• ベストアンサー

映像を探しています。

仕事で資料を探しています。 感情を具現化したようなミュージックビデオ・CM・WEBムービー をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。 下記に「例えばこんなの」というイメージを載せておりますので 参考にして頂けたら嬉しく思います。 (例) ・喜びが増えて風船が増えていく ・命が短くなって瓶の中の血液がなくなっていく ・世界中の人の嬉しさが募って花が咲く ・人が流した涙が器に溜まっていく etc・・・

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bowowow3
回答No.1

イメージに合うかどうかわかりませんが、 ・喜びが増えて風船が増えていく https://www.youtube.com/watch?v=uQIhE6Fez0k ・世界中の人の嬉しさが募って花が咲く https://pixta.jp/footage/23350578 こんな感じでしょうか?

yuyan0701
質問者

お礼

ありがとうございます。 私自身、素材を見つけられず大変困っておりました。 是非参考にさせて頂きます。本当にありがとうございました。