• 締切済み

風俗嬢の名刺について

偶然、夫の名刺入れから風俗の名刺を2枚発見してしまいました。 夫は、夜の大阪の街を歩いているとき配っていたのを受け取ったもので、決して風俗店には行っていないといいます。 そこで気になるのが名刺に書かれたメッセージです。2枚は違うお店のものでしたが、その両方ともに「今日はありがとうございます。またよろしくお願いします」というような手書きメッセージがあります。 これは客として行ったということだと思うのですが、街で配るものにこんなメッセージが書かれていることは本当にあるのでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • syoku-nin
  • ベストアンサー率37% (60/162)
回答No.6

さて・・・ 今までの回答からご主人が風俗に行ったということは概ね間違いないようです。 あなたはこの先どのような行動に移りますか? 行った事実を問い正す・・・ なぜ行ったのか説明させる・・・ 言ったことを責める・・・ この行動から慰謝料請求を求める離婚に至るのが目的なら効果的です。 このチャンスを逃すことなく作業を進めて下さい。 夫とこの先も暮らしていくつもりで有れば、冷静な話し合いが出来るまで待ったほうが良いでしょう。 もちろんそのことは夫に宣言しての上でです。 「いずれの時に冷静に話し合いましょう」とキチンと言えれば、少なくとも夫は反省します。 冷静な話し合いが出来ない状態でケンカすると収集がつかなくなる事例を、自分自身も含めて沢山知っています。 別れますか・・・・?

noname#65591
noname#65591
回答No.5

風俗嬢が街中で名刺を配るなど考えられません。ご主人が風俗で遊んだ際に受け取ったもので間違いありません。

回答No.4

「今日はありがとうございます。またよろしくお願いします」 ↑は風俗嬢がお客に渡す名刺に書く決まり文句ですね って事で残念ですがご主人様は風俗に間違いなく通っています。

  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.3

街で配ってるのは、大概ビラかティッシュですよね。 名刺は利用した時しか貰ったことないし、街頭で配っているのも見たことないなぁ。

  • ma-fuji
  • ベストアンサー率49% (3865/7827)
回答No.2

街で風俗嬢が名刺を配ることはないでしょう。 少なくとも私は、店内以外でもらったことはありません。 それにもし、街で偶然もらったとものだとしたら、そんなもの名刺入れに入れておくはずありません。 手書きのメッセージは、ご主人のためというよりあらかじめ書かれていたものをもらったのだと思われます。

  • zen-zo
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

道を歩いていて、風俗嬢の名刺を貰う事はないと思います。 旦那さんが、そういったお店を利用された時に、店の女性から直接受け取ったと考えるのが自然だと思います。

関連するQ&A

  • 風俗嬢とのデートって

    ある夜、飲み会のノリで風俗に行ってしまいました。そこで、会った女性にかなり気に入られたっぽく、デートがしたいといって携帯のメアドの書いた名刺を渡されました。 個人的には風俗嬢は信用できないので、交際は絶対嫌なのですが、一回だけのデートはかなりしてみたいのです。独り者なので… こんな場合、デートはしてもいいのでしょうか? また、風俗嬢が本心で客とデートがしたくなることはあるのですか? 営業だと分かっているのですが…

  • 風俗に行ったことを認めさせるには

    夫の持ち物から風俗に行ったことをにおわせるような物を何点か発見しています。 名刺、メンバーズカードなど。 インターネットで調べたらファッションヘルスのお店のようでした。 夫に尋ねたところいったことをなかなか認めません。 知らないの一点張りで。 もし、本当に行ったのなら何らかの制裁をあたえてダメージを受けさせたいのです。 出産後は子供が二人いて気分が乗らず、一度したそうな夫を無視したことはありました。 でも、それからは誘ってこないのでここ一年以上レスです。 夫が嫌いなわけではないので風俗にいかれるのは悲しいです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 友達の風俗嬢が

    友達の風俗店に勤め出した女性が、2回指名で来てくれただけで、お客さんを好きになったらしいです。 見た目も彼女のタイプだったらしいですが、客の言うことを鵜呑みにし、すごくいい人だと言ってます。 その客は本当のことを言ってるのかも知れませんが、そんなもん女性に少しでも気に入られるように、嘘ついてカッコつけたり、大袈裟に言うでしょう。 普通お店の子はそんな話しほとんど右から左の話しなんでしょうがね。 それで、外で初めて客と飲みに行ったらしいですが、時間が遅くなると客が「家行っていいかな?」と言って、家まで上げたらしいです。 常識で考えて、普通初めてのデートで女の家行かせてって言いますか? ありえへんでしょ~ その後2回程会ったみたいですが、会う時はいつも客の仕事帰り夜遅くに女性の家で会うだけ。 客が仕事休みで昼会おうとすると、「用事がある」「今日は疲れてるから寝てたい」のような理由で無理らしいです。 その子は彼も私に好意を持ってくれてると言ってますが、その状況で一体何に好意を持ってるん?行為を持ちたいだけやん!て感じです。 しかも会うときは向こうから会いたいと言ってきたときで、その子から会いたいと言ったときは、何らか理由をつけて会えないらしいです。 俺は相手を本当に好きなら、会いたいと言われたら飛んで行ってあげますけどね。 俺は間違いなく無理だと思いますが、みなさん!この彼女はめでたく付き合えるようになるでしょうかね? 根はとてもいい子で、仲のいい子だけに、気付かせてあげたいので、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢に恋

    いろんな方の意見を聞かせていただけるとありがたいです。特に風俗関係の方の意見があれば助かります。よろしくお願いします。 風俗で働いてる人を好きになりました。 世間一般からしたらやめとけって言われるんだろうけど、好きになってしまったものは仕方ない。 お店での顔しか知らないならこんな気持ちにはなってないのかも。 プライベートで遊んだりしてるうちにどんどん惹かれていきました。 お店に行っても話して気がついたら終わってます。相手からこんなんでいいのかなぁ?悪いなぁって思っちゃうって言われました。仕事続きで疲れてるって誤魔化してたりしたんですが、ほんとは違います。 気持ちが強くなればなるほど軽い気持ちで遊び感覚で抱けなくなってしまいました。 相手にもそれを伝えたら、凄く嬉しいって言われました。 あっちは自分が惚れてることは知ってます。 何もしないのに店に行くのはお店に行かなくなったら終わってしまうのかな?って不安と自分は客なんだと気持ちに制御をかけたいんだと思います。 彼女はソープで働いてます。他の風俗と比べてもガードが堅いと思います。以前にストーカーにあったこともあるみたいなんで、 それでも自分とプライベートで会ってくれるのはなんでなのかな?やっぱり期待してしまう部分もあります。皆さんどう思いますか?

  • 風俗嬢の本名

    風俗嬢は店では源氏名を名乗っていますが、客に本名を教えるということはありますか? 何度か指名していたお気に入りの風俗嬢に本名を聞いてみると、すんなり教えてくれたということは、気を許してくれているということなんでしょうか?

  • 転勤を告げた風俗嬢に泣かれました

    9月の終わり頃に知り合った風俗嬢が居ます。 今までのお気に入りの子がいきなりお店を辞めてしまい、ちょうど新しいお気に入りの子を探してて、そんな中で出会ったのが彼女です。 今日までで3回行きました。 せっかく出会えた矢先、私の転勤が決まりました。 今まで転勤を2回断ってるのでさすがに行かざるを得なくなり、その事を彼女に伝えるために行ったのが3回目。 「半年後には帰って来るけど、それまでお店辞めたりしないで」 と彼女にその話を切り出したら、すぐにポロポロ涙流して抱きついてきてくれきました。 もう一度 「お願いだから辞めないで。絶対にまた会いに来るからね」 と言ったら、彼女からLINEしようと言われて今になります。 たったの2回、しかもどちらも90分という短い時間しか会ってないのに3回目で泣いてくれた彼女の気持ちがものすごく嬉しかったです。 (3回目は2時間しか取れませんでした) 気になるのはこの時の彼女の涙です 半年は金づるにならないお客のために泣けるものなのでしょうか? 風俗嬢の演技の涙なのか、自惚れかもしれませんが本当に寂しくて泣いてくれたのか… ご意見をお伺いしたいです。

  • もうすぐ辞める風俗嬢について

    気に入って3回くらい入った風俗嬢が、あと1週間で辞めると日記に書いていました。 風俗を辞めるのか移店するだけなのかも不明ですが、何とか新しい店(できれば連絡先)を聞きたいと思っています。 自分は50分で3回入っただけで、残念ながら長時間入るほどの金銭的・時間的余裕がありません(せいぜい80分くらい)。他の客は姫予約している人がいるようです。 相手と話していて、少なくとも自分は楽しかったのですけど、やや気難しい嬢なので何を思っているのかよく判らないところもあります。 もうあまり時間がなく、自分は風俗初心者で無知なのでどうすればいいか考えています。 何かアイディアがありましたら、お願いいたしします。

  • 風俗嬢との恋愛

    風俗嬢との恋愛 つき合って7ヶ月になる彼女がいます。彼女は風俗嬢で店で知り合いました。つき合ってからも僕を店に呼ぶことはなく、普通に身体の関係もあります。 正直、当初は仕事に対する嫉妬などの感情は多少ありました。でも、彼女を好きになっていくにつれ、時間の経過と共に少しずつ消えていきました。 このことで彼女に不満をぶつけることはなく、現在まで大きな喧嘩もありません。 彼女が風俗で働く理由は借金返済の為です。話を聞けば、それ以外に道はないと思いました。 いつも彼女の仕事が終わると、夜遅いのもあり迎えに行って家まで送るのですが、この前『○○(地名)まで送ってほしい』と言われました。 僕は『別にいいけど何かあったの?』と聞きました。 すると彼女曰わく、お客とメールしてて『暇になってきた』と送ったら、お客から『お金あげるからこっちまでおいで』と言われたそうです。それで一つ返事で行くことにした、と。これが俗に言う『裏引き』と呼ばれる行為なのかはわかりません。 不況の影響で店も暇らしく、普段から営業をかけないとキツいというのは前から聞いていました。 ただ、そのやりとりの言い方が余りにも軽く、当たり前のようだったので驚きました。 失礼な言い方かもしれませんが、風俗で働く人達にとってこういう事は日常茶飯事というか当然なのでしょうか? これも『仕事』なのでしょうか? お金が必要だからこの世界にいる。だから当然のことと理解すべきですか? 正直なところ、勤務時間以外で客と会われてるのは多少なりとも辛いものがあります。 この感情がつき合っていくうえで駄目なことなのもわかっています。 でも『仕事』だと思えば乗り越えれそうな気がします。 まとまりのない文章ですが、どなかお答え頂けたら幸いに思います。 また風俗嬢とつき合った経験等があるお方や、風俗嬢さんのご意見を頂きたく思います。

  • 風俗嬢

    泡姫として働いています。 お客様からはじまり、1年くらい交際している男性がいます。 出会いがお店で、事情があることも知っているので、初めは仕事をやめてほしいと言っていましたが、今は「仕事のことは割り切るよ」と言ってくれています。 でも、1ヶ月置きくらいに急に機嫌が悪くなったり、突然「別れたい」とか、暴言を吐かれたりします。 結局、別れずに今まできました。 でも、最近また喧嘩をして、「もう精神的に無理」と言われ、電話にも出てくれなくなりました。 よく風俗に行く男性でも、彼女が風俗嬢なのは耐えられないものでしょうか? わたしは、後ろめたさもある一方で、彼が自分勝手な気もします。