• 締切済み

英文にしてください!

下記、英文にしてください。 (1)3人で私がボランティアをした動物園に行きたいです。 (2)またピザを一緒に作りたい。 (3)2人が仕事で使っているバイクを私の父親が作りました。クリスマスプレゼントです。飾ってね。 (4)プレゼントを作ってる過程の写真です。 (5)英語の発音が日本とは違うからいくつか伝えたいこと、聞きたいことをメモにしてきたよ! (6)この読み方、教えてくれる? 以上、お願いします!

• 英語

みんなの回答

• zazen3
回答No.1

添付したサイトを使って、ご自分で翻訳をしてください。

参考URL:
https://translate.google.com/?hl=ja