• 締切済み

[男性]一緒に寝ても一度も抱かれない理由は??

私はキャバで働いていてお気に入りのお客さんが居ます。 最近、店が終わってから彼の家で飲んでそのまま一緒のベッドで寝ます。何回か一緒に寝てますがエッチはしません。 私は好きとか付き合うとかよく分からないので恋人みたいな関係は望んでいなくて、むしろ私はヤリマン?なので都合の良い女になりたいです。 どうしてエッチはしないのでしょうか?? しないならしないで全く問題無いのですが、私に魅力が無いのか身体的な問題なのか不思議で仕方ありません。 ちなみに彼は35才過ぎてます。同年代のお客さん達とはお酒を飲んでてもすぐにエッチします。 お酒が原因とか魅力を感じるかどうかとかは人それぞれだと思いますが他に何か理由はあるのでしょうか?? 私は彼の前で純情ぶってるので下ネタは話しません。直接「なんで抱かないの?」とか聞けず、また色んなお客さんと遊んでることは言ってません。性病とかを考えてるわけでは無いと思います。 飲んでて男性に抱かれないのは初めてなので理由がすごく気になるし、彼を意識してしまいます。 どんな理由でエッチをしないのか知りたいです。 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.13

キャバ嬢って仮想恋愛の相手ですから 仕事終わった後の貴女も「キャバ嬢」なんでしょう、彼にとって 抱きたい「女性」ではなく、抱き締めたい「女性」なんでしょうね で、店が終わるのは何時ですか? 僕がバーテンをしていたキャバは、棚卸がない限り 大体2時位でしたが 棚卸してたら7時とかなりましたね…僕、厨房責任者だったし それから飲んで寝る…って余程性欲満々の男でもない限り寝ますね 男は疲れ果てた夜より、朝の方が元気です 35歳か…明け方からセックスは辛いですね 寝ておきてからならともかく とりあえず、お店にはナイショですね 貴女もお客さんも、店に出入り禁止になりますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139298
noname#139298
回答No.12

病気が怖いとか、美人局警戒とか、子供ができたと強請られるとか、ま、おみずで身持ちの悪そうな女はそれなりに警戒しますわな。 ただ、それが理由なら、徐々に探りを入れるだろうし。 そういう傾向がないなら、多分、淡白を通り越してEDかな? 心因性のものなら、君が上手にリードしたらできるかもだね。 しかしそういう男じゃ、先々心配じゃないかね? することをしない、できないような男は仕事もできないと僕なんかは思ってるよ。

an_ek
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 EDについては、膝の上でじゃれてた時、反応してたので勘違いでなければ違うのかと思います。 彼との将来は全く考えてないので心配は全くありませんが気になり出したら止まらなくなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.11

単にEDとか? あるいは彼自身がもうそういうのが好きでないとか。 あなたは単に気分の良い飲み相手なのでは? 結構最近、この手の男いますね。 この場所でも、女性は「どうして」と気にしてます。 酒と女とHはセットでない人種がいるんでしょうね。

an_ek
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 EDについては、膝の上でじゃれてた時に反応してたから違うのかと思います、勘違いでなければ。 そういう男性がいるんですね、びっくりしました。 ただの飲み相手と思ってるだけであるなら深く考える必要も無いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syasushi
  • ベストアンサー率27% (226/837)
回答No.10

根性無いだけだなw してほしいんなら、自分でそういう風に持ってけばいいじゃないの? ボディタッチしまくるとか、見つめてみるとか、直球のOKサイン出せばのってくるかも? それでもだめなら、押し倒せw 健闘を祈る

an_ek
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エッチはしなくてもしてもどっちでもいいんです。が、しない理由が気になります。 ボディタッチというか、お互いにギュッとして寝てます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.9

自分のことをわかりやすく説明する為に ヤリマンとまでの言葉を使ってまであなたの状況を簡潔に でも他人にわかりやすく説明しようとする心意気に惚れて回答しています。離婚歴ありの40代の女性です。私も言いにくいことを言うと若い頃銀座と六本意義のクラブでホステスをしていて 普通の人より私の男性経験は多いはずで もてたのですが その中で一緒に寝てもHしなかった男性は4人位居ましたが 後からの彼らの友人達の情報=告げ口からによると彼らには性病があったみたいです。 だから 性病は真剣に考えるだけの価値はあると一言言いたくての回答です。あなたはきっとストリートスマートと言う意味で頭のいい女性だと思います。だから性病も視野に入れましょう。でも そうじゃない場合もある場合はあなたをとても大切に思っていて でももしかしたら性病も移したくないとか そういう理由も”あり”です。私はそのお陰で今でも性病ないし。彼らには感謝しています。 でも私はたまたま彼らに誠意があってラッキーしただけだということもあるので 気をつけてくださいね!あと 全然関係ないかもしれませんが お酒を飲むと全くあそこが立たないと言う男性もいるので それもありの話ですね。それで朝は 急いでいるからHをゆっくりする時間もないとか。男性はそういうことを言うのが恥ずかしいみたいで言わないんですよね。 でも それだったら性病がないから いいんですけどねー。とにかく あなたが性病を移されず 幸せな恋に落ちることが出来ますよう 願っています。

an_ek
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験者様からのアドバイスで嬉しいです。ありがとうございます。 相手の性病はあまり考えていませんでした。 彼の私生活や評判から安易に変な女を抱いてないだろうと決め付けてました。 私からしたら性病もどうでもいいんですが、彼は私を気遣ってるのですね。 性病じゃないことに越したことはありませんが‥ 大切にされてる感覚が私には少し面倒に思ってしまいます。難しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141009
noname#141009
回答No.8

え?キャバって店でやってないの? 単にお酒を飲みたいお客さんなのねえ。 経験が少ないとか、女性を尊重してるとか、 やってみると、実は相当弱い人。 なかなか女性を抱かない人って、絶対に 相手を大切にしてるとか言いながら、弱いだけ。 すぐに行くとか、立ちにくいとか、EDインポ系。 それに対して、すぐにやりたがる人はきっと反比例。 自分にも自信がないんでしょうね。 あなたに嫌われる。やって嫌われることもあるでしょうし、 「そういう女性としてみていたの!?私はそういう女じゃないわ!」 と嫌われる場合がある。まあ、キャバ嬢にそういった純情な女性はいないと思いますが、 引っ張ってー引っ張ってーやったら別れたいような男性で、 引っ張った分、情を湧かせておいて、別れられないようにしたいんじゃないでしょうか? すぐに抱かない男性っていい人に思いませんか? 同じように男性側も、すぐにやりたがらないと、好かれる。 大切にしてる。軽い女だと捉えてないと思ってくれてるとか いいように思って、意外と我慢してるんじゃないでしょうか。 とーーーんでもない。出来ない男です。めでたくやった暁には、結果お待ちしております。

an_ek
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キャバは店でやってます。店が終わってから彼の自宅へ飲みに行きます。 私からしたら弱いとかすぐイクとかどうでもいいことですが男性はコンプレックスなのですね。 まぁインポは可哀相だと思いますが‥ 要は擦れ違いなのですかね? 私が誰でもいいとかどんなエッチでもいいとかはっきり言えば自信持つんですかね? もちろんイメージダウンするので言いませんが‥

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.7

>大事に思うと抱かないのですか? 何となく聞いたこともありますが、今までの私の経験からは信じられず考えてもみなかったです。 大事すぎると触ることすらできません。 近くにいるだけで幸せなんです。 見ているだけで涙が出てきます。 でもあなたの場合は違うかもしれません。 もし相手が上手なら、あなたにわざと手をつけず、 あなたの心を奪おうとしているのかもしれません。 恋の駆け引きってあるでしょう。 あなたは彼の何もしなさに心が奪われていっている可能性があります。

an_ek
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとなくですが理解出来ました。 確かに理由が気になり始めたら同時に彼を考えてしまってますね‥ 恋愛だけはしたくないので振り回されないように気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syounan2
  • ベストアンサー率17% (53/300)
回答No.6

聞いた方がいいのでは?! 妹に似ているとか、母親に似ているとか、男が好きとか、想像しかできないから。

an_ek
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞きたい気持ちでいっぱいですが絶対に聞かないと思います。 色んな予想はしてますが、聞かない限り事実は分かりませんね‥

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 プラトニック・ラブです。  偶像を穢(けが)したくないのです。

an_ek
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「プラトニック・ラブ」で検索しました。 難しくてよく分からなかったのですが、精神的な愛情ということですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152310
noname#152310
回答No.4

ヤリマン…… 自分をそんな風に言っちゃダメです。 愛されてください。

an_ek
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 汚い言葉を出してしまいすみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です どうか相談にのってください  早濡でも、お酒を飲んだら、いかないことありますか? また、立つけど、いかない理由はなんですか? いつも、お酒を飲んでも、いくのですが、飲んでなかったら、早濡なので、いくのも早いです 今回彼が、全くいかなくて 彼は、いつもより、お酒を飲んだから、いかないのだよ 魅力なかったら、そもそもたたないよと言われました 元気なことは、元気だったのですが、舐めても、入れてもいかなくて 例えば立つけど、刺激や魅力がなかったら、いかないのでしょうか? あと、他の人とエッチしてたりしたらいかないのでしょうか? 自粛中だから、やることなくて、一人エッチは増えたといっていましたが 女の子とやってないのか心配です あと、男の人がアンダーヘアーを剃るときや、短くするときって、理由ありますか? どっかのサイトに、男の人がアンダーヘアーを、そったときとかは、浮気してると書いてあったのですが 彼は、夏になると、蒸れやすいから沿ってると色々理由はいってましたが

  • 中学1年生と一緒に観たい。ベッドシーンなしのもの!

    中学1年生と一緒に観られる、おもしろい映画を探しています。 ベッドシーンのない映画がいいです。 これまでに観てよかったのは、「スタンドバイミー(最高でした!)」「グレムリン(私には少し退屈でしたが、大受けでした)」「グーニーズ」「E.T.」「シックスセンス(すごかった)」「ジュマンジ」「ギャラクシークエスト(下ネタ、ギリギリオーケーです)」「K-20(お気に入りです)」… 最近の映画とピクサー等アニメはほとんど観ています。少し古めのものがいいです。 あと、詳しい方がいらしたら教えていただきたいのですが、 下記の映画はきわどいシーンがありますか? 「ゴーストバスターズ」「ビートルジュース」「レインマン」「シザーハンズ」「レオン」「オーロラの彼方に」。 「ショーシャンクの空に」は上記の理由で不可です(とっても残念です)。

  • 男性に質問です。

    こんにちは。男性に質問なのですが、多くの男性は女性と一緒のベッドに寝たらエッチをガマンできないものなんですか? 恋愛感情のあり・なし、相手が魅力的(肉体的or精神的に)かどうか、次の日の朝の展開、とかを考えずに事に及んじゃうものなんでしょうか? つまり「添い寝」は不可能なんでしょうか・・ 女の私にも性欲はありますが、ガマンしようと思えば簡単にガマンできます・・ 男性の性欲って、理性を簡単に凌駕しちゃうほどそんなに強いんですか?

  • 理由が分かりません。

    はじめまして。 最近、彼氏のことで悩んでいて、質問させていただきました。 二人とも28才で、彼氏とは付き合って8ヶ月になります。 先日、彼氏と旅行に行って来ました。 付き合ってから、彼氏と全くHがなく、そのことを不安に思っていることを 伝えたら、旅行に行こうという話になりました。 ですが、旅行に行って、一緒のベッドに寝ていても、軽くキスしただけで、 彼は先に寝てしまいました。 理由を聞いたら、避妊具を忘れたから、妊娠したら困るからということでした。 旅行から帰ったらホテルに行こうねと言われたのですが、 帰ってから2週間、普通に会ったりしているのですが、そんな話は全くでません。 女として私に魅力がないのかなとか、色々考えてしまって、すごく苦しいです。 理由があるなら、話して欲しいのですが、こういう場合、本人から言い出さない限り、 問いつめない方がいいのでしょうか? 私には彼氏の考えていることが全く理解できないのですが、 何かアドバイスいただければと思います。 Hがないから別れるとか、そういうつもりはないのですが、理由が分からないままでは辛いです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に性的魅力を感じない

    お互い20代後半です。 彼氏と付き合う前は 彼の事はスタイル良いしセクシーだし 一緒にいるだけで濡れたりしましたが 付き合ってもうすぐ1年経ちますが今はまったく性的魅力を感じません。 下品な下ネタが多いし ムードがないし キスよりおっぱいを触るのが先だし 上半身はそのままでパンツしか脱がないし エッチも前戯が少ないし と言う感じです。 二人っきりになったら いきなりおっぱいを舐めてくるあたりに「エッチな雰囲気を作ろう!」とかを感じません。 一応まだエッチする時は濡れてエッチはできる状態ですが このままの状態が続いたら結婚は難しいですか? 性的魅力以外の魅力は彼氏に感じます。 1年付き合えばこんなものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 付き合ってから一度もしていません。

    こんにちは。 6月に入籍をし、新居に引っ越しをしました。 私は21歳、彼は29歳です。 2年間付き合って入籍したのですが、主人は浮気をしたこともなく、わたしももちろんありません。 私は彼を愛していますし、彼も私を愛してくれていると思います。 新婚で、幸せな毎日なのですが、私たち夫婦にはひとつだけ問題があります。 付き合ってから一度も、セックスをしていないのです。 最初は、奥手な方なのだと思っていました。 だんだん不安になって、私から誘いました。 しかし断られてしまいました。 それからも、3カ月に1回程度(はっきりは覚えていません)私から誘いましたが、なにかと理由をつけて断られつづけました。 かわいい下着をつけてみたり、 ダイエットをしてみたり いつも綺麗でいるように心がけました。 すべて、効果はありませんでした。 その理由は ・酔ってるから ・疲れてるから ・今じゃなくても など、でした。 1年経ってもなにもしないままでした。 さすがに不安になった私は、彼に本当の理由はなんなの?と訴えました。 すると彼は ・あまりいい思い出がない ・したいと思わない と言っていました。 具体的には教えてくれませんでした。(聞いても逆効果だと思ったので) それから、私から誘うことも少なくなりましたが、(半年に一回程度)毎回断られました。 なんども別れようとしましたが、彼への気持ちは変わりません。 プロポーズをされたとき、私は彼に 『子供は諦めたほうがいい?』 と尋ねました。 彼は、『諦めなくていい。子供作ろう』と、言ってくれました。 しかし、まだ何もありません。 子供もまだいらないから、と断られています。 彼のことを愛しているので、そんな理由で離婚しようとかは、まったく思っていません。 それでも、たまらなくさみしくなることがあります。 誰に相談すればいいかもわからず、こちらに質問させていただきました。 キスは毎日します。 触ったりもほぼ毎日します。(彼が私を触るだけで、私は触りません。とても嫌がるので) ベッドは一緒で、寝る時間もおんなじです。 可愛い下着をつけた時には、可愛いねなど褒めてはくれます。 おそらくEDではないです。 彼の友達の話を聞いていても、男の方が好き、ではないです。 休みの日には二人で出掛けたりもします。 (犬を飼っているので、犬と一緒に出かけたり) 問題は、それだけなのです。 私は、子作りでなくてもしたいと思っています。 このまま私が我慢を続けていればいいのでしょうか? なにかアクションを起こすべきなのでしょうか? もうひとりではなにも思いつきません。

  • エッチ目的?

    婚活サイトで知り合った人がいます。 二回目のデートで家に誘われ、軽いキスだけで何もしなかったのですが、やはり体目的?と思い、 彼が年末年始に帰省したのもあり、連絡をあまりしないようにしていました。 そうしたら、お正月に、 『あけましておめでとう、 一緒にたくさん楽しい時間をすごそうね』 とメールがありました。 おととい、 (彼は冗談をたくさん言う人で、下ネタの冗談も言います) 下ネタをふってきて、 『○○ちゃん←私 は、付き合ってないから、て言うかもしれないね、僕を落としてよ』 あと、『僕をどう思う?』 と聞いてきたので、 『一緒にいて楽しいし、かっこいいし、タイプです。』 と帰したら、 『本当?僕、単純だから落ちちゃうよ、僕も○○ちゃんがお気に入りです。』 と来ました。 これってどうなんでしょうか? 友達に聞いたら、乗っかってみるべき、て言いますが、私はエッチ目的のような気もしています。 判定お願いします m(__)m

  • 猫と一緒に寝る

    こんにちは。いつも御世話になっております。 1週間ほど前に仔猫を養子に迎えました。(名前:Doggu、♀、生後一ヶ月半) とっても遊び好きなニャンコで一人でいつも遊んでおり、あんまり飼い主の私とパートナーに構ってくれません 泣 ただ、同じ家に住む家族だとは認めてくれているのか、私とパートナーが二人一緒にいる場所には必ず走って追いかけてくるし、朝、寝室のドアを開けるとダッシュで走って来て「ご飯をくれ~」とばかりにニャオニャオ鳴いてます。 ご飯を用意してあげようと台所に向かう最中も早くしてくれとばかいに鳴いて催促をしてます。 可愛いニャンコです。 ただ、一つ悩み(?)があります。 ニャンコのお気に入りのスポットの一つが寝室のベッドの上で、丁度、私とパートナーの枕の間なんです。基本的には日中、二人とも仕事で家には居ないのですが、寝室の窓を換気の為に開けっぱなしにするので、ドアは閉めているので寝室には入れません。(バルコニーからの転落&脱走防止の為。) 夜に寝る時も寝室のドアは必ず閉めてニャンコを入れない様にしているのですが、いつも夜、ドアを閉めた後、ドアの前で暫く鳴いているのでなんだか可哀想です。私達二人がいる所に一緒に居たがるので。その上、寝室にはニャンコのお気に入りの場所がある。 数日前、明け方に寝室のドアをうっかり開けたままにしていたら、やっぱり入ってきてお気に入りの場所で寝てしまいました。(要は、私と彼の顔の間。) その時は動かすのも可哀想なのでそのままにしておいたのですが、良く良く考えて見たら、衛生面で一緒に寝て大丈夫なのだろうか、とふと心配になりました。 私も彼もそんなに神経質なタイプではないですが、流石にもしも毎日一緒の布団で寝るとなると大丈夫かな、、、と気にかかります。 トイレ等の掃除は日中、仕事に出ているので、毎回用を足すたびに掃除をして上げる事はできませんが、家にいる時はこまめに掃除して清潔にする様に心がけてはいます。 猫が布団に入ってくるとは良く聞く話なので、そんなに衛生面で問題はないんでしょうが、今まで見聞きした話では大抵足元、とか、お腹・胸の上とかなんですが、うちの子の場合は顔面のまん前。。。 笑 衛生面もそうだし、躾の面でも同じベッドで寝て良いのかどうかも解らず困って居ます。 かと言って、一緒に部屋に入ってこようとしてるのに無理にドアを閉めるのも可哀想だし。。。 何を聞きたいのかよく解らなくなってきてしまいましたのでまとめます。 猫と一緒に寝るのは衛生面、躾面で問題ありますか? また、何か猫と一緒に寝てこんな良い事があった、とか、こんな困った問題が出た、とか何でも良いので教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 泊まりに来たのに・・・。

    先週の土曜、彼が初めて実家に泊まりに来ました。付き合って、1ヶ月、まだ家に呼ぶのはかなり早いと思いつつも、家に遊びに行きたいと言われたので、家へ招待することになりました。私は、彼が日帰りで帰るものだとてっきり思ってたのですが、着替えなどを持ってたので、泊まる気なんだと思い、両親に「夜遅いから、泊まらせていい?ちゃんと別々で寝るから・・」と言って、了承を得たんです。でも、実際、布団は敷かずに、一緒のベッドで寝たのですが、まったくと言っていいほど手を出してこないんです。キスもエッチもまだ、彼とは一度もした事がありません。これって、どおゆうことなのでしょうか・・^^;次の日、何気に今まで付き合った人とはどれぐらいでHした?って聞いてみたら、「だいたい2~3回会って・・。今回はこんなにせんの初めてなんやけど」って答えが帰ってきたんですよ。・・・それって、私に魅力が全然ないって事ですかね???かなりショックを受けました。彼は19歳で、私は23なのですが、彼は健全な男の子だと思うんです。よく友達とも下ネタの話で盛り上がるって話てます。なのに、ナゼ・・・。かなり悩んでます(;_;)教えてください。

  • 男性と女性にお聞きしたい。エッチで仲直り?

    男性の意見、女性の意見を求めています。 回答の際に、性別をお願い致します。 先日、約半年一緒に暮らしている44歳彼氏と喧嘩をしました。 喧嘩の理由は、彼の自分本位な発言のせいです。 その後、話し合いをし仲直りをしました。 その晩、私が先にベッドで寝ていると 「仲直りエッチ~~」 と言いながら彼が入って来ました。それは良いのです。 そして、ではエッチしますかという状態になった時に 「あのさ、これから毎日エッチしない?」 と彼に提案されたのです。 「毎日?何で?」 と聞き返すと、 「毎日エッチすれば、すぐ仲直りできるじゃん」 と言ったのです。 実は、その喧嘩の時に私はエッチを拒否していました。 喧嘩が終わっていないのに、体を求める彼に対して怒りが増し、 「怒ってるんだよ!」と拒絶したのです。 だからこんな事を言ってくるのかもしれませんが、 エッチすれば丸く収まるとでも思っているのだろうか? と、半ば呆れ気味なのですがどう思われますか? 勿論、ジェラシーからの喧嘩なんかはエッチで解消してもOKと思います。