• ベストアンサー

最近、お腹があまり減らなくなりました

最近、お腹があまり減らなくなりました 先月までは就活やら国家資格やらでストレスもたくさんあって追い詰められてました、 その時期は1日に米3合とか当たり前のように食べてたのに、 人間って何か課題がないとお腹減らないのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pct10968
回答No.4

じじいです。 >その時期は1日に米3合とか当たり前のように食べてたのに、 人間って何か課題がないとお腹減らないのかな? 就活や国家資格取得で脳が糖分を要求していたのでしょう。 >最近、お腹があまり減らなくなりました 普通に戻っただけでしょう。

その他の回答 (4)

• o09080706o
回答No.5

>人間って何か課題がないとお腹減らないのかな?  それはあるかも。

回答No.3

ご飯を一番必要にしているのが頭。 将棋などのプロの人たちは必ず対局中に甘いものを食べるし、それでも1局終わるだけでキロ単位で体重が減るんだって。 それを使わなくなったら、お腹が減らなくなるのも当然かと。

回答No.2

減らない。消費したら腹が減る。 まぁ、背伸ばしたいなら食べた方が良い。

• dottimiti
回答No.1

そのストレスがあったときは、ごはんに依存してたのかも? 1日にとれるカロリーの範囲におさまるように食べていたらいいんじゃないでしょうか。