• ベストアンサー

こんな男性は結婚に向いてない?

新婚3ヶ月ちょいで社内不倫する男性って、結婚に向いてないと思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • small-ma
  • ベストアンサー率23% (77/333)
回答No.1

はい。向いていないと思います。 信頼感ゼロです。

その他の回答 (7)

noname#244420
noname#244420
回答No.8

新婚生活が日々楽しいはずなのにどうしたんでしょう? 同棲生活が長かったとか・・・? 独身生活が長くて自分の生活環境のリズムが崩されたことが我慢出来なくて、、、そのことを妻にも言えなくて・・・。 これから長い結婚生活、ドーンと構えて聞いてみたらいいんじゃないですか? 離婚はそれからでも遅くない!?

回答No.7

お互いが結婚に何を求めているのかによるでしょう。 私の価値観の範囲で言えば、 向いていませんが。

  • maxi-mum
  • ベストアンサー率13% (25/182)
回答No.6

120パーセント向いてないです

  • 1115atusi
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.5

向いてないと思いますね。 まぁ向いているという人はなかなかいないでしょう。 但し、ここ最近の世間を見たら そこまで驚いたりないですけどね。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.4

むいてないですね

  • tatsucoo
  • ベストアンサー率35% (32/90)
回答No.3

向いてないと思います

  • cute_kumi
  • ベストアンサー率13% (15/114)
回答No.2

向いてないです。 聞くまでもないですね。

関連するQ&A

  • 男性的には普通?

    結婚して3ヶ月ちょいで社内不倫する男性がいましたが、男性的には新婚で不倫することは普通のことですか? 男性は妻を大切にし愛し夫婦仲良くなんの不満がなくても、新婚で不倫しますか? ※私は独身なので自分のことではないです

  • 結婚前は彼女一筋な男性が

    結婚前の付き合っているときは彼女一筋で浮気なんてまったくしてなかった男性が、新婚3ヶ月で社内不倫した理由はなんだと思いますか? 妻に飽きた? 妻が家事をしなかったりヒステリックだったりして妻を嫌いになった? もともとそんなに好きじゃない人と結婚したから? 旦那を不倫させた妻にも非があると思いますか?

  • この男性は恐妻家?

    新婚3ヶ月ちょいで社内不倫する男性って、恐妻家だと思いますか?

  • 男性に質問です。

    男性は大切で愛する女性と結婚しても、新婚3ヶ月で不倫したりしますか?

  • 結婚前の言葉

    結婚前は「俺は独身のときじゅうぶん遊んだから結婚したら浮気はしない。結婚する女性が最後の女性だと決めている。」「俺は結婚する今の彼女を一生愛し続ける。 離婚なんて絶対しない。」と言ってたが、その女性と結婚し新婚3ヶ月で社内不倫してる男性、どう思いますか? ※女性は付き合う前から男性の家に上がり料理を作ってきたり、押しかけ女房的なことをされ結婚したらしい。

  • 本人は幸せ?

    結婚前に「不倫はしない。彼女が俺の最後の女だと決めてるから。一生愛する。」「俺は、結婚して幸せになるんだよ!!」と言っていた男性が、 いざ結婚したら新婚3ヶ月で社内不倫したそうですが、この男性は思い描いていた幸せな結婚生活をおくれているのだと思いますか?

  • この男性は

    結婚前に「俺は、浮気と暴力だけはしない。男として最低の行為だから。」と言っていた男性が、いざ結婚したら3ヶ月で社内不倫したみたいですが、 この男性はそのうち奥さんに暴力もする(またはもうすでにしている)と思いますか?

  • 結婚できたが…

    まだよくお互い知らない状態の男性にお菓子を作ってきたり自らデートに誘い手作り弁当をつくってきたり、男性の家に押し掛け料理をしたり「私は子供が欲しいから、 出来婚でいいから早く子供作って!!」と男性に言ったりしてその男性と結婚できたが(子供は結婚前にはできなかったらしいが)、 新婚半年以内で男性(今は旦那)に社内不倫されたり、モラハラまがい(もしかしたら暴力も)のことされてる30代後半の女性、 この女性の旦那は、なぜ普通は愛する女性と一緒になれラブラブなはずの新婚でそのようなことをするのだと思いますか? ※私は20代独身なので自分のことではないです。

  • 結婚したらダメになった男性の心理は?

    普通の男性は結婚したら妻を幸せにし家庭を守るためしっかりして真面目になるものだと思いますが、 結婚しても4ヶ月で社内不倫し職場でエッチし、仕事中は自分の下半身弄り(他の従業員がいる前で)結婚前よりよりアホになる男性の心理は何でしょうか? 家庭がうまくいってない? この男性は妻を幸せにしたいと思っていますか?

  • こんな男性は珍しいのか

    結婚して3ヶ月ちょいで社内不倫し、たまに土日も家に帰らず携帯の電源を切ったりしてる(たぶん不倫相手といっしょにいて奥さんからの連絡が邪魔だから)既婚男性って、 よくいる奥さんを愛する普通の既婚男性ですか?それとも珍しいですか?