• ベストアンサー

男性とのメールについて。

気になる男性が居るのですが、彼はメールが苦手らしいのです。 ですが、いつでもメールしてきてもいいよと言ってくれました。 でも実際にメールをしていると必ず途中で返って来なくなります。 たいした話題でもないし、メールが苦手だと言っているのであまり気にせず一週間に一度くらい私から送るのですが、このまま続けていても良いと思いますか? あと男性の方、どんなメールだと嬉しい、キュンと来ますか? わたしはよく「今週も仕事頑張ってね」や「お疲れさま」など入れるようにしますが…どうですか? ちなみに、電話番号はまだ知りません><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shnz
回答No.1

20代♂。 俺メール苦手です。 メール来るのは嬉しいです。ものすごく。 ただ、返すのは若干億劫です。 理由としては、他の何かをしていたり、携帯の文字打つのがイライラしたり(笑) PCだとすんなり文字打てるんで、メッセンジャーとかでやりとりしてくれた方が助かったり(・ω・`) 正直、何の興味も無い女の子からだとしても一週間に一回必ずメールが着たらそりゃ嬉しいよ! 意識はするようになるしね。俺にもくれよ!!(泣) 「今週も仕事頑張ってね」は普通。特にキュンと来るわけでもないけど嬉しく無いわけでもない。仕事か…orzなんて思わせてる可能性もあるかな~~ニヤニヤ 「お疲れさま」は個人的には嫌い。他人行儀臭いのが嫌い。もっと肩肘張らない砕けた関係を好むからかもしれないけれど(笑) んーキュンと来るものねぇ~~難しい! 相談事とかされると「頼りにしてくれてる!」って思うかな。 ハッキリと好きと言わないまでもそういうニュアンスに取れる発言があるとドキッとするかな。 とりあえず電話番号教えれ~~って送れ(笑) 電話じゃ駄目ですか?でも///

xxxpochixxx
質問者

お礼

丁寧なお返事ありがとうございます(^-^) メール、苦手でも来るのは嬉しく思うおものなんですか。 お疲れ様は以前に彼に送ると「疲れが吹き飛んだ」と 言ってもらえたので嬉しいものかと思いました(苦笑) メールってやっぱり難しいですね(^_^;) 電話番号聞く勇気が持てなくて・・・(/_;) 私自身、電話も苦手ですし・・。 男性は電話苦手ではないのでしょうか? なんだかまだまだですね! 参考になりました。ありがとうございました。^^