• 締切済み

ックオフでアダルトDVD売りたいのですがうれますか?

ブックオフでアダルトDVD売りたいのですがうれますか? 取り扱い説明書?みたいなものはなくて、パッケージとDVDのみなのですが。 あと、質問なのですが、アダルトDVDってパッケージとDVD以外になにかありましたか?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

売れますよ。 ちゃんと、店舗の奥まった所に、アダルトビデオ/DVDや写真集などを陳列している所もありますしね。

0312006104
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。