• ベストアンサー

この男性は恐妻家?

新婚3ヶ月ちょいで社内不倫する男性って、恐妻家だと思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dottimiti
回答No.2

判断できません。 不倫するかどうかと、恐妻家かどうかは違う話だと思うため。

その他の回答 (2)

回答No.3

そうとは限らないと思います。 無関心妻かもしれません。

• hdk6444
回答No.1

質問者様は恐妻家の旦那さんをお持ちなんですね。 世の旦那さんで奥様が恐くないと思っている人は一握りでほとんどが 恐妻家ですよ。 貴女のように新婚からご主人に不倫される人は恐妻家と言うよりも 毒妻なんじゃないでしょうか。これからは毒妻家も珍しくないかもね。 ただ質問者様は19歳じゃなかったですかね。若くして結婚したんですね