風俗嬢との恋愛についての疑問とは?

このQ&Aのポイント
  • つき合って7ヶ月になる風俗嬢の彼女との恋愛について、彼女の仕事への嫉妬はだんだん消えてきたが、彼女の借金返済のために風俗で働いている理由がないわけではない。
  • 彼女の仕事終わりに迎えに行くと、彼女はお客とのやりとりで裏引きの誘いを受けたと告白。風俗嬢にとって当たり前のことなのかについての疑問がある。
  • 風俗嬢との恋愛には辛い部分もあるが、彼女が風俗で働く理由や彼女の仕事の性質を理解することが大切で、彼女との関係を乗り越える姿勢が必要。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗嬢との恋愛

風俗嬢との恋愛 つき合って7ヶ月になる彼女がいます。彼女は風俗嬢で店で知り合いました。つき合ってからも僕を店に呼ぶことはなく、普通に身体の関係もあります。 正直、当初は仕事に対する嫉妬などの感情は多少ありました。でも、彼女を好きになっていくにつれ、時間の経過と共に少しずつ消えていきました。 このことで彼女に不満をぶつけることはなく、現在まで大きな喧嘩もありません。 彼女が風俗で働く理由は借金返済の為です。話を聞けば、それ以外に道はないと思いました。 いつも彼女の仕事が終わると、夜遅いのもあり迎えに行って家まで送るのですが、この前『○○(地名)まで送ってほしい』と言われました。 僕は『別にいいけど何かあったの?』と聞きました。 すると彼女曰わく、お客とメールしてて『暇になってきた』と送ったら、お客から『お金あげるからこっちまでおいで』と言われたそうです。それで一つ返事で行くことにした、と。これが俗に言う『裏引き』と呼ばれる行為なのかはわかりません。 不況の影響で店も暇らしく、普段から営業をかけないとキツいというのは前から聞いていました。 ただ、そのやりとりの言い方が余りにも軽く、当たり前のようだったので驚きました。 失礼な言い方かもしれませんが、風俗で働く人達にとってこういう事は日常茶飯事というか当然なのでしょうか? これも『仕事』なのでしょうか? お金が必要だからこの世界にいる。だから当然のことと理解すべきですか? 正直なところ、勤務時間以外で客と会われてるのは多少なりとも辛いものがあります。 この感情がつき合っていくうえで駄目なことなのもわかっています。 でも『仕事』だと思えば乗り越えれそうな気がします。 まとまりのない文章ですが、どなかお答え頂けたら幸いに思います。 また風俗嬢とつき合った経験等があるお方や、風俗嬢さんのご意見を頂きたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは風俗によくお世話になるものです。 一度僕も風俗嬢とお付き合いしかけたことがあり、お気持ちよく分かります。 まず店外であうというのに抵抗を感じるのは当たり前です。ぼくもそうでした。でも別れてから考えたのですが、店外で会うのも仕事です。 ビジネスとしての商品は女性自身と与える快楽ですし自分を相手に売り込む自営業みたいなものです、店より客も嬢も得するといった面はあるかもしれません。損するのは店です。 店に勤めるというのは、ある意味安心という保険ですから、信頼できる客と店で会うのは非利益です。 借金を返すために働いているのであれば事業主なら当然収益をある事ならするでしょう。 貴方も仕事終わりにちょっと手伝って5000円払うからと友達にいわれればしますよね? これと同じです。単に性行為という事で感情が入ってるだけで、彼女はきちんと仕事と認識し割り切っています。 必死にお金稼ごうとしてると思います。店外で会える信頼できる客なんて少ないと思いますよ。 偉そうに言いましたが僕は頭では理解してるつもりでしたが、こういった事に気がつかなかったので失敗しました。今冷静に見れるから分かる事です。 ちなみにヘルスですか?ソープですか?ヘルスなら本番というスペシャルオプションつけてるかもしれませんが、そこは聞かないで上げて下さい。それとご自分の検査、これも大事ですよ。 僕は失敗しましたが、うまく幸せになれるといいですね、頑張って!!

shoogun99
質問者

お礼

貴重な御意見誠にありがとうございます。 やはり彼女からすれば仕事なんですね。 落ち着いて考えればそうですよね。 この辺も理解してあげれないとつき合っていくのは無理ですね。しっかり自分の中で受け止めようと思います。 そして彼女の妨げになるのではなく、支えていこうと思います

その他の回答 (4)

noname#128207
noname#128207
回答No.5

風俗嬢です。 やはり、不況の影響は大きいようですね。 私は不況になってからこの仕事を始めたのでどうなのかは分かりませんが、長く勤めている女の子から聞くと、「こんな暇な12月は無かった。」と言っていました。 私は、お店で禁止されている事でもあり、お店を出たら仕事の事は考えたくないので、店外は一切お断りしてますが、している女の子は少なからずいるようです。 彼女が風俗で働いているのは、お金のため。(私もそうですが) お金を貰わないで店外デートをするのなら嫉妬も仕方ないでしょうが、お金を貰っている以上、彼女は仕事としか思っていないと思います。 まして、借金でお金が必要で風俗で働いているのですから。 営業目的で、お金を貰わず、食事やカラオケだけという店外デートをしている女の子もいるくらいですし。 どうぞ、お幸せに^^

shoogun99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 僕の彼女も12月は暇でビックリしたと言ってました。 確かに、お金を貰ってる以上は仕事…この考えはよくわかります。 逆にお金を払わずにデートしてるのは僕なんですよね(苦笑) 何かそう考えると小さいことで悩んだなぁ…と思いました。 もっと心を大きく持って彼女を支えてあげないと駄目ですよね

• mie_2010
回答No.4

20の風俗嬢、付き合って8ヶ月の彼氏がいます 出会いは風俗ではなく学校の友人ですが、仕事の事は知っています 彼女さんのお店が暇と言うことですが、もっと違うお店を探してみてはどうでしょう? 私の前のお店はとても暇でお客さんと外であったり、多くお金をもらって本来のサービス以上の事をするのも当たり前でした でもお店を変えてからは毎回大忙しです 大きなグループの系列店でお店も綺麗で実績と確実な集客率があります さらに(人によっては難しいですが)顔出しOKにしているのでネット指名も沢山入ります なので今は完全にお店とプライベートが分けられて、彼といられる時間も増えたし、他の男性と会わずにすむので私も彼も穏やかです 私はお店で好きじゃない人にさわられるのは気持ちが悪く、本当に吐き気がします しばらく働いていて、毎回毎回休む時間もなく8~9時間働きますが 今も嫌です お店の外でなんて今はまっぴらです 彼女さんがどちらでお仕事をされているかは解りませんが、その地域にだって儲かっているお店、客足の絶えないお店はあると思います (1月2月は風俗業界にとってはどうしても苦しい時期ですが) ・有名グループや系列店 ・お店に高級感がある ・プレイルームが綺麗 ・スタッフさんが若い ・スタッフさんの身なりがきちんとしている こういうお店の方が比較的景気がいいと思います

shoogun99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。とても参考になる意見です。 以前に、彼女自身も他店への移籍も考えてると言ってました。 ただ、彼女の場合はたとえ忙しかったとしても今回のような事はやると思います。 言い方は悪いかもしれませんが、お金の為ならどこまでも割りきって という考えなので。とてもドライなんです。 まぁ、そうじゃないと続けてられないんでしょうけども。 僕としては、彼女の考えを尊重して何も言わず支えてあげようと思っています

回答No.3

人それぞれ差異はあるかと思いますが…友人の風俗嬢の言葉です。 「私の彼氏になる人は可哀想~。仕事場でエッチな事してるのに家でまでしたくないと思って、つい手を抜いちゃうから。それに、お金もらえないんじゃやる気も起きない~」 とかなんとか。 彼女の頭の中ではエッチな事=仕事=お金もらえる、って考え方になってるんですよね。 ドライな感じなので気にされない方がいいと思います。

shoogun99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ドライな感じですか。僕の彼女もドライな性格です。僕が思ってる以上に彼女は割りきってしているのかもしれませんね

• ta_kuchan
回答No.2

まず性病や付き合いについては、質問者様ご自身が考えていると思いますので お付き合いを云々という話はやめときますね。 全く同じように仲良くなった人が居ました。 付き合ってはいませんでしたけど^^; 普通にメールとかもしてました。 (お店に行かない時も) 私の場合も、その女性からは営業メールは来ませんでした。 私が行く場合に何時からいる?って感じでした。 お店以外で・・・という話もしましたが、答えはNOでしたね。 理由はどんなに仲良くなったとしても、プライベートな時間に お店で会った人だったら、仕事じゃないと思ってもやはり仕事感覚になってしまうからだそうです。 (お金の問題ではないそうです) なので、その人の性格?キャラ?なのではないかな。 割り切るしかないと思います。 どうしても行って欲しくないと思うのでしたら、呼び出した人が言った分の お金を上げるから行くな。と言えるかどうか・・・・ですね。 でも 結局お金はいくらあっても借金の返済に・・・と思えば行くかもしれないけど^^;

shoogun99
質問者

お礼

お答え頂き誠にありがとうございます。 確かに仰る通り、彼女の性格・キャラはあると思いました。 乗り越えれないことはないと思うので、割りきって受け止めます。