• ベストアンサー

こんな男性は結婚に向いてない?

新婚3ヶ月ちょいで社内不倫する男性って、結婚に向いてないと思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • small-ma
回答No.1

はい。向いていないと思います。 信頼感ゼロです。

その他の回答 (7)

noname#244420
noname#244420
回答No.8

新婚生活が日々楽しいはずなのにどうしたんでしょう? 同棲生活が長かったとか・・・? 独身生活が長くて自分の生活環境のリズムが崩されたことが我慢出来なくて、、、そのことを妻にも言えなくて・・・。 これから長い結婚生活、ドーンと構えて聞いてみたらいいんじゃないですか? 離婚はそれからでも遅くない!?

回答No.7

お互いが結婚に何を求めているのかによるでしょう。 私の価値観の範囲で言えば、 向いていませんが。

• maxi-mum
回答No.6

120パーセント向いてないです

• 1115atusi
回答No.5

向いてないと思いますね。 まぁ向いているという人はなかなかいないでしょう。 但し、ここ最近の世間を見たら そこまで驚いたりないですけどね。

• manmanmann
回答No.4

むいてないですね

• tatsucoo
回答No.3

向いてないと思います

• cute_kumi
回答No.2

向いてないです。 聞くまでもないですね。