• 締切済み

英文にしてください!

下記、英文にしてください。 (1)3人で私がボランティアをした動物園に行きたいです。 (2)またピザを一緒に作りたい。 (3)2人が仕事で使っているバイクを私の父親が作りました。クリスマスプレゼントです。飾ってね。 (4)プレゼントを作ってる過程の写真です。 (5)英語の発音が日本とは違うからいくつか伝えたいこと、聞きたいことをメモにしてきたよ! (6)この読み方、教えてくれる? 以上、お願いします!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • zazen3
  • ベストアンサー率38% (30/77)
回答No.1

添付したサイトを使って、ご自分で翻訳をしてください。

参考URL:
https://translate.google.com/?hl=ja

関連するQ&A

  • 英文にしてください

    下記、英文にしてください(>_<) (1)3人で私がボランティアをした動物園に行きたいです。 (2)またピザを一緒に作りたい。 (3)2人が仕事で使っているバイクを私の父親が作りました。クリスマスプレゼントです。飾ってね。 (4)プレゼントを作ってる過程の写真です。 (5)英語の発音が日本とは違うからいくつか伝えたいこと、聞きたいことをメモにしてきたよ! (6)この読み方、教えてくれる? 以上です! よろしくお願いします!

  • 英語にしてください

    下記、英語にしてください。 (1)11月に会えるのが待ち遠しい。楽しみにしています。 (2)去年送った(郵便)DVD届きましたか? (3)友達みんなに2人のこと話したよ。本当に仲良しでいい夫婦なんだってこと、私もそんな仲良しな家庭を築けたらいいな。 (4)彼とは小学校、中学校、高校が同じ同級生。優しくて私の意見をいつも尊重してくれる人だよ。いつか2人にも会わせたいなあ。 (5)こんなに綺麗な景色は今まで見たことがない。 (6)この景色が大好きです。 (7)3人で私がボランティアをした動物園に行きたいです。 (8)またピザを一緒に作りたい。 (9)2人が仕事で使っているバイクを私の父親が作りました。クリスマスプレゼントです。飾ってね。 (10)プレゼントを作ってる過程の写真です。 以上、お願いします。

  • 英文にしてください( ˃ ⌑︎ ˂ )

    下記、英文にしてください。 1.クリスマスの予定は入ってますか? 2.年末かクリスマスどちらかで行けるように調整します 3.3人で動物園にも行けたらいいな 4.来週から両親はオーストラリアへ行きます。そちらはかなり寒いですか?両親は初めてのオーストラリアを楽しみにしています。2人にお会いできないことを残念がっています。いつか会えたらいいな、と言ってます。また写真送りますね。 5.クリスマスも年末も仕事が入っていて調整が難しいけど、できるだけ行けるように相談してみます。 6.真夏のクリスマスも体験してみたいから行けたらいいな。 以上、よろしくお願いします。

  • 英語の勉強のノート

    英語の例文、単語、数字の読み方などをノートに書き始めたのですが きりがないので、英語を学んでる人は、どんなメモ方法をとっていますか? 私は have についてメモのページや think についてのメモや 主語一覧、be動詞一覧や 数字、何月とか西暦とか、動物のスペル発音などを 覚えるたび、もしくは覚えるために書いてるのですが 後から、「あれってどこに書いたっけ?」なんて思ったりして、 ノートびっしりで今2冊目になってるんですが 1冊80ページのB5ノートなんで探すのが大変です。 英語初心者のノートの書き方、英語勉強のメモ方法は わかりやすく書くにはどうしたらいいですか? 単語は単語専用のノート 英文は英文専用のノートとわけたほうがいいでしょうか? 教えてください。 よろしくおねがいします。 ちなみに私は学生ではなく、授業をうけているわけではないです。 日本語字幕ありの英語が使われている動画、海外のテレビ番組などを観て勉強してます。 「あ これはこういう単語を使うのか」と思ったら 単語もしくは英語を書いて、何度も聴いて、発音をカタカナで書いて 意味も書きます。 これで1つの英文で。英文、発音、意味で3行使うので 80ページあってもあっという間にいっぱいになります。 なにかご教示いただけるとありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • 英文を教えてください。

    下記の英文を教えてください。英語圏の知り合いに招待を受けました。返事を返したいのですが英文を教えてください。お願いします。(海外訪問です) 「招待していただき本当にありがとうございます。またあなた達に会えるのが嬉しいです。 10月のスケジュールがまだ決まっていないので返事ができません。 いつまでに返事をしなければなりませんか? 行くとすれば通訳と私で2人で行きます。」

  • どの英文が適しているのかが分かりません・・・。

    今、英語の勉強をしているのですが分からない所があります・・・。 それは 「私は今年のクリスマスで沢山のプレゼントをもらいます。」 と英文で   表現したい場合  (1)I get a lot of presents at Christmas this year. (2)I am getting a lot of presents at Christmas this year.  (3)I am going to get a lot of presents at Christmas this year. (4)I will get a lot of presents at Christmas this year. この4つの英文のうちどれに適しているのかが分からないので  教えてください。  もし良かったら理由や解説なども書いて頂けたら有難いです。  宜しくお願いします。

  • 「恋人」の英文

    これから結婚する彼にプレゼントするために、恋人時代のアルバムを作っています。 そのアルバムに英文をそえたいのですが、英語が大の苦手のため英文が思いつきません。 そこで、「恋人時代の写真」とか「恋人との時間」みたいな英文を教えて頂きたく投稿しました。 英文の変換サイトを利用しようかと思いましたが、上記の日本語もちょっとあやしいので、間違った文だと恥ずかしいと思いまして…。 また、恋人向けに贈るような英文や、参考になるサイトがあれば教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を購入予定です。クリスマスプレゼントとして購入するつもりなのですが下記の件を相手に質問したいです。 すみませんが英文を教えてくれませんか?お願いします。 「XXはいつ入荷するのですか? 支払いは入荷した時で良いのですか? 実際に手に取ってみることは可能ですか? 日本に直営店舗はありますか? AAはいつ入荷するのですか?それとも作成されない商品ですか?」

  • 英文を読み上げてくれるサイトご存じないでしょうか?

    自身で打ち込んだ英文を(ネイティブ発音で)読み上げてくれて、その読み上げた音声を保存できるサイトはないでしょうか? ※イントネーション、抑揚も意識したものだとありがたいです。 無料が当然望ましいですが、有料でも教えて頂ければありがたいです。 下記のサイトは、打ち込んだ英文を(イギリス英語・アメリカ英語など)自分の好きな設定で読み上げてくれるのですが、イントネーションや抑揚が意識されておらず、その読み上げた音声を保存できません。 http://www.oddcast.com/demos/tts/tts_example.php?clients 宜しくお願いします。

  • 英語質問、下記の英文略は、下記でよろしいのでしょうか?

    英語質問、下記の英文略は、下記でよろしいのでしょうか? you over there!(そこのあなた!) the one taking notes.(メモを取ってるあなた) ------------------------------------------------ 質問(1) you over there!(そこのあなた!) →なぜoverがつくのでしょうか? 質問(2) the one taking notes.(メモを取ってるあなた)→the one であなた?という翻訳でよろしいでしょうか?