• ベストアンサー

真木蔵人さんの

前に真木蔵人さん関連のHPを見ていて 蔵人さんの名前が英語で書いてあったのですが どのようなつづりだったか覚えていません。 最初がcから始まってたような気がします。 どなたかわかりませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 出演映画『BROTHER』の英語サイト(参考URL)では、 【Claude Maki】と云う表記になっていました~(*^_^*)

参考URL:
http://www.office-kitano.co.jp/brother/english/news/cast_j.html
mika-RHYMESTER
質問者

お礼

ありがとうございます!!すごく気になっていたのでとても助かりました!!