• 締切済み

風俗に対して拒絶する女の人多すぎないですか?

風俗に行ったなど言う話にドン引きする女の人は多いように感じます。 知らない風俗嬢とやっているのをドン引きする気持ちは分からなくもないですが、男がそこに行く理由とそこで働いている女性の気持ちを理解できているのですか? 同じ女性がそこで働いていることを考えたことはあるのですか?それって風俗嬢に失礼な気がします。

みんなの回答

回答No.14

衛生面とやかく言う人がいますが、何かの受け売りでしょう。 地べたを歩いて肛門を舐めているペットとキスを平気でしている人が多々いて、それに関しては不潔だとか、衛生的にどうこう言う人はあまりいないですよね。 モテる男の衛生面を話す事だってないでしょう。 お金で解決をする事をとやかく言う人も、少しナンセンスですよね。 服装やデート資金、財産など、あらゆる金銭面・経済面で彼女達は相手を見ているのです。 男は当然、その様な経済力をモノを言わせて、女を釣っています。 なので、変ですよね。 まぁ、イメージのようなものでしょう。パチンコギャンブルと株取引みたいな。 結局、利害関係が絡む話だと思います。 貞操観で言えば、母権制の時代(つまり女性に力が在る時代)では、性が乱れる傾向があります。音楽業界でも倖田來未が出現した頃から、破廉恥な格好が増えだしたのではないでしょうか。男は基本、倖田來未が好きではないでしょう。 母権制の世の中では、子供たちの父親が誰であっても関係なく、むしろ誰の子か判らない事で、女性は利益を得ることができました。それが 父権制の時代に移行し、女が他の男と関係を結ぶ事を、男が許さなくなりました。なので、父権制(封建制時代)には、女性に対する貞操観年が厳しくなります。教会・ウェディングドレス・バージンロードなど女性が憧れるその儀式は、全て父権制の賜物です。フェミニズムや男女同権などとうたいながら、自分たちでその様な呪縛に縛られているのです。 風俗で男が性を自由に謳歌できると、妻の立場はなくなります。一度、結婚生活を送った人などは、「結婚は人生の墓場だ」とまで言われるくらい、男にとってメリットはありません。夫が浮気をした際も妻は、浮気相手(むしろ騙されて被害者のような場合も)を猛烈に憎むようですし、その感覚に近いのではないでしょうか。 また、モテない男に対する、彼女らの切捨てる感覚は常軌を逸している面があります。時々、性犯罪に関するコメントでも、「自分の彼氏以外は、全員去勢するか消えてくれてOK」と平気で言ってのけてしまいます。つまり、自分と女性とイケメン以外の事は考えていない節があります。彼女達が、一般男性にも理解を示すのは、生まれてきた子供が男の子だった場合でしょうか。自分の息子が大きくなって苦悩する様を見て、はじめて恨めしい世の女性達に厳しく見る機会がきます。そういうケースの際、マザコンだとか、嫁姑問題とかになるのです。 女性に客観的な冷静な議論・解釈を望むのは難しいと思います。自分がその立場になった時でしか、彼女らは考えられないのです。 「風俗に一度も行ったことがない男性を何人も知ってますが、みんなイイ男でモテます」 なんて、平気で言ってのけちゃう、夢見がちな人がいますが、男は当然、行った事あるなんて女の前で言いません。男性アイドルだって、高級娼婦を呼び寄せてとんでもない事を色々やっています。 一昔前はAVすら「見た事ない」と言わなければならない時代でした。今でこそ、「健康な男なら見ていて当たり前」という風潮ができたから、カミングアウトできるもので。 また、AVだって原理は同じ。皆でお金を出し合って、AV女優としているようなもの。一人当たりの出す料金が減って、サービスも減ったというだけの事である。

回答No.13

こんにちは。 僕は質問者さんの言い分はある程度理解できます。 ここで、彼女や奥さんがやってたらどうたらこうたらといっている人がいますが、彼女や奥さんがいることが前提なんですね。世の中そういう人たちばかりではありません。 女性の場合、売春や風俗の仕事があるように、高望みをしなければセックスパートナーに困ることはありません。女性が彼氏ができないのは大半は高望みが原因です。 それに対し男性の場合、セックスパートナー獲得競争はかなりの格差社会です。一人で何人もの女性を獲得できるすごいモテ男がいる一方、彼女を作ることもままならない、慢性的なセックス不足になっている男性もたくさんいます。そして、その慢性的なセックス不足になっている男性にだって普通に性欲はあるわけです。男性にとってセックスができないことはかなりの苦しみを伴います。そうでなければ性犯罪なんておきません。彼女や奥さんがいてもセックスレスだったりする場合も同じだと思います。この場合は彼や夫が可哀想でなりません。そのガス抜きをしているのが風俗です。即ち、風俗はセックス不足の男性を救っているのです。 日本でレイプが少ないのは風俗があるからだと思いますよ。実際、売春が非合法な国ではレイプが多いです。

noname#196199
noname#196199
回答No.12

「ドン引き」というのは感情が主だと思います。 ですので、例え、男性がそこに行く理由、女性が働く理由を考えたとしても、はやり根本的な嫌悪感は拭えないまま、感情が主になってくるのだと思います。 質問者さんが >知らない風俗嬢とやっているのをドン引きする気持ちは分からなくもないですが と心で感じたように、例え理解していてもどこか心で拒絶し、不快感が拭えないことも、世の中には沢山あるのだと思われます。 それに理解しようとしても百人中百人全てが理解出来ない事柄も世の中に沢山ありますし、理解は出来ても納得できないことも、また同様にあるのかと思われます。

noname#212854
noname#212854
回答No.11

 なにも、あなたが声を荒げる必要は無いでしょう.  《性》や《性行為》に対する考え方が、根底的に違うだけです.  日本人の感覚ならば、愛人に過ぎないにもかかわらず、イスラム圏では正式な第三夫人だと称して、堂々と活躍している人もいるんだから。  風俗嬢を卑しいと思う人がいれば、第三夫人も恥知らず、と思う人がいるのです.  失礼でも何でもありません.  考え方が違うだけです.  売春行為がばれたら、家族や親類から即座にリンチされる地域だってあります。  それもその地域の文化です.  ドン引きされるだけで済むなんて、大らかな国なんですよ、日本は.

noname#185684
noname#185684
回答No.10

わたし風俗嬢ですが… 風俗嬢ですら内心店に来るお客様のこと、軽蔑してる人も多いです。 店に来ないと女性に相手にされないって。 そんなことはない方もいらっしゃいますが、事実ほとんどがそうなのです…。 多分それで引くんじゃないかな? まあ正直、パートナーの女性にも問題はあります。 あ、あと風俗嬢の気持ちなんて、考えなくていいですよ!だってお金だけですから。 この仕事やってるわたしですら、一般女性と風俗女性を一緒にするのはダメだと思いますから。

  • herobilly
  • ベストアンサー率16% (19/114)
回答No.9

そりゃ女からすると引きますよ。 女が同じ事すると引くでしょ? 男ならいい、女ならダメというのは男側の主張であって、想像しただけで気持ち悪いでしょう。 外に出てみて色んな人を見てみてください。 すっごく気持ち悪いオヤジとか、不潔で臭いとかいっぱいいるでしょう? そういう男も風俗に行ってるんですよ。 つまり、そういう気持ちの悪い男に密着した風俗嬢を共有してることになるんですよ。 シャワー浴びても病気うつるんだから、そういう事。 風俗の仕事は大変だと思いますよ。 体力使うし、気も使う、ハイリスクハイリターンだしね。 でも彼女達は好きだからやってるんだし、嫌なら続かない。 どうして彼女達の気持ちをなんで考えないといけないんでしょうか? 質問者さんは男性ですか? キレイ事言いながら、自分の彼女や奥さんが風俗やるのはどうですか? 許せますか? 愛してない、金ヅルにするだけなら許せるでしょうが、愛してたら嫌でしょう? それって風俗嬢に失礼じゃないですか? そういう事です。

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.8

質問者さんの質問によく言ってくれたという思いをしてます。 このQ&Aで、二回不愉快な思いをしてます。 一度目は、旦那が風俗に通ってたということで激怒している女性が、風俗で働いている女性を 売女(ばいた)、売春婦と罵っていたのに対し、同じ女性でありながらそこまで貶める言葉をなぜ言えるのか、彼女たちが面白おかしく仕事をしているとでも思っているのか。 そういう趣旨の回答をしたところ、感情に駆られた支離滅裂な「お礼」を書いてきたので、再度問いかけたら、キレイさっぱり消去されました。最初から。 二度目つい最近、同じような質問があったので今度はもっと冷静に、娼婦は紀元前から存在した職業である。その後文献として残っているのは、聖書である。イエスと娼婦がどのようなやりとりをしたか、ご存じか。それが一つ。 第二は「私は障害者専門のデリヘル嬢」という本をあげ、障害者に家族も医療機関も行政も知らないふりをしているのが障害者の性的欲求である、とその要旨を書いた。著者はそのことに気づき、いまの仕事をしている。と述べたら。 障害を持った人を引き合いに風俗を正当化している、障害を持った人の性欲の処理はボランチィアがやればいいなどとおよそありえないことを提案する。 まず、現場では障害を「持った」とは言わない、障害の「ある」というと指摘し彼女の無知を明らかにし、ボランティア云々がどんなに馬鹿げたことかと書くと、答えに窮して一行だけ「理論武装して…」 と述べてその後、またもや丸ごと消去された。 OKWaveもまじめな意見をなんであっさり消してしまうのか解せない。 よほど強硬な質問者のクレームがあったんだろうか。 >同じ女性がそこで働いていることを考えたことはあるのですか?それって風俗嬢に失礼な気がします まったく同感です。

回答No.7

大切な彼女に性病を移してしまうリスクがあるんですよ。 そんなことも考えられない男だから、女性は拒絶するんです。 風俗嬢の問題ではなく男性達のパートナーに対する思いやりの問題です。 風俗に一度も行ったことがない男性を何人も知ってますが、みんなイイ男でモテます。ですので風俗に行く理由がないし、女性を買うのは人として嫌だと言ってました。 そういった考え方が出来ない貴方は女性から拒絶されても仕方ないのかなと思います。

noname#185296
noname#185296
回答No.6

同じ女性として、軽蔑はしません。事情がおありだと思います。そして人類最古の商売であり、自分のものを売って人に非難される筋合いはないとは思いますが、現代では時代も変わりました。病気のリスクなどを考えると推奨はできません。 まず本当に女性の気持ち、権利を考えているのであれば、売りたくて売っているのか、そのことまで考えてらっしゃるのかも疑問です。 女性には一切反感を懐きませんが、風俗に行くしか女性に相手にされない男性に女性はドン引きです。 質問者様もものすごく素敵で魅力的なら、女性が列をなして周りにいらっしゃり、風俗に行く暇もなく、一日に何人ものスケジュールをこなさなくてはならず、女性の方も相手にしてもらえるだけで幸せなわけでトラブルも起きませんよね? 逆に女性が男娼を買ったり、女性専用の風俗で遊ぶのはどお感じますか?その男娼の気持ちもわかり、風俗通いの女性の気持ちも理解できるのなら問題ないのではないでしょうか。 何でもお金で解決は早く楽に解決できますが、女性が望んでいるのはそういったことではないという皆様のアンサーでおわかりになるかはわかりませんが、私はそう思います。 それが何か探求される知的好奇心や努力や気概がおありになれば、質問者様への答えがご自身でわかるかもしれません。 何事も周波数が違えば理解にすら及びません。ただ風俗に行くご自身を擁護したいだけならば、余計な解答例ですので切り捨ててください。

noname#190551
noname#190551
回答No.5

女性には貞操観念というものが本能的に備わっています。 自分の身を守るためのもの、また将来生まれる自分の子供を守るためです。 理性や頭で理解するものでなく生理的な問題ですから風俗を毛嫌いしたり近寄りたくないと感じるのは当然なのです。 最初から好き好んで風俗嬢になった女性はいないです。 中にはそういう人もいるけれど、精神的な疾患を抱えていたり障害のある人だと思います。 真っ当で正常な女性は決して近寄らない領域なのです。 借金苦などやむにやまれずそうなった女性には同情はしますが。 理解はできないししたくないです。 風俗嬢に失礼って、…敬意を払う意味がわからないです。 同情はしますが、あくまでもそこまでです。 見下してると言われても仕方ありませんね。 風俗に身を沈める、堕ちるなどと言いますね。 行ったら二度と戻れない場所です。 普通の仕事や結婚ができなくなるという意味ではなくて女性としての「心」がです。 体よりも心が汚れるのが問題なのです。 必要悪なのだとは理解してますから抹殺したいとまで言いません。 でもそうした女性を求めて客となる男性とも関わり合いたくないですね。 実際、身近にそういう男性もいますが、決してその人を信用することはありません。

関連するQ&A

  • 女からみた風俗

    女からみた風俗 女の人から見たら風俗に行く男はどうなんでしょう? 付き合ってる・結婚してる彼が過去に行ったことについてです。 性病の話は出ると話が終わらないので あくまでいくこと限定でお願いします。

  • 風俗で働く人がもし彼女になったら

     このサイトで  「旦那が風俗に行って激怒」  という内容の報告がよくあります  妻としてはやはり、夫がそういうことをするというのが不愉快なのかなぁと思うわけです  私も周りでも女性が「彼氏が風俗に行ってショック」という話をしているのを聞いたことがあります  しかし、その一方で  「風俗嬢の彼女ができた」  という報告も目にしました  そこで思うんですが、  風俗嬢の人は彼氏が自分という女性がいるのに風俗に行ったとしたらどう思うんでしょうか?  

  • 昔風俗に通っていたと話す人

    職場の男性(30歳既婚)で、風俗に通っていたという話をした人がいて、 本人はあくまで若気の至りで・・・という感じで笑い話的に話していたのですが、 私は昔の話とはいえ、ちょっと気持ち悪いなと感じてしまいました。 風俗嬢二人に入れあげちゃって何百万貢いだとか… 職場の他の男性で風俗行ってるって有名な人がいて、 「自分も昔こんなんだったからそいつのこと笑えないんだよね」 という感じで話していたのですが、なんでそんな話を私にするの??と疑問だらけでした。 昔話で今の話でないとはいえ、風俗に通ってた話をされて気持ち悪がる私はおかしいですか? 心が狭いでしょうか?私は20代の女です。

  • 風俗の仕事を知人に打ち明けるかどうか。

    風俗の仕事を知人に打ち明けるかどうか。 みなさんの意見を教えてください。 私は20代の女です。 事情があり、風俗嬢をしています。 このことです。 30代後半の知人によく人生相談に乗ってもらっていて、親しい関係です。 しかし、私が風俗で仕事をしていることは知りません。 前にも風俗嬢を少ししていたことがあったのですが、その時に打ち明けた時は、まあ、あなたの人生だからね。しか言いませんでした。 話をしていて、仕事やお金の話になると、ごまかさないといけなくなり、それがしんどくなってきました。(どこからそのお金はでるの?って聞かれた時など) 素直に相手に風俗嬢をしているというべきでしょうか? 言うなら直接?メール? みなさんはどう思われますか? 風俗嬢をしているなんて、ドン引きですよね?

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

  • 女の人ってやはり風俗などに。。。

    すごく気になる女の人に「○○さんって風俗等に行くの?」と質問されたので 「行ったことないよ」と一応何回か行った事があるけどそう言いました。 女の人ってやはり風俗などに抵抗はありますか?

  • 風俗嬢の名刺って知り合いに譲る?

    風俗嬢の名刺を人からもらうことってあるのでしょうか? しかも名刺には『気持ちよかったよ ありがとう』という感想付きの!! 男同士でもこれはちょっと恥ずかしくないのかなぁと女の私は思ってしまったのですが・・・。

  • 風俗のことを話す男性について

    20代後半女性です。 以前の職場の男性が、昔風俗に通っていた話をし始め、 風俗嬢は底辺なので救いたいとかいっていたのですが、気持ちが悪いとしか思いませんでした。 職場の他の人には話していないようだったので、よりによってなんで私にこんな話するのかわけがわからず… どのように思われますか?私が気持ち悪がりすぎですか?

  • 風俗嬢は童貞や初心者をどう思っているのでしょうか?

    色々教えてあげたい、なのか。 下手そうで嫌…なのか。 (初心者は経験が非常に少ないか一度も無いことを指します。) 私は下手そうで嫌だと思われたことしかないような感じです。 親身になって教えてくれる嬢はいませんでした。 私が風俗嬢にとって教えたくないほど気持ち悪いのかもしれません。 一応身なりや臭いや爪に気を使っているつもりですが。 40代なのにセックスを何もわからないのが気持ち悪いのでしょうか。 もちろんプライベートではモテないのでセックス経験0です。 初心者なのでやり方を教えて?と言っても教えてくれません。 なんで私が教えないといけないの? 自分で本でも読んで勉強しなよ。※目は通しましたが実践でないとわかりません 教え方がわからないとか、笑って誤魔化すとか、なんだかんだ濁されたり。 でも初心者と知ると警戒しているのが伝わってきます。 あまり触らせてくれません。 手マンも教えてもらえないですし、嫌がってすぐに攻守交替されるので練習もさせてもらえません。練習したいと言っているのですが。 すぐ攻めに転じたり。どん引きしたり。 デリも初心者だと知ると基盤させてくれません。 素人もセックスさせてくれないですし、どうすればいいのでしょうか? 経験がないから経験させてもらえないみたいな状態です。 15年風俗に通っていますが、こんな感じです。 何度風俗を利用しても、ほとんどのことがさっぱりです。 もちろん風俗嬢に基盤や店外など誘われたことも無くて 誘われている人の話を聞いて羨ましくてたまりません。 なぜここまで風俗嬢によくしてもらえないのでしょうか。 態度も横暴ではなく紳士にしているつもりです。 なんか全ての風俗嬢に舐められ馬鹿にされている気がします。 よく会話で時間を稼がれたり時短されますし。 悔しいです。

  • 彼氏が風俗に行きたがるのですが…

    付き合って1年半の彼氏が風俗に行きたがります。 私は風俗に対してほとんどの人と同様に偏見があります 何より彼女がいるのに行きたいと思うのが理解できません 彼の性欲が強いのもあり、毎度と言っていい程行為はしているの欲求不満ではないと思うのですが(;_;) いままでは彼の理解できないことに対して『私には分からないけど、男はそういうものなのかな』 とできるだけ寛容に受け入れるようにしてきました。 でもこの件に関しては理解できません。 彼は風俗に行くことに悪気がないようで、 馬鹿正直に 行きたいなー ということを私に言ってきました。 風俗への偏見以前に、私に満足していないことがショックでした。 彼曰く… 私のことが好きなのは変わらない、風俗の人と恋愛にはならない、友達も行ってる、経験として行きたい …だそうです。 彼は芸人がすきで、芸人の中には風俗の話を普通にする方も多いので 悪い事だと思っていないようで話のネタになるとすら思っているみたいです。 悩むうちに私が真面目すぎるのか?とすら考えてしまいます。 もし彼女がいない人であれば、風俗に行くのもわかります。でも彼女がいるのに、 しかも私が嫌な気持ちになるのを知っても行きたい、と思えるのが理解できません。 これについてハッキリ嫌なことは伝えました。 口ではわかった と言ってくれましたが、やっぱり行きたいみたいです。 いつか隠れて行くかもしれません。 これは仕方ないのでしょうか? 私が男の本能、として諦めて理解しないといけないのでしょうか(;_;) もし彼が風俗にいったことを考えると もう彼と行為をしたいと思えないし、自分に自信もなくなるし、うまく付き合っていける自信がありません。 どうしたらいいでしょうか(;_;) 彼のことは大好きなので、 別れたほうがいい、等以外のご意見お待ちしています(;_;) 読みづらい長文失礼しました