• 締切済み

風俗嬢に恋してしまい困ってます

風俗嬢に恋してしまい困ってます 最近、風俗嬢に恋心を抱いてしまい困ってます。 彼女からしてみれば、私の事なんてただの客。 お金を持って来てくれるからいい顔を演じてるだけ という事も重々承知しています。 擬似恋愛のマインドコントロールに掛かっている事も 理解してるつもりです。 にも関わらず最近彼女の事ばかり気になって仕事も手につきません。 過去の書き込みを参考にしたり、冷静に分析しても、 彼女と私が付き合える可能性なんて1%もない事もわかっています。 でも、彼女の事が気になってしかたないのです。 何とか今は理性で抑えていますが、いつかストーカみたいな事を してしまいそうな自分が出てきそうで正直怖いです。 解決方法は自分の身の丈にあった子を好きになる事なのでしょうが そう簡単に人を好きになんてなれないタイプなんで 他に良い忘れる方法あれば教えて頂けないでしょうか。 ちなみに、今、殆ど別れた状態の彼女がいます。 風俗は今まで結構行ってる方だと思いますが、こんな 気持ちになったの初めてです。

みんなの回答

回答No.10

一般論として、風俗は性をお金で買うところです。好きになられるのは勝手ですが経験上ほぼ100%訳ありでお客以外との恋愛対象者がいます。まれに恋愛に発展する事は有ると聞いた事は有りますが、まれです。営業トークが彼女達の仕事。リピーター増やして指名増やしてお金にする。 私の中ではお金で割り切れる恋愛。しかも時間制限のある恋愛と割り切っています。同伴やアフターは鴨にされた証拠。あまり入れ込まずに普通の女の子好きになってアタックしてください。風俗嬢が悪いと言っているんじゃないんですよ。そうゆうパターンが大半だけに確率論で貴方には違う一般の人を見つけたほうがお金も時間も無駄にする事ないですよと忠告したいです。気持ちをお金で買っていると割り切れないなら風俗には行かない方が良いですよ。

  • lovekubo
  • ベストアンサー率29% (96/321)
回答No.9

私は今から、心を鬼に致しますね。 ☆嬢は殆どが24時間の託児所を利用します ☆恋愛慣れしてない子こそが、悪徳ホストのカモです。 ☆貴方は、勝手にその嬢に虚像を抱いている。 ………。 私、あなたに何を言って差し上げれば良いですか? どう言えば、あなたは満足されますか? 風嬢とは、そういう存在ですm(_ _)m

mona07
質問者

お礼

これで最後です。 断片的な情報しかない中、詳細も知りもせずに よくもまぁ、偉そうに断定的な回答をなさいますね。 真実を知った今、あなたが相当おめでたい人に思えてきます。 この手の質問サイトに質問したら、偉そうに断定的な事を言ってくる 輩が出てくるのだろうなと思っていたら案の定です。 あなたのような偽善者の意見を参考にしてしまう可愛そうな人もいるので、 断定的なものの言い方するの止めたほうがよいですよ。 風嬢をされていた経験から回答されたのは判りますが、 >風嬢とは、そういう存在です って自信ありげに風嬢の事なら何でも知ってるような言い草してますが 例外もあるんですよ。もう少し広い目で見て、世の中の事、 勉強なさったらどうですか。 ちなみに、あなたが言ってた、子持ち、ホスト狂い伴にに違いました。 一緒に旅行も行きましたし、彼女のマンションにも入れてくれました。 又、妄想だとか騙されてるとか言って来るのでしょうが、止めた方が よいですよ。面倒くさいからあえて理由は述べませんが。

  • raichard
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.8

お返事の質問に回答しますm(_ _)m 私はお客さんと恋に落ちたことはありません…(>_<) ですが女の子はどんな理由にしろ仕事を苦痛に感じている人が多く、仕事に生きがいを感じてる人もいますがそんな人も続ければ続けるほどそう感じるようになるものだと思います。 それは女の子にもよると思いますがそんなとき癒やしになるようなお客さんの存在に気づき、恋に落ちると……周りの子の場合を簡単に説明するとそんな感じです。 (どうしたら彼女の癒やしになれるか、、というのはその女の子によると思います。) ですが苦痛に感じるというのも色々あり、営業外で男性に心を許すのが無理になっている子もいますので様々だと思います(>_<) 参考にしてください♪

mona07
質問者

お礼

何度もご回答頂きありがとうございます。 業種は違えど、生の声、大変参考になります。 >癒やしになるようなお客さん・・・ 確かにこの線がきっかけで、一般の女性ですが 私の事好きになってもらった事があります。 嬢によってお客さんの事、好きになる理由は他にも 様々あると思いますが、その中の一例として 参考にさせて頂きます。 ご回答、本当にありがとうございました。

  • lovekubo
  • ベストアンサー率29% (96/321)
回答No.7

仕上げです。 『夢の為、借金、シングルマザーとか何れにも当て嵌まりそうにないのです』とは何を根拠として? 『可能性が高そうなのが騙されて借金を背負わされたという線が近そうな気がしますが』…これは妄想ですか? 『その割にはガツガツ営業もしないし、出勤も週に3、4日、5~6H/日程度、昼勤の娘なんで掛け持ちもしてなさそうです』→あの、普通に訳の分からないお客様に自分の本業は喋りませんよ?またはバレないように上手くやっているはず。嬢の出勤を考えると結婚しているか彼氏か子供と暮らしていそうか、夜にホストに通い詰めていそうかなのですが、大丈夫ですか? 誰でも、初めてこの業界に来るときは足が震えたと思います。 それでも行かねばならなかった。 せっぱ詰まっていた。 その嬢が痛々しくて見ていられないのであれば、尚更毎日でもオーラスで嬢を買い占めて、時間内は嬢の好きに過ごさせてやりましょう。 これくらいの覚悟はおありなのですよね? 『金が…』なんて後込みされるのなら『結局その程度か。少ないコストで従順な女が欲しいだけなんだろ。嬢も安く見られたもんだな』と私は思います。 人気の嬢なら、上客や太客もついているかと思いますし、余程頑張らないと貴方の努力は報われないでしょう。 これで交際まで発展できるかなど未知数ですが、その嬢が好きなら粋な男でいてください。 また、遊び慣れた粋な客というのは結構いっぱいいらっしゃるので… 貴方が報われる可能性があるかどうかすらも私にはわかりませんが(貴方の本音も、嬢の本音も知らないから)、それでもやりたいとおっしゃるのなら、高い志で頑張って頂きたいです。 私も確かに『同じ価値観』や『誠実さ』などに惹かれてお客様と交際し、お店をやめました。 ですが長くは続かなかった。 元風嬢というところは受け入れてくれましたが、やはりお互いに『本質を見ていなかった』と言うのがネックだったと思います。 貴方にも、何かを残すような経験となれば良いなと見守っています。

mona07
質問者

お礼

素直なご意見ありがとうございます。 うざいやつと思わずもう暫くお付き合い下さい >『夢の為、借金、シングルマザーとか何れにも当て嵌まりそうにないのです』 >とは何を根拠として? >『可能性が高そうなのが騙されて借金を背負わされたという線が >近そうな気がしますが』…これは妄想ですか? >嬢の出勤を考えると結婚しているか彼氏か子供と暮らしていそうか、 >夜にホストに通い詰めていそうかなのですが、大丈夫ですか? まず、上記ののように思った根拠を申し上げますのでお聞き下さい。 <シングルマザー> 彼女の出勤日は日曜日も含まれます。中年の女性なら子供も大きくなったから 日曜出勤も考えられますが、彼女の年齢から例え子供がいたとしても、 保育園児の可能性が高い。 普通の親なら日曜日くらい、子供と過ごすでしょ。 出勤時間からもシングルマザーの線は消しに近いです。彼女の最終受付は遅い時で19時。 ラストの客が付いた場合、20時以降になってしまいます。 認可保育園に預けていると仮定して、20時以降の延長保育を行ってる所なんて限り無く 無いに等しい。無認可保育園に預けていたら話は変わりますが・・・。 <ホスト通い> これは120%消しの自信ありです。 彼女は仲のいい同僚の嬢はいないと言ってました。人見知りな所が有るのも理由の 1つかも知れませんが、比較的派手な子が多い風俗嬢なんかと一緒に染まりたくない と思ってるんだと思います。タバコの煙をプカーと吐いてる姿が怖いと言ってました。 お酒も飲めないし。 ホストやクラブのようなチャラチャラした所で楽しめる娘かどうかぐらい、普通だれでも 見抜けるでしょ。 盲目になって見てるからや言われたらしまいですけど。 <夢の為> 上昇志向を持ってる嬢は、今までの経験から、こちらから何も聞いてないのに 自分から言ってくるケースが多い。ホスト遊びや借金まみれの嬢と私は違うと アピールしたいのでしょう。逆に嘘で名乗ってる場合は、目指してる分野の事 について少し深めの質問をすると直ぐにボロがでます。 彼女の場合は、何かを目標にしてるみたいな気配は感じない。隠してるだけやろ と言われれば、それまでですが、少しくらい勉強してるとか準備してるみたいな 会話が出て来てもよさそうなのにそれが無い。 <お金> 消せる根拠は見当たらず。浪費ぐせは無さそうなんで、第3者から負わされたか? 妄想で思ってると思われたようなんで、まだまだ書き足りませんが根拠を記載しました。 間違ってると思われる所、ご指摘下さい。 彼女の風俗入りしたきっかけを聞いて、どうこうする所まで考えてません。 ただ不思議に思う事って知りたいと思うの人間の性じゃないですか。 貴女がおっしゃるように、彼女にとって今更あまり蒸し返して欲しくない部分だと 思うので、触れない事が無難かと思いますが。 酔っ払ったら、記憶が無くなると聞いて、飲めないお酒を飲もうとしたけど 結局、体が受け付けなく酔えなかったと言ってました。 妄想ですがよっぽど辛い事があったのかなと・・・。

  • lovekubo
  • ベストアンサー率29% (96/321)
回答No.6

私なりに、ご質問にお答えしていこうと思います。 率直にまいりますので、お気を悪くされたりしたらごめんなさい。 (1)嬢が何の為にその業界で働いているのかを聞いても良いのでしょうか? A:何気なくなら聞いてもかまいませんが、殆どの場合、用意していた『建前の理由』しか教えてくれないと思います。 嬢の闇に素手で触れようとする行為こそがやってはいけない事ですので…しつこく食いつかなければOKの範囲でしょう。 だいたい私も『病気の手術のため』という理由を用意しておりました。 あなたもよくおわかりの通りに、嬢それぞれ、色んな理由や生き方があります。 借金やホストに貢いでいる、が一番多い本当の理由ですが…中には若いシングルマザーでやむを得ずや、父の借金の肩代わり、医学や司法書士試験を受けるためなどの理由もいました。 嬢次第ですね。 ですが嬢はみなもう割り切っておりますので、今更あまり蒸し返さないで欲しいのです。 余計なトコまでは突っ込まず、嫌面をされたらサッと引くことです。 聞いたところで、あなたではカモになる以外何の力にもなる事のできない状況です。 嬢を救うにはまとめて最低3000万円~必要ではないかな、と私は思います。 心の中は『だりぃ。んな事イチイチお前に説明する義務があんのかよ(;`皿´)』ですので、安っぽい偽善はお辞めください。 (2)「貴方が嬢を労ってあげるのです」って具体的にどんな事をしてあげれば良いので でしょうか? A:あれで十分であったと思うのですが…まだダメでしたでしょうか。 余程お遊び慣れてないようにお見受け致しましたが。。。 嬢の業種にもよりますが、簡単に言えば、デートコースや超ロングで入り、嬢の好きなスイーツなどを用意しておいて一緒に食べたり、お風呂に入る(までは許容範囲です)、あとはベッドやソファで他愛ないお喋りをして時間まで過ごすとかですね。これはお客様側の個性がでる事ですので、一概にこうとは言えないのです。 ただ、嬢を本当に尊重できるなら、色々な事を労ってあげたくなるはずです。 タブーを挙げておくとするなら『抜かせる(=結局ソレかよと思われる)』『交際や店外、風俗から足を洗う事を長々ともっともらしい理由をつけて説得する』ですかね。 コレをやってしまうと嬢は顔は笑顔でしょうが、その心は完璧に閉ざされるでしょう。 お気をつけくださいね☆ 字数がないので次に続きます。

  • dorifu81
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.5

■30代男です。私は、非常に堅い職業についております。そんな中、私の同期が結婚した相手は、風俗嬢でした(もちろん本人は、そのことは言わなかったけど・・)正直、自分の中では、理解しかねました。でも、今や、子供も預かりとても幸せそうです。 本当の心の広い男というのは、相手の職業なんか気にせずに、その人の本質を見ようとするのじゃないかと思います。 だから、質問者さんも気になるならアクション起こせばいい、世間体は所詮世間体にすぎないってことです。

回答No.4

その彼女にどっぷりはまってしまっているみたいですね。 やはり接客業なので相手は良い顔をするでしょうし身体の関係もありますし他のお客さんへの嫉妬もあるでしょうし所詮お金目当てだなと思いつつでももしかしたらと一筋の光を求めてしまって等良い事も悪い事も全てにおいて刺激的だからそこまで好きになってしまったのかもしれませんね。 きっと風俗嬢とお客さんとの関係性を分かっていつつも忘れられないのならしばらくは苦しみもがくしかないかもしれませんね。 現状では会おうと思えば彼女が出勤している日は会える状態です。だから行く頻度によってもしかしら気が楽になるかもしれません。例えば必要以上に会いに行って少々飽きが来るとか彼女の嫌な面を見続けるとかどう頑張っても無理だなと心の奥まで分からせる方法ですね。あとは一切彼女とは会わないように心がけてもう彼女に会わない事です。最初はどうしても会いたくなるでしょうが時間がたてば少しは会いたい衝動も薄れていくかもしれません。 いつかは彼女も今のお店の仕事を辞めるとは思います。それが1ヵ月後なのか1年後なのかは分かりませんが。そうなってしまったらもうきっと二度と会えないと思います。その時はとても苦しいでしょうが会おうと思えば会える距離とは違って諦めもつくかもしれませんね。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

49才、既婚男性です。 類似の質問は、もう読まれてますよね。 風俗にしろ、水商売にしろ、基本はお客の財布を見てるんですよ。 だから、君の誠意はお金と、彼女さんを楽にしてあげる事だけなんです。 人間ですから、彼女さんもいつかは情を持つかもしれません。 でも、それが愛情に変わる可能性は少ないんですよ。 今までお気に入りで長く続いた嬢はいましたか? どれ位の期間続いたんでしょうか? お店を変わっても続けた事ありますか? 風俗嬢さんは、何らかの理由でこの仕事をしてます。 理由が無くなれば辞めていきます。 多分それが別れになりますよね。 風俗嬢を好きになるのはかまわないんですよ。 ただ、恋愛感情は持たない方が長く通えると思いますよ。 ストーカーになったら、出入り禁止になるし、連絡も取れなくなります。 嬢も危ないと思ったら警戒しますからね。 昔は最初から彼氏持ちとか言ったもんですが、最近は営業上言わない嬢もいますからね。 どうしても肉体接触がある為に誤解しやすいんですよ。 嬢の営業の仕方では余計危険性が増えます。 あくまで、サービスを買ってると思ってください。 心は買えません。 君が彼女さんの心を動かせるなら別ですがね。

  • raichard
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

私は昔キャバクラに勤めてまして、風俗の子にも知り合いがいますが風俗やキャバクラの子に本気で恋してる方をよく見ます。 その中で「お客さん」としか見られていない方のほうがとても多いと思いますが、あなたがどのような方かはわかりませんが1%も望みがないことは絶対ないと思いますよ。 女の人のタイプは人それぞれだし私が知っている限りお客さんと結婚までいった女の子はたくさんいて、今は身の丈を気にした恋愛なんて少ないものです。 強く押してしまいましたが、ハマりすぎはロクなことがないですもんね(*_*)あなたも理解していると思いますが、私も人生を捨てるほどの熱意をこの恋愛に捧げないほうが良いと思う。 あなたが本気で好きなら、例えつき合えないとしても相手を傷つけず良く思われるような人間でいてほしいです。 ただ、身の丈に合う子に魅力なんて感じないと思います。 自分とは違うものを持ってる子に一番魅力を感じるものだと思う。 忘れるならその店にいかないことです。どんな大恋愛も時が経てば忘れます…そうすればせめて「あの子が運命の子だったのに」って過去を悔やむくらいになると思います。 叫びたくなるほど耐えられないときはいつかなくなります。それまで遊ぶなり、何かに熱中するなりで紛らわすしかないと思います… 遊ぶ時にはがっつり遊んで、お金の使いすぎには注意してくださいね♪

mona07
質問者

お礼

心温まる回答、本当にありがとうございます。 凄く参考にさせて頂ける所が多かったです。 >叫びたくなるほど耐えられないときはいつかなくなります  →確かにそうですね。今までの人生振り返っても確かにそうでした。 でも、今回の場合は時間がかかりそうです。 早くこの苦しい気持ちが楽になりたいです。 ちなみに、良く聞かれる質問かと思いますがraichardさんは お客さんを恋愛対象として好きになった事がありますか? もし、好きになった事があるのなら、どんな事きっかけに 好きになったのか教えていただけないでしょうか

  • lovekubo
  • ベストアンサー率29% (96/321)
回答No.1

その嬢は、余程素敵な嬢なのでしょうか。 同じ女性として尊敬に値しますね。 さて、本題ですが… 私もその業界におりました。 確かに、お客様の中には『真剣なんだ』『一緒になろう』『俺が風俗から足を洗わせる』と言ってくださる方々もいました。 それに対して私が思った事は『この人達は私の闇や苦悩を本気で受け止めてくれる覚悟があるのだろうか?』という疑問ですね。 お店の中では、貴方が嬢に望む姿を嬢が演じているだけなので、『本当に私の本質を見てくれてるの?』と胡散臭さすら感じました。 正直…お金を引っ張る為なら何でもする嬢も中にはいます。 ですが誠実な嬢もまたいるでしょう。 貴方の恋心はわかる。 素敵な嬢も沢山います。 ですが、報われはしませんよ。 嬢が何の為にその業界で働いているのかを考えて見てください。 貴方を眼中に入れる余裕など、ないのです。 だから貴方は、正規の方法で嬢の時間を買い、時間内に本物の恋人のように過ごすと良いでしょう。 まれですが、それで真剣な交際に発展した嬢もいますし、私も経験しました。 嬢もあなたの事が好きなら可能な事です。 今はただ、ひたすら嬢に誠実な男をアピールしてください。 方法はわかりますか? 会えば必ず抜いてもらう、ではないですよ。 貴方が嬢を労ってあげるのです。 私からお伝えしたいのは、これだけです。 良いご経験となりますように。

mona07
質問者

お礼

こんな事誰にも相談できなくて苦しかったのですが 貴女からの回答で少しですが楽になりました。 本当にありがとうございます。 オーバと思われるかも知れませんが、読み進んでいく内に 目頭があつくなってきました。こんな質問、馬鹿にされるか、 けなされるのがおちかと思ってましたから・・・。 差し支えなければ、嬢全般の事について、数点お聞きしたい事があるのですが 参考に教えて頂けないでしょうか。 (1)嬢が何の為にその業界で働いているのかを聞いても良いのでしょうか? 雑誌か何かで一番触れてはいけない事としてあがってような気がして 聞かないようにしてるのですが、私が恋してる嬢は何でこんな所に いるの?って感じの娘で気になって仕方ないのです。 嬢それぞれ、色んな理由があるかと思いますが彼女はよくある理由の物欲・ホスト遊び、 夢の為、借金、シングルマザーとか何れにも当て嵌まりそうにないのです。 可能性が高そうなのが騙されて借金を背おわされたという線が近そうな 気がしますが、その割にはガツガツ営業もしないし、出勤も週に3、4日、 5~6H/日程度、昼勤の娘なんで掛け持ちもしてなさそうです。 彼女のような繊細そうな娘がこの業界に来てるという事は相当な勇気を振り絞って 来ている事だろうし、余程の苦悩や闇を持っているのは間違いなさそうです。 できるできないは別として私が助けられる事があれば何かしてあげたいのですが 嫌な所を突っ奴やなと思われそうで聞けないでいます。 (2)「貴方が嬢を労ってあげるのです」って具体的にどんな事をしてあげれば良いので でしょうか? 今度、時間いっぱい添い寝しながら、とりとめのない話をしようかと思ってますが これって彼女を労う事にならないですよね。Hじゃないマッサージとかしてあげる 事なのかなと考えてみましたが分かりませんでした。

関連するQ&A

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしています。 長文ですがよろしくお願いします。 約半年前にお店で出会い、何度か指名するうちに恋心が芽生えました。 嬢も奇跡的に私に 興味を以前から持っていてくれたみたいで、 お互いに連絡先を交換し店外でデートや食事をしたり、長電話をしたりする仲になりました。 その後、嬢に私の気持を伝えましたが『今は答えれない。でも、キミは信用できて、いつも本気で気持をくれるからキチンと対応したい』と言ってくれました。 ですが、一ヶ月前嬢と些細なことで口論になり嬢を誤解させてしまい『あなたとは、感性がズレている!もう連絡はしない』と言われてしまいました。 口論になった時にここではかけませんが、(風俗嬢であることを中傷したりはしていません)嬢に言った何気ない一言で関係が壊れてしまい、その後連絡が途絶えました。 金蔓にしてると思われたく無いし、お金かかるから来るなと言われたお店にも足を運び一度嬢に会いましたが、お互い気まずい空気があり話し合いにならず誤解のみ解いて店を出たものの、その後連絡もない状態です。 今一度、関係を修復したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 正直、諦めようと思いましたがどうしても諦め切れずに辛い日々を送っています。女々しいのも理解しています。風俗は関係なく、1人の女性として自分にできる事はなんでもする覚悟があります。 少々厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 風俗嬢の恋愛(できれば風俗嬢の方・風俗嬢だった方)お願いします

    他のカテゴリーを見ていて疑問に思ったので質問させてもらいます。 風俗に通って風俗嬢に恋心を抱く人が結構いたんですけど、実際に風俗で働く女性はどういった形で付き合い始めた恋人がいるもんなんでしょう? できれば、風俗に勤める前から付き合ってるとかじゃなくて、風俗に勤めてから付き合い始めた恋人について教えてください。あと、客として知り合った人を気に入ってデートしたりする事はあるのでしょうか? おねがいします。

  • 元風俗嬢に恋

    元風俗嬢に恋 つい先日店を辞めた風俗嬢に恋をしてしまいました。辞める前に2回だけその子を指名して入ったんですが、容姿・雰囲気・プレイも全てど真ん中ストライクで、そのやさしい雰囲気に呑まれてメロメロになってしまいました。 相手は仕事で擬似恋愛を楽しませてくれているのはわかっていたのですが、それを解った上で惚れてしまいました。 次こそ連絡先を交換しようと意気込んでいたんですが、その嬢は昼の仕事の関係で風俗業界から引退することになりました。引退する日までは何度か出勤する日があったんですが、自分の長期出張のため嬢に会えることなく引退の日を迎えてしまいました。もし会えるのならもう一度会いたいのですが、源氏名・年齢・職業・高校時代の部活(ポジション)・出身県程度しかわかりません。 何かいい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 元風俗嬢に恋してしまいました

    元風俗嬢に恋してしまいました つい先日店を辞めた風俗嬢に恋をしてしまいました。辞める直前に2回だけその子を指名して入ったんですが、容姿・雰囲気・プレイも全てど真ん中ストライクで、そのやさしい雰囲気に呑まれてメロメロになってしまいました。 相手は仕事で擬似恋愛を楽しませてくれているのはわかっていたのですが、それを解った上で惚れてしまいました。 次こそ連絡先を交換しようと意気込んでいたんですが、その嬢は昼の仕事の関係で風俗業界から引退することになりました。引退する日までは何度か出勤する日があったんですが、自分の長期出張のため嬢に会えることなく引退の日を迎えてしまいました。もし会えるのならもう一度会いたいのですが、源氏名・年齢・職業・高校時代の部活(ポジション)・出身県程度しかわかりません。 何かいい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 風俗嬢に恋

    以前利用した風俗で風俗嬢と仲良くなりました。何度か遊んだり、連絡をとったりして先日、告白をしましたが『答えることができない。』と言われ振られたのか、返事 を迷ってるのか理解できない状況になりましたがそれでも希望を捨てず友人として、毎日メールや電話をしたり、二人で食事に行ったり(割り勘)していました。 ですが、先日些細なことで口論になり『もう連絡しないでほしい、あなたとは感性がズレている!理解し難い、アドレスを消去してほしい』と言われてしまいました。 私も頭にきて、そのメールの後にメール履歴とアドレスを消去してしまいました。 正直、自分でした事ですが後悔しています。 謝罪しようと思いますが連絡手段もない状態ですので、嬢のお店に行き謝罪しようと考えていますがやり過ぎでしょうか?嬢には以前、お金がかかるから来るなとお店に行くのを止められています。 もし、関係の修復が不可能であってもこのまま喧嘩別れになりたくない気持があります。 これは私のわがままでしょうか? ストーカーと勘違いされたくないですし、相手に迷惑になるくらいならこのまま身を引いた方が宜しいでしょうか? ここ数日、悩みすぎて本当に辛いです。忌憚のない意見をお待ちしています。

  • 彼女が風俗嬢になりました

    つきあい始めは無職だった彼女が最近風俗嬢になりました。 生活に困って、職も見つからず、多少の借金も有ったらしく、やむを得ずだったそうです。 人間関係に悩まずに済む今の職場は楽らしく、体を売ることに抵抗はないそうです。 やめて欲しいと言うと、少なくとも数年は続けるつもりとの返答で、考えを変えるつもりはないようです。 私は結婚も考えていますし、そのことも伝えていますが、借金を完済し貯金もしてからでないと応えられないと言われました。 数年も風俗嬢をしていると金銭感覚も麻痺しそうですし、病気のことも心配です。 感情的にも受け入れられず、それを知ってから凄く落ち込んでいます。 今でも彼女のことは好きだし、職業以外に不満はありません。 感情面では別れたく無いのですが、理性的に考えると別れを選択する方が良いと思ってます。 また、私も彼女も30代なので決断にあまり時間をかけない方が良いと思っています。 今のところ彼女の方から別れるつもりはないようですが、私にそのつもりが有れば受け入れてくれると言っています。 理性面だけでなく感情面でも自分だったらこうする。こう思う。という意見をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢を好きになりかけています。

    風俗嬢を好きになりかけています。 50台前半で独身なんですが、20歳の風俗嬢に好意を寄せています。 その風俗嬢は、昼間は普通の仕事をしていて(健康エステサロンなたいな感じです)、その職場も教えてくれて、そこでの本名を教えてくらました。 そこは、健康エステ(大手百貨店内)なんで、男性も当然行けます。 しかし、そこへいくということは、引き抜き行為にあたるのではないか?とか、もし、そのヘルス嬢と店外で会うということは、次回に、その風俗店に行った時に、店から何か、クレームをつけられないか、心配なんです。 本音は、その健康エステに夕方でもいって、帰りにデートに誘いたい、とかいろいろ、下心が自分にはあるような気もしています。 こんな場合どうされますか? なぜ?昼間の職場まで教えてくれたのか?また、その職場(健康エステ)に実際に遊びに行くことは、店側からストーカー行為なんて、責められたりしないか?とか、いろいろ不安です。 アドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢に抱く恋心

    こんにちは 42歳独身(婚歴なし)男です。 巷ではありがちな話ですが、まさか自分がそうなってしまうとは(苦笑)。実は20以上も歳下の風俗嬢に恋心を抱いてしまいました。 彼女は商売ですから客の前で愛想いいのは当たり前といえば当たり前ですが、何か自分にだけ特別に好意を持って接してくれているような気がして。 そういえば、しばらく恋と言うものをしていませんでした。そう、こんな感じ、胸がキューンと熱くなってため息が震える。 彼女とはどうにもならない事は重々承知しているのですが、今は心の置き場がありません・・ とりあえずどなたかに聞いていただきたくて。

  • 風俗嬢に恋しました…

    風俗嬢に恋してしまいました…正直風俗に行っても何も感情は持たなかったのですがその子だけは何故か好きになってしまいました 何回も通う内に行為もしないで自分の時は休んでていいよと言っています ただ喋っている時にハグなどずっとしてくるのでよく分からないです… 仕事上してるのだと思いますがしなくても自分は通うので大丈夫だよと言っています 正直毎日辛くて耐えられないのでもう全て消して楽になりたいです ただもし向こうにも気があったらとかと思うと消すに消せないので最後に本気になったからもう通うの辞めるねとありがとうを言うのは迷惑ですか? それとなく店外など誘っても話をそらしてたので多分無理なのは分かってます 気になるのが無理して来なくても大丈夫だよといつも悪いからお金出すよと言われたりよく分からないです…勿論受け取ってないです 回答お願いします!