• 締切済み

アダルトDVD

アダルトDVDを月に何本見ますか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33137)
回答No.5

とうとう最近は月平均にすると1.0本以下になってるでしょうね。もうね、大抵のものは「女の子が変わっているだけでどこかで見たことがあるようなもの」ですからね。今さら「おおっ、なんだこれは!?」と思うようなものは見られない。ソフトオンデマンドが出してるようなバカバカしいのはあんまり好きでもないですしね。パンツを履いていいのか脱いでいいのかが分からないのです・笑。脱いでると結局風邪ひきそうなのばっかりですしね。 あとは年齢的な衰えも実感していますね。段々、「お嬢ちゃん、こんな体張ったことしなくてもなあ」って思うようになってしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

0本です。 興味がない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

0本 たまにそちら系をネット視聴 最近の事情を知るためです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

0本ですね。もっぱらネットで見ます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

買ってまで見たいとは思わない、金の無駄。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A