• 締切済み

風俗嬢の名刺について

偶然、夫の名刺入れから風俗の名刺を2枚発見してしまいました。 夫は、夜の大阪の街を歩いているとき配っていたのを受け取ったもので、決して風俗店には行っていないといいます。 そこで気になるのが名刺に書かれたメッセージです。2枚は違うお店のものでしたが、その両方ともに「今日はありがとうございます。またよろしくお願いします」というような手書きメッセージがあります。 これは客として行ったということだと思うのですが、街で配るものにこんなメッセージが書かれていることは本当にあるのでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• syoku-nin
回答No.6

さて・・・ 今までの回答からご主人が風俗に行ったということは概ね間違いないようです。 あなたはこの先どのような行動に移りますか? 行った事実を問い正す・・・ なぜ行ったのか説明させる・・・ 言ったことを責める・・・ この行動から慰謝料請求を求める離婚に至るのが目的なら効果的です。 このチャンスを逃すことなく作業を進めて下さい。 夫とこの先も暮らしていくつもりで有れば、冷静な話し合いが出来るまで待ったほうが良いでしょう。 もちろんそのことは夫に宣言しての上でです。 「いずれの時に冷静に話し合いましょう」とキチンと言えれば、少なくとも夫は反省します。 冷静な話し合いが出来ない状態でケンカすると収集がつかなくなる事例を、自分自身も含めて沢山知っています。 別れますか・・・・?

noname#65591
noname#65591
回答No.5

風俗嬢が街中で名刺を配るなど考えられません。ご主人が風俗で遊んだ際に受け取ったもので間違いありません。

回答No.4

「今日はありがとうございます。またよろしくお願いします」 ↑は風俗嬢がお客に渡す名刺に書く決まり文句ですね って事で残念ですがご主人様は風俗に間違いなく通っています。

• bakeratta
回答No.3

街で配ってるのは、大概ビラかティッシュですよね。 名刺は利用した時しか貰ったことないし、街頭で配っているのも見たことないなぁ。

• ma-fuji
回答No.2

街で風俗嬢が名刺を配ることはないでしょう。 少なくとも私は、店内以外でもらったことはありません。 それにもし、街で偶然もらったとものだとしたら、そんなもの名刺入れに入れておくはずありません。 手書きのメッセージは、ご主人のためというよりあらかじめ書かれていたものをもらったのだと思われます。

• zen-zo
回答No.1

道を歩いていて、風俗嬢の名刺を貰う事はないと思います。 旦那さんが、そういったお店を利用された時に、店の女性から直接受け取ったと考えるのが自然だと思います。