• 締切済み

山口達也さん

TOKIOの山口達也さんのホームページがあるって本当ですかか?

みんなの回答

  • bob_n
  • ベストアンサー率35% (610/1732)
回答No.1

いろいろ探してみましたが見つかりませんでした。 http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/tokio/ レコード会社のページです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TOKIOの山口達也さん、松岡昌宏さん

    TOKIO の山口達也さん、松岡昌宏さんは 運動神経も良いと聞きますが、腹筋は割れていますか? また腹筋が割れているか、割れていないかがわかる画像等はありますか?

  • 山口メンバーのメンバーについて

    TOKIOの山口達也さんがニュースなどで山口メンバーと呼ばれてますが、memberという英語は容疑者の意味が含まれているのでしょうか

  • 山口達也 メンバー

    山口達也の後に「メンバー」って付いているのって、何ですか? 純粋に名前だけの疑問です。今回の事件についてではありません。 よろしくお願いします。

  • 山口達也の離婚理由

    TOKIOの山口さんが離婚しましたが、何が原因だったのでしょうか。慰謝料がないそうですが、お互いに問題があったということですか

  • TOKIOの山口達也がキスを強要した女子高校生に2

    TOKIOの山口達也がキスを強要した女子高校生に2000万円で示談が成立したってどこ情報ですか? 弁護士が示談金の金額を公表したのですか? 被害者側の母親がメディアに公表した? もしかしてキス以上のセックスを強要したのをジャニーズの力でキスってことで留めてるのでは? キスだけで警視庁が動くものですか? なんかキスじゃなくてセックスを強要したのでは?警察がキスでこんなに事件化するとは思えないんですけど。 キスで2000万円?

  • TOKIOの山口達也さんが愛犬のために使用している

    吸着式のタイルカーペットのメーカー名をご存知の方いらっしゃいませんか? ダッシュ村の放送内で山口達也さんのご自宅のリビングに敷かれてたブルーとベージュのタイルカーペットです。 回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • エンタメ(アーティスト)関連

    皆様、おはようございます。 5月2日にTOKIOの4人が記者会見を行った模様です。 今回、執行猶予になった山口達也さんですが、TOKIOを辞めるようです。 事実でしょうか。国分太一さんは、「僕は山口(達也)さんを見捨てることはできません」って話しているようですが、私 個人的にはその通りだと思います。 皆さんのご意見を聞いてみたいと思います。 お願いします。

  • TOKIOの達也にファンレターを・。

    TOKIOの達也にファンレターを書きたいんですけど、どこに送ればいいんでしょうか??やっぱりジャニーズ事務所ですか?? ついでに住所を教えてください!困ってます!!

  • TOKIOの山口が四輪者だとわかってショックです

    TOKIOの山口が四輪者だとわかってショックです ほかにTOKIOで四輪者の方はいますか? 車は他人に大迷惑だから乗らないでほしいです

  • 山口達也 キスくらいで何故書類送検?

    芸能界での売れっ子となると、女の子がどっさり寄って来ると思います。 私の知り合いでバンドのメンバーの男性がいるのですが、女には不自由しないと言ってます。十代の女性ファンも一杯いて喜んで体を提供するとのこと。 山口達也に限らず、この業界ではこれくらいのことは日常茶飯だと思うのですが、 なぜ今回、本当にキスくらいのことで大問題にしているのか不思議でなりません。 立花孝志氏がNHKの紅白の舞台裏を暴いています。 https://www.youtube.com/watch?v=nC7zF8VYSHY 今回の事件で第一報がNHKから出ているというので、NHKの陰謀を感じざるを得ません。そのあたりの情報をお持ちの方教えて頂きたく思います。