• ベストアンサー

アダルトDVDは虚しくないですか?

アダルトDVD見ても虚しくないですか? 私は虚しいです。 虚しいですか?虚しくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

確かにイッた後は虚しいです いろんなジャンルがあって、 そのジャンルならではの魅力があります 最近は無料で見れる、xvideoがあるのでわざわざレンタルしませんが。 僕はバイセクシャルなので美少年がお姉さんにリードされてる雰囲気は好きですよ あとは素人童貞なのでチンコがマンコに挿入される瞬間も好きです(正常位)

noname#213547
質問者

お礼

ジャンルはたくさんあるよね~~~(笑) 私もチンコがマンコに入る瞬間好きですし、正常位でベロチューしながらピストン運動してる姿が好きです。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.8

虚しくはない。 でなければ、少なくとも、虚しくなるために見るような事はしない。

noname#213547
質問者

お礼

わかりました。ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.7

>エッチする相手いるならアダルトDVD見なくてもよくね? いや、だからエッチはエッチでするしAVはAVで楽しむってことですよ。 だから、AV見ること自体に虚しさはなかて、エッチできる相手がいないとすればそれが残念なだけです。

noname#213547
質問者

お礼

了解ちゃん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

女子ながら鼻息フンフン、ハアハアします 最近は誰でも平気で脱いじゃうから、ハアハアしません 閑話休題 AVが教科書ってのは止めて下さい 女子全員が顔射されて気持ちいいわけではございません 結論:虚しいに1票

noname#213547
質問者

お礼

AVみたいなことしてみたくなっちゃうの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pkimai
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.4

女ですけど虚しいですね~ 男女の求めるセックスの温度差をまざまざと見せ付けられてしまうというか。

noname#213547
質問者

お礼

なるほどね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#221036
noname#221036
回答No.3

>アダルトDVD見ても虚しくないですか? >私は虚しいです。 普及し始めた頃は楽しめたのですが、 最近では、ジャンルの幅が多くて、 物足りなくなりましたね。 虚しいというよりかは、 何か飽きたという感じです。

noname#213547
質問者

お礼

私も飽きてます。結局セックスって同じなんだもんみんな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>>アダルトDVD見ても虚しくないですか?私は虚しいです。 風俗いくより安上がりなんで思わないですね。でも童貞の方でしたら虚しいとすごく思うかもしれませんね。 彼女がいたりちゃんと女性経験がある人でしたら、DVDはまた別腹的なものとして楽しんでいる印象もあります。

noname#213547
質問者

お礼

なるほどねぇぇぇ。別腹的なんだね。彼女いる人は良いなあ~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.1

虚しくないですよ。 1つの文化を鑑賞しているだけですから。 オナニーはオナニー。他にエッチする相手もいますし困ってません。

noname#213547
質問者

お礼

エッチする相手いるならアダルトDVD見なくてもよくね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A