• ベストアンサー

今日のトリハダ胸糞悪いの多すぎるだろ気分悪いわ

今日のトリハダ胸糞悪いの多すぎるだろ気分悪いわ 普通 最初胸糞悪いのやって 後から いい話 感動する話を出すだろ 明日折角休みなのに この胸糞どう直せばいいんだ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あほ丸出し

その他の回答 (1)

noname#229968
noname#229968
回答No.2

文句あるなら制作側に言え! このサイトを怒りの掃け口に使うな!

関連するQ&A

  • うまく言えないけど夢をみあたとの胸糞感について

    寝る、寝ると誰でも夢を見ると思います。 必死で安眠をゲットしたって思ったのに、夢に嫌いなシチュエーションもしくは嫌いな人が出てきた場合。胸糞の悪さで起きてしまって、その後も胸糞の悪さをずっと引きずってしまいます。 こんなことってありますか?私はしょっちゅうあります。誰とは言わないけど嫌いな芸能人が身内になってたり(夢の話) そんなときどうしますか? 夢を見るのは眠りが浅いからだと言うけれど、やはり夢は今の自分を表す鏡なんでしょうか?

  • バッドエンドや胸糞話への耐性がなさすぎて辛いです

    幼い頃から、バッドエンドとか胸糞展開といった類の漫画や小説、ドラマに出くわすと、すぐにトラウマになってしまいます。今晩も意図せず目にしたもののせいで眠れなくなってしまいました。 具体的には、何日も時には何ヶ月も考え込んでしまったり、何年も経ってるのに突然フラッシュバックのように頭の中で再現されてしまいます。創作物以外にも(自分の体験でもないのに)誰かの嫌な話を聞いただけで同じような状態になります。最終的にハッピーエンドでも途中経過がえぐいものもダメです。 これは何かの病気なんでしょうか?幼少期の体験も疑いましたが、そのような経験は殆どありませんでした。(ただ、私が物心つく前から、母親が趣味で感動再会系(途中経過がきつい)の番組やメロドラマを私の目の前で視聴してました) なるべく胸糞展開の話には触れないように気をつけていますが、話が予想外だったり、(周囲から)聞かされざるを得ない状況なることが多いので全部避けるのが難しいです。特に、最近のレディコミ系のバナー広告は嫌でも目に入ってくるので辛くて仕方ありません。 何か良い対処法があったら教えて下さい。

  • 妙にワクワクした気分??

    明日は嫌いな仕事のある日なので いつもだったら沈んだ気分になるのですが なんでだか今日は理由もないのにやけにワクワクした気分です。 恋をしている時のような・・・ 休みの前日の夜のような・・・ そんな感じのワクワク感です。 最近ストレスを感じることが多いので 精神的にきたか?と思いましたが どうなんでしょうか? こういうことってあるんでしょうか? なんででしょ?? 余談かもしれませんが 時々ネットでよくあるうつ病診断などをやってみると 高得点だったり病院に行ったほうがいいという結果がよく出ます (心底信じてはいませんが)

  • 気分にムラがあります。

    先日伯母がなくなりました。 それからというものの、普通の気分・ちょっと高い気分・胸になんかもやもやがあるような、暗い気分を行ったり来たりしています。 暗い気分のときは何しても面白くないのですが、無理やり楽しくしています。そうしないととても怖いのです。 ストレスのせいなのか、食欲もあまりなく、胃が痛いです。 伯母のことを思い出すと泣きたくなりますが、我慢しています。 泣くと止まらなくなりそうだし、急に泣くと馬鹿にされそうな、 泣いてもいいものか迷っている感じで。 明日が葬儀なので、明日なら泣いても違和感ないのかな? 思いっきり泣けるかなと思っています。 この気分はほっといてもいいのでしょうか? 暗い気分になったとき、どうすればいいのでしょう?

  • 今日貰ったチョコの意味は??

    実は今日会社の同じ課の子にチョコを貰いました。 明日も休みとかではなく普通に会います。 手作りとかではないので、早く渡すということは どういうことなのでしょう?? 教えて下さい!! お願いいたします。

  • 気分屋なの?同僚の態度に戸惑い

    隣席の同僚について質問です。普段の関係は良好で、仕事が一段落したときにはプライベートの話をすることもあります。 ただ、時折ものすごく不機嫌な日があり、最初のころはわたしが何かまずいことしたかなと気にしていましたが、楽しく話して笑って別れた翌日、朝から不機嫌オーラを出す日が何日かあり、気分屋さんなのかなと感じるようになりました。 翌日になれば、また普段の楽しい人に戻っているのですが、気分の変化に戸惑ってしまいます。 最近は安定していたのですが、今日もテンションが低く、さすがに気になってきました。明日になれば、また元通りだと思うのですが。笑 質問は三つです。 (1)時たま不機嫌な日があるのは、気分屋という性格だけでなく、やはりわたしに何か問題があり、それがつもり積もって態度に現れてしまうのでしょうか?それとも私とは関係ないことでテンションが落ちてしまっているのでしょうか? 次は特に気分屋の自覚がある方(そんな方いるか分からないですが…)にお聞きしたいです。 (2)テンションが低い日も普通に明るく話し掛けてほしいですか?それとも放っておいてほしいですか?わたしは楽しく仕事したいので、結構話し掛けているのですが、それが迷惑なんですかね?話してるうちに元の明るい人に戻る日もあります。 (3)本人に、そういう日があるので気になってる、と理由を含めて直接聞くのはまずいでしょうか?やはり気分を害しますか?

  • 今日から混雑って

    休みは明日からではないのですか? なのに何故今日から混雑するのですか?

  • 気分屋な友達

    私にはすごく仲良くしている友達が2人います。 一人はいつも笑顔をふりまいていて、ノリがすごくいい子です。 もう一人は典型的なB型です。 すごく気分屋で、機嫌のいいときは凄くテンションも高く、一緒にいて楽しいのですが、少しでも気分を害すると、一言も喋らなくなるわ、何に対しても「つまんない」ばっか。 もうこっちが疲れちゃいます。 しかも嫌いな人への態度もハンパないんです 本当にちょっとした事ですぐ嫌いになるようで、何も思い当たらないのにいつの間にか嫌われてるということがあります。 私も前にありました。5時間目までは普通に仲良くしていたのに、6時間目で突然机を離されたり、一言も返してくれなくなったり。 だからといって、5時間目と6時間目の間の休み時間は特に何かを喋ったわけじゃないし・・・。 もう一体なんなんだ!とこっちが嫌いになりたいくらいでした。 それもまあ過去の話ですが。 やっと最近、気分屋の彼女だけれども、うまくやっていけるようになったと思ったらまたなんか気分を害したようで、最近機嫌が悪い。 思い当たるのは英会話クラスのみ。 席が好きな順で、最初に書いた二人以外の友達と私は来てて、その子達と隣で席に座りました。 そしたら二人は一緒に来て、笑顔の方の子は勝手に適当に座っていたのですが、気分屋の子は私たちの近くに座りたかったらしく、他の子と交渉したも見事に断られてて、「じゃあ私が交換してあげるよ」と、私が一人で座っていたら 笑顔の子に「S子こっちきなよ!」と言ってくれたので、そちらに移動しました。 そしたら見事に機嫌がダウン。だったら最初から笑顔の子の隣座っとけよとか私も私で腹立っています。^^; 気分屋の友達とどう接すればいいのか本当に困っています。 皆さんの周りにはいますでしょうか?もしいたら、機嫌が悪いときどう対処しているのか教えて下さい!

  • やばい・・・朝起きると絶望的な気分

    よろしくお願いします。 朝起きると(特に休みの日など)絶望的な気分に襲われます。やばいです。30代男性です。 今日もやばかったです。 なんというか、おわりのない暗いトンネルに入った気分です。 普通休みの起きたりすると、今日は何をしようかな、とか楽しいことを考えますよね。 私はそれがないです。また一日が始まるのか、とかなんでこんなことしてるんだとか、 自分はどうなってしまうんだろうとか、いろいろ考えてすごく憂鬱です。 とりあえず動かないと状況は改善しないと思っているので、自分でするべきことを作ってはいます。 体動かしたり、資格の勉強だったり、色々自分には課しています。 しかし、今自分がいる状況を肯定できない、30になって専門性も何もない、会社の状況に不満、自分が今後どうしたいかわからない、自分には人間的欠陥があるのではないかとか、他の人みたいに人生楽しめてない、など、色々考えてしまい、不安に襲われているため、寝て起きると本当に絶望的な気分に襲われます。こんな感じが一生続くのか、と。 今の状況なら、だれもが不安や不満を持って生きていると思うのに、自分は心の弱さから上記の感じになっていて、生活することが苦しいです。 以前はメンタルヘルスに行っていましたが、あまり改善せず。 アドバイスください。

  • 外出後、気分が激しく落ち込む

    自分はいつも外出後、気分が激しく落ち込みます。 外出の内容が楽しかった時ほど帰宅後落ち込みます。 どうしてでしょうか? 気分が高揚した後、普通の気分に戻るのが普通だと思いますが、私の場合は普通を通り越して落ち込みます。なぜ落ち込んでいるのかも分かりません。 鬱なんでしょうか?