風俗嬢への恋心

このQ&Aのポイント
  • 不覚にも風俗嬢に好意を抱いてしまった私。彼女の生活状況や心情について悩んでいます。
  • 彼女は高校卒業後に上京し、昼の仕事をしながら風俗で働いています。私は彼女のこころの苦しみに共感し、どうすれば彼女を支えられるか考えています。
  • 私は彼女とSEXしたいわけではありませんが、彼女と会って話したいという願望があります。彼女にとっては心苦しいかもしれませんが、私は彼女を支えたいのです。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗嬢への恋心

アドバイスお願いします。 不覚にも風俗嬢に好意を抱いてしまいました。 これが一般的に考えて、NGであり、相手にとっては迷惑である事は理解しています。 私はいま30歳ですが、今まで人並みに恋愛もしてきました。 ただ、これほど心の底からドキドキできる女性に出会ったのは初めてで、それが風俗での出会いであった事にかなり参っています。 そして、いつもは絶対に聞かないようにしていますが、初対面でついメルアドを聞いてしまいました。 その後、1度だけ店に行きました。 彼女は20歳前半、高校卒業後に地方から上京し、昼の仕事もしていて、休みの日にソープに勤務しています。 最初は他愛ないやりとりでしたが、そのうち薬を飲みながら仕事をしていると話してくれました。 接客態度を見た感じ、割と精神的にタフなのかと思いましたが、やはり人間はそんなに強くないですね。 休みは週に1~2日、本職も一生懸命働いて、休みは薬を飲みながら風俗。 こんな頑張りやで真っ直ぐな性格に心惹かれてしまったわけですが、これでは余りに余裕がなく、いつか心も体もボロボロになってしまうのではないか、私も鬱が酷いので心が苦しいという状況はよくわかるので、自分に何かできないかと思いました。 彼女が必要としているおおよその金額は把握していて、その額は私には一括で払ってあげられる額です。 ただ、彼女は控え目な性格で、最初から一括で渡すなどと言えば断られるに決まっているので、月に2回デートする代わりに一定額を渡す申し出をしてみました。 彼女と付き合いたいというよりは、もう少し余裕を持って生きて欲しいという思いからの申し出でした。 彼女の回答は、気持ちは嬉しいけど、どうしても自分で何とかしたい。 私とデートするのは嫌ではなく、むしろお金は要らない。自分に余裕ができるまで待って欲しいというものでした。 これはうまくかわされたのでしょうか? また、彼女はもう少しで昼の仕事を辞め、一時的に風俗一本で一気に返済をしたいという考えも話してくれました。 しかし、現在の日本経済の状況を考えればこれはあまりにもリスキーですし、病気などを考えても私はとても賛成できそうにありません。 俗に言う営業メールの類は一切きません。メールは長文で丁寧に返してくれます。 正直、彼女とSEXしたいとは思わないのですが、ただ彼女と会って話したいだけで店に行くのはどう思われるでしょうか? 彼女の性格的に、お金だけもらって話すだけなんて心苦しいと考えるのは想像がつくのですが、会いたいという思いを消せません。 この年でここまでバカになるとは思ってませんでした。私はどうしたら良いでしょうか?

noname#131828
noname#131828

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

49才、既婚男性です。 その女性が必要としている金額ってどれくらいなんでしょう? 失礼ですが、君が準備できる程度の金額であれば、風俗で働く必要はないんじゃないでしょうか? 月2回のデートで支払うつもりだった金額はいくらですか? 20万円位かな。 昼職とかけもちで風俗をするくらいなら、風俗一本の方が楽なのは確かでしょう。 実際、昼職の給料なんて、2~3日で稼げるわけですからね。 まだ、お店は2回しか行ってないんだよね。 その段階で、どうして君を信用できるかな? 本当に助けたいと思ってるなら、週3回以上通えるんじゃないの? 君がお金を準備出来るなら、一ヶ月の彼女の勤務日を貸切にしてあげれば良いじゃない。 8日間を貸しきるとしたら、160万円~240万円かかるけどね。 その女性が必要とする金額は、1,000万円位かな? 実際に小切手で渡せば良いんだよ。 本当にそうした人もいるよ。 ただ、相手の風俗嬢はすぐ店を辞めてとんずらしたみたいだけどね。 単純に嘘で言った事を本気にされて、実際にお金を渡されて怖くなったらしい。 たった2回会っただけで、君をそこまで本気にさせた女性なら、250万円位なら、いつでもひっぱれるんじゃないかな? その女性が何を考えているかはわからないけどね。 自分でなんとかしたいって言ってるんだから、君が出来る事はお客として店に行く事しかないよ。 信用されれば、直引だってしてくれるかもしれないよ。 まず、たった2回しか会ってないのに、どうしてそんな事をしてくれるのか信用出来ないのが普通でしょ? 君の目的がわからないよ。 その女性と付き合いたいなら、お金でしばろうとしちゃ駄目だよ。 病気のリスクがどうこう言ったって、実際に働いてるのはその女性なわけだからね。 セックスしたくないってのはどういう意味? うがった見方をすれば、その女性としたら病気になるって思ってると思われるよ。 完全にその女性を受け入れる事が出来れば、なんでも出来るんじゃないかな? 今、メールでつながってるのが、その女性にとって良い事なら、それを継続すれば良いでしょう。 お店に来てくれって言われないなら、お店には行かなくて良いんだよ。 お金だっていらないって言うなら、渡す必要は無いって事だからさ。 ただ、その女性が風俗で働くのを辞めて欲しいってのはあまり言わない方が良いと思うよ。 本人が辞めたいなら、そう頼んでくるよ。 助けられる準備だけしてれば良いよ。 その女性が楽に働けるようにフォローしてあげれば良いですよ。 会いたいなら、店にお客として会いに行っても良いよ。 がんばってね。

noname#131828
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、仰るとおり、たった2回しか会ってないのに入れ込み過ぎですね。 もっと会えば色々な部分が見えてくるかもしれませんし、時間ができたら店に行ってみようと思います。

その他の回答 (8)

noname#149080
noname#149080
回答No.9

傾城に誠なしの様な気がします。

noname#131828
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 かもしれませんね。ただ、騙すならもっとうまい騙し方があるようにも思いますが。

  • 69740721
  • ベストアンサー率15% (34/215)
回答No.8

けっこうハマっちゃったんですね。こまりましたねぇ。勿論止めた方が良いと思いますが、昔からよくある話じゃないの?彼女のなんか切ない感じが、心に響いたってのは、分かるけど、何かのきっかけですぐ魔法は溶けるよ。彼女の人間性だけど、いくら金が要るからって、ソープをチョイスしたのはダメだね。あなたもその程度の分別で生きてる人種なら良いかもしれないけど、価値観の違いは変えれないよ。やめとけって!今は他の女が薄っぺらく思えたりするのかもしれないけど、色んな角度から見て接しないと、勝手にのぼせて折角貯めた未来の彼女と使う金がおじゃんになっちゃうよ。

noname#131828
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分でも、今までは頭がおかしい人のする事だと思っていたことを自分がしようとしている事に、驚きを隠せません。 頭がいかれたと思ってます。 少し時間をおいてみます。

回答No.7

あなたが思っていることで、一番の間違いは「彼女には自分しかいない」と思っていることです。 彼女には、彼女の生活や仲間や家族がいるのです。 もしかして、彼氏・夫がいるかもしれません。 その彼女が必要としている金員も、家族・彼氏等の借金返済かもしれませんよね。 かなりの額と思われます。 彼女のことを100%把握しているとは思えない。 あなたに自分でなんとかしたいと言っているので、正直あなたの出る幕はないと思われます。 その断り方は、時間を使ってあなたをあきらめさせる為かもしれませんね。 たしかにリスキーな仕事ではありますが、やはり風俗(特にソープの場合は体を許すので) かなりの覚悟がないと踏み込めない職業だと思います。 その覚悟をすべて受け止めてあげないといけない状況です。 SEXしたいと思わないと言いますが、それは愛情ではないですよ。 もう少し時間を使ってあげたらどうでしょうか。 あなたが急いでもあまりいい事がないように感じますよ。 それにあなたはバカではないですよ。あなたのような純粋な方がうらやましいです。

noname#131828
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いえ、さすがに自分しかいないとまでは思ってないですよ。 客はしょせん客という考えは常に頭においてやりとりしてきましたし、お金が必要な理由も教えてもらいました。 仰るとおり、もう少し時間をおいて考えてみます。

回答No.6

やめときなさい。 男だから遊ぶことに関しては否定はしませんが、 自分の現実世界と空想(遊び)の世界の別はきちんとしないとね。 あとあと大変だよ。 質問者様自身が。

noname#131828
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうかもしれません。自分でもヤバイと思ってますので、冷静になりたくてここに来ました。

  • babygang
  • ベストアンサー率2% (2/90)
回答No.5

彼女を試すのは不本意かもしれませんが…お金は渡さないで口説いてみて下さい 風俗の仕事をするって かなり腹をくくってないとできない仕事です。 少しずつ距離を縮めて行くと良いでしょう 因みに僕は風俗嬢と同棲してます。

noname#131828
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 焦らないでもう少し余裕をもって行こうと思います。 やはり一人で考えないで第三者に聞いてみるものですね。

  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.3

相手が拒否しない限り、職場に会いに行くのは問題ないと思いますよ。 正直、話をするだけで済むなら、彼女も一息付けて楽なんじゃないかな。 つまり、現在出来る感がらられる限りでベターな選択は現状維持かもです。 そうやっていれば、あなたの本気度も相手に伝わり、あなたの提案を受け入れてくれるかもです。

noname#131828
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり現状維持でしょうか。 とりあえず、会ってみれば雰囲気でわかるかもしれませんね。 迷惑そうだったら手を引くことにします。

  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.2

30歳男性です。 質問者様が既婚者or彼女持ちでなければ、自由にして 良いと思います。お金を渡してもよし、渡さなくてもよし。 また、付き合っても付き合わなくても問題ありません。 風俗嬢だって人間ですから、職業に関係なく惹かれる事も あるでしょう。ただ「危険」な臭いもしますね。 その子があなたに見せているのは本当の姿でしょうか? もっと裏の顔があるかも? いづれにしても質問者様は自身で責任が取れる年齢です。 普通の関係ではない事を十分に理解し、ある程度の危険も 覚悟されているのであれば、何も問題ありません。 私なら手を引きますがね。

noname#131828
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一応、私に演技しても彼女に何の得もないので、変な芝居はないとは思っています。 頭を冷やしてもう少し考えてみます。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

彼女の側からしたら、風俗で働いて得るお金もあなたとデートして得るお金も同じということではないですか? なにかの代償としてお金を得るということに変わりは無いですから。 その場合、あなた個人からのお金は、あなたとの個人的な関係が意味を持ち始めてしまう(借りを作るとか)ので、働いてお金を得る方が精神的には楽ということなのでしょう。 彼女にしたって、あなたが全面的に頼っていい相手であるのかどうかはまだわからないと思います。 今はそこのところは焦らないで、とにかくデートを重ねるなどして、二人の間の信頼関係をさらに強固なものにしていくしかないでしょう。 お金についてはその先の問題だと思います。 但し「二人の間の信頼関係」といってもこの先どうなるかは何とも言えません。 彼女は、「あなたではない」という判断を下すかもしれません。 とにかく時間を掛けてやり取りを重ねて行くしか無いと思います。

noname#131828
質問者

お礼

その通りですね。 確かに、信頼関係は薄弱ですし、いつ終わりを告げられるかもわかりません。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 風俗嬢の方教えてください

    私はある風俗嬢と知り合い、店に来なくていいと言われ店外デートをしていました。最初はお金も受け取りませんでした。 風俗を辞めたと言ったので交際を申し込みましたが、今のままがいいと言われました。 その後店を変わっただけで風俗を続けていることを知りましたが、彼女は風俗は卒業したと言っています。店外デートも仕事だと思ったことはないと言ってくれましたが、なぜ店を変わったことを隠すのでしょう?彼女は私を客なのか、どのように思っているのかわかりません。ぜひ参考にまでお教えください。

  • 風俗嬢と付き合っているのが店にバレたらどうなる?

    風俗(デリヘル)で知り合った娘と3ヶ月前くらいから付き合っていました。 休みが合わないので、夜彼女が来てくれて家デートがメインでした(エッチもあり)。 風俗もそのうち辞めると言っていたので、ずっと付き合って行きたいと思っていました。 ですが1ヶ月前に突然メールも電話も連絡がつかなくなりました。 お店のHPチェックすると出勤しており元気ではいるようなので 嫌われたのかなと思っていました。 嫌われているかもしれないけど、もう一度逢いたいと思い 店なら逢えると思い行ってみました。 ホテルの部屋へ来た彼女は僕の顔を見ると気まずそう『帰っていい?』と 言ってきましたが、『話だけでもさせて』と僕は言い引き止めました。 しばらくたつと彼女も落ち着いてきて、いきさつを話してくれました。 連絡付かなくなったのは自分と会っているのが店の関係者にばれて ケータイを取り上げられていたそうです。メールも見られ客だと分かったようです。 そこまで干渉するのは変だと思うんですが面倒なことにその関係者は元彼だそうです。 その人と『よりを戻すかも・・・』とも言っていましたが 表情を見ると泣きそうで自分にまだチャンスはあると思いました。 その男と付き合っていたら彼女はいつまでも風俗を抜け出せません。 自分がその世界から抜けさせてあげたいです。 『(何かあるといけないから)もう店に来ないほうがいいよ』と彼女に言われました。 ですが店に自分のケー番は割れているのに利用は出来たので出禁にはなっていないようです。 彼女と元彼だけの話なのかもしれませんし、客として来るなら文句は無いということでしょうか。 このようなケースで脅しをかけられるようなことはあるのでしょうか? プライベートでも彼女に会いたいと思っています。

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • もうすぐ辞める風俗嬢について

    気に入って3回くらい入った風俗嬢が、あと1週間で辞めると日記に書いていました。 風俗を辞めるのか移店するだけなのかも不明ですが、何とか新しい店(できれば連絡先)を聞きたいと思っています。 自分は50分で3回入っただけで、残念ながら長時間入るほどの金銭的・時間的余裕がありません(せいぜい80分くらい)。他の客は姫予約している人がいるようです。 相手と話していて、少なくとも自分は楽しかったのですけど、やや気難しい嬢なので何を思っているのかよく判らないところもあります。 もうあまり時間がなく、自分は風俗初心者で無知なのでどうすればいいか考えています。 何かアイディアがありましたら、お願いいたしします。

  • 風俗嬢の方、よろしくお願いします。

    風俗の方の意見がどうしても聞きたくて、質問させて頂きます。 始めに長文になってしまうこと、お詫び致します。 実は初めて風俗嬢を本気で好きになってしまいました。 よくある事かもしれません。 彼女とは今年のGWに初めて会いました。デリヘルです。初めは、エロくて最高だと正直に思っていました。 彼女は掛け持ちで、今年30歳になります。私は42歳です。 彼女はお店ではかなりの人気嬢です。 何回か会ってもちろんサービスも受けていましたが、会話をしていくにつれ、自分の気持ちに変化を感じるようになりました。守ってあげたいと。 実はそんな時、サービス中に彼女から本番を求められました。 その時に、彼女を大切にしたいからと伝え断りました。一人の女性として見ていたいとも。正直求められたことにショックでした。指名をとる為なんだって。 でも、彼女も何で求めてしまったのかと反省していて、直ぐに謝罪を受けました。自分から求めたのも初めてだったとも。 そんな事があったにも関わらず、何故かどんどん好きになる自分がいました。 実は先日、彼女を予約してお店に行く予定でしたが、お店の予約の取り違いがあり、彼女がお店に怒って帰宅したと聞き、慌てて彼女に連絡し、急遽、初めて外で会うことになりました。彼女は謝罪も含めてですが。 お店の愚痴から始まり、過去の恋愛まで色々話をしました。 そんな中、何故か自分の気持ちも伝えてしまいました。 出来れば外で普通にデートしたい気持ちも。 彼女は素直に嬉しいと言ってくれて、ウザくもなく迷惑でもないとも言ってくれました。が、お店に在籍中は嫌とハッキリ言われました。 彼女はコロナで昼職が不安定で、それで夜の仕事を始めたそうです。承認欲求が強く、自分に自信がなく、過去の恋愛から簡単に人を信用出来ない性格のようです。 物凄く真面目な性格です。 自分は、これから時間を掛けてゆっくり信用してもらい、裏切らないようにしていきたいと思いました。 悩みは、2つあります。 ①何故本番を求めてきたのか? ②これからも応援の為、指名を続けますが、サービスは受けた方が良いのか? ②に関しては、先日本人に、 「指名はするけど、サービスを受ける気はない」 とは伝えましたが、彼女は 「その時の気分を正直に言って。したくなければそれで良い。でもイチャイチャはしたい」 と言ってました。 大の大人が乱文、長文誠に失礼致しました。 もし宜しければ何かアドレス頂けると幸いです。 大変申し訳ありません。

  • 風俗嬢・キャバクラ嬢の実際の素顔

     風俗嬢やキャバクラ嬢って、性格が悪いのでしょうか?  水商売の人は性格が悪いという印象があります。嘘を言ったりでまかせを言って客の心を弄んでいるからです。それで自分は金だけ得ようとするからです。   あくまで仕事しているときには別の顔を作っているだけで、仕事を離れれば良心的な普通の人だったりするのでしょうか?  それとも、そういう仕事につく時点で、「性格が悪い」気があるということでしょうか?

  • 風俗嬢の性格

    つい最近半年ぶりに風俗店に行ってきました。とてもいい子で楽しい時間をすごしました。 話をしていると、なぜ風俗で働いているか聞いたところ、親に弟を頼むと言われて、その弟の家賃を払っていると言ってました。風俗で働くのは嫌ではないといってました。また、学校に通う学費を捻出するために働く女性もいました。自分で店を開きたいから、そのために働いていると言う女性もいました。性格もいい子が多いのですが、なぜか引っかかるのです。はたして、それが性格がいいのかとか?とおもってしまうのです。わかりませんが。また、2ちゃんねるで風俗嬢のスレを見るとキモイとかやだとかうざいとかもうちん●んみたくないとかそんなのばっかりです。どうなんでしょうか?ご指南ください。

  • 風俗に遊びに行く前に風俗嬢のブログを皆さんは読んでいますか?

    風俗に遊びに行く前に風俗嬢のブログを皆さんは読んでいますか? また、東京で風俗嬢のブログが充実しているサイトや在籍嬢のほとんどがブログをやっている店などありますか? 自分は風俗で遊びに行くときに見た目もそうですが、性格も重視したいと思い ブログを読んで気が合いそうな女の子と遊ぶようにしています。 できれば、写メとか載っていると最高です~! 営業的ではなくプライベートがわかるブログがいいです。 オススメがありましたら教えてください。

  • 風俗嬢と付き合うには

    い今気になるデリヘルの風俗嬢がいます、5回以上指名しています。三回目くらいに、お金払ってまでお店に着てほしくないと言われ、アドレス、電話番号を交換しました。今月に水族館デートをすることになっています。自分の気持ちは伝えてますが、迫られたことがないみたいで戸惑っていました。俺のことは嫌いではなく、デートもしたいみたいです。話し合いまず友達から始めることになりました。彼女は大学生で学費と生活費の為に働いています。