• 締切済み

風俗嬢の名刺って知り合いに譲る?

風俗嬢の名刺を人からもらうことってあるのでしょうか? しかも名刺には『気持ちよかったよ ありがとう』という感想付きの!! 男同士でもこれはちょっと恥ずかしくないのかなぁと女の私は思ってしまったのですが・・・。

• yarn
  • お礼率9% (2/22)

みんなの回答

• 11012148
回答No.3

店によっては割引券になっていたり指名料サービスとかの特典があるからではないですか?ソープの場合ですと入浴料サービスもありますからかなりお得ですよ・・・名刺の裏に書いてある場合が多いですね、ちなみに表に書いてあるあの感想文はほとんどマニュアルですから・・・ご参考までに。

回答No.2

風俗嬢の名刺にお客が感想を書いて持っているなんてヘンですね。 嬢は「気持ちよかった」なんて書かないだろうし。 後輩にイタズラされたんじゃないのかな?

yarn
質問者

お礼

女の子からの感想が書いてありました。 ピンサロなので女の子が気持ち良かったってことは おっぱい触られて?それが良かったのかな?? イタズラだと良いんですけどね^^

回答No.1

「たぶん、言い訳でしょう。」 名刺を、気楽にあげることもありますが、若いときだけの遊びでしょう。

yarn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。   ですよねぇ~!! 彼はもう35歳。 しかももらったのは会社の後輩から。 わざわざ後輩からそんなものもらわなくってもいいですよね・・・。 こんなわかりやすい言い訳をするなんて(笑) ありがとうございました。