• ベストアンサー

女からみた風俗

女からみた風俗 女の人から見たら風俗に行く男はどうなんでしょう? 付き合ってる・結婚してる彼が過去に行ったことについてです。 性病の話は出ると話が終わらないので あくまでいくこと限定でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128207
noname#128207
回答No.2

付き合う前の事なら別に気にしません。 借金してまで通い詰めていたというような状態だったなら呆れてしまいますね。 金銭感覚を疑ってしまいますし、価値観も合わないという事で、結婚前なら別れると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sio59
  • ベストアンサー率24% (30/123)
回答No.3

30代女性です。 過去であればそう気にしません。 私の彼も昔友達と数回行ったそうです。 一人で頻繁に通っていたとしたらちょっと嫌かな。 お互い昔の彼・彼女の事は一切聞きませんが、風俗の話はたまに出ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.1

 健康な男性なら風俗に行った経験ぐらいはとっくの昔にあるか、未経験であっても、少なくとも行きたいとは思っているでしょう。行かない理由はと言えば、貞操観念や清潔感、性病の恐怖と言ったものではなくて、もっと単純にお金の余裕がないとか勇気がないといったものではないでしょうか。  そりゃあたしかに、今現在愛し合っている彼、あるいは夫が、一方で風俗に通っているというのであれば、女としては許せないし、ことによっては態度も決めなくてはならないでしょう。  でも、過去に…行ったことがあるというのであれば、今更そのことをとやかく言ってみても仕方がないんじゃないでしょうか。二度と行かないと約束させる、もうそのぐらいしか落としどころも無いように思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗について

    私の彼は風俗が好きです。 何度かバレてしばらくは行ってませんが(-_-;) 違う女にヌカれるってこともとても嫌なのですが、 それよりも性病の方が怖いです。 男友達にそんな話をしたら、風俗で働いている女性は きちんと検査をしてるので安全なんだよ!っていわれました。 しかし雑誌などの記事で二人に一人は性病らしいことも書いてありました。 実際にはどうなんでしょうか? 男性のかたで、風俗に行ったら性病になったというかたって多いんでしょうか? また、働いているかたで自分が性病とは気づかずに(潜伏状態など)お客さんにうつしてしまったかも!っていう経験などありますか?

  • 彼氏が風俗に行こうとしていました。

     付き合って3年目になります。数日前、彼の家に遊びに行ったとき、机の上に風俗のクーポン(HPから彼が自分で印刷したもの)が置いてありました。  これ何?と聞いたら、彼は気まずそうでしたが、風俗には行ったことはない、興味があるし社会勉強のためだとか、男はみんな行っている、あの人やこの人も行った、新婚の友人に風俗誘ったら既に行ってたと半分開き直ってました。  前々から俺は絶対に浮気しないとか言ってたくせに、風俗は行こうとするんだ・・・とがっくりしました。彼には、風俗で性病うつされてもすごくこわいし、嫌だから絶対やめてと脅しも若干こめて彼を説き伏せました。彼は風俗には行かないと約束してくれました。  でも、その後私の心にしこりが残ってます。というのも、本当に彼が風俗に行っていないという証拠はどこにもないし、今回のクーポンが発覚する1週間くらい前に、「後輩(彼女持ち)を風俗に誘ったけど断られちゃった」と私に話していたのを思い出したからです。その時も違和感は感じたのですが、クーポンを見たときほど彼氏が風俗に行こうとしている現実感がなく、ただの冗談かもしれないと思って(彼はよく変な冗談を言うのです・・・)何となく流してしまったのです。  でも、クーポンを印刷して、後輩や友人に風俗に行こうと誘っている時点で何かもう信用できないというか・・・もしかしたら過去に行っていたかもしれないし、私にバレなければ風俗に行ってた可能性は大きいし、行かないという約束も今後守られるか分からないしで、以前から結婚の話もでているのですが彼のことをどこか信じられず、漠然とした不安にさいなまれています。  そもそも、彼に風俗で性病にかかるかもしれないというと、そんなまさかーみたいな反応で危機感がなかったし、風俗に行くと私が嫌がるという想像力もなかったみたいです。現に後輩を誘ったと私に話してますし・・・。単に彼が無知なだけ、男と女の考え方の違いですませてしまってよいか悩むところです。今回の件では別れないけど、本当に風俗行ったら別れるという現状の選択がいまいち不安です。みなさんはこういう状況で彼のこと信じられますか?いろいろ意見お待ちしてます。  

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってない、これからも行かないという言葉を信じて結婚しました。しかし、結局性病(クラミジア)を移されて、風俗(セクキャバ)行きが発覚しました。本人はとても反省しており、今後も行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。 どうしたら、夫を許して信頼関係を取り戻すことができるでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 風俗

    こんにちは。 意見を聞ければと思います。 タイトルの通り、風俗に行きたいと思ってます。しかし性病がということです。HIV以外は、完治するという話ですね。いくつかの行為を気をつければいいという話ですね。 風俗は、いまだに人の出入りがかなりあるという話ですね。 こういう場所も、性病検査をしっかりしているんですよね。HIVを何とか気をつければいいのかとも思っているんですが、いかがでしょうか?

  • 風俗に対して拒絶する女の人多すぎないですか?

    風俗に行ったなど言う話にドン引きする女の人は多いように感じます。 知らない風俗嬢とやっているのをドン引きする気持ちは分からなくもないですが、男がそこに行く理由とそこで働いている女性の気持ちを理解できているのですか? 同じ女性がそこで働いていることを考えたことはあるのですか?それって風俗嬢に失礼な気がします。

  • 彼氏が風俗へ。その後です。

    彼氏が風俗へ。その後です。 先ほどこちらで相談させていただいた者です。 http://mobile.okwave.jp/qa/q6284502.html?sid=180cb058b27db2df413a60e1b80b9b9383bfbfbb&uid=NULLGWDOCOMO 最近復縁をした彼が友達と風俗(ピンサロ)へ行く約束のメールをしていたのを見てしまいました。 性病の危険もあって怖いので、何も言わずパソコンで風俗による性病の危険性を調べ彼に見せようとした所、 『勝手に携帯を見ただろ。そんなプライバシーもくそもない女と居たって何のメリットもない。一緒に居たくない。』 と怒られてしまいました。 彼が過去に風俗へ行き、その不信感から携帯を見たことは私が悪いので謝りました。 ですが彼も私の部屋をあさったり携帯を見たりとしてきていたので、抵抗をあまり感じなく携帯を見てしまいました。 携帯のことも風俗のことも全部話合おう。と言ったところ、 『友達と風俗へ行くのは男同士でよくあるただの冗談で、本当に行く気はなかった。 そもそもこの世の男で風俗へ行かない男なんていないし、逆に風俗を許せないお前がおかしい。俺は風俗を許してくれるような女と付き合いたい。 そんな事より携帯を見たお前が気持ち悪くて仕方がないから別れたい。』 と怒鳴られてしまいました。 携帯のメールを見たところ、とても冗談とは思えない約束でしたので中々納得できないでいます...。 自分でも馬鹿だと思うのですが、ここまで言われても彼が好きです。 ですが風俗に行かれるのはどうしても怖いです。 やはり別れを受け入れて風俗へ行かない男性を探すべきなのでしょうか。 そもそも風俗へ行かない男性は居るのですか?(;_;)

  • 風俗の利用について

    風俗の利用について性病感染を理由に絶対禁止を 叫ぶ人がいますが、そんなに風俗って不潔ですか? 過去10年かかさず利用してきましたが、性病に罹ったことはありません。もちろん定期的に検査していますが 陰性です。どう思われます。ちなみに妻帯者です。

  • 風俗店での性病検査について

    世間話で身近な人間で風俗などにいって性病(STD)をうつされたなどということを聞きました。遠い関係ない話だと思っていましたが、結構身近にそんな話をきくので驚いているところです。そこでひとつ気になりました。 風俗などで働いている方などは他人と接する機会が多いので性病の感染などに常に向かい合わせのことかと思います(風俗に通っている方も同様にして) そこで (1)店側もしくは従業員(風俗店含む性病感染の可能性がある人達)では何かしら性病検査などの対策はおこなっているのでしょうか? (2)実際お客として通っている方達も何か性病検査の対策をされているのでしょうか?

  • 都合のいい女より風俗がいいのでは?

    今度、元カレに会います。お互い既婚者です。 久々に会おうかという話になりましたが、私は食事(or飲み)だけのつもりでいましたが、彼はHする気らしいんです。 彼曰わく女と2人きりで飲みに行ったらそうなるだろうとの事ですが、奥様が妊娠中らしく欲求不満なだけでしょ…って感じです。 私と会い、食事してホテルに入り、帰りに運転代行を頼むと言ってたのですが、そんなお金があったら風俗に行けばいいのにと思います。 私はスタイルがいいわけでも、テクニック(笑)があるわけでもないのに… 男の人って風俗より素人のほうがいいんでしょうか? 都合のいい女扱いされて、なんだかショックです。懐かし話をしたかっただけなのに…

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫についてです。 夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってないしこれからも行かないという言葉を信じて結婚しました。 風俗に行かないでとお願いしたら、何度も言うなと言われたし、調べた形跡があったので問いつめたら行ってないと逆切れされました。 しかし、性病を移されて、セクキャバ行きが判明しました。 いわゆるソープ、ヘルスには行ってないとのことです。 本人はとても反省しており、今後は行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。飲み会で翌朝に帰宅することがたびたびあったり、上記のような行動があって、この数ヶ月間、夫に対する不信感がなかなか消えません。一度家出をしたことがあります。なんとか夫に対する信頼を取り戻したいと思っていますが、難しいです。どうすればいいでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。