風俗嬢に恋

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢に恋する心情や悩みについて、意見を聞かせてください。
  • 風俗嬢との恋愛について、プライベートと仕事の境界線や不安、期待について考えています。
  • 風俗関係者からの意見を特に聞きたいですが、風俗嬢に恋をしてしまった場合の対処法や心の葛藤についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗嬢に恋

いろんな方の意見を聞かせていただけるとありがたいです。特に風俗関係の方の意見があれば助かります。よろしくお願いします。 風俗で働いてる人を好きになりました。 世間一般からしたらやめとけって言われるんだろうけど、好きになってしまったものは仕方ない。 お店での顔しか知らないならこんな気持ちにはなってないのかも。 プライベートで遊んだりしてるうちにどんどん惹かれていきました。 お店に行っても話して気がついたら終わってます。相手からこんなんでいいのかなぁ?悪いなぁって思っちゃうって言われました。仕事続きで疲れてるって誤魔化してたりしたんですが、ほんとは違います。 気持ちが強くなればなるほど軽い気持ちで遊び感覚で抱けなくなってしまいました。 相手にもそれを伝えたら、凄く嬉しいって言われました。 あっちは自分が惚れてることは知ってます。 何もしないのに店に行くのはお店に行かなくなったら終わってしまうのかな?って不安と自分は客なんだと気持ちに制御をかけたいんだと思います。 彼女はソープで働いてます。他の風俗と比べてもガードが堅いと思います。以前にストーカーにあったこともあるみたいなんで、 それでも自分とプライベートで会ってくれるのはなんでなのかな?やっぱり期待してしまう部分もあります。皆さんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hisitao
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.5

第三者に聞いたらそれは都合の良い客だから…とか、仕事だから…など貴方の意に反する答えしか返って来ないと思いますよ…? 自分の目で見た物だけを信じてください。 それが、真実です。

kazu5347
質問者

お礼

そうですね!自分が信じるか信じないかですね。

その他の回答 (8)

回答No.10

>今の友達感覚で付き合っていったほうがいいんですかね? 友だち感覚で付き合えるならそのほうが良いでしょう。 本気の場合は、そのまま発展させれば良いし、 仮に営業だったとしても、様々な意味で非常に良い経験になるでしょう。 ただ、お金は貢がないでね。 私が知っている風俗嬢は、共に本番無しですけど、一人は一日に4万円、 もう一人は8万円稼ぐそうです。 収入で吊り合う男は居ないでしょうから、気にしないようにしたほうが良いでしょう。 風俗嬢は、自分の住んでいるところを知られるのを極端に嫌がりますから、 貴方が彼女の家に上げてもらえたら本気だと判断しても良いかもです(^^)。 参考になるかも ・闇金ウシジマ君実写版  吸血大耳窿_在线观看9个视频_土豆网 剧情 犯罪 都市 http://www.tudou.com/playlist/p/a62335.html?iid=61642286

kazu5347
質問者

お礼

家の前まで送ったことはありますけど上がったことはないですね。

回答No.9

貴方の場合は、恋をしただけで有って結婚までは考えていないかもしれませんが、 恋をしたら結婚したいと考えるのが普通なので、そういう方向で回答しますね。 風俗嬢にも普通に結婚して幸せな家庭を築きたいと願っている人は多いです。 しかし収入が段違いに違うので、金銭感覚の違いを克服できないで失敗することが多いです。 もう30年以上前に、月収80万円のソープ嬢が、普通の男(手取り13万円)と結婚しました。 彼女は、一体13万円でどうやって家計をやりくりするのか、見当もつかず途方に暮れました。 しかし近所の主婦たちは、特に苦労しているわけでも無く、普通にやりくりしていました。 そこで彼女は世間話の中で「○○スーパーは水曜日には玉子が特売で5円安い」と聞いて、そのスーパーに特売の玉子を買いに行きました。 △△スーパーは、毎週月曜日はいつも特売・・だと聞くと、そこに行き、特売の品だけを買って料理を作ってみました。 チラシのチェックも覚えましたし、家計簿の付け方も身に付けました。 そうこうしているうちに、なんとか13万円で家計をやりくり出来るようになったのです。 彼女の頭の中に常に有ったものは「なんとしてでも、この結婚を死守するのだ」という思いでした。 これが出来ない多くの女性は、旦那の給料13万円を1日で使ってしまったり、お金が少ない生活は嫌と云うことで、またソープで働き始めたりして離婚の道へまっしぐら・・と云うことになったわけです。 風俗嬢と結婚する場合、彼女より貴方の収入が多いことが望ましいです。 貴方の彼女が週に3日しか働かず月収が60万円しかないとしても、貴方は70万円は稼がないとなりませんね。 貴方の彼女に、「何が何でも結婚生活を死守するのだ」という強い決意が有り、努力する能力が有れば上手く行くでしょう。 >それでも自分とプライベートで会ってくれるのはなんでなのかな? プライベートで会ってくれる・・と言っても大抵は営業です。 そうではなく、休みの日にドライブに行ったり、スキーに行ったりしてくれるなら脈有り・・かもしれません。 このままプライベートで会って、彼女が家に招いてくれたら本物の可能性が高いでしょう。

kazu5347
質問者

お礼

結婚まで深くは考えてなかったです。今の友達感覚で付き合っていったほうがいいんですかね?

  • iw_steel
  • ベストアンサー率27% (50/183)
回答No.8

 『以前にストーカーにあったこともあるみたいなんで』 男に惚れさす営業しかけたら、そうなるんでしょう 貯金も使い果たし、サラ金何社も限度額かりまくって 壊れてしまったんですね。 同じ風俗でもヘルス等と違ってソープはかなり特殊な業界の ようです 嬢に聞いた話ですがほとんどの嬢の男は○○関係者 みたいです。生島治郎の片翼だけの天使はほんとうの話なんです それでもと言うなら それなりの身請け金とそういう人と対峙する 覚悟が必要でしょう。

kazu5347
質問者

お礼

気を付けます

  • kapurina
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.7

以前、風俗で働いている人からこんな事を聞きました。 「風俗で働いている人と真面目に付き合いたいと思う人なんていないでしょ?  もし付き合おうと言われたら(風俗で働いている人は高収入が多いから)お金目当てと思ってしまう。」 と・・・ 壁は高いと思うし、止めた方が良いとは思うけど・・・ 質問者様が臨むなら・・・ 頑張って下さい!応援します。

kazu5347
質問者

お礼

やれるだけがんばってみます。

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.6

いつまでも客になって欲しい戦略。商売の常道だと。

kazu5347
質問者

お礼

その辺も頭に入れておきます。

  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.4

風俗嬢と言い方はあまり好きではないので、彼女たちと呼ばせて貰います。 私も過去、3人ほどそういった仕事をしていた子とつきあったことがあります。 彼女たちも普通の女性です。 ただ、普通の女性よりも、男の嫌な部分もたくさん見てきているので、彼女たちはガードが硬いです。 でも、一度、心を開いてくれれば、全然変わります。 店外で数回会った程度では、まだ質問者さんが重要なお客さんだからって域を超えていないかもしれません。 プライベートで会ってる時に男女関係ってありますか? あとはどこまでその彼女のプライベートを知っているかでしょう。 家とか招待してくれるようであれば、間違いなく、質問者さんに心を許している証拠です。 ただ、彼女たちとつきあうのは、難しい問題もあります。 そういった仕事をするのに何らかの事情がある場合、お互いに本気になればなるほど、相手の負担が大きくなります。 自分は本気で好きだけど、今の仕事はどうしてもやめられないとなった時に、そのプレッシャーに耐えきれずに、自分たちから身を引くケースも多いことを覚悟してください。

kazu5347
質問者

補足

相手からもし付き合ったら仕事のことで責めたりしないか?って話しになりました。それをしたら終わりだってわかってるのでしないし、その辺は覚悟してます。彼女の友達交えて飲んだこともありますし、一応家は知ってます。近所でご飯食べたりもしました。その時は妹も誘ったけど緊張するからと遠慮して来なかったですが、ただ肯定してもらいたいだけかもしれません。すいません

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.3

うーん、本気かどうかは彼女しか分からないでしょうね。 でも、風俗嬢と結ばれたって言う話も聞くので、望みは有りでしょう。 ただ、その後あなたの気持ちが乱れないか!!が一番重要でしょう。 今は好きだから周りも全部見えてないけど、付き合っていくうちに、風俗とか許せるのか?他の男とも同じ事してたとか・・・・・ 好きだからよけいに悩むことがたくさん出てきます。 それでも大丈夫かよく考えてからアタックしてみては?

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 本当に貴方の事思ってくれるんなら 店に来ないでって言いますよ。 完全に金づるですよ。 ちょっとプライベートであっただけで 話だけして何もしないで終われれば 彼女からしたらラッキーです。

関連するQ&A

  • 風俗嬢を好きになりました

    風俗で働いている人を好きになりました。 ソープという一番ハードな仕事をしてます。 他の風俗と比べてもガードが堅いのかなと思いますが、どうなんでしょうか? 本名や連絡先、お家も知ってはいます。場所を知ってるだけで行ったことはないです。 すっぴんを見せてくれたりもしました。 プライベートで会って遊んだりもしてますが、自分との関係をどうしたいのかな?と疑問になりました。 営業とかも特にないし、よっぽど暇でどうしようもないときに助けてと言われたことはありますけど。 私のこと好き?とか浮気してない?とか聞かれるけど、それは他の女の子やお店に行ってない?って意味なのか、プライベートな部分で聞いてるのかよくわからないです。 曖昧な関係が半年ぐらい続いてるので打破したいのですが、なかなか難しいですかね?じっくり相手の信頼を得るのを待ったほうがいいですか?

  • 風俗嬢に恋

    以前利用した風俗で風俗嬢と仲良くなりました。何度か遊んだり、連絡をとったりして先日、告白をしましたが『答えることができない。』と言われ振られたのか、返事 を迷ってるのか理解できない状況になりましたがそれでも希望を捨てず友人として、毎日メールや電話をしたり、二人で食事に行ったり(割り勘)していました。 ですが、先日些細なことで口論になり『もう連絡しないでほしい、あなたとは感性がズレている!理解し難い、アドレスを消去してほしい』と言われてしまいました。 私も頭にきて、そのメールの後にメール履歴とアドレスを消去してしまいました。 正直、自分でした事ですが後悔しています。 謝罪しようと思いますが連絡手段もない状態ですので、嬢のお店に行き謝罪しようと考えていますがやり過ぎでしょうか?嬢には以前、お金がかかるから来るなとお店に行くのを止められています。 もし、関係の修復が不可能であってもこのまま喧嘩別れになりたくない気持があります。 これは私のわがままでしょうか? ストーカーと勘違いされたくないですし、相手に迷惑になるくらいならこのまま身を引いた方が宜しいでしょうか? ここ数日、悩みすぎて本当に辛いです。忌憚のない意見をお待ちしています。

  • 風俗嬢との恋について

    はじめまして。 誰にも悩みを話す事ができず悩んでいます。 長文になりましたが… お時間のある方、できれば現役風俗嬢の方、元風俗嬢の方でよかったらアドバイス等意見をお願いします。 私は28歳男で二年程前から二ヶ月に一回程度の頻度で息抜きになればと軽い気持ちでソープに行き始めました。 最初は特に指名もしなく、毎回違う女の子と遊んでいました。 そして四ヶ月程前、悩みの種である彼女と出会ったのです。 最初は話が合う子だなと思うくらいでしたが、初めて何回も指名して会う内に好きな気持ちが芽生えてた事に気付きました。 悩んだのですが、会うのが四回目の時に思い切って告白しました。 勿論好きだけでなく、彼女の仕事の事も含め、彼女に対する自分の気持ちを真剣に伝えました。 それと彼女はこの仕事をしてて男が信用できない事を知っていたので、実際付き合うのはいつまでも待つからと言いました。 そしてその時に外でデートしてほしいと言ったところ、okしてもらいました。 因みに連絡先は三回目の時に交換してますが、初めてのデートに行くまでは毎日1通程度のラインのやり取りはしています。 そして初デートの日、実際に来てくれたし、お互い本当に楽しむ事ができました。 その時に知った事ですが、客の中で沢山誘ってくる人はいたようですが私には誠意を感じれたという事で、事実かは別として自分が客の中で初めて外でデートしたそうです。 その後も何度かデートを重ねました。 勿論好きという気持ちに気付いてからは店でも外でも性行為はしてません。 ただ帰り際キスで別れたり、デート中手を繋いだりはしましたが… 初デートの日以降はラインのやり取りもかなり頻度を増し、彼女が仕事の時と寝ている時以外はずっとしているような感じです。 更には好きとかずっと一緒に居たいとか言われるようにもなりました。 つい最近お店に会いに行った時、同棲したいという旨も伝えました。 勿論軽い気持ちではなく、経済面でも精神的にも全面的に支えたいと決意したからです。 彼女はしたいとは言いましたが気持ちの整理の為に時間がほしいと言いました。 ここまではともかく次が問題です… 聞いた中では彼女の過去、子供ができたが男に逃げられおろした事。 これがショックでどうでも良くなりこの世界に入った理由だそうです… あとは母親が病気で働けずお金が必要との事。 しかし、どれだけお金がいるのかはわかりませんが、この理由でソープで稼げるであろう大金が必要になるのか少し疑問だったのと、私を意識し出して仕事を続けるのが辛いと言っていますが、まだ辞められないという事で、 やんわりとどれだけのお金が必要なのか、どんな事情があるのか聞いてみました。 無理に言わなくていいからとも言ったし、同時に彼女の辛さを一緒に背負わせてくれないかな?とも言いました。 当たり前ですが本心から来るものです。 ですが、これ以降連絡がありません。 これはやっぱり触れてはいけない何かに触れてしまったのでしょうか? ソープは擬似恋愛を楽しむ場所、嬢が優しくするのは営業、というか仕事の一環。 客との恋愛はタブーであり嬢からしたらあり得ないのが普通。 そういった事はわかっているつもりだったし、そうは思えませんが営業の一部だったのでしょうか? ネットで見る限りお店には出勤してるようだし、本当に好きになってしまい連絡が来ない事がとても苦しいです… 連絡を待つしかないような気はしますが、これからどうするべきでしょうか…? 又、彼女の立場ならどう思われますか? これは全て営業の一環だったのか、自分が焦り過ぎた為に関係をダメにしてしまったのか… それともう一つ気になるのが、彼女が連勤の時はお店のある地域に、お店の寮的な所があって、そこにお店の女の子何人かとボーイ何人かで(部屋は別々なのか不明)寝泊まりしてるそうです。 なので何かの規則でそこにいる時は会えないとの事。 こういった事情はよくわかりませんが、お店に負い目があって監視があるのかとかも少し思ったりします。 お手数ですがご意見お願いしますm(_ _)m

  • 風俗嬢に恋をしています

    27才男です。先日風俗嬢に恋をしました。 脈アリなのか判断して頂けると幸いです。 先日指名して入って、出会っていきなり好きになってしまいました。 相手は週2回ほどの出勤で、店のランキングに入ってもいないので、人気嬢というわけではありませんが、波長が合ったというか、すごく癒されました。 むこうも自分のことを気にいってくれたのかわかりませんが、相手の方から基盤をお願いされて、お互い盛り上がっていたのでそのまましました。 今までも風俗で相手から基盤を望まれたことが何回かありましたが、今回のケースは自分が感じる限りは、面倒だからとか、指名がほしいからではない気がします。 演技の可能性も否定できないのですが、しっかり濡れていました。 一度目はそのまま連絡先も交換せずに終わったのですが、どうしても会いたかったので翌週再度指名して入りこちらから名刺を渡し、良かったら連絡してと伝えました。 その後連絡を取り合い、遊びに誘ったところOKしてくれて来月ディズニーランドに行く予定です。 ここまでなら良かったのですが他の同じような質問などを見て、相手のことが本当に好きなら嬢は相手のことを店に呼ばないと書いてあったので、ためしに来週店に行こうかなと伝えてみたところ、普通に「嬉しい」と言われてしまいました。 今まで風俗に行って相手のことを好きになったことはありませんでしたし、恋愛したいと思ったこともありませんでした。 初めて本気で好きになってしまい、どこまで踏み込んでいいのかわかりません。迷惑に思われるならいっそ告白もしないで普通にお客さんとしてたまに指名するぐらいにしておいたほうがいいのかなとも思ってます。 ぜひ皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 風俗嬢に恋

    以前から質問させて頂いていますが、風俗嬢に恋をし連絡先を教えて貰い一度店外で会い、他愛のないメールのやり取りを現在している状況です。連絡をするようになって半月が経過しました。 本当 に魅力的な女性でどんどん好きになってしまいお店に何度も足を運んでいましたが、お金がかかるからもう来て欲しくないと言われてしまいました。 最後にお店に行った時に嬢に自分の気持ちを伝えましたが『今は考えれない、もっと仲良くなったら考えれるかも、焦るのは好きじゃない』と言われました。 その後もメールのやり取りや、次回遊ぶ約束もしましたが、プライベートが忙しいみたいでなかなか会えません。 今まで経験した事のない特殊な恋愛で今後どのように発展させれば良いのか悩んでいます。 皆さんのお知恵を共有して頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢は恋愛対象外ですよね

    20代前半で、風俗嬢(デリヘル)しています。 送迎してくれるお店の男の子のことを好きになりかけています。 彼も私も学生で歳が近いので話しやすいし、彼のことをいいなと思うところはいっぱいあります。 でも、送迎の時に毎回ちょっとずつ話すだけだし、プライベートで会ったことも当然ないです。 それにすごく優しく接してくれて相談にも乗ってくれますが、それは私がお店の商売道具だからであって お店の他の女の子にもきっとそうだそうし、私にだけってことはないとはわかっているつもりです。 まだ働き始めて数ヶ月ですが、期限を自分で決めて働いています。 その時期になったらきっぱり辞めるつもりですが、もし風俗を辞めたとしても 風俗嬢だったという事実を知っていたら、その女の子を恋愛対象として見るのは難しいですよね。 もし身近な女の子が風俗で働いている、あるいは元風俗嬢だったと知ったら その子を見る目が変わったり、恋愛対象から外したりしますか? 自分で決めたことだし、それなりに覚悟して働き始めたんですけど 実際には全然覚悟とかできてなくて甘かったかなって、今少し思っています。 友達は私が風俗嬢をしていることを誰も知らないので、 少し前に同じ学部内の男の子から告白されたことがあったんです。 でも風俗嬢してることは言えなかったし、隠して付き合うこともできなかったので断りました。 それに、彼も私のバイトのことを知ってたら告白なんてしてくれなかったんじゃないかって思うんです。 女の子が風俗で働く理由は様々だと思いますが、どんな理由であっても また、自分は風俗遊びはするけど、付き合う相手としては 風俗嬢は嫌だと大抵の男性は思ってますよね、やっぱり。 そうなんだろうなぁって思いつつ、でもどこかで期待してる気持ちもあるので 男性の本音を聞かせて欲しくて投稿しました。 そしたら自分だけで考えてるよりも納得できて、割り切れると思います。 ※今好意を持ってる男の子に対しては、お店にいる限りは(というかそうじゃなくても)  自分からは何も行動を起こすつもりはもちろんないです。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしてしまったようです(>_<) 最初はお金で女性からのサービスを買う関係だと、割り切れていたのですが、何回か通っているうちにサービスよりもその子との会話がすごく楽しくなり最近は行っても話しをして終わる感じです。 いつも友達感覚の雰囲気で、お互いに愚痴を言ったり趣味の話しなどしたりします。 好きな気持ちがあるせいか、サービスを受けることがつらく感じてしまうんです。 風俗ではたらいている方からしてみたらお客さんから告白されたりしたらやっぱりうざいとか思われるんでしょうか? 年齢もお互い20代と近いので余計意識してしまいます。 今まで店以外で会おうとか連絡先を聞いたことはありません。 その子に嫌われたくはないのですが告白するべきでしょうか?しないべきでしょうか?

  • 風俗嬢に恋してしまい困ってます

    風俗嬢に恋してしまい困ってます 最近、風俗嬢に恋心を抱いてしまい困ってます。 彼女からしてみれば、私の事なんてただの客。 お金を持って来てくれるからいい顔を演じてるだけ という事も重々承知しています。 擬似恋愛のマインドコントロールに掛かっている事も 理解してるつもりです。 にも関わらず最近彼女の事ばかり気になって仕事も手につきません。 過去の書き込みを参考にしたり、冷静に分析しても、 彼女と私が付き合える可能性なんて1%もない事もわかっています。 でも、彼女の事が気になってしかたないのです。 何とか今は理性で抑えていますが、いつかストーカみたいな事を してしまいそうな自分が出てきそうで正直怖いです。 解決方法は自分の身の丈にあった子を好きになる事なのでしょうが そう簡単に人を好きになんてなれないタイプなんで 他に良い忘れる方法あれば教えて頂けないでしょうか。 ちなみに、今、殆ど別れた状態の彼女がいます。 風俗は今まで結構行ってる方だと思いますが、こんな 気持ちになったの初めてです。

  • 風俗嬢に恋しました

    風俗嬢に恋をしました。 絶対に上手く行かないことはわかっていますが、どうしても忘れられません。 私に厳しい意見を下さい。 バカな男の目を覚ます言葉をください。 私は、26歳男で、とある専門職をしております。 今まで、恋愛経験はありませんでした。 この間高級ソープに行き、そこで接客を受けた女の子が余りにも美しく、また素朴で忘れられなくなってしまいました。 私は自分で特段これがしたいと思うことや、絶対に叶えたい夢などありません。 ただ、自分の周りの大切な人が幸せな姿を見て、また幸せな空間にいるのが好きであり、それが自分が幸せを感じる時です。 自分一人でなにかやっていても何も感じません。 人を幸せにしたいのです。 自分の中の価値観に、昨今ようやく気付いたところです。 これまで友人に恵まれ、家族に愛され生きてきましたが、女性と交際したことはありません。 私は外見が特段優れているわけではありません。 私も男ですからこれまで女性に恋したことはありますが、一度も自分からアプローチしたことはありません。 自分に自信がなく、女性に申し訳なかったからです。 また自分が傷付くのがこわかったからかもしれません。 ですが、このまま女性を知らないまま死んでいくのも嫌だと思い思い切ってソープランドに行きました。 そこで接客して頂いた女性は、私が外の世界ならば相手にもされないような美しい女性でした。また、とても気さくで商売っけが微塵もありませんでした。 もちろん、女性が商売で接客していることは十分に分かっております。 ただし、たとえ商売でも、自分に気さくに接してくれたその姿勢だけでも、私は嬉しかったのです。 私は、あれほどまでに美しく気くばりができる素敵な女性に出会ったことがありませんでした。 私は、財産をそれなりに持っておりますが、このまま死んでしまえば国に納めることになるでしょう。まわりまわって誰かの幸せになるのかもしれませんが、私は、自分が直接認識できる形で有効に大切な財産を使いたいのです。 そう思うほどにはわがままなのです。 私は、もし、あの素晴らしい女性が、何か困ったことがあってあの仕事をしているのならば、私にできることをして助けてあげたいと思いました。 私にできることは、いやらしいですが人よりも多少持っているお金でできることしかありません。 私は、風俗嬢という職業を蔑むのではなく、一人の素晴らしい女性が、なんであれ私と縁を持ってくれた女性が、困っているのならばそれを取り除いて幸せにしてあげたい、そう思っているのです。 彼女はお金のために働いているといっていました。 私は、これまで生きがいに欠けた自分のこの人生で、はじめて生きがいを見つけた感じがしました。 この女性が幸せになるならば、私の財産をもらってほしい。 私の命をかけて積み上げた財産、いうならば、まだ短いものですが私の人生の結果でしょうか。 それを使うのであれば、この女性だと。 そして、幸せになってほしい、せめて、不幸があるならばそれを取り除いてあげたい、そう思ったのです。 彼女を自分のものにしたいわけではありません。  相手が我慢して、不本意なまま続ける関係など意味がありません。私も幸せではありません。 相手が心から幸せで楽しいから私も楽しく幸せなのです。 ただ、彼女が喜ぶことが私の人生の喜びになるのです。 彼女にとって自分など金を落とす客の一人でしかないことはわかっています。 また、女性にはまり身を持崩す最たる例であることは十分にわかっています。 滑稽なバカな男の片思いであることもわかっています。 ですが、彼女の幸せを願う気持ちを抑えられません。 このバカな男に説教してくれる優しい方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしています。 長文ですがよろしくお願いします。 約半年前にお店で出会い、何度か指名するうちに恋心が芽生えました。 嬢も奇跡的に私に 興味を以前から持っていてくれたみたいで、 お互いに連絡先を交換し店外でデートや食事をしたり、長電話をしたりする仲になりました。 その後、嬢に私の気持を伝えましたが『今は答えれない。でも、キミは信用できて、いつも本気で気持をくれるからキチンと対応したい』と言ってくれました。 ですが、一ヶ月前嬢と些細なことで口論になり嬢を誤解させてしまい『あなたとは、感性がズレている!もう連絡はしない』と言われてしまいました。 口論になった時にここではかけませんが、(風俗嬢であることを中傷したりはしていません)嬢に言った何気ない一言で関係が壊れてしまい、その後連絡が途絶えました。 金蔓にしてると思われたく無いし、お金かかるから来るなと言われたお店にも足を運び一度嬢に会いましたが、お互い気まずい空気があり話し合いにならず誤解のみ解いて店を出たものの、その後連絡もない状態です。 今一度、関係を修復したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 正直、諦めようと思いましたがどうしても諦め切れずに辛い日々を送っています。女々しいのも理解しています。風俗は関係なく、1人の女性として自分にできる事はなんでもする覚悟があります。 少々厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いいたします。