• ベストアンサー

山口達也の離婚理由

TOKIOの山口さんが離婚しましたが、何が原因だったのでしょうか。慰謝料がないそうですが、お互いに問題があったということですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224719
noname#224719
回答No.2

離婚の原因にこれと言った理由は ないと思いますよ。後づけで原因を 言うことはできますが、たぶんそこに 至るまでいろいろあったんでしょうね。 >慰謝料がないそうですが、お互いに問題が 慰謝料という名目ではなく、 お金は渡してると思いますよ。 山口達也さんを10年前に見たことが あります。エレベーターに乗ったら いたんです。目の覚めるような 美男子でした。顔が小さくてまつ毛が 長かったのを覚えてます。 話しかけるなよ、みたいなオーラを 出さず自然な感じが好印象でした。 話が逸れてごめんなさい。

Aristarchus
質問者

お礼

慰謝料というわけではないのですね。 貴重なお会いした話もありがとうございます

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

芸能ニュースで出てきた内容だと、すれ違いが多かったようですね。それと、仕事と友人とのつきあいも大切にしたのもあるようです。  子供が居ると子育ての事で相談したいとかありますので、そういったときに助けられなかったのかなと。  夫婦という形では難しいけど、友人としてなら続けられる関係かな。分かれることで束縛が減るから。

Aristarchus
質問者

お礼

すれちがいは多そうですよね。多忙ですし ありがとうございます