• 締切済み

風俗嬢の

お店に来てのお礼の日記をみていたら、 自分が好きな子が自分より圧倒的に好意的に楽しかった的な投稿を していたらその子が好きな自分にはもう立ち上がれません。 これが風俗嬢のテクニックであり、リアルの彼氏以外は興味もない金目という テクニックなのでしょうか? 41歳ですが惚れたらまけですよね? 普通のこと恋愛をしてみたいです。

noname#233513

みんなの回答

• doraneko66
回答No.3

当たり前であり、風俗嬢は良くストーカー被害に遭いやすでしょう。

• Dr_Hyper
回答No.2

友人に風俗店経営者の友人がおり,嬢などの心理に興味があって話させてもらったりしたことがあるものです。 あなたが好きになるというぐらいですから,ある程度丁寧で愛嬌のある女性なのですよね?写メ日記をこまめに書いていることからも営業的にも真面目に頑張っている人なのだと思います。つまり裏を返せば,その仕事を真面目に頑張ってお金の為ですが身を削ってできる限りの事をしていると判断できます。(のし上がってというタイプであればもう少しガツガツしているのでイメージが違います) そうゆう場合,あなたを擁護するのであれば,あなたが会っていて安心できるタイプの場合,その人への日記は素っ気なく単調になったりします。むしろ嫌な客,難しい客は大げさにうれしそうに書くものだと一般的には言われます。例えば「おにいさん格好良すぎて緊張した。」「最初怖かったけど,その後はオラオラで興奮した。」「イケメン過ぎて顔みれなかった。」という場合はナルシスト系,ドS,ヤンチャなヤンキーで,恐怖感を感じたり,その時間辛かったりした場合に書く事が多いのです。女性が自分がテンションが低くうつむいてばかりだったのを,あなたが格好良かったからだよとごまかしているという意味です。 また「うけすぎてずっと笑ってばっかりだったね」「楽しすぎて時間があっというまだった」「いつもとっても美味しくてたのしくてすてきでした」「今度はxxxにしようね。行こうね。」これらの場合は,基本嬢は楽させてもらった。今日はしなくて良いよと言われた。どこかに食べに言ったり,ルームサービスなどでいろいろごちそうになった(その他いろいろお金をつかってもらった)という場合で,女性としてその時間が楽しかったかどうかは別問題です。女性として興奮したり(有れば),相手が男性として気に入っていれば,お礼の日記などに大げさには絶対に判るようには書かないのが鉄則です。個人的にLINEで次はいつ来れそう?とか,直に会ったときに前のお客さんがこうで,ああで。とか今日はあなたで終わりだからホットした。と営業以外の顔を見せたり,自分のちょっとした愚痴を言ったりするものです。 あなたと会った後,今日はこれで帰りたいなぁ。というような言葉があなたへの安心感を意味します。 折角ほっとしたのに,もう一度戦場に行くのに心が定まらない,闘争心がでないという意味で,このようなサインを出している場合はあなたにそれなりの安心感を持っていると思って良いでしょう。 これだけ安心していてもあなたへのお礼の日記はとても簡単で当たり障りの無い物になるはずです。なぜなら上記の様な常連も同じように日記をみておりあなた以上に嫉妬心を持って嬢に接しているのですから,もしあなたに気があるそぶりを出してしまうと他の客の次が怖いのです。もちろんあなたも客の一人として,難の特徴も無く,可もなく不可もなしで流されている可能性も大いにあります。ただ常連にはやはり感謝の気持ちは本当に大きいといいます。 それはそれだけ新規の客が怖く不安だからです。また5年10年関係性が続くと,それはある意味人間的に相性がよかったと言えると思います。おそらく風俗を上がってからも個人的につながりがある事もあると思います。ただその場合もあなた自身が入れ込むことは望まれてない可能性があり。 何人かの彼女の一人ぐらいの距離感でいることが大事だと思います。 お金で彼女の時間を買うわけですから,なるべく細く長く。それがお互いの為ですよ。惚れても良いけど,溺れてはいけません。ながながとすみません,少しでもあなたの精神状態が前向きになれればいいのですが。

質問者

お礼

へえーあれってそういうことやったやと納得してしまうことがたくさん知れました。 長文でのご回答ありがとうございます!

• kaitara1
回答No.1

先ずは小金を貯めたらどうでしょうか。

質問者

お礼

なんぼ?