• ベストアンサー

アダルトDVDを見たことがありますか?

アダルトDVDを見たことがありますか? 良かったですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246288
noname#246288
回答No.2

あります。 しかし、DVDよりネットで見ることが多いですね。 良かったかどうか? あまり多く見ると、内容がどれも似たようなものなので飽きますね。たまに何度も見たくなる作品もありますが・・・。 あと、タイトルに偽装表示も多い。例えば、どう見ても女子高生に見えない女でも、「女子高生・・・・」とか、以前に見た作品にも登場している女なのに「素人OL・・・」。「どこが素人なんだ!」と思ってしまいますよ。

noname#222703
質問者

お礼

本当にその通りですよね!ジャケット詐欺ですよ!私も何度も騙されましたよ! 修正しまくりで腹が立ちますよ! ロリータ系の作品でたまにあります。最近は女優のレベルが高いから減ってはいますがね。わかるわぁ~~~。 女子高生ものだけど中見たら明らかにババア!!昔はたくさんありました。(笑) お互い気を付けましょう。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• haro110
回答No.3

もちろんです。EDにならない様にトレーニングするのに良いです。

質問者

お礼

ほほぅ、そんな目的もあるのですね!目からウロコですよ!私もED予防に活用します。ありがとうございました。

回答No.1

ありますよ。 良かったです。 ものにもよりますが。

質問者

お礼

ものによりますよね。ありがとうございました。