• ベストアンサー

アダルトDVDばっかり見ていると。

アダルトDVDを見てばっかりいると、恋愛なんてどーでもいっか!!みたいになりますか? ^^;

noname#221081
noname#221081

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224480
noname#224480
回答No.2

恋人とこんな風になりたいと思います。

noname#221081
質問者

お礼

そうなりますよね普通は。^_^; ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

アダルトDVDをみても寂しさは残ると思います

noname#221081
質問者

お礼

寂しいよ、、、ありがとうございました。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.5

その前に、カメラの前でそんなことをしている人たちの存在及びそれを流通させる産業についての驚きでいっぱいになります。

noname#221081
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

一時、そういう気分になったことはある。

noname#221081
質問者

お礼

了解。ありがとうございました。

  • ignis2523
  • ベストアンサー率39% (57/146)
回答No.3

たまになります。 恋愛をしている時は見ませんが、 恋愛から遠ざかっていて、今後も恋愛する様子がない時に見ると、恋愛しなくてもいいかなと度々感じます。

noname#221081
質問者

お礼

ムラムラしないのかな?f(^^; ありがとうございました。

回答No.1

逆ですね。早く恋愛したい!と思いますよ。

noname#221081
質問者

お礼

そっかあー。彼女欲しい気持ちになりますかね。はぁー彼女欲し。ありがとうございました。

関連するQ&A