風俗嬢に恋

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢に恋する心情や悩みについて、意見を聞かせてください。
  • 風俗嬢との恋愛について、プライベートと仕事の境界線や不安、期待について考えています。
  • 風俗関係者からの意見を特に聞きたいですが、風俗嬢に恋をしてしまった場合の対処法や心の葛藤についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗嬢に恋

いろんな方の意見を聞かせていただけるとありがたいです。特に風俗関係の方の意見があれば助かります。よろしくお願いします。 風俗で働いてる人を好きになりました。 世間一般からしたらやめとけって言われるんだろうけど、好きになってしまったものは仕方ない。 お店での顔しか知らないならこんな気持ちにはなってないのかも。 プライベートで遊んだりしてるうちにどんどん惹かれていきました。 お店に行っても話して気がついたら終わってます。相手からこんなんでいいのかなぁ?悪いなぁって思っちゃうって言われました。仕事続きで疲れてるって誤魔化してたりしたんですが、ほんとは違います。 気持ちが強くなればなるほど軽い気持ちで遊び感覚で抱けなくなってしまいました。 相手にもそれを伝えたら、凄く嬉しいって言われました。 あっちは自分が惚れてることは知ってます。 何もしないのに店に行くのはお店に行かなくなったら終わってしまうのかな?って不安と自分は客なんだと気持ちに制御をかけたいんだと思います。 彼女はソープで働いてます。他の風俗と比べてもガードが堅いと思います。以前にストーカーにあったこともあるみたいなんで、 それでも自分とプライベートで会ってくれるのはなんでなのかな?やっぱり期待してしまう部分もあります。皆さんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisitao
回答No.5

第三者に聞いたらそれは都合の良い客だから…とか、仕事だから…など貴方の意に反する答えしか返って来ないと思いますよ…? 自分の目で見た物だけを信じてください。 それが、真実です。

kazu5347
質問者

お礼

そうですね!自分が信じるか信じないかですね。

その他の回答 (8)

回答No.10

>今の友達感覚で付き合っていったほうがいいんですかね? 友だち感覚で付き合えるならそのほうが良いでしょう。 本気の場合は、そのまま発展させれば良いし、 仮に営業だったとしても、様々な意味で非常に良い経験になるでしょう。 ただ、お金は貢がないでね。 私が知っている風俗嬢は、共に本番無しですけど、一人は一日に4万円、 もう一人は8万円稼ぐそうです。 収入で吊り合う男は居ないでしょうから、気にしないようにしたほうが良いでしょう。 風俗嬢は、自分の住んでいるところを知られるのを極端に嫌がりますから、 貴方が彼女の家に上げてもらえたら本気だと判断しても良いかもです(^^)。 参考になるかも ・闇金ウシジマ君実写版  吸血大耳窿_在线观看9个视频_土豆网 剧情 犯罪 都市 http://www.tudou.com/playlist/p/a62335.html?iid=61642286

kazu5347
質問者

お礼

家の前まで送ったことはありますけど上がったことはないですね。

回答No.9

貴方の場合は、恋をしただけで有って結婚までは考えていないかもしれませんが、 恋をしたら結婚したいと考えるのが普通なので、そういう方向で回答しますね。 風俗嬢にも普通に結婚して幸せな家庭を築きたいと願っている人は多いです。 しかし収入が段違いに違うので、金銭感覚の違いを克服できないで失敗することが多いです。 もう30年以上前に、月収80万円のソープ嬢が、普通の男(手取り13万円)と結婚しました。 彼女は、一体13万円でどうやって家計をやりくりするのか、見当もつかず途方に暮れました。 しかし近所の主婦たちは、特に苦労しているわけでも無く、普通にやりくりしていました。 そこで彼女は世間話の中で「○○スーパーは水曜日には玉子が特売で5円安い」と聞いて、そのスーパーに特売の玉子を買いに行きました。 △△スーパーは、毎週月曜日はいつも特売・・だと聞くと、そこに行き、特売の品だけを買って料理を作ってみました。 チラシのチェックも覚えましたし、家計簿の付け方も身に付けました。 そうこうしているうちに、なんとか13万円で家計をやりくり出来るようになったのです。 彼女の頭の中に常に有ったものは「なんとしてでも、この結婚を死守するのだ」という思いでした。 これが出来ない多くの女性は、旦那の給料13万円を1日で使ってしまったり、お金が少ない生活は嫌と云うことで、またソープで働き始めたりして離婚の道へまっしぐら・・と云うことになったわけです。 風俗嬢と結婚する場合、彼女より貴方の収入が多いことが望ましいです。 貴方の彼女が週に3日しか働かず月収が60万円しかないとしても、貴方は70万円は稼がないとなりませんね。 貴方の彼女に、「何が何でも結婚生活を死守するのだ」という強い決意が有り、努力する能力が有れば上手く行くでしょう。 >それでも自分とプライベートで会ってくれるのはなんでなのかな? プライベートで会ってくれる・・と言っても大抵は営業です。 そうではなく、休みの日にドライブに行ったり、スキーに行ったりしてくれるなら脈有り・・かもしれません。 このままプライベートで会って、彼女が家に招いてくれたら本物の可能性が高いでしょう。

kazu5347
質問者

お礼

結婚まで深くは考えてなかったです。今の友達感覚で付き合っていったほうがいいんですかね?

• iw_steel
回答No.8

『以前にストーカーにあったこともあるみたいなんで』 男に惚れさす営業しかけたら、そうなるんでしょう 貯金も使い果たし、サラ金何社も限度額かりまくって 壊れてしまったんですね。 同じ風俗でもヘルス等と違ってソープはかなり特殊な業界の ようです 嬢に聞いた話ですがほとんどの嬢の男は○○関係者 みたいです。生島治郎の片翼だけの天使はほんとうの話なんです それでもと言うなら それなりの身請け金とそういう人と対峙する 覚悟が必要でしょう。

kazu5347
質問者

お礼

気を付けます

• kapurina
回答No.7

以前、風俗で働いている人からこんな事を聞きました。 「風俗で働いている人と真面目に付き合いたいと思う人なんていないでしょ?  もし付き合おうと言われたら(風俗で働いている人は高収入が多いから)お金目当てと思ってしまう。」 と・・・ 壁は高いと思うし、止めた方が良いとは思うけど・・・ 質問者様が臨むなら・・・ 頑張って下さい!応援します。

kazu5347
質問者

お礼

やれるだけがんばってみます。

• 3711710
回答No.6

いつまでも客になって欲しい戦略。商売の常道だと。

kazu5347
質問者

お礼

その辺も頭に入れておきます。

• FCR-ZERO
回答No.4

風俗嬢と言い方はあまり好きではないので、彼女たちと呼ばせて貰います。 私も過去、3人ほどそういった仕事をしていた子とつきあったことがあります。 彼女たちも普通の女性です。 ただ、普通の女性よりも、男の嫌な部分もたくさん見てきているので、彼女たちはガードが硬いです。 でも、一度、心を開いてくれれば、全然変わります。 店外で数回会った程度では、まだ質問者さんが重要なお客さんだからって域を超えていないかもしれません。 プライベートで会ってる時に男女関係ってありますか? あとはどこまでその彼女のプライベートを知っているかでしょう。 家とか招待してくれるようであれば、間違いなく、質問者さんに心を許している証拠です。 ただ、彼女たちとつきあうのは、難しい問題もあります。 そういった仕事をするのに何らかの事情がある場合、お互いに本気になればなるほど、相手の負担が大きくなります。 自分は本気で好きだけど、今の仕事はどうしてもやめられないとなった時に、そのプレッシャーに耐えきれずに、自分たちから身を引くケースも多いことを覚悟してください。

kazu5347
質問者

補足

相手からもし付き合ったら仕事のことで責めたりしないか?って話しになりました。それをしたら終わりだってわかってるのでしないし、その辺は覚悟してます。彼女の友達交えて飲んだこともありますし、一応家は知ってます。近所でご飯食べたりもしました。その時は妹も誘ったけど緊張するからと遠慮して来なかったですが、ただ肯定してもらいたいだけかもしれません。すいません

• kadakun1
回答No.3

うーん、本気かどうかは彼女しか分からないでしょうね。 でも、風俗嬢と結ばれたって言う話も聞くので、望みは有りでしょう。 ただ、その後あなたの気持ちが乱れないか!!が一番重要でしょう。 今は好きだから周りも全部見えてないけど、付き合っていくうちに、風俗とか許せるのか?他の男とも同じ事してたとか・・・・・ 好きだからよけいに悩むことがたくさん出てきます。 それでも大丈夫かよく考えてからアタックしてみては?

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 本当に貴方の事思ってくれるんなら 店に来ないでって言いますよ。 完全に金づるですよ。 ちょっとプライベートであっただけで 話だけして何もしないで終われれば 彼女からしたらラッキーです。