彼女の考えについて他の女性の方はどう思うか教えていただければ幸いです。不倫についてのご批判等は分かっているつもりですのですいませんがご勘弁ください。

このQ&Aのポイント
  • 単身赴任中の私は、一年前に彼女の働いているスナックで知り合い不倫と分かった上で付き合いだしました。
  • 彼女との同棲生活が始まり、彼女が私に対して信用されていないと感じることがあるとのことです。
  • 彼女はお店での会話の流れやお客さんからの連絡でお店以外での食事に行かなくてはいけないこともありますが、それは好きで行っているのではなく、逆に内緒で行ったほうがいいと感じているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の思い(女性の方お願いします)

以前にも質問していましたが、彼女の考えについて他の女性の方はどう思うか教えて いただければ幸いです。 不倫についてのご批判等は分かっているつもりですのですいませんがご勘弁ください。 単身赴任中の私は、一年前に彼女の働いているスナックで知り合い不倫と分かった上で付き合いだしました。(彼女はバツいちの独身です。) 初めは、週末に私の家にくる程度でしたが私が彼女の家の近くへの引越しを機会に彼女は息子夫婦と住んでいた家(県営住宅)を引き払い同棲したいと言ってきたので私も了承して今は同棲をしています。 その彼女と昨日ご飯を食べているときに一緒に住んでいてどない?と聞いたところ、彼女はメールやラインを私がすごく気にしているのがわかるので一緒に住んでいるのに信用されていないと感じるし、お客さんから連絡がくると怪しいと思っているでしょと言われました。 その場で私は、怪しいと思っているわけではなく焼きもちを焼いているだけと言いましたが 確かに、私がどうしても気にしてしまう理由があります。 それは、以前に彼女は私と付き合って2ヶ月ぐらいしたときに店のお客に誘われてエッチをした過去があり、それを私が知って一度別れたたのですが彼女はもう一度やり直したいと情緒が不安定になるくらい言ってきて、そのお客との事は酔っていたとはいえすごい後悔しているし、もう二度とそんなことはしないというのでよりを戻した経緯があるからです。 彼女いわく、以前のことがあるので気になるのは分かるけどお店で働いているのでお客さんから連絡が来ることもあるし、お店での会話の流れでお店以外でご飯に行かなくてはいけないこともあるけど好きで行っているわけではないし、ましてやエッチをするとか別れた時を考えて行く訳でははないのでそんなに気になるされると逆に内緒で行ったほうがいいと思ってしまう。今は、他に行こうとか全然考えていないし一緒に住むと言った時点で信用してくれると思っていた。 もうすぐに帰る場所もないのにと言われました。 その彼女の考えというか気持ちは信用してもいいものでしょうか? 私は彼女にとやかく言える立場ではないですし普通でもそんなことを思ってはいけないのですが、どうしても独占欲が強いのか他に行ってほしくないのでむちゃくちゃですが質問しました。よろしくお願いします。

  • 95010
  • お礼率44% (37/84)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

不倫についてはノーコメント。 で・・・・・。どっちもどっちなんだからさ。言える立場じゃないって自分でわかっているんだしさ。どうしてそういう風な思考回路になるのか・・・って。独占欲だけじゃないんだよね。嫉妬も入ってるだろうし。なんていうかな。面倒な男だなっていうのが第一印象。 ごめんね。辛口で。 その時その時で、水商売ってさ上手にやりくりしなくちゃなのよ。 あなたがどっぷり全部背負ってくれるならばいいんだけど。そうでもないでしょ? いつの日にかは奥さんのもとに還るんだし、売り上げだって全部引き受けてくれるわけじゃない。今後の生活を考えたら、今の客を全部切って、あなた一人に尽くします・・・なんて、表面的には出来ても、いや、やったにしても、いつの日にかは破たんする。 だから、今現在はあなたの物であっても、食事だけとかちょっとべたべたするとかはあるのは仕方ないと思ってあげるしかないと思うよ。逆に「ああ、無理してかわいそうに」と思って慰めるとか・・・・・。そういう考えになってくれないと、困るな。 お客さんが本気になっちゃうと面倒なんだよね。だから極力そういう関係にはならないように気を付ける女の子がほとんどなんだけど、歯止めが効かない人っているからね。 デリヘルなんかでもそうなんだけど、お客がストーカーになったり逆に嬢がお客にストーカーしたりってあるんだ。真実の愛!とかそういう脳内花畑になると厄介なんだよ。 そういう情緒不安定になるような子は水商売には向いてないし、あなたのように執着心が強い男は不倫しちゃダメ。 客商売は喜んでもらって飲ませて金使わせてが仕事なんだよ。 そこにいちいち難癖つけられたらたまったもんじゃない。 彼女が信じてほしいというなら、信じてやればいいよ。それしかない。 それも出来ないっていうなら、彼女がどうなろうとも、知ったこっちゃない!って切るべき。だと思う。

95010
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼女の気持ちがそのまま聞けたような気がして大変よくわかりました。 正直、自分がここまで執着心が強いとは思っていませんでした。今の妻含めて今までそこまで彼女に対して執着したことが無いので・・・ やはり以前彼女が他の人とエッチをしたあとの生々しいラインのやり取りを見てしまったがショックだったかもしれません。 また、自分では彼女のためにと思い毎日のご飯作りやお店が終わったあとの迎えなどが「してやっている」と思ってないと言いつつどこかにその気持ちがあるので、他のお客と仕事と分かっていても嫉妬してしまう事に気づきました。 やはり、私には不倫は向いていないのかもしれません。 今は彼女と別れるつもりは無いので、あなたが言うように信じてといっているのだから信じていくようにしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#244657
noname#244657
回答No.7

スナックで同伴などはありませんから、ただその女性が男好きというだけでしょう。 「信用」なんてできない人だと思いますよ。 質問者様が良いように利用されているだけです。

回答No.6

浮気をしても結局あなたのところに戻ってくるからそこを信じるしかないのでは。 でも不倫なんですね。 いっそのこと不倫関係を解消すれば悩むこともありませんね。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.5

不倫ということで、自分の足場が揺れるわけですから、その分不安は大きいのだろうと思います。 なので、考えてみた方がいいのは「不倫でなかった場合は、信用するか」ということ。 不倫でない場合に1度の間違いを信用できるのであれば、不倫の場合でも信用すればいいですし、逆の場合はこのおつきあいをやめるくらいのことを考えてもいいんじゃないkでしょうか。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.4

とりあえず、ある程度は信用して相手に任せられるようでなければ、恋愛を続けることってむつかしいと思うんです。不倫であっても、そうでなくても。 なので、信用してみて、相手の出方を見るということでよろしいんじゃないでしょうか。

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.3

彼女は水商売だし、独身なんだから、誰もいないよりは既婚者でも相手がいた方がいいんでしょうけど、独身のいい男が見つかったらあなたと別れてそっちに行った方がいいに決まってます。 ですから、常にあなた以上の人との出会いを望んでいるし、お客さんでいいなと思った人がいたら発展する可能性は当然ありますよね。あなたの手前、他は探していないということにしているとしても、そんなわけないです。 いつかあなたを捨てるかもしれないのがそんなに嫌なら、遺言書でも書いて、関係が続いている間は死んだ時に財産を遺すといった約束でもしておいたらいいんじゃないですか。

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.2

貴方も、受けることしか知らない、人に感謝することを知らない人間なんですね。 だから、頭では「とやかく言える立場じゃない」と分かっていても、彼女を責めずにはいられないのですね。 不幸な人だ。 貴方と関わった、彼女も奥様も家族もまた、不幸になる。 彼女がどんなに尽くしても、愛情表現しても、貴方は粗を見つけ出しては「信用出来ない。」と呟くのでしょう。 自分が裏切ることは平気でも、裏切られるのは許せない。 自分には奥さんがいるけど、彼女は他に行って欲しくない。 なんてワガママで自分勝手な発言でしょうね。 感謝することを知らない人間は、植物が育たない砂漠と同じです。どれだけ水を注いでもすぐに乾いて干からびる。 水だって無限にある訳じゃないんだから、運ぶ人間も疲れて止めてしまうのです。何しても無駄だって。 貴方と彼女の同棲生活も、このままでは無駄になりますよ。 信用するしないの問題じゃない。 貴方が「幸せ」か否か、の問題です。 メールやライン以外は幸せに暮らせてるなら、それでいいじゃないですか。 それで満足してください。 足るを知る事が、幸せの近道ですよ。

関連するQ&A

  • 不倫相手の思い(女性のかたお願いします)

    お願い 不倫に対して批判があり、先が無い愚かなことなのは重々承知しているつもりです。 「自分の家庭を壊して責任取れますか? 子供がいれば子供の将来に責任持てますか? 相手のこれからに責任取れますか? 奥さんから慰謝料を請求されたりしますよやめなさい 所詮不倫なんだから何を子供みたいなことを 」 とお叱りを受けるのは分かっているのですいませんそうではなく女性の方の意見が聞きたいです。 前置きが長くなりましたが、私は現在単身赴任中で、その単身赴任先で水商売の彼女と8ヶ月付き合っています。 彼女は同い年の45歳バツ1独身で私が結婚していることも知っておりそれを承知で付き合い始めました。 彼女は水商売なのでお客との不倫やその日だけの関係など色々経験しているので付き合い当初は不倫なのであまりのめりこまないようにと考えていたみたいです。 そのせいか、一ヶ月たった位の時に酔った勢い(彼女いわく)で店の客とエッチをしていたことや私にうそを付いて別の客と出かけていたことが私にばれて(私もいけないのですが相手の携帯を見てしまいました。)、私にとやかく言う権利はないのですが、別れようと切り出したところ精神的に不安定になるくらい別れるのが嫌、本当に好きだと泣きながら数日間言われて話し合ってよりを戻すことになりました。 それ以降は、週末毎に私の家に泊まり、今までは無かったのですが仕事が終わるたびにラインを入れてくれるようになりました。(ただ、お客さんへのお店に来てくれた御礼ラインやその他のラインは全て削除されています。) この度私が単身赴任は継続ですが彼女の家の近くに引っ越すことになった際に、彼女から「毎日家におったらいけない」いわれ「俺も一緒にいたい」といったら、現在彼女は自分が世帯主になっている賃貸アパートに息子夫婦とすんでいるのですがそこを息子夫婦専用にして私と同棲するといって一緒に住むことになりました。 これだけを聞けば、好きだから一緒にいたいとラブラブのような感じですが一緒になって一週間ですがなんとなく違和感を感じるのです。ご飯や洗濯はしてくれるのですが、以前と違って甘えてくれる言うかイチャイチャがなくなった気がするのです。(元々あまり甘えない子ですし、好きとかの言葉もない子です。) やはり、付き合って家にきていたのと生活を一緒にするのとでは彼女の気持ちに変化があったのでしょうか? それとも、息子夫婦と一緒に住んでいるときは息子夫婦に借金があった為息子夫婦の生活費も出していて生活も厳しかったので、私と一緒に住み食費だけでも浮かしたかったのでしょうか? それであれば、私のことは好きではなく生活のために一緒にいるだけで他の人を探しているだけなのでしょうか? 女性の気持ちと言うか彼女の思いを少しでも教えていただければと思います。

  • 彼女の行動(女性の方お願いします)

    スナックで働いている彼女(×1)と単身赴任先で不倫をして1年半で同棲を始めて半年経ちます。 不倫なんで彼女にとやかく言う権利はないのですが、彼女の行動で分からないことがあるので気持ちが分かる女性がいれば教えていただければと思います。 不倫への批判等は理解しているつもりなので御遠慮願えればと思います。 その彼女の行動は、働いているスナックのママが休みで彼女が一番上になるのでお客が来ないとママに何を言われるか分からないので普段営業ラインはしないのですがその日は営業ラインをしたみたいです。 ただ、その相手が私と付き合い始めた時に不倫でもありこの先どうなるか分からないので私とは別の人とエッチをした人なのです。そのことが原因で一度彼女とは別れたのですが、そのときは二度としないしその人へは気持ちもないから別れたくないと言って元に戻った経緯があります。 その相手の彼は、結構遊んでいる人みたいで同じ店のほかの子とも不倫をしていたみたいです。 そのような人にしかも最近はお店に来てなかったのにわざわざ営業ラインを送り来てもらうのでしょうか?やはりお店には来てないけど頻繁に連絡を取ったりしていたから頼めるのでしょうか? ちなみに、私に対しては営業メールなどしないししていないとその日もいっていました。 同棲はしているものの彼女は別れたことを考えて私には言わないでなんか関係をもっているのえしょうか? 長文ですいませんがよろしくお願いします。

  • お金それとも愛?〈女性のかたお願いします〉

    同じ様なことばかり質問してますが… 今付き合ってる44才バツイチで水商売〈スナック〉で働いている彼女〈単身赴任で不倫〉に関する質問です 彼女はお金がないので、一緒にいる時は〈旅行なども含め〉一から十まですべて私がお金を出して彼女は一円も使いません。 また、彼女が疲れてるので一緒にいる時はご飯の支度やお店への送り迎えなどもすべて私がしている〈執事〉状態です。 決してそのこと自体が嫌と言うことではなく彼女のことが好きですし彼女のためならと思いしていることです。 では、何が言いたいかと言うと今毎週一緒にいますが、昨日エッチがしたくてキスをしようとしたところ拒否られて「毎週エッチせなあかんの?」と言われなんか義務でエッチをしていたように聞こえてしまったので、好きで一緒にいるのかそれともお金が掛からなくて楽だからいるのか分からなくなってしまったので… 女性のかた教えてください 不倫の癖にワガママを言ってるのは十分承知しています。 因みに、3ヵ月前に彼女の浮気で別れようとしたさいには俺のことが大好きで別れたくないしもう浮気はしないと言ってくれたので別れませんでした。それから1ヵ月くらいは彼女は元々あまり好きとかを口に出さない人ですが、いっぱい言ってくれたのですが、最近はまた全然言わなくなったのも分からなくなったひとつです

  • [男性]一緒に寝ても一度も抱かれない理由は??

    私はキャバで働いていてお気に入りのお客さんが居ます。 最近、店が終わってから彼の家で飲んでそのまま一緒のベッドで寝ます。何回か一緒に寝てますがエッチはしません。 私は好きとか付き合うとかよく分からないので恋人みたいな関係は望んでいなくて、むしろ私はヤリマン?なので都合の良い女になりたいです。 どうしてエッチはしないのでしょうか?? しないならしないで全く問題無いのですが、私に魅力が無いのか身体的な問題なのか不思議で仕方ありません。 ちなみに彼は35才過ぎてます。同年代のお客さん達とはお酒を飲んでてもすぐにエッチします。 お酒が原因とか魅力を感じるかどうかとかは人それぞれだと思いますが他に何か理由はあるのでしょうか?? 私は彼の前で純情ぶってるので下ネタは話しません。直接「なんで抱かないの?」とか聞けず、また色んなお客さんと遊んでることは言ってません。性病とかを考えてるわけでは無いと思います。 飲んでて男性に抱かれないのは初めてなので理由がすごく気になるし、彼を意識してしまいます。 どんな理由でエッチをしないのか知りたいです。 教えて下さい。

  • 既婚男性と不倫したことのある女性のかた教えて下さい

    単身赴任中の私ですが、不倫関係の女性に対する私の取るべき態度について教えて下さい。 彼女は、44才バツイチで飲み屋で働いているかたです。当然ですが、幸せな結婚を望んでいます。 その彼女とは、一ヶ月前に彼女から遊びに誘われその夜にエッチまでしてしまいましたが、私も単身赴任で寂しかったのもあり付き合って欲しいと言ったら、先がないのを理解した上で彼女もオッケーしてくれました。 それから毎週末家に泊まりに来るようになって私自身の気持ちとして期間限定と分かっているのですが本気で好きになり、その気持ちを彼女に伝えてるのですが当然ですが本気にされません。また、彼女からまだ一度も好きとの言葉を聞いてません 私としては先はないのは分かっていますが一緒にいられる間だけでもお互いに好きで一緒にいたいと思ってます。 そんな彼女の言動が怪しかったのでいけないこととわかりつつ今日、彼女のLINEをみたら他の単身赴任の人とエッチをしたとのLINEがあったり、明日ですが家族と食事に行くと言っていたのにまた別の男性と遊びにLINEがありました。 当然、私にはとやかく言う権利はないのですが… それでも彼女の気持ちが知りたくて、今日の帰りに〈なんで一緒にいるの?〉と聞いたら〈先はないよね…〉との一言を言っただけで答はありませんでした。 やはり、彼女的には気持ちは遊びに連れてってくれる飲み屋のお客の延長で遊びなんでしょうか? 私の対応も少しでも好きとの気持ちが欲しいとの贅沢を言わないで遊びと割り切って付き合う方がいいのでしょうか? 今のところ彼女は別れるとの気持ちだけはないらしく来週も家に来るみたいです。 纏まりのない文章ですが少しでもアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 綺麗な女性は避けたほうがいいんですか?

    私の通っている乗○クラブのオーナーは好青年で女性のお客さんから とても人気があります。ある日、クラブ内の仲間と話していて気がついたのですが オーナーは年齢を問わず、見栄えする綺麗な女性のレッスンには、つかないと いうことに気がつきました。綺麗な女性には、客が嫌がる 厳しい女性の指導者がついているのです。 半年前にグラビアアイドルのような美人で胸の大きな女性が入会してきました。 その女性は、馬に乗ると胸がゆれて、エッチくさいなあとずっと気になって 見ていましたが、オーナーが彼女のレッスンについていることは一度もありませんでした。 それだけでなく、ダンスの男性指導者も、スタイルのいい女性を故意に避けて 他の綺麗でない女性に気を使っているように見えます。 もちろん私にもです。 こんな経験ある方いらっしゃいますか?

  • 女性の方に質問します。

    以前から好きな女性がいます。彼氏がいるのも知っていましたが、食事に誘って彼女は来ました。 彼女も僕が好きなことは知っています。つい最近「彼氏と別れて実家に帰ったの。一緒に住んでいたんだよ。」と言われました。同棲していたのは知りませんでした。以前同棲していたのなんか僕は気にしません。それで彼女の携帯の番号を以前聞いたのですが諦めようと思って消してしまいました。 彼女も僕の携帯番号を以前教えたので、「俺の携帯に携帯番号SMSで送っておいて!」と言ったら彼女は番号をSMS送ってくれました。それで電話で「好きすぎてしょうがないんだよ。」と口説いても「そんなに?」と言いつつも濁されてしまいます。メールでもモーションをかけているのですが、濁されます。脈なしでしょうか?それとも別れて、まだ二か月なので他の男性とは考えられないのでしょうか?どうかご意見をください。よろしくお願いします。

  • 中国のスナックの女性について

    分かりません。 同伴予定で家にご飯を作りにきてもらったんですが、 他のお客さんが店に来て、彼女に直電。 彼女は、作ったご飯も食べずに店に行きました。 これって普通なのでしょうか。 ちなみに彼女とは半年の付き合いがあります。 嫉妬深い私としては、どうにも納得がいきません。

  • 30歳の女性です。不倫をしている(もしくは、していた)方に伺いたいです

    30歳の女性です。不倫をしている(もしくは、していた)方に伺いたいです。 先日、W不倫相手の男性に振られました。 私は夫とはセックスレスで、体については女性としての扱いを受けておらず、できれば離婚してでも不倫相手と一緒にいたいと思っていました。 振られた理由は、こどもができてからは奥様とはセックスレスだと聞いていたのですが、最近急に『旦那とエッチするのは夫婦なんだから仕方がない。俺とするのが一番気持ちがいいと思ってくれればそれでいい。』などと言い出した為、問い詰めたところ、先月海外旅行先で奥様としたということでした… もともと、奥様とこどもが一番大切で全く離婚する気はなく、私は日常の癒やしだと言われていましたが 気持ちを求めることはできないけれど、なんとか、体だけは私を抱いてくれている…という思いで 彼からのエッチなことに対する無理難題と、一生不倫だという辛さに耐えていましたが気持ちが崩壊し、彼が一番嫌がる内面的なことをしつこく聞くという行為をしてしまい(なぜ二人抱けるのか?など) 『今後も妻を抱くし、男と女は違う!夫婦間のことを言い出したら終わりだ。冷めた。』と言われ別れました。 私にしたように奥様を抱いていると思うと気が狂いそうです。 不倫は、男性にとって妻も不倫相手も抱くというのは当たり前なのでしょうか? 不倫だったのに、こんなことを言っている私がバカすぎるのでしょうか? 今も好きで好きで好きで、だけど、もし復縁できても彼は2人を抱くのだろうと思うと、辛く、気持ちをどうしたらいいのかわからず途方に暮れています。 不倫前提でこちらが好きなのであれば、どんな扱いだろうと耐えるのが道理でしょうか? もしくは彼を忘れるためにはどうしたらいいでしょうか? ご助言をお願いいたします。

  • 最後のサプライズは成功!でもどうとっていいのか?特に女性の方お願いします!

    以前に質問した内容です参考にしてください。 http://okwave.jp/qa2842605.html 担当の美容師の女性が辞めてしまうので最後にサプライズすると言う内容です。 サプライズは成功しまして、なんとメールも来ました。 内容は、まずお礼があって(辞めた後)4月になったら時間を合わせますのでお食事誘ってくださいでした。 これは僕が花と一緒に送った手紙に宜しければご飯でも行きましょう!と書いたので気を使ってくれただけなのか? 自分が辞めるとは言えお客さんだし、お礼の変わりにご飯位は行きましょう!って事なのでしょうか? このメールの返信で、「では4月に食事に行きましょう!○○さんに普通にメールしても大丈夫ですか?」 これに対して、「私でよければお話し相手に!休みの日が解ったらメールします」でした。 これって、あなたとは付き合えませんよって言われてる様にも聞こえます。(お話し相手にって言うのが) でも、好きですって告白した訳ではないんですよ。だから相手もそこまで深くは考えてないんでしょうか?なんかすごく困惑気味です。 食事は二人でだし、もし彼氏がいれば二人で会わないだろうし・・・ 女性の考えの意見を是非聞きたいです。宜しくお願いします。