• 締切済み

なんで会いたくないウザい人を思い浮かんでしまったと

なんで会いたくないウザい人を思い浮かんでしまったときにかぎって 目の前に、何度も何度もその人が鉢合わせになるわけ? この確率って…どんくらい? 時間差タイミング、ほんの数秒の誤差、どれをどう考えでも数万分の一って思えるほどなんだけど… これって宝くじに考えたら毎回当たってるわけなの?w

みんなの回答

回答No.8

相手を思い出してしまうことによって、引き寄せてしまうのではないでしょうか。

• peco0905
回答No.7

確率は分からないですが、 会いたくないと感じてしまうということは、日頃それなりに接点がある人なのかなと思います。 なので、思ってる以上に確率としては高いのかもしれませんね。

回答No.6

会いたくない人が多いんですね 私には分からない世界です

• dottimiti
回答No.5

>この確率って…どんくらい? うーん、2割くらい?

• sakura-333
回答No.4

某宗教のようにどこからか観察していて偶然を装う事ならあるかもしれませんが・・ 宝くじと比較してはいけません。 それにしても運が悪いですね。 無心になって思い浮かべない方が良さそうです。

• o09080706o
回答No.3

まずウザいと感じるほど身近な存在であることから、宝くじにあたる確率よりその人に会う確率の方が高いということではないでしょうか。

回答No.2

私は宝くじだったら どんなに当たっているかしら  あぁ。会いたくないなと思って顔をあげたら、  その人がにやりと目の前に立っていた。  遠くに見えて違う道に行ければよいのに  避けようもなく目の前にいるなんて  近所の人ばかりでなく、なぜこの人がこんな所にというとこにいたりして  例えば 江戸の仇を長崎で・・・なんて恨みはありませんが  絶対に逢う事はないはずの場所で 出会う 事が良くあります。

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 50年生きて来て?全然、経験が無いので分かりません。 会いたいと思ってる人にも会えないし …会いたくないと思ってる人にも、滅多に合わない…私って…