風俗嬢への恋心

このQ&Aのポイント
  • 不覚にも風俗嬢に好意を抱いてしまった私。彼女の生活状況や心情について悩んでいます。
  • 彼女は高校卒業後に上京し、昼の仕事をしながら風俗で働いています。私は彼女のこころの苦しみに共感し、どうすれば彼女を支えられるか考えています。
  • 私は彼女とSEXしたいわけではありませんが、彼女と会って話したいという願望があります。彼女にとっては心苦しいかもしれませんが、私は彼女を支えたいのです。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗嬢への恋心

アドバイスお願いします。 不覚にも風俗嬢に好意を抱いてしまいました。 これが一般的に考えて、NGであり、相手にとっては迷惑である事は理解しています。 私はいま30歳ですが、今まで人並みに恋愛もしてきました。 ただ、これほど心の底からドキドキできる女性に出会ったのは初めてで、それが風俗での出会いであった事にかなり参っています。 そして、いつもは絶対に聞かないようにしていますが、初対面でついメルアドを聞いてしまいました。 その後、1度だけ店に行きました。 彼女は20歳前半、高校卒業後に地方から上京し、昼の仕事もしていて、休みの日にソープに勤務しています。 最初は他愛ないやりとりでしたが、そのうち薬を飲みながら仕事をしていると話してくれました。 接客態度を見た感じ、割と精神的にタフなのかと思いましたが、やはり人間はそんなに強くないですね。 休みは週に1~2日、本職も一生懸命働いて、休みは薬を飲みながら風俗。 こんな頑張りやで真っ直ぐな性格に心惹かれてしまったわけですが、これでは余りに余裕がなく、いつか心も体もボロボロになってしまうのではないか、私も鬱が酷いので心が苦しいという状況はよくわかるので、自分に何かできないかと思いました。 彼女が必要としているおおよその金額は把握していて、その額は私には一括で払ってあげられる額です。 ただ、彼女は控え目な性格で、最初から一括で渡すなどと言えば断られるに決まっているので、月に2回デートする代わりに一定額を渡す申し出をしてみました。 彼女と付き合いたいというよりは、もう少し余裕を持って生きて欲しいという思いからの申し出でした。 彼女の回答は、気持ちは嬉しいけど、どうしても自分で何とかしたい。 私とデートするのは嫌ではなく、むしろお金は要らない。自分に余裕ができるまで待って欲しいというものでした。 これはうまくかわされたのでしょうか? また、彼女はもう少しで昼の仕事を辞め、一時的に風俗一本で一気に返済をしたいという考えも話してくれました。 しかし、現在の日本経済の状況を考えればこれはあまりにもリスキーですし、病気などを考えても私はとても賛成できそうにありません。 俗に言う営業メールの類は一切きません。メールは長文で丁寧に返してくれます。 正直、彼女とSEXしたいとは思わないのですが、ただ彼女と会って話したいだけで店に行くのはどう思われるでしょうか? 彼女の性格的に、お金だけもらって話すだけなんて心苦しいと考えるのは想像がつくのですが、会いたいという思いを消せません。 この年でここまでバカになるとは思ってませんでした。私はどうしたら良いでしょうか?

noname#131828

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.4

49才、既婚男性です。 その女性が必要としている金額ってどれくらいなんでしょう? 失礼ですが、君が準備できる程度の金額であれば、風俗で働く必要はないんじゃないでしょうか? 月2回のデートで支払うつもりだった金額はいくらですか? 20万円位かな。 昼職とかけもちで風俗をするくらいなら、風俗一本の方が楽なのは確かでしょう。 実際、昼職の給料なんて、2~3日で稼げるわけですからね。 まだ、お店は2回しか行ってないんだよね。 その段階で、どうして君を信用できるかな? 本当に助けたいと思ってるなら、週3回以上通えるんじゃないの? 君がお金を準備出来るなら、一ヶ月の彼女の勤務日を貸切にしてあげれば良いじゃない。 8日間を貸しきるとしたら、160万円~240万円かかるけどね。 その女性が必要とする金額は、1,000万円位かな? 実際に小切手で渡せば良いんだよ。 本当にそうした人もいるよ。 ただ、相手の風俗嬢はすぐ店を辞めてとんずらしたみたいだけどね。 単純に嘘で言った事を本気にされて、実際にお金を渡されて怖くなったらしい。 たった2回会っただけで、君をそこまで本気にさせた女性なら、250万円位なら、いつでもひっぱれるんじゃないかな? その女性が何を考えているかはわからないけどね。 自分でなんとかしたいって言ってるんだから、君が出来る事はお客として店に行く事しかないよ。 信用されれば、直引だってしてくれるかもしれないよ。 まず、たった2回しか会ってないのに、どうしてそんな事をしてくれるのか信用出来ないのが普通でしょ? 君の目的がわからないよ。 その女性と付き合いたいなら、お金でしばろうとしちゃ駄目だよ。 病気のリスクがどうこう言ったって、実際に働いてるのはその女性なわけだからね。 セックスしたくないってのはどういう意味? うがった見方をすれば、その女性としたら病気になるって思ってると思われるよ。 完全にその女性を受け入れる事が出来れば、なんでも出来るんじゃないかな? 今、メールでつながってるのが、その女性にとって良い事なら、それを継続すれば良いでしょう。 お店に来てくれって言われないなら、お店には行かなくて良いんだよ。 お金だっていらないって言うなら、渡す必要は無いって事だからさ。 ただ、その女性が風俗で働くのを辞めて欲しいってのはあまり言わない方が良いと思うよ。 本人が辞めたいなら、そう頼んでくるよ。 助けられる準備だけしてれば良いよ。 その女性が楽に働けるようにフォローしてあげれば良いですよ。 会いたいなら、店にお客として会いに行っても良いよ。 がんばってね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、仰るとおり、たった2回しか会ってないのに入れ込み過ぎですね。 もっと会えば色々な部分が見えてくるかもしれませんし、時間ができたら店に行ってみようと思います。

その他の回答 (8)

noname#149080
noname#149080
回答No.9

傾城に誠なしの様な気がします。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 かもしれませんね。ただ、騙すならもっとうまい騙し方があるようにも思いますが。

• 69740721
回答No.8

けっこうハマっちゃったんですね。こまりましたねぇ。勿論止めた方が良いと思いますが、昔からよくある話じゃないの?彼女のなんか切ない感じが、心に響いたってのは、分かるけど、何かのきっかけですぐ魔法は溶けるよ。彼女の人間性だけど、いくら金が要るからって、ソープをチョイスしたのはダメだね。あなたもその程度の分別で生きてる人種なら良いかもしれないけど、価値観の違いは変えれないよ。やめとけって!今は他の女が薄っぺらく思えたりするのかもしれないけど、色んな角度から見て接しないと、勝手にのぼせて折角貯めた未来の彼女と使う金がおじゃんになっちゃうよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分でも、今までは頭がおかしい人のする事だと思っていたことを自分がしようとしている事に、驚きを隠せません。 頭がいかれたと思ってます。 少し時間をおいてみます。

回答No.7

あなたが思っていることで、一番の間違いは「彼女には自分しかいない」と思っていることです。 彼女には、彼女の生活や仲間や家族がいるのです。 もしかして、彼氏・夫がいるかもしれません。 その彼女が必要としている金員も、家族・彼氏等の借金返済かもしれませんよね。 かなりの額と思われます。 彼女のことを100%把握しているとは思えない。 あなたに自分でなんとかしたいと言っているので、正直あなたの出る幕はないと思われます。 その断り方は、時間を使ってあなたをあきらめさせる為かもしれませんね。 たしかにリスキーな仕事ではありますが、やはり風俗(特にソープの場合は体を許すので) かなりの覚悟がないと踏み込めない職業だと思います。 その覚悟をすべて受け止めてあげないといけない状況です。 SEXしたいと思わないと言いますが、それは愛情ではないですよ。 もう少し時間を使ってあげたらどうでしょうか。 あなたが急いでもあまりいい事がないように感じますよ。 それにあなたはバカではないですよ。あなたのような純粋な方がうらやましいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いえ、さすがに自分しかいないとまでは思ってないですよ。 客はしょせん客という考えは常に頭においてやりとりしてきましたし、お金が必要な理由も教えてもらいました。 仰るとおり、もう少し時間をおいて考えてみます。

回答No.6

やめときなさい。 男だから遊ぶことに関しては否定はしませんが、 自分の現実世界と空想(遊び)の世界の別はきちんとしないとね。 あとあと大変だよ。 質問者様自身が。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうかもしれません。自分でもヤバイと思ってますので、冷静になりたくてここに来ました。

• babygang
回答No.5

彼女を試すのは不本意かもしれませんが…お金は渡さないで口説いてみて下さい 風俗の仕事をするって かなり腹をくくってないとできない仕事です。 少しずつ距離を縮めて行くと良いでしょう 因みに僕は風俗嬢と同棲してます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 焦らないでもう少し余裕をもって行こうと思います。 やはり一人で考えないで第三者に聞いてみるものですね。

• O-Gon
回答No.3

相手が拒否しない限り、職場に会いに行くのは問題ないと思いますよ。 正直、話をするだけで済むなら、彼女も一息付けて楽なんじゃないかな。 つまり、現在出来る感がらられる限りでベターな選択は現状維持かもです。 そうやっていれば、あなたの本気度も相手に伝わり、あなたの提案を受け入れてくれるかもです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり現状維持でしょうか。 とりあえず、会ってみれば雰囲気でわかるかもしれませんね。 迷惑そうだったら手を引くことにします。

• netenjin
回答No.2

30歳男性です。 質問者様が既婚者or彼女持ちでなければ、自由にして 良いと思います。お金を渡してもよし、渡さなくてもよし。 また、付き合っても付き合わなくても問題ありません。 風俗嬢だって人間ですから、職業に関係なく惹かれる事も あるでしょう。ただ「危険」な臭いもしますね。 その子があなたに見せているのは本当の姿でしょうか? もっと裏の顔があるかも? いづれにしても質問者様は自身で責任が取れる年齢です。 普通の関係ではない事を十分に理解し、ある程度の危険も 覚悟されているのであれば、何も問題ありません。 私なら手を引きますがね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一応、私に演技しても彼女に何の得もないので、変な芝居はないとは思っています。 頭を冷やしてもう少し考えてみます。

• gyounosuke
回答No.1

彼女の側からしたら、風俗で働いて得るお金もあなたとデートして得るお金も同じということではないですか? なにかの代償としてお金を得るということに変わりは無いですから。 その場合、あなた個人からのお金は、あなたとの個人的な関係が意味を持ち始めてしまう(借りを作るとか)ので、働いてお金を得る方が精神的には楽ということなのでしょう。 彼女にしたって、あなたが全面的に頼っていい相手であるのかどうかはまだわからないと思います。 今はそこのところは焦らないで、とにかくデートを重ねるなどして、二人の間の信頼関係をさらに強固なものにしていくしかないでしょう。 お金についてはその先の問題だと思います。 但し「二人の間の信頼関係」といってもこの先どうなるかは何とも言えません。 彼女は、「あなたではない」という判断を下すかもしれません。 とにかく時間を掛けてやり取りを重ねて行くしか無いと思います。

質問者

お礼

その通りですね。 確かに、信頼関係は薄弱ですし、いつ終わりを告げられるかもわかりません。 ご回答ありがとうございます。