• 締切済み

小学生の時のクラスメートの女子について

(ちなみに私も女です) ・自分はいつも私の家に上がるのに、私が向こうの家に上がろうとすると「上がるな!」と言った ・スーパーに買い物に行った時、他の友達にはジュースを買ってあげたのに、私にだけジュースを買ってくれなかった ・外で遊んでる時に雨が降ってきた時、他の友達は自分の家に入れたのに、私だけ家に入れなかった そして、私が向こうのドアをガチャガチャしたら、私だけを家に入れなかった自分が悪いのに、自分向こうも私の家をガチャガチャした事あるのに、「人のドアガチャガチャしないで。先生に言うから。」と言った ・自分が私に「買い物に付き合って」と言って一緒にスーパーに買い物に行った時、いつも自分が買った荷物を私に「持って」と言った ・「クラスメートがあなたって手い」と言っていたのに、その人だけ「微妙だなー」と言った ・私の定規で遊んで、壊した こんな人だったのですが、この人の性格をどう思いますか?(今は相手とは縁を切りましたが)

みんなの回答

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.2

幼いうちだけ保護者に言ってもいいわがままを、友達にもしてしまう人

leyausbozkcvr
質問者

お礼

親がその子を甘やかし過ぎてるんですかね。

noname#251075
noname#251075
回答No.1

きっとあなたのことを好きだったんだと思います。

関連するQ&A

  • 小学生の時の女子について

    ・自分はいつも私の家に上がるのに、私が向こうの家に上がろうとすると「上がるな!」と言った ・スーパーに買い物に行った時、他の友達にはジュースを買ってあげたのに、私にだけジュースを買ってくれなかった ・外で遊んでる時に雨が降ってきた時、他の友達は自分の家に入れたのに、私だけ家に入れなかった そして、私が向こうのドアをガチャガチャしたら、私だけを家に入れなかった自分が悪いのに、自分向こうも私の家をガチャガチャした事あるのに、「人のドアガチャガチャしないで。先生に言うから。」と言った ・自分が私に「買い物に付き合って」と言って一緒にスーパーに買い物に行った時、いつも自分が買った荷物を私に「持って」と言った ・「クラスメートがあなたってうざいよねって言ってたよ」「クラスメートがあなたの絵下手って言ってたよ」「クラスメートがあなたが描いてる漫画って変だねって言ってたよ」と陰口を回してきた ・いつも「嫌いな人いる?」「嫌いな人誰?」と訊いてきた ・自分は私の本を勝手に読んだ事あるのに、私が向こうに「本読ませて」と言ったら「嫌だ」と言った ・他の人は私が描いた絵を「上手い」と言っていたのに、その人だけ「微妙だなー」と言った ・私の定規で遊んで、壊した こんな人だったのですが、上記の女子は、私を翻弄したのでしょうか?

  • 小学生の時の私の同級生の女子について

    ・自分はいつも私の家に上がるのに、私が向こうの家に上がろうとすると「上がるな!」と言った ・スーパーに買い物に行った時、他の友達にはジュースを買ってあげたのに、私にだけジュースを買ってくれなかった ・外で遊んでる時に雨が降ってきた時、他の友達は自分の家に入れたのに、私だけ家に入れなかった そして、私が向こうのドアをガチャガチャしたら、私だけを家に入れなかった自分が悪いのに、自分向こうも私の家をガチャガチャした事あるのに、「人のドアガチャガチャしないで。先生に言うから。」と言った ・自分が私に「買い物に付き合って」と言って一緒にスーパーに買い物に行った時、いつも自分が買った荷物を私に「持って」と言った ・「クラスメートがあなたってうざいよねって言ってたよ」「クラスメートがあなたの絵下手って言ってたよ」「クラスメートがあなたが描いてる漫画って変だねって言ってたよ」と陰口を回してきた ・いつも「嫌いな人いる?」「嫌いな人誰?」と訊いてきた ・自分は私の本を勝手に読んだ事あるのに、私が向こうに「本読ませて」と言ったら「嫌だ」と言った ・他の人は私が描いた絵を「上手い」と言っていたのに、その人だけ「微妙だなー」と言った ・私の定規で遊んで、壊した こんな人だったのですが、どう思いますか?(今は相手とは縁を切りましたが) ちなみに、私の事は嫌いじゃなかったらしいです。

  • 小学生の時の女子について

    私は、思った事を言えなくて、断れない性格の為に、小学生時代、以下の女子に意地悪されていました。 ・その女子と他の友達2人で遊んでた時に雨が降ってきたら、友達2人は自分の家に入れたのに、私だけ自分の家に入れなかった ・他の友達と買い物に行った時、他の友達にはジュースを買ってあげたし、自分もジュースを買ったのに、私にだけジュースを買ってくれなかった ・いつも一緒に買い物に行った時、自分が買った物を帰りにいつも私に「持って」と言った ・「クラスメートが、あなたの息って臭いよねって言ってたよ」「クラスメートが、あなたの描いてる漫画って変だねって言ってたよ」「クラスメートが、あなたの絵って下手だねって言ってたよ」などと陰口を回してきた ・私に「目瞑って、手舐めて」と言って、舐めたら、手に唐辛子が振ってあった。そして、「舐めた手で私の物持たないで」と言った ・自分は私の家に上がるのに、私がその女子の玄関先の廊下に座っただけで「座るな!」と言った ・私の定規で遊んで壊した(謝罪無し) ・私の家のベッドに勝手に上がったり、冷蔵庫を開けた ・自分は私の生理用品を覗いたのに、私がその女子の猫のトイレを覗いたら「覗かないで!」と言った この女子と私の関係は、その女子が100%悪いのか、私にも非が有るのか、どっちだと思いますか? (ちなみに私は、その女子に言い返したり反発したりはしませんでした)

  • 陰口を回してきた

    ・自分はいつも私の家に上がるのに、私が向こうの家に上がろうとすると「上がるな!」と言った ・スーパーに買い物に行った時、他の友達にはジュースを買ってあげたのに、私にだけジュースを買ってくれなかった ・外で遊んでる時に雨が降ってきた時、他の友達は自分の家に入れたのに、私だけ家に入れなかった そして、私が向こうのドアをガチャガチャしたら、私だけを家に入れなかった自分が悪いのに、自分向こうも私の家をガチャガチャした事あるのに、「人のドアガチャガチャしないで。先生に言うから。」と言った ・自分が私に「買い物に付き合って」と言って一緒にスーパーに買い物に行った時、いつも自分が買った荷物を私に「持って」と言った ・いつも嘘をつく ・いつも「嫌いな人いる?」「嫌いな人誰?」と訊いてきた ・自分は私の本を勝手に読んだ事あるのに、私が向こうに「本読ませて」と言ったら「嫌だ」と言った ・他の人は私が描いた絵を「上手い」と言っていたのに、その人だけ「微妙だなー」と言った ・私の定規で遊んで、壊した 私は小学生の時に漫画を描いていて、小学生の時、私に上記の事を私にしていた女子が、「○○(クラスメイトの名前)があなたの絵って下手だねって言ってたよ」「○○(クラスメイトの名前)があなたが描いてる漫画って変だねって言ってたよ」と陰口を回してきたのですが クラスメイトが私の絵って下手だねと言っていたとか、クラスメイトが私が描いてる漫画って変だねと言っていたのって、本当なのでしょうか?嘘なのでしょうか? 上記の女子が言ってきたので、信用しがたいのですが

  • クラスメートがしつこくて困っています。。。。

    最近しつこいクラスメートがいて困っています。。。 好意を持ってもらってるのは嬉しいのですが、 ちょっと迷惑な行動をとられていて、困っています。 電車が一緒でここのところ、私が電車を待っていると私の横に並び、平然と話しかけてきます。 そのあと電車に乗ると、私の家の最寄駅に着くまで、ずーっと話しかけてきます。始めのうちは、普通に話していたのですが・・・ それが何日も続き、ただのクラスメートにしか思ってない人と疲れた放課後に何十分も話すのは私には苦痛になっていました。 そして、わざわざ私の最寄駅で降りたり、地元が離れているのに私のバイト先にまで来るんです。。 メアドを教えなかったらまたしつこくされたり・・。 もうあまり関わりたくない人になってしまったのでメールはしたくないですし、友達がメールを途中でやめても絶対に向こうからまたくるみたいで、しつこくて嫌なんです。。友達に私のことを好きと言っているみたいですが、私は前々から嫌というのを態度に表しているです・・・でもわかってくれないんです。クラスメートにしか見えない人なので、こんなことされて、周りに勘違いされて困っています。。 ただ行事がまだ沢山残っているので気まずくなるのは避けていたのですが、もう我慢できません。 はっきり迷惑だと言う方法も考え始めているのですが・・・ どう対処すればいいのでしょうか。。。 本当に困っています。 お願いします。。。

  • 小4の時

    クラスメートの女子と、後輩の女子2人で外で遊んでいる時に雨が降ってきて、後輩の女子2人は自分の家に入れたのに、私だけ家に入れず、 私がそいつの家のドアをガチャガチャしたら、そいつも私の家のドアをガチャガチャした事有るのに、「人のドアガチャガチャしないで。先生に言うから。」と言いました。 雨の中私だけ家に入れなかった事をどう思いますか? そいつは、私の事は嫌いではないらしいです。 ※ちなみに私も女です。

  • スーパーについて・・(こんな時はどうしますか?)長文です

     午後から台風直撃という予報で毎日行くスーパーに朝買い物に行くことにしました。早くも雨が大降りになり、スーパーについたのは9時45分。いつも夕方の買い物でオープンの時間は知りませんでしたが、私より前にスーパーについた人に店員さんは「どうぞ~入って下さい」と言っていました。「よかった」と思いスーパーに入ろうとすると40代くらいの女性の店員が「10時からですよ。10時にきて下さい、何を買うんですか?」といいました。特に何を買うか決めてなかったのですが「野菜など買うつもりで来ました」と答えると「10時ですからね」と言われました。  どうみても私より前に入った人はすでに買い物をはじめています。外で待つにも雨がかからないような場所もなく、少し遠い距離を徒歩でスーパーに来た私はすでに大雨で服が濡れていて仕方がないので帰ることにしました。  思ったのですが、お客で差別する店員の気持ちがわかりません。私なら「他のお客さまも開店時間を待っているので買い物はできませんが中に入って待っていていただけないですか?」と言うと思います。皆さんならこのスーパーについてどう思いますか?

  • 私を傷付けた人

    【小4の時の出来事】 クラスメートの女子と、後輩の女子2人と外で遊んでる時に雨が降ってきた時、クラスメートの女子が、他の友達は自分の家に入れたのに、私だけ家に入れなかった そして、私が向こうのドアをガチャガチャしたら、私だけを家に入れなかった自分が悪いのに、自分向こうも私の家をガチャガチャした事あるのに、「人のドアガチャガチャしないで。先生に言うから。」と言った 【高2の時の出来事】 私の顔を見た事が無い男子が、私とネットで知り合った翌日に「会おう」と言い、直接会った時には私の体に触ったり、スカートをめくったり、エロい話をし、 帰り際に「手を繋いで帰りたい」「もっと話したいなぁ」「あなたと会って良かったよー(*^^*)」と言い、私はますます相手の男子との関係に期待し(付き合えるかもと)、翌日、突然メールで"顔が可愛くないから"という理由で(私が直接言われたのではなく、その男子の友達から聞いた)、「会えない」と言って、私との関係を切った 私の知人は、女子との出来事も男子との出来事も「私だってそんな事されたら泣くよ」と言っていましたが、あなたも、上記に書いている事(女子との出来事も男子との出来事も)をされたら、凄く傷付きますか?

  • どっちの方が、自業自得な要素が強いと思いますか?

    (1)(男子) ネットで、顔が分からない女子に自分から「家に行きたい」と言って、 直接会った時は、その女子の顔を可愛くないと思い、にもかかわらず、その女子の体に触ったり、胸を触ったり、「俺に触って」「俺にキスして」「手を繋ぎたい」と言ったりし、 翌日、「顔が可愛くないから」という理由で(本人には言ってない)、「もう君とは会えない」と言い、その女子との関わりを切った。 その後、4ヶ月間、月1で相手の女子から2~8通の暴言メールが届き、その数ヶ月後に女子が自分のバイト先に来て謝罪を要求された (2)(女子) 自分は相手の女子の家に上がるのに、相手の女子が自分の玄関先の床に座ったら「座るな!」と言ったり、 その女子と他の友達2人で遊んでた時に雨が降ってきたら、他の友達2人は自分の家に入れたのに、その女子だけ自分の家に入れなかったり、 他の友達と買い物に行った時、他の友達にはジュースを買ってあげたし、自分もジュースを買ったのに、その女子にだけジュースを買ってくれなかったり、 いつも一緒に買い物に行った時、自分が買った物を帰りにいつもその女子に「持って」と言ったりして、最終的はその女子に縁を切られ、遊べなくなった

  • クラスメイトとの付き合い

    今、大学に通っているものです。 私はどちらかと言うと人に相談されるタイプなのですが、 たくさん(今は8人)のクラスメイトの相談にのるハメになって、人と話すのに疲れてしまってきています。 授業中も、実習中も作業に暇が出てくると友達がよってくるのです。 最近、自分に資格試験、受験したいものがあるので、 はっきり言ってあまり自分の心に余裕がなくなってきています。 でも、それは大学に通ってる友達には理由があって 話せてません。 (大学で知っているのは親しい先生一人です。) 自分のことをしていて、相談にのるのを避けた時も あったのですが、そのような事をしていたら、 クラスメイトの一人がリストカットをしようとしていました。 このような状況をどうしたらいいでしょうか?