• 締切済み

英語にしてください

下記、英語にしてください。 (1)11月に会えるのが待ち遠しい。楽しみにしています。 (2)去年送った(郵便)DVD届きましたか? (3)友達みんなに2人のこと話したよ。本当に仲良しでいい夫婦なんだってこと、私もそんな仲良しな家庭を築けたらいいな。 (4)彼とは小学校、中学校、高校が同じ同級生。優しくて私の意見をいつも尊重してくれる人だよ。いつか2人にも会わせたいなあ。 (5)こんなに綺麗な景色は今まで見たことがない。 (6)この景色が大好きです。 (7)3人で私がボランティアをした動物園に行きたいです。 (8)またピザを一緒に作りたい。 (9)2人が仕事で使っているバイクを私の父親が作りました。クリスマスプレゼントです。飾ってね。 (10)プレゼントを作ってる過程の写真です。 以上、お願いします。

みんなの回答

noname#223130
noname#223130
回答No.1

和英辞書もGoogle翻訳アプリも有ります。自分でしなければ身に付ける事は出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英文にしてください!

    下記、英文にしてください。 (1)3人で私がボランティアをした動物園に行きたいです。 (2)またピザを一緒に作りたい。 (3)2人が仕事で使っているバイクを私の父親が作りました。クリスマスプレゼントです。飾ってね。 (4)プレゼントを作ってる過程の写真です。 (5)英語の発音が日本とは違うからいくつか伝えたいこと、聞きたいことをメモにしてきたよ! (6)この読み方、教えてくれる? 以上、お願いします!

  • 英文にしてください

    下記、英文にしてください(>_<) (1)3人で私がボランティアをした動物園に行きたいです。 (2)またピザを一緒に作りたい。 (3)2人が仕事で使っているバイクを私の父親が作りました。クリスマスプレゼントです。飾ってね。 (4)プレゼントを作ってる過程の写真です。 (5)英語の発音が日本とは違うからいくつか伝えたいこと、聞きたいことをメモにしてきたよ! (6)この読み方、教えてくれる? 以上です! よろしくお願いします!

  • 英文にしてください。

    下記、英語にしてください。 (1)11月に会えるのが待ち遠しい。楽しみにしています。 (2)去年送った(郵便)DVD届きましたか? (3)友達みんなに2人のこと話したよ。本当に仲良しでいい夫婦なんだってこと、私もそんな仲良しな家庭を築けたらいいな。 (4)彼とは小学校、中学校、高校が同じ同級生。優しくて私の意見をいつも尊重してくれる人だよ。いつか2人にも会わせたいなあ。 (5)こんなに綺麗な景色は今まで見たことがない。 (6)この景色が大好きです。 以上、お願いします。

  • 宣教師の英語の先生へのクリスマスプレゼント

    近所の教会で私の子供が外国人の宣教師の方から英語を習っています。(我が家は仏教徒です) 以前アメリカに住んでいた時は、クリスマス直前には子供の学校の先生にクリスマスプレゼントを渡していました。 宣教師の方もアメリカからいらしているので、何か贈り物をと思うのですが、宣教師の方への贈り物はどのようなものがよいのでしょうか? そもそも無給で奉仕するために来日している宣教師の方へプレゼントをお渡ししてもよいのでしょうか? (英語教室も宣教師の方のボランティアで無料です) 彼らにとって私たちがクリスチャンになることが一番のクリスマスプレゼントだということは重々承知ですが、それはできません。

  • ☆★☆クリスマス、何をプレゼントしますか?☆★☆

    私はこのクリスマス(というか終業式の日に)、友達と2人で学校の先生にクリスマスプレゼントをあげようと思っています。 23歳の先生で、友達感覚で話せる仲良しの男の先生です(恋愛感情はないです^^;)  今考えているのは、(技術科の先生でよくパソコンを使うので)目薬とか、ミニタオルとかです☆ と、私の話は置いといて… このクリスマス、みなさんは彼氏・旦那さん・彼女・奥さんにどんなプレゼントを渡そうと思っていますか??(#^.^#) ぜひ教えてください☆☆

  • 告白しようと思ってます。

    高2の女子です。 同い年の男子のことが好きです。 仲良くなってから3ヶ月ぐらい経ちます。 グループで遊んだり 2人で遊んだり とても仲良しです。 学校も2人で行ったりとか 授業で一緒になったらよく話したりとかもします。 昨日、その好きな人に手作りのマフラーを ちょっと早いですがクリスマスプレゼントとして あげました。 そしたら、今日さっそく わたしが作ったマフラーを 学校に着けてきてくれました。 その好きな人に告白しようと思うのですが その好きな人には前から他に好きな人がいます。 でも諦めようとしているとは言っていました。 今からでも告白しても大丈夫だと思いますか?

  • 友達にクリスマスプレゼント★

    こんばんは!! 私は中学生の女の子です(●´∀`●) もうすぐ12月ですね!12月といえばクリスマス!! 私は友達3人とクリスマス会みたいなのをやる予定です! プレゼント交換をやろうってことになって 何をあげようか迷ってます(●´δ`●) 予算は1人500円ぐらいのもので、 できれば手作りで何かあげたいなぁと思うのですが… 食べ物だと食べたら終わりなので食べ物以外でなにかないかなぁ~って考えてるんですが、 裁縫・編み物は大の苦手だし……… 手作りが無理なら買ってもいいかなと思ってるんですが買うにしても、みんながあっと驚くようなものにしたいなぁって。 ちなみに友達は全員女の子、すごい仲良しの同級生です! どんなものがいいと思いますか??

  • クリスマスプレゼントについて

    男性に質問です。 私は高1の女子です。 25日のクリスマスに まだ付き合っていない同級生に 2人きりで でかけようと誘われました^^* 彼の誕生日が29日なので 誕プレも兼ねて、クリスマスプレゼントを渡したいんです。 そこで質問なんですが なにをあげるべきでしょうか?? 付き合っていたら おそろいのアクセサリーなどが、あると思うんですが 付き合っていないので・・・ タンブラーがいいかな と思ったのですが 男子はもらってどう思いますかね??(> <) 私は彼のことが 恋愛感情ですきです。 よかったらアドバイスおねがいしますm(__)m 参考にさせてください。

  • 昔見た洋画で、題名が思い出せません。

    私が幼い頃見た洋画なんですが、どうしてももう一度見たいのですが、題名がわかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいませんか?レンタルビデオ屋さんで借りたものだと思います。 内容は部分的にしか思い出せないのですが、覚えているひとつ目のシーンは、出だしのシーンだと思うのですが、貧乏な(ホームレスだったかもしれません…)父親と幼い(幼稚園から小学生くらいだと思います)娘がピザを食べていて、父親が娘に「後はお前が全部食べなさい」みたいなことを言って、娘が美味しそうにピザを食べて、最後に指先についたソースを順番に一本ずつペロッペロッと舐めていくシーンがあったと思います。 あと、成り行きはわからないのですが、その親子が誰かと出会って、みすぼらしかった女の子(娘)が激変してかわいく変身していく過程で、何人かにシャンプーをしてもらい、髪が泡で塔みたいに上に持ち上がっているシーンも覚えています。 あと、父親が誰か女性と出会って、部屋で二人でいる時に、女の子がその二人のムードを盛り上げようとしたのだと思うのですが、違う部屋できれいな声で歌を歌うシーンがあったと思います。 私が思い出せるのはこれだけですが、もし、わかる!という方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 古い映画の題名と主演俳優を知りたい

    うろ覚えの内容なので記憶違いはお許しください。 おそらく50年以上前の映画と思われます、モノクロでたぶんイタリアかフランス映画だと。 ストーリー 7歳くらいの男の子とお爺さんが二人きりで住んでいました、貧しくとも二人は仲良く暮らしていたのですが、周りの勧めで男の子が寄宿制の遠方の学校に入学し、二人は離れ離れになります。 年に一回だけクリスマスにはお爺さんがはるばる学校までクリスマスプレゼントを持って面会に来てくれます、でもあろうことかお爺さんの原付バイクが途中故障(事故)してしまい、クリスマスには来れなくなってしまいました。 男の子は友達がパパやママからプレゼントをもらって和気藹々としているのが気に入りません、ついにふてくされて学校を飛び出してしまいますが、一番やさしい女の先生になだめられて、友達からのおすそわけのチョコレートをもらい、先生はハーモニカを吹いてくれ心が静まります、そのシーンで先生と教室のマリア像がオーバーラップしていたような・・・これは話の本筋とは違いますが、ひとつのエピソードだと思うのですが、だいたい線は間違ってないかと思います。 40年以上分からずにいた映画の題名なので誰か教えてください。