• ベストアンサー

英文にしてください。

下記、英語にしてください。 (1)11月に会えるのが待ち遠しい。楽しみにしています。 (2)去年送った(郵便)DVD届きましたか? (3)友達みんなに2人のこと話したよ。本当に仲良しでいい夫婦なんだってこと、私もそんな仲良しな家庭を築けたらいいな。 (4)彼とは小学校、中学校、高校が同じ同級生。優しくて私の意見をいつも尊重してくれる人だよ。いつか2人にも会わせたいなあ。 (5)こんなに綺麗な景色は今まで見たことがない。 (6)この景色が大好きです。 以上、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1. I can hardly wait to see you in November. 2. Did you receive the DVD I sent you (by regular mail) last year? 3. I have been telling my friends how loving a couple you are. I hope someday I can build a happy family like yours. 4. With him I have been a classmate in the elementary, middle, and high schools. He is nice and respects my views. I hope to introduce him to you someday. 5. I have never seen a place this beautiful. 6. I love this scenery.

関連するQ&A

  • 英語にしてください

    下記、英語にしてください。 (1)11月に会えるのが待ち遠しい。楽しみにしています。 (2)去年送った(郵便)DVD届きましたか? (3)友達みんなに2人のこと話したよ。本当に仲良しでいい夫婦なんだってこと、私もそんな仲良しな家庭を築けたらいいな。 (4)彼とは小学校、中学校、高校が同じ同級生。優しくて私の意見をいつも尊重してくれる人だよ。いつか2人にも会わせたいなあ。 (5)こんなに綺麗な景色は今まで見たことがない。 (6)この景色が大好きです。 (7)3人で私がボランティアをした動物園に行きたいです。 (8)またピザを一緒に作りたい。 (9)2人が仕事で使っているバイクを私の父親が作りました。クリスマスプレゼントです。飾ってね。 (10)プレゼントを作ってる過程の写真です。 以上、お願いします。

  • 成人式を違う地域で

    自分の住んでいる地域以外で成人式を受けることは可能でしょうか? 地元の成人式には中学校の同級生しか来ません。中学校の同級生で仲良しな子はいません。 僕は違う地域の高校に通っていて、そのときの同級生は仲良しな子が多いです。僕としてはこの違う地域の成人式に行き高校のときの同級生と会いたいです。 そこで質問です。 高校のときの同級生に「何で違う地域なのにここの成人式に来たの?」と突っ込まれたら何と言えばいいでしょうか? 「地元には仲良しな子がいないからこっちのの成人式に来た」なんて言えません。 どうすればいいでしょうか?

  • ふと気になったのですが

    幼馴染とは、どれくらいからいうのですか? 小学校3~4年くらいからずっと高校まで同じ学校だった友達がいるのですが、同級生から二人は「幼馴染だね」といわれました。 家もそんな近くないですしあまりしっくりこないです。 私は幼馴染といえば、家が近く幼稚園くらいから仲良しだった人を思い浮かべるのですが・・・ 今では、就職して連絡とっているので幼馴染かどうかは問題ないのですが。 少し気になったので皆さんの意見を聞いてみたいです。 お願いします

  • 男子と仲がいいのって・・

    私は中学3年の女子です。 私は今同じクラスにとっても仲の良い男子がいます。 小学校のときからずっと同じなので仲良しなのもあたりまえだと私は思うんです。 でも私とその彼が二人で話してるときに他の同じクラスの男子が「夫婦」って言ってくるんです。 私は彼のことは「友達」としか思っていないしそれに私は他のクラスに好きな人がいるんです。 からかってくる男子はいつも「仲いいねぇ」って言ってくるんです。 授業中とか彼と一緒にしゃべってたりするだけで「ラブラブ~」とかひやかされるんです。 私はただ彼と仲良しなだけなんですけど、みんながひやかしたりするので、彼ともそんなにしゃべらなくなりました。 でもしゃべらなかったら次は「けんか??」って友達が聞いてくるんです。 私はどうすればいいんでしょうか?? 小学校から一緒だから仲良しなのは当たり前という考えは間違ってるのでしょうか??

  • 我が家は厳しい?

    長女が大学生になりました。 交友関係も広く、バイト仲間だとか、同級生(小学校から高校まで様々あるようです)とかクラブ仲間だとか、学校終了後に会っているようです。 我が家の門限は12時(高校の時は10時でした)ですが、子供曰く、 今どき門限がある方がおかしいと、言っています。 よそ様はどうなっているのでしょうか? また子供が帰ってくるまで心配なのはどのご家庭も一緒のようですが、夜中の1時とか2時とか親が子供を迎えに行くというのもどうかと思っています。 子供の意志を尊重するのはわかりますが、子供が好き勝手していいというのは別問題だと思います。 私の考えがおかしいのでしょうか?

  • 【既婚・結婚予定している方】同級生どうしで結婚した方。

    同級生どうしで既婚もしくは結婚予定している方へうかがいます。 (1)あなた方お二人は幼稚園同園児?小学校同級生?中学校同級生?高校同級生?大学同級生?大学院同級生?それとも専門学校同級生ですか? (2)私立ですか?公立(県立)ですか? (3)あなたのお棲まいは関西圏ですか?関東圏ですか?

  • 今日、主人(47歳)の同級生という女性からの匿名の電話がありました。

    今日、主人(47歳)の同級生という女性からの匿名の電話がありました。 去年、主人の小学校と高校の同窓会がはじめてありましたが、 20人ぐらいの集まりで、目的が市会議員の応援と、初恋の人に会う、という、 先生も来ない仲良しグループのものでした。 主人は、女性に会うのを楽しみにしていましたが、同年代の女性が思ったより老けていて、 がっがりして帰ってきました。 女性のほうは積極的で、小学校の同級生(女性)は、当時主人と携帯で夜中に話して、 ゴルフの約束をしてましたが、日にちも女性に合わせていたので(平日の休み)、 同年代で、個人的に付き合うのは、なかなか難しかったようです。 今日、かかってきたのは、高校の同級生ということで、前の人とは違うようですが、 話し方は、早口で、よくじゃべる感じでした。 主人は家にいなかったので、「携帯の電話番号知ってるので、携帯に電話していいですか?」 といわれ「はぁ」という感じで、了解しました。 私の同級生の女性も、私の主人を誘惑したい、といいますが、 いつもは女性に慣れていない純情な男性ばかり狙っているので、うちの主人は ちょっと違うんではないかと思いました。 この3人に共通する点は、早口で、よくしゃべり、2人は離婚する予定だから、 恋愛も自由だといいます。この二人は家庭が壊れていると思います。 女性の年齢で、45~47歳というと、微妙な年齢だと思います。 私から見ると、この女性たちは、口が達者で、自分の思い通りに何でもしていきたいタイプだと思います。でも、現実、年齢と共に衰えを感じているとは思います。 うちの主人は、同年代の女性から見ると、気が若いし、社会的地位もあり(自慢ではありません)、 彼にしたら人に自慢できると思います。 主人自身は、やはり男なのか、自分と子どもの間ぐらいの年齢の女性を見ると、 喜んでいますし、実際は亭主関白なので、女性に細かい気遣いができるタイプではないですし、 女性が主導権を握るのを嫌います。 以前から、同じ年齢の女性からの主人へのアプローチをうっとおしく感じていましたが、 男性からすれば、嬉しいものなのでしょうか?

  • 英文にしてください

    数年前にお世話になったオーストラリアに住むホストファミリー(夫婦) を自分の結婚式へ招待したいです。 うまく伝えられる自信がないので、下記、英文にして欲しいのですが・・ 「前にオーストラリアへ行ったときに話した彼と、今年の8月に結婚することになりました。2人にはいろいろとお世話になったから、早くお知らせがしたくて手紙を書きました。そして、都合さえよければ是非、2人を結婚式に招待したいな、と。結婚式は日本で挙げる予定ですが、もちろん、交通費・宿泊費はわたしが負担させてもらいます!2人がオーストラリアの素敵な場所へたくさん連れて行ってくれたように、時間があれば私も日本のオススメの場所等へ案内したいな。とは言っても、オーストラリアから日本では、かなりの旅になってしまうので、無理にではないからね。結婚式は2019年8月3日土曜日です。返信もらえるのを楽しみにしています!そしてまた会える日を楽しみにしています。」 上記、日本語も少しおかしかったらすみません。 英語が得意な方、英文にしてもらえると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 女の子から男の子をデートに誘う場合

    こんにちは☆☆ 早速ですが恋の相談をさせてください♪ 私は20歳大学2年生、女です。 1ヶ月ほど前に、小学校のときの同級生(♂)と再開し、 そのあと週に1度くらいのペースで、 同級生、同級生の友達のMくん、私、私の友達(いつも違うコ)の、4人で遊ぶようになりました☆ 最初は仲良しの3人組み(同級生、Mくん、私)っていう感じだったんですけど、 最近Mくんのことが気になってしょうがないのです。 彼は下心がなく誠実、という感じで、 面倒見がもともとよいのでいつもとても優しくしてくれます。 今まで私は6人の男性とお付き合いをしたことがあり、 わりとモテるほうで、男性を手玉にとったりしたこともありました 苦笑 なので、男性をデートに誘う方法や、 好意をもってもらう方法は知っているはずなのに、 Mくんにたいしては、なぜか積極的になれません。 一度2人で遊びにいきたいのですが、 私に対して好意をもっているのかもわからないのに、 誘って迷惑ではないか心配です。 2人でゆっくり話して、相手のことをもっとよく知りたいのですが、どうやって誘えばいいでしょうか。

  • 素直になれない。辛い、切ない。

    私には好きな人がいます。 彼も私も同級生で、高校一年生です。 彼とは仲が良く、たまに一緒に帰ったり(二人きりではない)、よく話したりします。 彼はどんな女の子にも仲良しで、ボディタッチも普通にするし、話しかけたりします。それは私の学校が男女偏りなく仲がいいので普通のことだし、別にかまわないのですが、だからこそ不安になってしまいます。 私のことも特別に思ってくれないんだと思って女友達にも嫉妬してしまいます。 こんな風にドキドキしてるのも私だけだと思って寂しいです。 嫌われたくないから遠慮してしまうし、素直になれないから「ありがとう」すら言えない…。いつもツンツンしてしまいます。 今の一番の課題は素直になることかなと思っています。 でも素直になるには具体的にどんな意識をすれば良いのでしょうか? 告白しようとしても、今の関係が崩れてしまうのも嫌です。 どうか私に答えをください。 こんなに人を好きになったのも初めてだから、本当に苦しくて辛いです。 同じ経験をした方がいましたら、自分の体験談でも嬉しいので聞かせてください。お願いします。