• ベストアンサー

女からみた風俗

女からみた風俗 女の人から見たら風俗に行く男はどうなんでしょう? 付き合ってる・結婚してる彼が過去に行ったことについてです。 性病の話は出ると話が終わらないので あくまでいくこと限定でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128207
noname#128207
回答No.2

付き合う前の事なら別に気にしません。 借金してまで通い詰めていたというような状態だったなら呆れてしまいますね。 金銭感覚を疑ってしまいますし、価値観も合わないという事で、結婚前なら別れると思います。

その他の回答 (2)

• sio59
回答No.3

30代女性です。 過去であればそう気にしません。 私の彼も昔友達と数回行ったそうです。 一人で頻繁に通っていたとしたらちょっと嫌かな。 お互い昔の彼・彼女の事は一切聞きませんが、風俗の話はたまに出ます。

• Nannette
回答No.1

健康な男性なら風俗に行った経験ぐらいはとっくの昔にあるか、未経験であっても、少なくとも行きたいとは思っているでしょう。行かない理由はと言えば、貞操観念や清潔感、性病の恐怖と言ったものではなくて、もっと単純にお金の余裕がないとか勇気がないといったものではないでしょうか。  そりゃあたしかに、今現在愛し合っている彼、あるいは夫が、一方で風俗に通っているというのであれば、女としては許せないし、ことによっては態度も決めなくてはならないでしょう。  でも、過去に…行ったことがあるというのであれば、今更そのことをとやかく言ってみても仕方がないんじゃないでしょうか。二度と行かないと約束させる、もうそのぐらいしか落としどころも無いように思いますが。