• 締切済み

妙にワクワクした気分??

明日は嫌いな仕事のある日なので いつもだったら沈んだ気分になるのですが なんでだか今日は理由もないのにやけにワクワクした気分です。 恋をしている時のような・・・ 休みの前日の夜のような・・・ そんな感じのワクワク感です。 最近ストレスを感じることが多いので 精神的にきたか?と思いましたが どうなんでしょうか? こういうことってあるんでしょうか? なんででしょ?? 余談かもしれませんが 時々ネットでよくあるうつ病診断などをやってみると 高得点だったり病院に行ったほうがいいという結果がよく出ます (心底信じてはいませんが)

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.3

おれもあるよw 特になんもないなのに な~んか 良い予感がするというか なんていうか・・・w 結論を書けば 結局何もなくいつもと 変わらない日で終わるんだけどね(苦笑) たださ?嫌だな~って思って1日過ごすよりは ワクワク感あって過ごした方が精神的にも 楽だし楽しいじゃん^^ 何もなく終わった=嫌な日ではない。 何事もなく無事1日を終われた事が 幸せだと思う事が大事なんだと思うよ。 ま・・・ワクワク感を過度に期待せずに 過ごすと良いんじゃないかな。 うつ病診断等やれる余裕があるなら うつ病にはかからないよw

noname#202739
noname#202739
回答No.2

直感的にいいことが起こるような気がしているから。 そんな風に考えたほうが、しあわせでしょ。

noname#190551
noname#190551
回答No.1

うーん。いわゆるハイ状態というか躁状態かな? 理由もないのにワクワク。普通はないと思いますけどね。 過度のストレスからくる鬱屈状態から躁に転じることはあります。 気をつけた方が良いのかも? 眠れないとか、体調不良はありませんでしたか?