• 締切済み

風俗嬢の

お店に来てのお礼の日記をみていたら、 自分が好きな子が自分より圧倒的に好意的に楽しかった的な投稿を していたらその子が好きな自分にはもう立ち上がれません。 これが風俗嬢のテクニックであり、リアルの彼氏以外は興味もない金目という テクニックなのでしょうか? 41歳ですが惚れたらまけですよね? 普通のこと恋愛をしてみたいです。

noname#233513
noname#233513

みんなの回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

当たり前であり、風俗嬢は良くストーカー被害に遭いやすでしょう。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

友人に風俗店経営者の友人がおり,嬢などの心理に興味があって話させてもらったりしたことがあるものです。 あなたが好きになるというぐらいですから,ある程度丁寧で愛嬌のある女性なのですよね?写メ日記をこまめに書いていることからも営業的にも真面目に頑張っている人なのだと思います。つまり裏を返せば,その仕事を真面目に頑張ってお金の為ですが身を削ってできる限りの事をしていると判断できます。(のし上がってというタイプであればもう少しガツガツしているのでイメージが違います) そうゆう場合,あなたを擁護するのであれば,あなたが会っていて安心できるタイプの場合,その人への日記は素っ気なく単調になったりします。むしろ嫌な客,難しい客は大げさにうれしそうに書くものだと一般的には言われます。例えば「おにいさん格好良すぎて緊張した。」「最初怖かったけど,その後はオラオラで興奮した。」「イケメン過ぎて顔みれなかった。」という場合はナルシスト系,ドS,ヤンチャなヤンキーで,恐怖感を感じたり,その時間辛かったりした場合に書く事が多いのです。女性が自分がテンションが低くうつむいてばかりだったのを,あなたが格好良かったからだよとごまかしているという意味です。 また「うけすぎてずっと笑ってばっかりだったね」「楽しすぎて時間があっというまだった」「いつもとっても美味しくてたのしくてすてきでした」「今度はxxxにしようね。行こうね。」これらの場合は,基本嬢は楽させてもらった。今日はしなくて良いよと言われた。どこかに食べに言ったり,ルームサービスなどでいろいろごちそうになった(その他いろいろお金をつかってもらった)という場合で,女性としてその時間が楽しかったかどうかは別問題です。女性として興奮したり(有れば),相手が男性として気に入っていれば,お礼の日記などに大げさには絶対に判るようには書かないのが鉄則です。個人的にLINEで次はいつ来れそう?とか,直に会ったときに前のお客さんがこうで,ああで。とか今日はあなたで終わりだからホットした。と営業以外の顔を見せたり,自分のちょっとした愚痴を言ったりするものです。 あなたと会った後,今日はこれで帰りたいなぁ。というような言葉があなたへの安心感を意味します。 折角ほっとしたのに,もう一度戦場に行くのに心が定まらない,闘争心がでないという意味で,このようなサインを出している場合はあなたにそれなりの安心感を持っていると思って良いでしょう。 これだけ安心していてもあなたへのお礼の日記はとても簡単で当たり障りの無い物になるはずです。なぜなら上記の様な常連も同じように日記をみておりあなた以上に嫉妬心を持って嬢に接しているのですから,もしあなたに気があるそぶりを出してしまうと他の客の次が怖いのです。もちろんあなたも客の一人として,難の特徴も無く,可もなく不可もなしで流されている可能性も大いにあります。ただ常連にはやはり感謝の気持ちは本当に大きいといいます。 それはそれだけ新規の客が怖く不安だからです。また5年10年関係性が続くと,それはある意味人間的に相性がよかったと言えると思います。おそらく風俗を上がってからも個人的につながりがある事もあると思います。ただその場合もあなた自身が入れ込むことは望まれてない可能性があり。 何人かの彼女の一人ぐらいの距離感でいることが大事だと思います。 お金で彼女の時間を買うわけですから,なるべく細く長く。それがお互いの為ですよ。惚れても良いけど,溺れてはいけません。ながながとすみません,少しでもあなたの精神状態が前向きになれればいいのですが。

noname#233513
質問者

お礼

へえーあれってそういうことやったやと納得してしまうことがたくさん知れました。 長文でのご回答ありがとうございます!

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8878)
回答No.1

先ずは小金を貯めたらどうでしょうか。

noname#233513
質問者

お礼

なんぼ?

関連するQ&A

  • 風俗嬢は恋愛対象外ですよね

    20代前半で、風俗嬢(デリヘル)しています。 送迎してくれるお店の男の子のことを好きになりかけています。 彼も私も学生で歳が近いので話しやすいし、彼のことをいいなと思うところはいっぱいあります。 でも、送迎の時に毎回ちょっとずつ話すだけだし、プライベートで会ったことも当然ないです。 それにすごく優しく接してくれて相談にも乗ってくれますが、それは私がお店の商売道具だからであって お店の他の女の子にもきっとそうだそうし、私にだけってことはないとはわかっているつもりです。 まだ働き始めて数ヶ月ですが、期限を自分で決めて働いています。 その時期になったらきっぱり辞めるつもりですが、もし風俗を辞めたとしても 風俗嬢だったという事実を知っていたら、その女の子を恋愛対象として見るのは難しいですよね。 もし身近な女の子が風俗で働いている、あるいは元風俗嬢だったと知ったら その子を見る目が変わったり、恋愛対象から外したりしますか? 自分で決めたことだし、それなりに覚悟して働き始めたんですけど 実際には全然覚悟とかできてなくて甘かったかなって、今少し思っています。 友達は私が風俗嬢をしていることを誰も知らないので、 少し前に同じ学部内の男の子から告白されたことがあったんです。 でも風俗嬢してることは言えなかったし、隠して付き合うこともできなかったので断りました。 それに、彼も私のバイトのことを知ってたら告白なんてしてくれなかったんじゃないかって思うんです。 女の子が風俗で働く理由は様々だと思いますが、どんな理由であっても また、自分は風俗遊びはするけど、付き合う相手としては 風俗嬢は嫌だと大抵の男性は思ってますよね、やっぱり。 そうなんだろうなぁって思いつつ、でもどこかで期待してる気持ちもあるので 男性の本音を聞かせて欲しくて投稿しました。 そしたら自分だけで考えてるよりも納得できて、割り切れると思います。 ※今好意を持ってる男の子に対しては、お店にいる限りは(というかそうじゃなくても)  自分からは何も行動を起こすつもりはもちろんないです。

  • 風俗嬢とお客の恋愛

    こんばんわ。何度か同じような投稿があり、ひととおり目を通してきましたが、それを踏まえて投稿させていただきます。 私は現在風俗嬢に恋をしています。ですが、自分の気持ちはいっさい相手にさらけだしておりません。私は大変運がよかったせいもあり、恋愛経験は豊富です。ですが、相手が風俗嬢となるとどう接していいのかわかりません。本名、趣味、育ち等、聞いても相手の印象を悪くしそうな感じがし、距離を縮める事はやはり不可能なのかなと思い始め、今回質問させていただきました。 風俗経験がある女性や、元風俗嬢と恋愛経験のある方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願いします。 少しでも可能性があれば、それに賭けてみたいと思うのです。宜しくお願いします。

  • もうすぐ辞める風俗嬢について

    気に入って3回くらい入った風俗嬢が、あと1週間で辞めると日記に書いていました。 風俗を辞めるのか移店するだけなのかも不明ですが、何とか新しい店(できれば連絡先)を聞きたいと思っています。 自分は50分で3回入っただけで、残念ながら長時間入るほどの金銭的・時間的余裕がありません(せいぜい80分くらい)。他の客は姫予約している人がいるようです。 相手と話していて、少なくとも自分は楽しかったのですけど、やや気難しい嬢なので何を思っているのかよく判らないところもあります。 もうあまり時間がなく、自分は風俗初心者で無知なのでどうすればいいか考えています。 何かアイディアがありましたら、お願いいたしします。

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • パートナーと風俗嬢

    以前質問を投稿させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4843301.html 以前回答してくださった皆様ありがとうございました。 今回も前回の質問に関連すると思うのでご覧ください。 1度でも風俗に行ったことのある男性(特に交際中の方で風俗に行ったことがある人、また通ってる人)はそれ以降パートナーとそういう状況になったとき比較してしまったりするものですか? きっとお金を払ってまで行くのには『ストレス発散』や『自己処理の延長』なんて理由も前提にはあると学びました。 でも、それだけではないですよね? 風俗嬢のテクニックやその時感じた快楽が忘れられなくてって方もいると思います。 もしそうなら、パートナーと風俗嬢のテクニックを比べたりすると思うんです。それで『あぁ、やっぱり風俗の方が気持ちいい』って実感すればまた隙あらば風俗に行こうなんて考えるものではないですか? 私は現状では受け入れることができてない状態です。 だからそういう行為もしたくありません。彼のことをどう思ってるのすらわからない時もあります。それを乗り越えても行為をした時にこういう事を考えてしまうのではないだろうか、それでまた不安になるのかなぁ、って思います。

  • 風俗嬢を落とす

    くだらない質問なので、 (アンケートっぽいものなのでそちらにまわしてもかまわないのですが) 遊び半分で答えてください。(削除してもかまいません) 一般的に風俗嬢のひとは、 店外でも営業として、 アドレスを教えたり、 いろいろサービスしてくれると思いますが、 実際は恋愛感情なんてありませんよね。 けれど、風俗嬢だって人間だから恋をするはずです。 なので、店内に入って、その子を指名して、 エッチなしでトークだけするって好感が持てますか? 悩みを聞いたり、聞いてもらったり。 もちろん彼女がなんか寂しいオーラをだしてたら、 甘えさせてあげたり。 エッチとかいらないので、 (精神的な満足がないのはちょっと・・・) 本気でこんなことを考えていましたが、 やっぱ、風俗嬢って肝っ玉な人が多い気がするので、 (偏見です。すいません。) なかなか難しいですよね? ちなみに私の年齢は21で、学生です。 容姿はあんまり・・・(そんな悪くはないと思うが・・・)

  • 【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】

    【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】 風俗嬢が、お客さんを本気で好きになるということは ありえるんでしょうか? もともとは彼女はいたものの、遠距離となってしまったため、 なかなか日常的に会うことができず、身近でエッチの相性が合う 特定のお気に入りの嬢を作ったり、セフレを作りたいという考えで、 風俗に通い始めました。  ある風俗店に数ヶ月通い続ける中で、特定の風俗嬢と仲良くなり、 プライベートで遊ぶようになる中で、今本気で好きになってしまいました。。 必ずしも、エッチな交際に限らず、プライベートで食事に行ったり、 映画を観に行ったり、ドライブに出かけたりする仲で、 また、遊ぶときは、食事代やデート代はこちらで負担するものの、 特に交通費や別にお金を払ったりはしていません。 自分としては、遠距離の彼女とは別れて、風俗嬢の彼女と真剣に 付き合いたいと思っています。 既に、風俗嬢の彼女には好意を持っている感情は伝えており、 彼女も会ったときやメールでは「自分も・・」とそれに応えてくれます。 ただ、自分は彼女に対してオープンに接しているものの、 彼女は自分が仕事が休みの土日には会えず、 友達と予定があるということ以上には、オープンに話をしようとしません。 自分も嫌われたくないし、今の関係が居心地がいいので、 あまり踏み込んで聞けないというのが本音です。 上のような事実状況の中で、相手が色々デートやお金を出してくれる相手として、 自分に好意を持ってくれているのか、真剣に自分のことを彼氏候補として 見てくれているのか、正直肉体関係から入ったこともあり、 まったく判断がつかず困っています。 彼女が、あくまでお客さんとして自分と付き合いたいと考えているのであれば、 その前提で自分もドライにお付き合いした方がいいと考えていますが、 いかんせん好きになってしまったから悩ましいです。 長々とつぶやいてすみません。。 現役の風俗嬢の方や元風俗嬢の方、風俗嬢との恋愛経験がある方など、 是非アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 風俗嬢を好きになりかけています。

    風俗嬢を好きになりかけています。 50台前半で独身なんですが、20歳の風俗嬢に好意を寄せています。 その風俗嬢は、昼間は普通の仕事をしていて(健康エステサロンなたいな感じです)、その職場も教えてくれて、そこでの本名を教えてくらました。 そこは、健康エステ(大手百貨店内)なんで、男性も当然行けます。 しかし、そこへいくということは、引き抜き行為にあたるのではないか?とか、もし、そのヘルス嬢と店外で会うということは、次回に、その風俗店に行った時に、店から何か、クレームをつけられないか、心配なんです。 本音は、その健康エステに夕方でもいって、帰りにデートに誘いたい、とかいろいろ、下心が自分にはあるような気もしています。 こんな場合どうされますか? なぜ?昼間の職場まで教えてくれたのか?また、その職場(健康エステ)に実際に遊びに行くことは、店側からストーカー行為なんて、責められたりしないか?とか、いろいろ不安です。 アドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢にとって彼氏って何ですか?

     このサイトで  A=彼女に風俗通いがバレて振られたみたいな質問がありました。  B=その一方で付き合い始めた彼女が実は風俗嬢ということを後から知って混乱している  といった内容がありました。     Aでは、風俗に通う男性が彼女のプライドを傷つけ、風俗嬢と同等に扱われたから振られたという内容のようです。  Bでは、体を許す行為を割り切った仕事としているが、それとは別に個人的な異性関係を求めているわけですよね。    AV嬢もそうなんですが、風俗嬢ってそんな低俗な仕事なんですかね?  風俗嬢でも、個人的な恋愛もするわけですし、Aでの彼女さんがどうしてプライドを傷つけられたのかよく解らなくもあるんですけど。  しかし、こんな事を言ってても、自分がその立場になってみないと心境はわかりませんかね~やっぱり。

  • 風俗嬢の方、教えてください。

    26歳の男です。先日、恋愛の話で盛り上がって、自分が童貞だということがわかり ソープに連れて行ってもらえることになりました。 そこで質問なのですが、嬢に風俗初体験とか・童貞だとか言ったほうがいいですか? 言って足元を見られたりするかもしれないとは思いますが、言ったら気が楽なような気もします。 まーどっちがいいなんてないとは思いますが、皆さんだったらどうしますか? 風俗嬢の方や、風俗経験者の方お願いします。