• ベストアンサー

メールを放置してたら男性から

まだ会ったことない男女がメールしていて、女性からのメールが1週間滞ったら「もうあなたからメールが来なくなり1週間なので、これが最後のメールかなと思いました。 女性との会話が苦手な自分ですが、あなたとのメールは楽しかったです。1ヶ月もお付き合いいただきありがとうございました。」とメールしてくる男性、どう思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

・かまってちゃんです。 ・女性との付き合いがあまりないのでしょう。 相手が返したくなるようなメール(質問文で終わるとか) を送れないとか、 女性側の気持ちがわからない、 自分の思うようにならないと人間関係を断ち切ってしまう人なのでしょう。

その他の回答 (6)

• sakura-333
回答No.7

独りよがりで自分から幕を引きたがるタイプ。

• dottimiti
回答No.6

ひきこもった性格

回答No.5

ちょっと気持ちが悪いですね。

noname#222012
noname#222012
回答No.4

ごく普通の対応だと 思います。 私でも、“もう終わりなのかな?”と思ってしまいますね。

• OKX5
回答No.2

滞る前まで、頻繁に(毎日とか一日に何度もなど)メールを送り合っていたのなら、普通の反応だと思います。

• Gletscher
回答No.1

1ヶ月間は頻繁にやりとりをしていたり、返事がすぐに来たりしてたのに、急に1週間来なかったら、そう思うのは普通ですよね。 電子メールは返事が来ないと、相手に届いたのかどうか、届いたのに読んでないのかどうか、読んだのに無視しているのかどうかが、送信者には分からないですよね? だから、「届きましたよ、読みましたよ」と知らせるために、読んだらすぐに返信するのが礼儀です。 それをしない礼儀知らずとはこれ以上付き合いたくないと考えたかも知れないですね。 私も返事が来なかったら、来るまで次のメールは出しません。