ショーンkと真木蔵人を足して2割で割ったようなイケメンになる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 38歳の男性で派遣でまともな会社に転職できる可能性が絶望的なので、綺麗な彼女を作ることは無理なのか?
  • 宝くじに頼ることなく、レバレッジを使って人生を変える方法はあるのか?
  • 人間の人生は3歳までに半分が決まると言われているが、生まれた環境が悪かった影響はあるのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ショーンkと真木蔵人を足して2割で割ったような

イケメンになりたいです。 38歳の男性で派遣でまともな会社に転職できる可能性がほぼ絶望的で、 私生活では今まで彼女もひとりもいたことない人間が 本気で綺麗な彼女をつくりそこそこの人生を歩むことは先進国の日本でも無理なのでしょうか? 回答でたまにありますが宝くじ当たるくらいしかと・・ 僕は宝くじは買いません。頼りません。絶対に当たらないから。そんな考えだから駄目なんだよ、というあなたはいくら当たったことがありますか?当たったことないでしょう?当たらないんです。 もうレバレッジの効くことしかないのでしょうか?死ぬこと以外リスクはありません。 臓器や目ん玉はうりたくないですけど。 僕の人生の梅雨は明けることは無いのでしょうか? スカイブルーの鮮やかな青空を見上げることはもうないのでしょうか。 人間って3歳までに人生半分決まるっていいますよね? 半分ってデカいですよね?半分悪かったら悪いとこからさらに悪いとこが多岐にわたる・・ 僕は生まれた環境も悪かったのでしょうか?

noname#220448
noname#220448

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32909)
回答No.3

少なくともショーンKさんは整形はしたみたいですよ。真木蔵人さんはお父さんがマイク真木でお母さんが前田美波里だから元が違いすぎますよ。そんな超絶なイケメンと美人の両親なんて確率1%以下ですからね。

noname#220448
質問者

お礼

ショーンKの学生時代の写真もイケメンでした。 年代的にビーバップハイスクールの影響でしょうか。 他校の女子が彼をみに学校に訪れてたそうです。 元がいいのは蔵人よりKですよ・・ 目指すは英語がしゃべれてかっこよさげなボキャブラリひっさげることです!

その他の回答 (3)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.4

連番10枚で300円ならありますが、3歳までに決まるのは人生の半分じゃなくて人間の土台の方なのでしょうから、残された数少ない良い面を思いっきり伸ばしたらどうでしょう? なぜ宝くじを無視するのに3歳説は頼るのか・・

noname#220448
質問者

お礼

両方自身で体験してるんだから信じるやろ

回答No.2

まぁ40近いあなたの環境とかは知らないが、 ここで、質問して回答が得れると思っているなら今後も続けて下さい。

回答No.1

だからさー 嘆いてばかりで同情貰ってるだけでは何も無い、何も変わらないでしょう。 クヒオ大佐もホラッチョKも せめて鼻程度は整形する!行動! をして、それから始めて チン毛も金髪染めして詐欺に進んだり、独学猛勉強したかは知らねど教養高めて学歴詐称し経営コンサルタント名乗るも実態はせいぜい声色DJ が正体だったのでしょ。 犯罪でも嘘経歴であっても 行動起こした! からこそ 女にモテた から 皆に支持された即ち利益を得た。 一時であるかも知れないが… 期待を裏切らないのは した行動と結果! なのよ。かわぐちかいじのジパングという漫画で 草加拓海少佐 がキメ顔でそう言った のですわ。 それで当方の箴言が貴殿をコケにして不真面目で よそで言ってくれ ならば あんさんこそ真面目に行動したらどうだ。いつまでも「無いものないよー」と40ものいい歳コイた男が毎回同じ様な質問挙げる事が 真面目な態度か?! 人に聞く振りして他を馬鹿にしている質問に対して馬鹿に仕返されて当然だろ。 本当か嘘か知らんが 良い行動しないでクダ撒き虚言吹いて虚しく日々を過ごす奴に 晴れは無い ただ苦しんで老いるのみ たとえ嫌味でも他人の善意汲み取れない奴は悪意の沼で苦しむのが当然の果報ムクイだ。

noname#220448
質問者

お礼

なにを行動すればええねん ちん毛は染めるより剃毛のほうが自慰のときいいよ 俺は毎日真剣だ

関連するQ&A

  • 真木蔵人さん

    が結婚?と聞いたのですが相手は誰ですか?彼は初婚なんですか?子供がいると聞いたのですが?

  • 真木蔵人さんの

    前に真木蔵人さん関連のHPを見ていて 蔵人さんの名前が英語で書いてあったのですが どのようなつづりだったか覚えていません。 最初がcから始まってたような気がします。 どなたかわかりませんか??

  • 真木蔵人のショップ

    ここで良いか分かりませんが、教えてください。 今度千葉に行こうと思いますが、真木蔵人のコーヒーショップがあるって聞きましたが、何処にありますか? 詳しく教えてください。

  • ショーンKさん

    ショーン・マクアードル・川上さん、報道ステーションで 拝見するときに、「心のやさしい人だな」と思っていました。 学歴なんて考えたこともありません。 立ち直ってほしいです。

  • ショーンK

    ショーンKまたはショーン・マクアードル川上あるいは川上伸一郎さん。 学歴欄で テンプル大で学位。 実際は新宿にあるテンプル大日本校に10か月ぐらいいたかなぁ・・・本人談 パリ第1大へへ留学 実際はパリ第1大が開いた市民講座を受講した。 ハーバード大MBA 実際は誰でも受ける事が出来る公開講座にお金を払い3日間ぐらい聴講した 職歴では 米国のコンサルタント会社勤務・・・日本からメディアが問い合わせたが確認できてない。 1995年に独立、自身でコンサルタント会社を設立した・・・同上。 東京都内にオフィスを持つ・・・取材では雑居ビルの1室で6畳ぐらいの間取り。彼が出入りしている様子はない。 微笑ましいというか・・・? 全ての出演番組降板、4月からの新番組も辞退。 この国の人々がヨワい、ハーフ(実際にはクォーター)・ハーバード・MBA等全てを取り入れてますね。経営コンサルタントというのは嘘だったけれど或る意味コンサルですよ。 川上さんについてどう思いますか?

  • 恋愛格差

    何度も質問しています。28才ですが、一度も交際経験がない欠陥人間です。 というより劣等感も絶望も越えて、後は一生独りで生きることになりそうです。 本当に嘘は書いていないのですが、中学3年の頃に妹の友人達からカッコいいと言われるようになってから勘違いの人生が始まりました。小学生の時は太っていましたが、痩せればカッコいいと言われていたみたいです。 高校生になると男子校ではありましたが、ちょうどイケメンという言葉がはやり始めた頃だったせいか、クラスの友人や2~3人の先生、友人の母からカッコいいな~イケメンだなぁと言われてからお世辞にも気付かず、、、大学生になるとサークルはスポーツサークルに所属。一年しかいませんでしたが、先輩から華があるだとか、女性の先輩も1人しかいませんでしたが、イケメンだとかラフな恰好が似合うだとか言われていました。バイト先でもかなり口の悪い先輩から男前だとか、パートのおばさんからも良い顔だよね~みんな言ってるよ~だとか。。社会人になってからは、異動してきたばかりの先輩に○○さんはモテるだろ~とか今所属している社会人サークルでも先輩にイケメンだからモテてモテて仕方がなかっただろ??と言われてきましたが、、、、高校の友人達と彼女云々の話になった時にも○○はモテそうなのになぁ。。以外だなぁ。。みたいに言われます。友人彼女が連れてきた二十歳の女の子からもイケメンだと散々言っていたと後から聞きましたが、、、 でも現実は付き合ったことがありません。 都会に住んでいるので、街に出るのが怖くなり、これだけカップルは溢れているのに自分は何なんだと、相当ダメなんだと 本も沢山読みましたが、やっぱり解決しないです。 もう自暴自棄になっているのでこういう質問ばかりですが、お世辞をここまで言われる人間も珍しいと思います。 ネットなので限界があるかと思いますがどうすれば彼女が出来て楽しく前向きな人生を歩めるでしょうか。

  • 人生が最高につまらない

    28にもなって付き合ったことがありません。 中学3年くらいから徐々に痩せ初めて、2つ年下の妹の友人の何人かからカッコいいと言われたことから勘違いの人生が始まりました。高校は男子校に通い、1時間半くらいかかりましたが、人生で一番楽しい時間でした。今思い浮かべても懐かしさで涙が出そうになります。あの時はここまで絶望感に苛まれ、お先真っ暗な人生を歩なんて全く思いませんでした。 大学ではサークルに入りましたが、スポーツサークルでしたので、女性の先輩が1人しかいませんでした。最初はそうでもなかったのですが、イケメンだとか彼女がいそうだとか会う度に言われていました。 でもタイプではなかったし、適当にあしらっていました。ゼミに入らず、他のサークルにも入らず、パニック障害を発症し、飛行機や新幹線に乗るのが怖くなり旅行も出来ません。留学も泣く泣く諦めました。 バイトはしていて、あるバイト先では高校生の子に○○さんはモテるからな~とか。 男のある先輩にも男前だとか、地元の格闘技道場の先輩の何人かからもみた感じはモテそうだとか、男前だから彼女がいそうだとか。。この前も友人がつれてきた彼女の職場の同僚からもイケメンだと(友人伝えに聞きました) 高校の友人からもお前のルックスならすぐに彼女が出来るだとか言われます。社会人サークルの先輩からもイケメンだからモテてモテて仕方がなかっただろ?とか、、 つい昨日も職場の人に、○○さんがモテなかったら、誰がモテるの?とか、いやいやお世辞はいりませんよ。。という感じです。正直身長も177くらいなので高くありません。。 ここまでくると、面白いくらいお世辞ばかりの人生であまりにも素直に真に受けすぎたような気がします。 最近街を歩いてると急にパニックになりそうになり、夜中も動悸がしたり目眩がしたりします。 お世辞ばっかりの人間って珍しくないでしょうか? もうどうすればよいかわかりません。。

  • 死に対する覚悟

    35歳です。人間はいつかは死ぬのは分かっているのですが、最近自分があと残り半分の人生を生きたら死ぬんだと思うと、強烈な不安と怖さ、閉塞感でパニックになりそうになることがあります。もう子供には戻れない、学生も終わった、青春はもう終わった、結婚も済んだ、と一つずつこなしていって、あとはもう「死」しか残っていないような絶望に襲われることが最近あるのです。「死」を頭で理解できないがゆえの恐怖なのでしょうか。死の先には真っ暗な狭い部屋に永劫閉じ込められているような生活が待っている感覚なんです。みなさんは「死」に対する覚悟があるのでしょうか、また、その恐怖をどのように克服しているのか聞いてみたいです。

  • ショーンKと野々村と小保方を足して4で割ったような

    人間になりたい。 41歳で収入が底辺だと女性にアプローチできないのはいいわけではなく 常識人でしょうか? ならば、どうすれば学歴もまともな職歴もない41歳が 年相応の平均収入を得ることができますか? 人生ってギャグですよね。

  • 人名の「sean」はなぜ、「ショーン」と読むの?

    人名の「sean」はなぜ、「ショーン」と読むのですか? また、特に文字の伝達において、英語圏の人はどのようにして読み方を伝えるのですか?