• 締切済み

小学生の時のクラスメートの女子について

(ちなみに私も女です) ・自分はいつも私の家に上がるのに、私が向こうの家に上がろうとすると「上がるな!」と言った ・スーパーに買い物に行った時、他の友達にはジュースを買ってあげたのに、私にだけジュースを買ってくれなかった ・外で遊んでる時に雨が降ってきた時、他の友達は自分の家に入れたのに、私だけ家に入れなかった そして、私が向こうのドアをガチャガチャしたら、私だけを家に入れなかった自分が悪いのに、自分向こうも私の家をガチャガチャした事あるのに、「人のドアガチャガチャしないで。先生に言うから。」と言った ・自分が私に「買い物に付き合って」と言って一緒にスーパーに買い物に行った時、いつも自分が買った荷物を私に「持って」と言った ・「クラスメートがあなたって手い」と言っていたのに、その人だけ「微妙だなー」と言った ・私の定規で遊んで、壊した こんな人だったのですが、この人の性格をどう思いますか?(今は相手とは縁を切りましたが)

みんなの回答

• o09080706o
回答No.2

幼いうちだけ保護者に言ってもいいわがままを、友達にもしてしまう人

leyausbozkcvr
質問者

お礼

親がその子を甘やかし過ぎてるんですかね。

noname#251075
noname#251075
回答No.1

きっとあなたのことを好きだったんだと思います。