• 締切済み

風俗嬢に抱く恋心

こんにちは 42歳独身(婚歴なし)男です。 巷ではありがちな話ですが、まさか自分がそうなってしまうとは(苦笑)。実は20以上も歳下の風俗嬢に恋心を抱いてしまいました。 彼女は商売ですから客の前で愛想いいのは当たり前といえば当たり前ですが、何か自分にだけ特別に好意を持って接してくれているような気がして。 そういえば、しばらく恋と言うものをしていませんでした。そう、こんな感じ、胸がキューンと熱くなってため息が震える。 彼女とはどうにもならない事は重々承知しているのですが、今は心の置き場がありません・・ とりあえずどなたかに聞いていただきたくて。

みんなの回答

• popupus
回答No.4

基本的には「営業的にあしらわれています」 でも、いいじゃないですか。恋できるなんて。その状態を楽しむのがよいと思います。 ただし。 金を突っ込み過ぎたり、刃傷沙汰にならないよう、あくまでも「心の置きどころがない」程度で、恋愛を楽しんでください。苦しみもまた楽しみのひとつと心得て。 「借金していいところを見せよう」などとはくれぐれも思わないことです。 水商売の女性に「前から好きだったの」と言われたら、それは「金が要る事態になった」という意味です。 ホステスの裏話を読んでみるのもいいかもしれませんね。いまは役に立たないでしょうが、ふと「あ、あれか」と気付くときもあるでしょう。

参考URL:
http://www.fujiura.com/lessonsoft/loveandsex/man/yoasobi.htm
kaishounashi
質問者

お礼

ありがとうございます。 うん、恋ができることは、いいですね。しばらく忘れていた感情が甦ります。苦しみも楽しみの一つ、それもいいですね。 彼女と二人きりの時間は、演技でもなんでもいい、とにかくその瞬間には恋人でいさせてほしい。 (願わくばその時間が永遠に続けば・・) そういえば、パートタイムラバーなんて曲がありましたね。 裏話もありがとうございます、参考に見させていただきます。

• gwkaakun
回答No.3

大学生時代、私も風俗にハマって、趣味がこうじてヘルスとソープランドの店員をした経験があります。 はっきりいって、彼女らは客の前ではニコニコしていますが、控え室に引っ込んでくると、客の悪口をボロクソに言っていることが多いですよ。人格的に曲がった人間が圧倒的に多いというのが裏情報です。私は彼女らのそういう姿を見て、二度と風俗に行くことはなくなりました。 もし客とくっつくケースがあるとしたら、しこたま金を(家が建つほど)つぎ込まないとムリですね。私が働いていたソープランドのソープ嬢でアラブの王様の妾になっている方とか普通にいましたしね。そうそう、巨人のピッチャーの川原投手も元ソープ嬢だったといいますからね。財力次第だと思いますよ。 彼女らを釣るには『金』と『名声』以外ないですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 職業柄そういうものである事は十分自覚していましたし、また悩み相談等で風俗嬢との関係云々を聞くたびに「そんな話、うまくいくわけないやろ」と思ってもいました。ところが、いざ自分が当事者になってしまうと・・ 人間って勝手なもんです。

• yoyoman
回答No.2

いいじゃないですか。女性に心奪われることは。 普通ですよ。 考えてみれば、 どんな仕事だって営業用のお愛想はあるわけだし、 仕事でなくても、お愛想はあるもんだし。 人付き合いの潤滑剤としてね。 それに過剰反応して、勘違いするのは、 男として普通でしょ。 または、それがきっかけで結ばれる縁もあるはずだし。 ある程度、冷静に考えておられるようなので、 それでいいと思います。 状況を見ながら、楽しんだらいいと思います。 恋心を。 お互い人間だから、なるべく心通ったほうがいいでしょ。 卑下せずに、大切にしていいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、十分自覚しております。世界一「ありえない」関係であることを。 恋心、楽しめる余裕が欲しいです。 無信仰派ではありますが、今ばかりはこの巡り合わせに素直に感謝したいと思います。

• mitunai
回答No.1

多分、営業用のスマイルか何かに幻惑されているのではないでしょうか。  自分だけ、そう思わせるのが、プロではないでしょうか。  もちろん中には、そういう人もいてもおかしくはないのでしょうが、それなら営業時間外でも会ってくれますよね?一度でも遊びに誘われましたか?  時間をかけて本心を確認してからですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、スマイルに加え雰囲気作りもなかなかのもので(苦笑)、すっかり幻惑されてしまったのかも知れません。