• 締切済み

アダルトDVDってそんなに良いかね?

アダルトDVDってそんなに良いですかね? 気持ち良いのは男優じゃない?

みんなの回答

回答No.2

すでにパートナーがいるのなら不要かもな。 相手のいない男には必需品かと。

noname#212059
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.1

オナニーするのに視覚効果が欲しい人には有効かと思います。 視覚効果が必要ない人にはいらないものでしょうね。

noname#212059
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アダルトDVDについて

    アダルトDVDで当然そのDVDを客がかえば製作会社や女優男優ともいくらかお金がはいるとおもいますが、レンタルでかりるひとがいてもレンタル1回に付きいくらかはいるものなのですか?たとえば女優が1本出せばその女優はいくらぐらいもらえるのですか?それとやはり製作会社の人たちが一番お金をもらッているわけですか?

  • アダルトDVDのタイトル

    アダルトDVDで『転校したら男は僕1人ぼっちだった』と言うシリーズのDVDがあるのですが、これと似たような作品がタカラ映像かクリスタル映像の作品の中に大勢の女子高生と1人の男子(ハゲのAV男優)が出演してる作品があると思うのですがタイトルが思いだせません。誰か知ってる方がいたら教えて下さい。

  • アダルトDVD観賞。

    アダルトDVDを観賞しますか? どんな気持ちになりますか?

  • パソコンでアダルトDVDを焼こうと思ってるんですがアダルトDVDのほと

    パソコンでアダルトDVDを焼こうと思ってるんですがアダルトDVDのほとんどが片面1層なんですけどDVD Decrypterを使用すれば焼くことは出来ますか?

  • アダルトDVDの・・

    こんにちは。近々アダルトのDVDを購入しようと考えているのですが、初めてなので勝手がよくわかりません。 アダルトDVDで、マキシシングルCDのサイズの物は、だいたいどれくらいの値段で販売されているものなのでしょうか?教えてください。

  • アダルトのDVDをかいたいのですが

    すみません。 アダルトのDVDをかいたいのですが まずどこを探したらいいのか、教えてください。

  • アダルトDVDを見たことがありますか?

    アダルトDVDを見たことがありますか? 良かったですか?

  • アダルトdvdを見るのを、止めるようになるのは、何才ぐらいですか?

    アダルトdvdを見るのを、止めるようになるのは、何才ぐらいですか?

  • アダルトDVDは虚しくないですか?

    アダルトDVD見ても虚しくないですか? 私は虚しいです。 虚しいですか?虚しくないですか?

  • これってアダルトDVD?

    彼の部屋で掃除をしていたら、押し入れの中からアダルトDVDを発見してしまったのですが、さらに掃除をすすめる内に、ラベルのないDVDがたくさん隠してあったのです。 ケースにもDVDの盤そのものにも何も書いてありません。 しかし隠してあるということは、やっぱアダルトDVDなんでしょうか? そういう(何も書いてない)物が売られているんでしょうか? それならそれで構わないのですが、何か他のヤバイビデオを焼き直した物なら怖いなあと思ってしまったので勇気がなくて見れないのですが・・・ 本人にも聞けないですし。 くだらない質問ですみませんが、お教え下さいますと幸いです。