲はありますか? ちなみに自分の良いと思った曲は… 私以外私じゃないの ロマンスがありあまる です。 特に、「私以外私じゃないの」で、ギターやベースやドラムが階段のようにリズムが上がっていくのが好きです。 これを踏まえてオススメの曲を教えていただけたら幸いです。 アルバムの曲やシングルのB面の中からでもマイナーだけど良い曲っていうのも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ゲスの極み乙女 ほのかりん どうなってんの

    ゲスの極み乙女 ほのかりん どうなってんの さんざん不倫してきたような男と付き合うって、頭どうなってんでしょうか どんなアホ面かと思いきや結構な美人で、一見まともそうな女性でショックを受けました なんというか日本の女大丈夫でしょうか? 最近こういう 残念なパターン多い気がします。 本当に見る目がないアホなのか、それとも打算で お金目当てなのか。打算だとしてもプライド無いのでしょうか?これだと女は所詮金に寄ってくる 風俗嬢と一緒じゃないですか だったら独身で風俗利用したほうがマシですよ こんな奴に遊ばれた女とは絶対結婚したくないですが、こんなまともそうな娘でもこんな感じだなんて女性不信になりますよ こんなのみたら日本の男が結婚しなくなるのも分かる気がします。 どう思いますか

  • 今回のベッキー・ゲスの川谷との不倫騒動について

     先日、金スマの番組でMCの中居とベッキーとの話し合いは、驚愕でした。記者会見での相手との関係の嘘の報告や相手に妻が居る事を途中で知りながら本気で好きになってしまった事等は、ベッキーの方も責任が有ります。また、ゲスの極み野郎(決して乙女では無い!)の川谷は、全然謝罪の弁も無く、TV歌番組・ライブ活動をしている事は憤慨です。正直誰のせいでこんなことになったのかと思います。逆にゲス野郎川谷は奥さんがいるにも関わらずベッキーに近寄り恋愛的な行動を取り、正月には長崎の実家に招いたたのは理解できません。とても許せません。皆さんはどう思いますか?

  • ゲスの極み乙女。

    ベッキーと川谷絵音が不倫?(確かではないですが)をしたのは互いにロマンスがありあまっていたからですか?

  • 乙女の祈りの乙女は何を?

    娘がよくバダジェフスカの乙女の祈りを好んで弾きます。 自分自身、他の作曲家の曲と比べて、 あまり高度な曲ではないと思いながら、 やはり好きなのです。 どうしてここまでこの曲に惹かれるのか 自分でもわかりません。 ところで、この乙女は何を祈っているのですか? どうしてこんなに日本人にこの曲は愛されているのでしょうか? 教えて下さい。

  • この歌の曲名が知りたいです。

    私はスーパーに勤めているのですが、ここ最近有線で流れるある歌がとても好きで、歌詞検索やら何やらしてみたのですがわからなかったので質問させていただきます。 情報とっても少ないです。 ・今現在、有線で流れてる ・キーの高い男の人の声 ・バラードっていうよりかはポップな感じのリズム ・たぶんザビの初めあたる部分に、「あなたっあなたっあなただけ~」みたいな歌詞 ・聞いた感じでゲスの極み乙女さんの曲かな?と思ったのですが、検索しても出てきませんでした。 わかる方いらっしゃいましたら是非曲名を教えていただきたいです! よろしくお願いいたします!

  • 亜麻色の長い髪の乙女について

    亜麻色の長い髪の乙女についての質問なのですが、一般に発売されているこの曲はサビの部分がノリノリの音楽ですよね?(笑)しかしこの間喫茶店に入ってみたら、同じ島谷ひとみが歌う『亜麻色の長い髪の乙女』なのですが、微妙に落着く曲なんです。なんかウクレレが中心になって歌われていて、穏やかになっています。今この曲が購入したいのですが、なんという名前で売られているか分かりません。たぶん『亜麻色の長い髪の乙女~バージョン』という名前だと思いますが。知っている方教えてください。あとそのCDの表面のイラストが載っているページなどもお願いします。

  • 乙女ちゃんズのメンバーを知りたい。

     日本テレビ系で放送されている「汐留スタイル」の乙女ちゃんズのメンバーを知りたいです。    全員が載っているサイトってありませんか?。  

専門家に質問してみよう