• 締切済み

風俗嬢に抱く恋心

こんにちは 42歳独身(婚歴なし)男です。 巷ではありがちな話ですが、まさか自分がそうなってしまうとは(苦笑)。実は20以上も歳下の風俗嬢に恋心を抱いてしまいました。 彼女は商売ですから客の前で愛想いいのは当たり前といえば当たり前ですが、何か自分にだけ特別に好意を持って接してくれているような気がして。 そういえば、しばらく恋と言うものをしていませんでした。そう、こんな感じ、胸がキューンと熱くなってため息が震える。 彼女とはどうにもならない事は重々承知しているのですが、今は心の置き場がありません・・ とりあえずどなたかに聞いていただきたくて。

みんなの回答

  • popupus
  • ベストアンサー率36% (37/101)
回答No.4

基本的には「営業的にあしらわれています」 でも、いいじゃないですか。恋できるなんて。その状態を楽しむのがよいと思います。 ただし。 金を突っ込み過ぎたり、刃傷沙汰にならないよう、あくまでも「心の置きどころがない」程度で、恋愛を楽しんでください。苦しみもまた楽しみのひとつと心得て。 「借金していいところを見せよう」などとはくれぐれも思わないことです。 水商売の女性に「前から好きだったの」と言われたら、それは「金が要る事態になった」という意味です。 ホステスの裏話を読んでみるのもいいかもしれませんね。いまは役に立たないでしょうが、ふと「あ、あれか」と気付くときもあるでしょう。

参考URL:
http://www.fujiura.com/lessonsoft/loveandsex/man/yoasobi.htm
kaishounashi
質問者

お礼

ありがとうございます。 うん、恋ができることは、いいですね。しばらく忘れていた感情が甦ります。苦しみも楽しみの一つ、それもいいですね。 彼女と二人きりの時間は、演技でもなんでもいい、とにかくその瞬間には恋人でいさせてほしい。 (願わくばその時間が永遠に続けば・・) そういえば、パートタイムラバーなんて曲がありましたね。 裏話もありがとうございます、参考に見させていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)
回答No.3

大学生時代、私も風俗にハマって、趣味がこうじてヘルスとソープランドの店員をした経験があります。 はっきりいって、彼女らは客の前ではニコニコしていますが、控え室に引っ込んでくると、客の悪口をボロクソに言っていることが多いですよ。人格的に曲がった人間が圧倒的に多いというのが裏情報です。私は彼女らのそういう姿を見て、二度と風俗に行くことはなくなりました。 もし客とくっつくケースがあるとしたら、しこたま金を(家が建つほど)つぎ込まないとムリですね。私が働いていたソープランドのソープ嬢でアラブの王様の妾になっている方とか普通にいましたしね。そうそう、巨人のピッチャーの川原投手も元ソープ嬢だったといいますからね。財力次第だと思いますよ。 彼女らを釣るには『金』と『名声』以外ないですね。

kaishounashi
質問者

お礼

ありがとうございます。 職業柄そういうものである事は十分自覚していましたし、また悩み相談等で風俗嬢との関係云々を聞くたびに「そんな話、うまくいくわけないやろ」と思ってもいました。ところが、いざ自分が当事者になってしまうと・・ 人間って勝手なもんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoyoman
  • ベストアンサー率22% (153/683)
回答No.2

いいじゃないですか。女性に心奪われることは。 普通ですよ。 考えてみれば、 どんな仕事だって営業用のお愛想はあるわけだし、 仕事でなくても、お愛想はあるもんだし。 人付き合いの潤滑剤としてね。 それに過剰反応して、勘違いするのは、 男として普通でしょ。 または、それがきっかけで結ばれる縁もあるはずだし。 ある程度、冷静に考えておられるようなので、 それでいいと思います。 状況を見ながら、楽しんだらいいと思います。 恋心を。 お互い人間だから、なるべく心通ったほうがいいでしょ。 卑下せずに、大切にしていいと思います。

kaishounashi
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、十分自覚しております。世界一「ありえない」関係であることを。 恋心、楽しめる余裕が欲しいです。 無信仰派ではありますが、今ばかりはこの巡り合わせに素直に感謝したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mitunai
  • ベストアンサー率15% (211/1320)
回答No.1

多分、営業用のスマイルか何かに幻惑されているのではないでしょうか。  自分だけ、そう思わせるのが、プロではないでしょうか。  もちろん中には、そういう人もいてもおかしくはないのでしょうが、それなら営業時間外でも会ってくれますよね?一度でも遊びに誘われましたか?  時間をかけて本心を確認してからですね。

kaishounashi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、スマイルに加え雰囲気作りもなかなかのもので(苦笑)、すっかり幻惑されてしまったのかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢は恋愛対象外ですよね

    20代前半で、風俗嬢(デリヘル)しています。 送迎してくれるお店の男の子のことを好きになりかけています。 彼も私も学生で歳が近いので話しやすいし、彼のことをいいなと思うところはいっぱいあります。 でも、送迎の時に毎回ちょっとずつ話すだけだし、プライベートで会ったことも当然ないです。 それにすごく優しく接してくれて相談にも乗ってくれますが、それは私がお店の商売道具だからであって お店の他の女の子にもきっとそうだそうし、私にだけってことはないとはわかっているつもりです。 まだ働き始めて数ヶ月ですが、期限を自分で決めて働いています。 その時期になったらきっぱり辞めるつもりですが、もし風俗を辞めたとしても 風俗嬢だったという事実を知っていたら、その女の子を恋愛対象として見るのは難しいですよね。 もし身近な女の子が風俗で働いている、あるいは元風俗嬢だったと知ったら その子を見る目が変わったり、恋愛対象から外したりしますか? 自分で決めたことだし、それなりに覚悟して働き始めたんですけど 実際には全然覚悟とかできてなくて甘かったかなって、今少し思っています。 友達は私が風俗嬢をしていることを誰も知らないので、 少し前に同じ学部内の男の子から告白されたことがあったんです。 でも風俗嬢してることは言えなかったし、隠して付き合うこともできなかったので断りました。 それに、彼も私のバイトのことを知ってたら告白なんてしてくれなかったんじゃないかって思うんです。 女の子が風俗で働く理由は様々だと思いますが、どんな理由であっても また、自分は風俗遊びはするけど、付き合う相手としては 風俗嬢は嫌だと大抵の男性は思ってますよね、やっぱり。 そうなんだろうなぁって思いつつ、でもどこかで期待してる気持ちもあるので 男性の本音を聞かせて欲しくて投稿しました。 そしたら自分だけで考えてるよりも納得できて、割り切れると思います。 ※今好意を持ってる男の子に対しては、お店にいる限りは(というかそうじゃなくても)  自分からは何も行動を起こすつもりはもちろんないです。

  • 風俗嬢に恋してしまい困ってます

    風俗嬢に恋してしまい困ってます 最近、風俗嬢に恋心を抱いてしまい困ってます。 彼女からしてみれば、私の事なんてただの客。 お金を持って来てくれるからいい顔を演じてるだけ という事も重々承知しています。 擬似恋愛のマインドコントロールに掛かっている事も 理解してるつもりです。 にも関わらず最近彼女の事ばかり気になって仕事も手につきません。 過去の書き込みを参考にしたり、冷静に分析しても、 彼女と私が付き合える可能性なんて1%もない事もわかっています。 でも、彼女の事が気になってしかたないのです。 何とか今は理性で抑えていますが、いつかストーカみたいな事を してしまいそうな自分が出てきそうで正直怖いです。 解決方法は自分の身の丈にあった子を好きになる事なのでしょうが そう簡単に人を好きになんてなれないタイプなんで 他に良い忘れる方法あれば教えて頂けないでしょうか。 ちなみに、今、殆ど別れた状態の彼女がいます。 風俗は今まで結構行ってる方だと思いますが、こんな 気持ちになったの初めてです。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしています。 長文ですがよろしくお願いします。 約半年前にお店で出会い、何度か指名するうちに恋心が芽生えました。 嬢も奇跡的に私に 興味を以前から持っていてくれたみたいで、 お互いに連絡先を交換し店外でデートや食事をしたり、長電話をしたりする仲になりました。 その後、嬢に私の気持を伝えましたが『今は答えれない。でも、キミは信用できて、いつも本気で気持をくれるからキチンと対応したい』と言ってくれました。 ですが、一ヶ月前嬢と些細なことで口論になり嬢を誤解させてしまい『あなたとは、感性がズレている!もう連絡はしない』と言われてしまいました。 口論になった時にここではかけませんが、(風俗嬢であることを中傷したりはしていません)嬢に言った何気ない一言で関係が壊れてしまい、その後連絡が途絶えました。 金蔓にしてると思われたく無いし、お金かかるから来るなと言われたお店にも足を運び一度嬢に会いましたが、お互い気まずい空気があり話し合いにならず誤解のみ解いて店を出たものの、その後連絡もない状態です。 今一度、関係を修復したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 正直、諦めようと思いましたがどうしても諦め切れずに辛い日々を送っています。女々しいのも理解しています。風俗は関係なく、1人の女性として自分にできる事はなんでもする覚悟があります。 少々厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 風俗嬢を好きになりかけています。

    風俗嬢を好きになりかけています。 50台前半で独身なんですが、20歳の風俗嬢に好意を寄せています。 その風俗嬢は、昼間は普通の仕事をしていて(健康エステサロンなたいな感じです)、その職場も教えてくれて、そこでの本名を教えてくらました。 そこは、健康エステ(大手百貨店内)なんで、男性も当然行けます。 しかし、そこへいくということは、引き抜き行為にあたるのではないか?とか、もし、そのヘルス嬢と店外で会うということは、次回に、その風俗店に行った時に、店から何か、クレームをつけられないか、心配なんです。 本音は、その健康エステに夕方でもいって、帰りにデートに誘いたい、とかいろいろ、下心が自分にはあるような気もしています。 こんな場合どうされますか? なぜ?昼間の職場まで教えてくれたのか?また、その職場(健康エステ)に実際に遊びに行くことは、店側からストーカー行為なんて、責められたりしないか?とか、いろいろ不安です。 アドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢への恋心

    アドバイスお願いします。 不覚にも風俗嬢に好意を抱いてしまいました。 これが一般的に考えて、NGであり、相手にとっては迷惑である事は理解しています。 私はいま30歳ですが、今まで人並みに恋愛もしてきました。 ただ、これほど心の底からドキドキできる女性に出会ったのは初めてで、それが風俗での出会いであった事にかなり参っています。 そして、いつもは絶対に聞かないようにしていますが、初対面でついメルアドを聞いてしまいました。 その後、1度だけ店に行きました。 彼女は20歳前半、高校卒業後に地方から上京し、昼の仕事もしていて、休みの日にソープに勤務しています。 最初は他愛ないやりとりでしたが、そのうち薬を飲みながら仕事をしていると話してくれました。 接客態度を見た感じ、割と精神的にタフなのかと思いましたが、やはり人間はそんなに強くないですね。 休みは週に1~2日、本職も一生懸命働いて、休みは薬を飲みながら風俗。 こんな頑張りやで真っ直ぐな性格に心惹かれてしまったわけですが、これでは余りに余裕がなく、いつか心も体もボロボロになってしまうのではないか、私も鬱が酷いので心が苦しいという状況はよくわかるので、自分に何かできないかと思いました。 彼女が必要としているおおよその金額は把握していて、その額は私には一括で払ってあげられる額です。 ただ、彼女は控え目な性格で、最初から一括で渡すなどと言えば断られるに決まっているので、月に2回デートする代わりに一定額を渡す申し出をしてみました。 彼女と付き合いたいというよりは、もう少し余裕を持って生きて欲しいという思いからの申し出でした。 彼女の回答は、気持ちは嬉しいけど、どうしても自分で何とかしたい。 私とデートするのは嫌ではなく、むしろお金は要らない。自分に余裕ができるまで待って欲しいというものでした。 これはうまくかわされたのでしょうか? また、彼女はもう少しで昼の仕事を辞め、一時的に風俗一本で一気に返済をしたいという考えも話してくれました。 しかし、現在の日本経済の状況を考えればこれはあまりにもリスキーですし、病気などを考えても私はとても賛成できそうにありません。 俗に言う営業メールの類は一切きません。メールは長文で丁寧に返してくれます。 正直、彼女とSEXしたいとは思わないのですが、ただ彼女と会って話したいだけで店に行くのはどう思われるでしょうか? 彼女の性格的に、お金だけもらって話すだけなんて心苦しいと考えるのは想像がつくのですが、会いたいという思いを消せません。 この年でここまでバカになるとは思ってませんでした。私はどうしたら良いでしょうか?

  • 風俗嬢の

    お店に来てのお礼の日記をみていたら、 自分が好きな子が自分より圧倒的に好意的に楽しかった的な投稿を していたらその子が好きな自分にはもう立ち上がれません。 これが風俗嬢のテクニックであり、リアルの彼氏以外は興味もない金目という テクニックなのでしょうか? 41歳ですが惚れたらまけですよね? 普通のこと恋愛をしてみたいです。

  • 風俗嬢との恋愛について

    風俗嬢との恋愛について質問です。 お気に入りの風俗嬢と何回か会い何時の間にか恋心を抱いて居ました。 そこで先日告白しました。切り出そうとした時は やけに慌てて誤魔化そうとしていました。結果は20分程の沈黙の後 玉砕でしたが不思議と僕の心に痛みはありませんでした。自分は今年辛い経験をして いたので恐らく自分はただ優しくしてくれる空間をその娘を好きなだけと勘違いしていたのだとその時気付いたんだと思います。でも相手の顔を見たら目に涙が一杯溜まって いました。その後彼女は携帯を取り出しいつも話していたペットの写真を一杯見せて その部屋の事とか自らの事とか一杯語ってくれました。 その数日後彼女に甘えていた自分が恥ずかしくなり謝ろうとしたら体調を理由に断られました。恐らくもう出禁かと思われます。今思うと彼女はここ数回はいつもなら暫く世間話をしてからプレーに入る流れなのに 入ってきて気が付くとシャワーの準備をして脱ぎ始めていました。 自分は決して明るく周りを楽しませるタイプでなくむしろ先天的な体の都合で 周囲から煙たがれる事が多かったので恋愛経験は乏しい為彼女の 本当の気持ちはよくわかりませんが彼女は自分に対してどう思っていたのでしょうか? もし好意があったのならあんな中途半端な気持ちで思いを告げてしまった能天気な 自分が許せません。勿論何とも思われていなくてもあんな心の不安定な状態で風俗遊びに 依存した自分が失礼だとは思っています。でも好意がもしあったのなら彼女らが 断る理由ってあるのでしょうか?

  • 風俗嬢とお客の恋愛

    こんばんわ。何度か同じような投稿があり、ひととおり目を通してきましたが、それを踏まえて投稿させていただきます。 私は現在風俗嬢に恋をしています。ですが、自分の気持ちはいっさい相手にさらけだしておりません。私は大変運がよかったせいもあり、恋愛経験は豊富です。ですが、相手が風俗嬢となるとどう接していいのかわかりません。本名、趣味、育ち等、聞いても相手の印象を悪くしそうな感じがし、距離を縮める事はやはり不可能なのかなと思い始め、今回質問させていただきました。 風俗経験がある女性や、元風俗嬢と恋愛経験のある方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願いします。 少しでも可能性があれば、それに賭けてみたいと思うのです。宜しくお願いします。

  • 【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】

    【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】 風俗嬢が、お客さんを本気で好きになるということは ありえるんでしょうか? もともとは彼女はいたものの、遠距離となってしまったため、 なかなか日常的に会うことができず、身近でエッチの相性が合う 特定のお気に入りの嬢を作ったり、セフレを作りたいという考えで、 風俗に通い始めました。  ある風俗店に数ヶ月通い続ける中で、特定の風俗嬢と仲良くなり、 プライベートで遊ぶようになる中で、今本気で好きになってしまいました。。 必ずしも、エッチな交際に限らず、プライベートで食事に行ったり、 映画を観に行ったり、ドライブに出かけたりする仲で、 また、遊ぶときは、食事代やデート代はこちらで負担するものの、 特に交通費や別にお金を払ったりはしていません。 自分としては、遠距離の彼女とは別れて、風俗嬢の彼女と真剣に 付き合いたいと思っています。 既に、風俗嬢の彼女には好意を持っている感情は伝えており、 彼女も会ったときやメールでは「自分も・・」とそれに応えてくれます。 ただ、自分は彼女に対してオープンに接しているものの、 彼女は自分が仕事が休みの土日には会えず、 友達と予定があるということ以上には、オープンに話をしようとしません。 自分も嫌われたくないし、今の関係が居心地がいいので、 あまり踏み込んで聞けないというのが本音です。 上のような事実状況の中で、相手が色々デートやお金を出してくれる相手として、 自分に好意を持ってくれているのか、真剣に自分のことを彼氏候補として 見てくれているのか、正直肉体関係から入ったこともあり、 まったく判断がつかず困っています。 彼女が、あくまでお客さんとして自分と付き合いたいと考えているのであれば、 その前提で自分もドライにお付き合いした方がいいと考えていますが、 いかんせん好きになってしまったから悩ましいです。 長々とつぶやいてすみません。。 現役の風俗嬢の方や元風俗嬢の方、風俗嬢との恋愛経験がある方など、 是非アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 不倫!しかも、風俗嬢…

    どんな恋愛も不安100%だったり、自信が100%だったり…だれも答えはわからない。答えがでないとわかっていても相談してしまうもの。 でも、風俗嬢に恋してしまったりしたら、相談すらできません。知人に相談しても反対されるか相手にされないか。 風俗やキャバ嬢の話ってどこまで信じていいんでしょうか?自分にだけ特別なサービスしてくれたとか言われると、有頂天になりますけど、あまり多いと不信感も抱いてしまいます。営業の嘘を見破る方法教えてください!!