• 締切済み

風俗の名刺

彼氏の車で風俗の名刺をみつけました。 彼氏が言うには「案内所に行ったら風俗嬢がいて、その場で名刺をもらっただけ。やっぱりやめようと思って店には行ってない。」言われました。 この言葉を信じたいのですが… サービスを受けてないのに風俗嬢から名刺をもらうことってありますか? そもそも案内所に風俗嬢が来るのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• pepe-4ever
回答No.3

実は私は歌○伎町の案内所で名刺をもらったことがありますよ。 案内所には各店がチラシやら割引券やら嬢の写真やら届けに来るのですが、スタッフが忙しかったらしく、たまたま現役嬢が案内所に来ました。可愛い娘だったので『どこのお店?』と友人と二人で尋ねたら名刺をくれました。 冷やかし半分だったので、結局その店にも行かず、その日は飲んだだけでしたが…。 まぁ案内所に行くだけでも怪しさ満開ですがね。彼氏の言い訳にもちょっとは信じるに値する部分がありますよ、ということだけ。

hiro128t
質問者

お礼

案内所で直接もらうこともあるんですね。 ちょっとだけでも希望が持てました! 回答ありがとうございました(*^_^*)

noname#189120
noname#189120
回答No.2

残念ながら行ってますね。 おっしゃるとおり、案内所に風俗嬢が来て名刺を配るなんてことしません。 お店でその子を指名して初めて名刺がもらえます。 どのみち、案内所に行ったと言う事は、風俗店に行きたいから行ったわけであって、行きたくなければそもそも案内所なんかに行きませんよね。 仮に案内所で名刺もらったって行きたくなければすぐに捨てればいいわけですので。

hiro128t
質問者

お礼

ありがとうございます。 ショックですが、分かりやすく教えて頂きこれで長年悩んでたことがはっきりしました!(^^) 別れるかどうか迷ってしまいます(^^;)

• somessp
回答No.1

あんまりそういうことは追求しないものだよ。 男なら武士の情けだが、女はそれが通じないから困るんだわ。 ばれないようにしてくれって言っておこう!

hiro128t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はこれは二年前の話で、当時は高校生になったばかりの私にとっては物凄くショックでした。 当時、このことで滅茶苦茶に喧嘩をしましたが今はもう気持ちの整理がつきました。 ただ最近になってどうせ付き合うなら風俗に行かない人がいいと感じ始め、確かめたくなってしまいました(汗 長くなってしまいすみませんm(_ _)mありがとうございました!