• ベストアンサー

ゲスの極みにゃなりたかねえぜ!

私のように、肉食系男子の方には御理解頂けると思うのですが・・・ 自身が結婚してる事を隠して、相手を誘うだけならいざ知らず、 関係を持った後も、相手に気を持たせて引っ張り、 ましてや家族まで巻き込む・・・そんな男は、まさに「ゲスの極み!!」 〈質問〉 全ては家族を守るため! 結婚を隠して関係を持ってしまった場合、不倫相手を傷つけずに上手く手を切るナイスなアイデア・・・ お願いしますw 例>私が考えたのは・・・ 私「あ~、次の生活保護支給日まで後5日あるわぁ・・・親の年金支給日に返すから、ここのホテル代払っといてね?」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoken
回答No.1

chacha 師匠、おはようございます。 今は嫁さんに絶対服従の哀れな飼い犬ですが、まあ性に奔放な時期もありました。 そんな私からすると、正直言ってベッキーの御相手のゲス度なんて大した事無い、恐らく不倫という言葉に酔ってたお子ちゃまランチでしょう、言うなれば小物のゲスですね。 私は浮気の二股・三股すら掛けた事がある、結婚してから女遊びと縁を切るまでの10数年間、浮気した相手の数が自分でもよく分からない・・、恐らく街中ですれ違っても相手の顔すら覚えていない、モノホンの大ゲス野郎です。 >自身が結婚してる事を隠して、相手を誘うだけならいざ知らず、 >関係を持った後も、相手に気を持たせて引っ張り、 ただね、それだけはやった事が無いんです。 既婚者である事そして嫁さんと別れる気が無い事を隠さず、それでも尚・・という御相手とだけ遊んで来た、それと1回寝たら後は別れる方法とタイミングを模索してました、大体にして女心というものは右肩上がりの放物線を描きますし、危険水域に入った女性ほど怖いものはない・・、火傷は嫌ですからねぇ。 >結婚を隠して関係を持ってしまった場合、不倫相手を傷つけずに上手く手を切るナイスなアイデア・・・ 仰る通り、金銭面のだらしなさを強調する一手でしょう・・、例えば 「 今日 金無いから、アオカンでいい?、今度パチンコで勝ったら山谷のドヤに連れてくから 、・・ところでさ~~ちょっと軍資金貸しといてくれない? 」 「 あっ!、今日はついてるな~~、こんな長いシケモク拾っちゃった 」 ・・と、すかさず耳に挟む。 「 今 三畳 一間 築 100年のアパートに、寝た切りヨイヨイの両親と同居してるんだけど、良かったら一緒に住まないか? 」 ・・とまあ、ここまでやれば大抵の女性は逃げて行くでしょう。 それでも効き目がない女性は逆に危険過ぎる・・、こっちが逃げた方が賢明です。

chacha0035
質問者

お礼

isoken先生、こんばんは。 いや~、たまたまタイトルとベッキーのお相手のグループ名とが少し被っちゃいましたが、 私は別に彼のことを言ってるつもりじゃないですよ~。 なんてw >それだけはやった事が無い >既婚者である事そして嫁さんと別れる気が無い事を隠さず、それでも尚・・という御相手とだけ遊んで来 >た、それと1回寝たら後は別れる方法とタイミングを模索して う~ん、さすが!! 不倫にも作法がありますよね! なんてエラそうな事言ってる私は、先生ほどの経験はありませんがw てか、寝るのはやっぱ1回がベストですかね? 私は同じ相手との2~3回目が楽しくなるタイプなんですけど・・・ 「知らねえよ!!」ヾ(゜д゜ ) >金銭面のだらしなさを強調する一手 やっぱそうなっちゃいますよねぇ。 相手を傷付けるわけにもいかないし、中途半端に気持ちを残させてもいけないし・・・ 頂いた回答の中では、個人的に「アオカンでいい?」も好きなんですけど 「 今日はついてるな~~、こんな長いシケモク拾っちゃった 」が爆笑ッスw これなら上手に切れますねww 〈対決ver〉 「か、痒い!!いや~、最近アソコが痒くてさぁ(ぼりぼり)、あ!汁が出てきちゃった・・・さ、そろそろホテル行こっか?」 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

私からは、「やってはいけない方法」を書かせていただきます。ノンフィクションとなりますがいいですか? その男は、若い不倫相手との関係を断ち切るために、自分の幼い息子を連れていって相手の女性に会わせました。男に妻子がある事を彼女は知っていましたが、実際に子供を見せられたらあきらめるだろうと男は思ったのです。 しかしそれは裏目に出てしまい、彼女はますます本気になってしまいました。「妻を捨て子供を連れて自分の所に来てくれる」と勘違いしてしまったのです。 ひともんちゃくありましたが、結局男は不倫相手とは別れる事ができました。しかし彼の、物心がつくかどうかの幼い息子の記憶に、その女性はしっかり残ってしまったのです。 息子の人生最初の記憶は、父親に連れて行かれた遊園地で、その知らないお姉ちゃんに遊んでもらった記憶です。 次の記憶は、父が居ないときに家に、そのお姉ちゃんとお姉ちゃんの母親が尋ねてきて、重い空気の中、彼の母親に何か話しに来たことです。「お前は外で遊んでなさい」と言われて外に出て窓からこっそり中を覗くと、お姉ちゃんはボロボロに泣いていて、お姉ちゃんの母親は土下座して彼の母に謝っていました。 息子の中に強烈に残った二つの不思議な記憶は、彼が大人になると、ついに点が線となって繋がりました。「ああ、父ちゃんは浮気をしていて、それが浮気相手のお姉ちゃんの母親の知るところとなって謝りにきたのか」と。 しかし疑問が残ります。なぜ父ちゃんは、幼い自分をお姉ちゃんに会わせたのか?自分も親となり、あの時父がどんな気持ちで自分を連れていったのか気になりだした息子は、ある日、父と母にその事の顛末を聞き出したのでした。 ・・・可愛い孫に囲まれて老後を過ごしていた老夫婦は、地中深くに埋めたはずの地雷を突然息子に掘り出されてしまい、静かな余生の暮らしに一気に緊張が走りましたとさ♪

chacha0035
質問者

お礼

こんばんはw うわ~、これはお礼がムズイっすわ~ww このお話に出てくる息子さんと親父さんは、 以前お書き頂いた、カセットテープ事件の親子ですよね?w この親父、個人的にファンなんすが、 ますますファンになりましたわ~ww こっからは関係ない話・・・ 私の知ってる、ある家庭の父親の話ですが、 浮気相手と撮影したプリクラを携帯電話に貼ってたら、奥さんにバレて大ゲンカになったとか^^; mikasaさんも気を付けて下さいw 回答ありがとうございました。

• oya_zico
回答No.4

嘘のカミングアウト作戦ですね! (1)『実は、子供が12人居るんだよ~』おもちゃを買ったレシートをさりげなく。。。 (2)『実は、女装が趣味なんだよ~』バッグに口紅でも入れておきましょうか。。。 (3)『実は、麻原彰◎に憧れてるんだよ~』変なヘッドギアでも用意しておきましょうか。。。 ふ~う、女性は、直感的に男の嘘を見抜くらしいので、 バレることで、逆に、 「ここまでして、別れたかったんだ~」と、思わせるのも、一つの作戦かもしれませんね。 作戦のご成功をお祈りしています。

chacha0035
質問者

お礼

ジーコさん、こんばんは。 いや~プレミアに奇跡が起きましたね~。 こんな事ってあるんですか?私は今でも信じられない! ユーロ20004のギリシャ優勝以来の衝撃ですww >実は、子供が12人居るんだよ~ レシートもいいですが、頭にタオルを巻き眼鏡をかけて言ってもいいかも。 きっと相手はビッグダディと勘違いして、自ら身を引くことでしょうw >実は、女装が趣味なんだよ~ どうでしょう?最近は女装するとモテるみたいですよ?ww http://asread.info/archives/1279 >実は、麻原彰◎に憧れてるんだよ~ あははwヘッドギアってw さすがにこれは躊躇しますね^^; >「ここまでして、別れたかったんだ~」と、思わせるのも、一つの作戦 なるほど!これは高等テクニック! でも中には察することのできない、パッパラパーもいますしねぇw 回答ありがとうございました。

回答No.3

エロ巨匠先日はベストアンサーありがとうございました で、今回は肉食系!? おやまぁ、変わるものなんですね(笑) マジレスすると金を借りまくり行方不明 そのためには家族構成(シングル)、父母の介護、子供が入院などと言ってはお金を借りる 高額になると裁判になるので、片手以内がよろしいのではないでしょうか? 相手も同じ境遇ならモアベターね 気持ち解ってもらえるから 他には、外食に行った時、いざお会計となると「あ、ごめーん、お金下ろすの忘れたぁ」とその場をごまかす&トイレに隠れて相手にさせるってとこでしょうか? 実はゲイなんてのもドン引き間違いなし!!

chacha0035
質問者

お礼

すけべ姐さん、こんばんは。 前回も面白かったけど、何個か前の質問「エロなぞかけ」。 姐さんに頂いた回答、「恋」とかけて「ノーパン喫茶」ととく、そのこころは「はかない」 これもB,A候補でしたが、質問ごと削除されちゃいましたw >で、今回は肉食系!? え?男は肉食と草食を兼ね備えているものなんですよ? なんてw >マジレスすると金を借りまくり行方不明 あははwそこは普通に行方不明でいいんじゃないすか?w ってか相手も同じ境遇だと、傷付けちゃうじゃないですかぁw そんな可哀想な事は、紳士な私には無理だなぁ・・・ >実はゲイなんてのもドン引き間違いなし!! なるほど、これ上手く手を切れるかも! 中途半端にバイって言わない様に注意が必要ですねww 回答ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.2

>不倫相手を傷つけずに上手く手を切るナイスなアイデア・・・ そんなん、その相手の結婚が決まれば綺麗に別れられますやん(真顔)。大抵の男がそこで妙な独占欲を出すからドロドロしますねん。「あっ、引き取り手が見つかった。ラッキー」くらいの気持ちでいないとね。 だから、バレないようにコトを楽しむならお相手はご新造さんに限るんですよ。自分がヘタさえ打たなきゃバレないんだから(真顔)。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 いよいよ明日から5月場所が始まりますねぇ。 稀勢の綱取りはどうなることやら?やっぱりプレッシャーが鍵っすかね?w >大抵の男がそこで妙な独占欲を出すからドロドロ いや~分かっていても、いつのまにかついつい出ちゃうんですよねぇ~ 独占欲が・・ その結果、ドロドロと出ちゃうんです・・・ 精液がw >バレないようにコトを楽しむならお相手はご新造さんに限る なるほど!これぞ不倫の極意かも! 枷のある相手を選ぶことは、理想のパターンですねぇw って、いつのまにか「上手い不倫のやり方講座」になってるしww 回答ありがとうございました。