• 締切済み

英語にしてください

下記、英語にしてください。 (1)11月に会えるのが待ち遠しい。楽しみにしています。 (2)去年送った(郵便)DVD届きましたか? (3)友達みんなに2人のこと話したよ。本当に仲良しでいい夫婦なんだってこと、私もそんな仲良しな家庭を築けたらいいな。 (4)彼とは小学校、中学校、高校が同じ同級生。優しくて私の意見をいつも尊重してくれる人だよ。いつか2人にも会わせたいなあ。 (5)こんなに綺麗な景色は今まで見たことがない。 (6)この景色が大好きです。 (7)3人で私がボランティアをした動物園に行きたいです。 (8)またピザを一緒に作りたい。 (9)2人が仕事で使っているバイクを私の父親が作りました。クリスマスプレゼントです。飾ってね。 (10)プレゼントを作ってる過程の写真です。 以上、お願いします。

みんなの回答

noname#223130
noname#223130
回答No.1

和英辞書もGoogle翻訳アプリも有ります。自分でしなければ身に付ける事は出来ません。