ショーンkと真木蔵人を足して2割で割ったようなイケメンになる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 38歳の男性で派遣でまともな会社に転職できる可能性が絶望的なので、綺麗な彼女を作ることは無理なのか?
  • 宝くじに頼ることなく、レバレッジを使って人生を変える方法はあるのか?
  • 人間の人生は3歳までに半分が決まると言われているが、生まれた環境が悪かった影響はあるのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ショーンkと真木蔵人を足して2割で割ったような

イケメンになりたいです。 38歳の男性で派遣でまともな会社に転職できる可能性がほぼ絶望的で、 私生活では今まで彼女もひとりもいたことない人間が 本気で綺麗な彼女をつくりそこそこの人生を歩むことは先進国の日本でも無理なのでしょうか? 回答でたまにありますが宝くじ当たるくらいしかと・・ 僕は宝くじは買いません。頼りません。絶対に当たらないから。そんな考えだから駄目なんだよ、というあなたはいくら当たったことがありますか?当たったことないでしょう?当たらないんです。 もうレバレッジの効くことしかないのでしょうか?死ぬこと以外リスクはありません。 臓器や目ん玉はうりたくないですけど。 僕の人生の梅雨は明けることは無いのでしょうか? スカイブルーの鮮やかな青空を見上げることはもうないのでしょうか。 人間って3歳までに人生半分決まるっていいますよね? 半分ってデカいですよね?半分悪かったら悪いとこからさらに悪いとこが多岐にわたる・・ 僕は生まれた環境も悪かったのでしょうか?

noname#220448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

少なくともショーンKさんは整形はしたみたいですよ。真木蔵人さんはお父さんがマイク真木でお母さんが前田美波里だから元が違いすぎますよ。そんな超絶なイケメンと美人の両親なんて確率1%以下ですからね。

質問者

お礼

ショーンKの学生時代の写真もイケメンでした。 年代的にビーバップハイスクールの影響でしょうか。 他校の女子が彼をみに学校に訪れてたそうです。 元がいいのは蔵人よりKですよ・・ 目指すは英語がしゃべれてかっこよさげなボキャブラリひっさげることです!

その他の回答 (3)

• sakura-333
回答No.4

連番10枚で300円ならありますが、3歳までに決まるのは人生の半分じゃなくて人間の土台の方なのでしょうから、残された数少ない良い面を思いっきり伸ばしたらどうでしょう? なぜ宝くじを無視するのに3歳説は頼るのか・・

質問者

お礼

両方自身で体験してるんだから信じるやろ

回答No.2

まぁ40近いあなたの環境とかは知らないが、 ここで、質問して回答が得れると思っているなら今後も続けて下さい。

回答No.1

だからさー 嘆いてばかりで同情貰ってるだけでは何も無い、何も変わらないでしょう。 クヒオ大佐もホラッチョKも せめて鼻程度は整形する!行動! をして、それから始めて チン毛も金髪染めして詐欺に進んだり、独学猛勉強したかは知らねど教養高めて学歴詐称し経営コンサルタント名乗るも実態はせいぜい声色DJ が正体だったのでしょ。 犯罪でも嘘経歴であっても 行動起こした! からこそ 女にモテた から 皆に支持された即ち利益を得た。 一時であるかも知れないが… 期待を裏切らないのは した行動と結果! なのよ。かわぐちかいじのジパングという漫画で 草加拓海少佐 がキメ顔でそう言った のですわ。 それで当方の箴言が貴殿をコケにして不真面目で よそで言ってくれ ならば あんさんこそ真面目に行動したらどうだ。いつまでも「無いものないよー」と40ものいい歳コイた男が毎回同じ様な質問挙げる事が 真面目な態度か?! 人に聞く振りして他を馬鹿にしている質問に対して馬鹿に仕返されて当然だろ。 本当か嘘か知らんが 良い行動しないでクダ撒き虚言吹いて虚しく日々を過ごす奴に 晴れは無い ただ苦しんで老いるのみ たとえ嫌味でも他人の善意汲み取れない奴は悪意の沼で苦しむのが当然の果報ムクイだ。

質問者

お礼

なにを行動すればええねん ちん毛は染めるより剃毛のほうが自慰のときいいよ 俺は毎日真剣だ