• 締切済み

ウィリアム・ワーズワースの影響力

ロマンシティズムを代表する詩人 ウィリアム・ワーズワース William Wordsworth(1770-1850) は 社会にどんな影響力があったのですか? いろいろ調べてはみて自然詩人としてすごい人なのはわかりますが、影響力がそんなにあったようには思えません。 詳しい方がいたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• kzsIV
回答No.1

『漱石全集』の「総索引」が結構役に立ちます。

hyunah
質問者

お礼

ありがとうございます 読んでみます